チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

噂のパフェ◆◇QOL

2017/08/08 22:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

IMG_8432.jpg

IMG_8429.jpg

ひまわりは、夏らしいお花ですねぇ(^^♪

なんだか元気になる気が、します。

横浜 ウォーカーなどに掲載されて 噂のQOLに伺いました。

小田原市役所の隣のビルの二階にあるんですよ。(^^♪



無糖生クリームのパフェ・・・果物にこだわっていて 美味しい(^^)/

主人は、バナナパフェ。

綺麗にカットされたバナナが、並んでいますよ!

IMG_0804.jpg

私は、宝石箱パフェ。

ハーブゼリーやオレンジピール・・・美味しい(^^)/

IMG_8710.jpg

IMG_8712.jpg

店内もお洒落な雰囲気(#^^#)

IMG_8709.jpg

Pate & Burger QOL ・・・国産バーガーのお店

美味しそうなので チキンバスケットを注文。

IMG_0798.jpg

カリカリチキンも おすすめですよ。(^^♪

苺の季節に またパフェを食べに伺いたいと思います。


美味しいパフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

旬の果実かき氷★☆ひととせの雪

2017/08/06 17:47 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

暑い日が、続いていますので ひととせの雪に伺いました。(^^♪

小田原の早川漁港にある 果実のかき氷屋さんです。



本日も行列なので 2軒先のわんちゃんテラス席OKのフルハウスでランチを頂きます。  

主人は、海老フライ定食。  名物のあじフライも付いて来ます。

プリプリで 美味しい(^^)/

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg

私は、サバ味噌定食。 お刺身もあじフライも付いておすすめですよ。(^^♪

IMG_8700.jpg

気を取り直して リベンジです。

ひととせの雪・・・4人待ち。前の方が、テイクアウトで ラッキー!!!

店内へ・・・

IMG_8707.jpg

主人は、メロン&練乳。

IMG_0783.jpg

私は、苺&練乳。サイズは、S★M★L。600円・800円1000円です。

我が家は、Sサイズにしてみました。(^^♪

昆布茶も付いて ほっと一息。 苺丸ごとのかき氷・・・ふわふわの食感に感激!

他の果物も 気になるのでまた 伺いたいと思います。(#^^#)

IMG_8703.jpg
IMG_8705.jpg

ひととせの雪をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

紫陽花まつり◆◇開成町

2017/06/28 22:34 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

開成町のあじさい祭りに 行って来ました。(#^^#

すっかり TⅤでお馴染みですね。

すでに お祭りは、終わってしまいましたが、・・・!

小田急線の開成駅と 新松田駅の間に位置します。



水田を彩る 約5000株の紫陽花。

清々とした水田を背景に 紫陽花の色が、綺麗なんですよ!!!

マロンさんとお散歩を楽しんできました。

IMG_8332.jpg

IMG_8335.jpg

IMG_8341.jpg

IMG_8340.jpg

IMG_8330.jpg

松田山では、ハーブフェスティバル開催中です。

一面のラベンダー おすすめですよ。(^^♪

次回は、小田原城の紫陽花 ライトアップをお伝えします。

開成あじさい祭りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

トリミング◆◇行って来ました(^^♪

2017/05/25 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん トリミングにお出かけです。(#^^#)

おしりをふわっと・・・・カットして頂き スッキリ。

大好きなお姉さんに 抱っこされて ご機嫌です。



少し綺麗になった マロンさん (親ばかです💦)

お出かけ準備 OK (^^)/

恒例の運動会に 参加してきます。

たくさんのチワワちゃんに会えるのが、楽しみです!

マロンの体力より パパさんの体力が、心配です。(^.^)/~~~

IMG_0428.jpg

トリミングに行って来ました。
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

ローズガーデン★☆母の日

2017/05/14 22:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

5月の第2日曜日は、母の日ですねぇ(#^^#)

主人の母とローズガーデンへ おでかけです。



小田原のフラワーガーデンに 伺いました。

5月9日~6月4日まで 春のローズフェスタ。

華やかで 香り豊かな春バラ。

3分咲きとの事でしたが、かなり楽しめますよ(^^)/

いい香りの中 お散歩。

IMG_7907.jpg
IMG_7904.jpg
IMG_7908.jpg

噴水広場で 大勢の子供たちが、走り回っています。

花壇には、アリウス・グローブマスター(世界最大級のネギ坊主)も咲き誇ります。

IMG_7903.jpg
IMG_7909.jpg
IMG_7910.jpg
IMG_7911.jpg
IMG_7913.jpg

私にも母の日が来ました。

お姉ちゃん夫婦に、化粧ポーチを頂きました。(#^^#)

大好きなマリークワントで ミラーも嬉しい(#^^#)

IMG_7921.jpg
IMG_7922.jpg

息子からは、ロクシタンのハンドクリーム&ネイルクリームを頂きました。

嬉しい(#^^#) ローズの可愛いパッケージ!!!

IMG_7915.jpg
IMG_7917.jpg
IMG_7919.jpg

離れて暮らしているので 嬉しいですね(#^^#)

元気で過ごしている様子に 安心します。


ローズフェスタをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター