チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆土屋鞄製造所

2016/06/05 08:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢に こんな素敵な鞄やさんがありました。

実は、いつもお邪魔している素敵なブロガーさんのご紹介ブログを見て伺いました。



自然の中にひっそりと佇む 土屋鞄製造所

創業50年の節目に軽井沢に 昨年出店。

IMG_4813.jpg
IMG_4815.jpg

ふんわりと漂う革の香りに包まれる土屋鞄製造所。

たくさんのランドセルが、壁を飾っていますよ。(^^♪

主人のお財布を見せて頂きました。

IMG_4816.jpg

店内からもこの景色。(#^^#)

ベンチの革もいい感じなんですよ!

つい ○○ブランドに気を引かれてしまう私。

素敵に年を重ねた大人の選択として注目を浴びている理由が、理解できます。

今か今かと待ちわびる鞄たちとともに みなさまのお越しを

お待ちしています。・・・我が家も お持ち帰りです。(^^)/

IMG_4817.jpg

今回、水牛の革財布を頂いてきました。

素敵なお買い物と なりました。

IMG_4909.jpg
IMG_4910.jpg

土屋鞄製造所はこちら

土屋鞄製造所をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆
 

にほんブログ村

チューリップ★☆小田原フラワーガーデン

2015/04/14 22:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) [Edit]

小田原フラワーガーデンをお散歩です。

約200種類の梅も 終わり 街路樹のさくらトンネルも見頃を終えました。

園内 可愛いチューリップが、楽しめますよ。



IMG_1176.jpg

一番人気のアップスター。 可愛いピンクの八重。

IMG_1189.jpg

春のあわゆき・・・ネーミングが、キュートですね!\(^o^)/

蕾で残念です。(汗)

IMG_1190.jpg

IMG_1192.jpg

ハミルトン・・・オレンジの存在感のあるチューリップ。

IMG_1193.jpg

池の鯉に ビックリ!!! 慌てて・・・芝生へ(@_@;)

マロンさん しっぽが、さがっています。

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg

広い芝生をたくさんのわんちゃんが、お散歩を楽しんでいます。

毎週日曜日は、新鮮な野菜も 販売しています。


小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

居心地のいい◆◇100本のスプーン

2015/04/06 22:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) [Edit]

横浜の動物病院の帰りに あざみのガーデンに向かいます。

美味しいレストラン 100本のスプーンに伺いました。

春めいて来て 屋根付きテラスは、快適ですね(*^^)v

スタッフさんが、優しくて 居心地が、いいんですよ。 



ちーちゃん・・・お久しぶり 毛並みが、良くなってませんか???

お手入れのいき届いているちーちゃん! 色々聞いてしまいます。

IMG_0843 100

マロンも・・・・一緒に抱っこして頂きました。良かったねええ\(^o^)/

IMG_0852 100

お姉さんも 大好き(*^^)v  この笑顔・・・(笑) 

IMG_0848 100

主人は、ガーリック トーストとオニオングラタンスープ。

チーズが、美味しそう。

IMG_0862.jpg

私は、オマール海老のドリア。 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0859.jpg

ちーちゃんが、マロンにお話して くれているのかな???

IMG_0877.jpg

ご一緒させて頂いた 黒ちゃん★みるくちゃんです。

みるくちゃん 横顔に なってしまってごめんんさい(@_@;)

IMG_0868.jpg

スタッフさん おすすめの季節のタルト マンゴー添え

おすすめです!  おいしいなああ・・・(*^_^*)

IMG_0873.jpg

人の出会いは、不思議なものですね。 

偶然も3・・・4回と続き ちーちゃんママさんの気さくな人柄に つい甘えてしまいます。

あざみのガーデン 100本のスプーンの居心地の良さが、お気に入りです。

スタッフさんの マロンちゃんご来店です。 との言葉に感激!!!

この日もテラスは、満席です。

100本のスプーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ツリーハウス◆◇クレマチスの丘

2014/07/08 23:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

吊り橋を2つ渡り 竹林を見ながらお散歩です。

苔むした生垣が、良い感じです。

DSCN9738 クレマチス

井上 靖文学館の 銅像を眺めながら ツリーテラスに向かいます。

DSCN9754 クレマチス

テラスで 一休み。マロンさん パパさんのお膝で ご機嫌です。

DSCN9744 カフェ

アイスコーヒーとジンジャエールを頂きました。

テラス席からの紫陽花★薔薇、。・素敵な眺めに のんびり気分です。

DSCN9742 テラス
DSCN9747 カフェ
DSCN9749 クレマチス

ベルナール美術館と一緒にリニューアルした ツリーハウスのテラスで

鳥のさえずりを聞きながら過ごす休日は、なかなかいいものです。(*^^)v


チャオチャオのお食事は、また。
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


わんこ蕎麦◆◇母の日

2014/05/11 22:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと主人の実家へお出かけです。

DSCN0015  母の日

母の日・・・プレゼントを何にしようか???

いろいろ考えて リラックスパンツにしてみました。

履き心地の良い素材 高島ちぢみ(日本製)を選んでみました。

DSCN9991 母の日

美容クリームも喜んでもらいました。

おかあさんに 甘えているマロンさん★☆

DSCN9999 母の日

夢たまごのケーキを頂きました。ふわふわで美味しいんですよ。

DSCN9995 母の日

遊び疲れて・・・うとうとしているマロン。

DSCN0007 母の日

夕飯の話をし始めると パッチリな目で・・・キラリ(笑)

DSCN0001 母の日 

マロン・・お蕎麦大好き★ 凄い目力なんです。お留守番は、無理そうです。(@_@;)

早雲・・わんこ蕎麦に伺いました。鴨南蛮が、おすすめです。

わんちゃん専用ルームは、冷暖房完備なので箱根や伊豆のお出かけにおすすめです。

わんちゃん用のお蕎麦も無料です。母に喜んで貰えて嬉しいなああ・・・\(^o^)/

本当は、うなぎの予定だったらしいのですが・・・マロンの為に予定変更です。(汗)

、。・、。・、。・、。・、。・、。・

自宅に戻り 娘から サプライズ。

素敵な シャネルのグロス。

DSCN0019 母の日


宅配便で息子から ギフトが、届きました。

美味しい紅茶のセット。

DSCN0023 母の日

こんな素敵なプレゼントに感激です。

良い日だなああ・・・。

母の日は、プレゼントを贈る日と贈られる日になりました。

マロンさんには、ぺろぺろ チューしてもらいました。(*^^)v

母の日に活躍のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター