チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

松風サンド&バー★☆平塚

2017/05/05 07:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

GW後半 いかがお過ごしですか?

我が家は、近場の湘南海岸をドライブしながらランチに向かいます。

ららぽーとで 可愛いカラーをゲット(#^^#)

さっそく 付けてみたのですが、ロングコートなので💦

隠れてしまうんですよ!!! あら!



のんびりショッピングを楽しんで伺うとお店前には、お待ちの方3組も。

可愛い大きさの店内・・・不安が、よぎります。(;^ω^)

IMG_7860.jpg

待っていた順に 店内に通されます。

席に着いたら満席で 店内撮影は、できませんでした!

美味しそうな匂いに わくわくしちゃいますね。

IMG_7861.jpg

ジンジャーティー&メロンソーダ

主人は、ローストビーフサンド&ミネストローネ

IMG_0407.jpg
IMG_0408.jpg

このボリューム感・・・・(^^)/おすすめです。

私は、海老アボガド&クラムチャウダー。

パン好きな私・・・いい感じです。

1プレートにデザートも付いて・・・嬉しい(#^^#)

IMG_7862.jpg

2人掛け5つ  カウンター席なので お早めに。

テイクアウトで わんちゃんと近くの公園へ向かう方も

この日も フレンチブルドッグの可愛いわんちゃん家族が、テイクアウト。

駐車場は、近場のコインパーキングへ。

また 伺いたいと思います。(^^♪


松風サンド&バーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


豪華ですね
こんにちわ
いつもblogみて下さって
ありがとうございます。
くろみるくのkuromilkパパです。

最近になってようやく
訪問者の足跡の見方が
分かりました( ;∀;)

blogにでてくるお料理
美味しそうで豪華ですね。
[ 2017/05/07 13:40 ] [ 編集 ]
kuromilkパパ さんへ
我が家も以前に 100本のスプーンでお会いし
それから何度かコメントを頂きブログを探していたのですが
偶然に 日々見に行っているブログからkuromilさんのブログにたどり着き 拝見させていただいています。
我が家も軽井沢 大好きなので。
最近では、軽井沢でワンコが泊まれる宿が少なくなって来て今回の
アートホテル ビラ11参考になりました。
これから軽井沢 良いシーズンになりますね~~~~
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2017/05/07 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター