チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新しい★☆おもちゃ

2016/02/25 23:44 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

今日マロンさん地方は, 小雪が舞い寒い一日でした。

お散歩も  寒くて短めになってしまいます。(汗)

室内で楽しく遊べる 新しいおもちゃが、ふえたんです。

先日のいぬのきもち付録のふなっしーロープ。

カラフルで マロンさん お気に入りなんですよ\(^o^)/



ふなっしーが、怪我をしないうちに・・・・撮影です!(笑)

長さが、約40㎝と マロンに丁度いい長さです。

新しいおもちゃに 夢中!!!

IMG_3868.jpg

実は、最近もう一つ お気に入りが、・・・???

マロンの後ろにあるキチィーちゃん犬たんぽを次回ご紹介しますね(*^^)v

IMG_3859.jpg


お気に入りおもちゃをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

手作り◆◇カラー&リード

2015/02/12 23:35 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

チョコタンのマロンさんに 似合う色のカラー&リードが、欲しいなあ・・・!

そんな話をしていて パパさんの大好きなオレンジで 

軽くて着脱の簡単なカラーを頂きました。\(^o^)/

ララ☆ママさん ありがとう ございます。



可愛いお花の刺繍柄のテープが、とても可愛いんです。

IMG_0364.jpg

マロンさん 私の薔薇模様のブランケットに 座っています。

私より 愛用しているみたい\(^o^)/

IMG_0367 (2) マロン

もうすぐ バレンタインデー❤

マロンもパパさんに チョコレートを用意しているんですよ!!!

IMG_0366.jpg


可愛いカラー&リードをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

安納芋に★☆めろめろ・・・

2015/02/10 23:19 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日は、結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございました。

IMG_0347 いも

ここ数日の寒さに 焼き芋を作ってみました。

ビストロ(オーブン)のお陰で 美味しい焼き芋が、簡単に出来ますよ!

この蜜が、 見えますか???

IMG_0348 いも
あつあつ・・・ほかほか 。

IMG_0349 いも

マロンさん パパさんの下で じーっと 見つめています。(笑)

IMG_0350 いも

この瞳 ☆ 目力を感じちゃう。(@_@;)

パパさんから 味見をゲット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

満足そうに うっとり・・・(*^^)v


焼き芋をご紹介 
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン◆◇お気に入り毛布

2015/01/08 23:18 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(4) [Edit]

寒い日が、続きますね

最近 お気に入りの仲間入りをした ふわふわの毛布。

ピンクの薔薇のふわふわ 肌触りのいいブランケット。

お姉ちゃんから クリスマスに貰ったのですが、マロン専用になりつつあります。(汗)

DSCN9664  お気に入り毛布

この顔 (*^_^*)、。・、。・いいでしょ!!!

そんな 瞳をしています。(笑)

DSCN9665 お気に入り毛布

気持ち良さそうに お昼寝。

ラブラブです。(*^_^*)

DSCN9668 お気に入り毛布

マロンさん・・・肌触りの良さに めろめろです(*^^)v

良い夢をみているのかな???


お気に入りのブランケットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

寒がりマロンの◆◇冬支度

2014/12/06 23:33 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

師走に入り 寒い日が、続いています。

我が家も 本格的冬支度、。・、。・温風ヒーターを出しました。

実は、エアコンで この冬は過ごそうかと考えていたのですが・・・???

テレビの寒波予報に備えて 昼間ヒーターを用意して 本当に良かった\(^o^)/

寒くなってきて マロンさん ヒーターの前を占領しちゃって(笑)

ホット★マロンになっています。
DSCN9877 ヒーター

ふわふわの毛に 暖かさを抱えて 満足そうです。

大好きなお姉ちゃんの上で すやすや、。、。・、。・熟睡です。

DSCN9879 ヒーター


温風ヒーターが、お気に入りのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター