チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋の夜長★☆いい湯だな(#^^#)

2017/09/29 23:11 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

すっかり 秋ですねぇ(^^♪

秋の夜長に お久しぶりに パパさんとお風呂タイム 

IMG_9047m.jpg

泡で出てくる リンス イン シャンプー・・・・あわあわなマロンさん 

ご機嫌ですねぇ(^^♪ 

ついつい・・・覗きに 行ってしまいます。パチリ(^^)/

IMG_9044.jpg
IMG_9046.jpg

バスタオルを広げておくと 背中をこすり付けています。(笑)

もちろん 周りも 濡れるの覚悟です!!!

後は、ドライヤーで 乾かしますよ(^^)/

IMG_9048.jpg

温風が、心地良いみたいです(^^)/

IMG_9049.jpg

IMG_9050.jpg

あ・・・・! おおあくび (笑)

IMG_9057.jpg

少し綺麗に なって すっきりしたマロン (^^♪

頑張ったので パパさんから ご褒美が、あるみたいだよ。

IMG_9058.jpg

今夜のご褒美は、こちら ★ ☆ ★

IMG_9060.jpg
IMG_9059.jpg

なかなかリーズナブルなお値段ですよ(^^)/

秋の夜長のお風呂タイムをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

お家で◆◇お風呂(*^^)v

2013/09/14 22:55 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

打ち上げ 成功 \(^o^)/

新型ロケット イプシロン 14日午後2時 

鹿児島から 打ち上げ 成功 ★☆ ヤッター \(^o^)/

ワンちゃんが、宇宙に行く日も・・・来るのかしら・・(*^^)v

DSCN9935 お風呂

マロンさん パパさんと お家でお風呂です。

DSCN9937 お風呂

シャンプーの時 シリコン★ブラシで 気持ち良さそう(*^_^*)

マロンさん用 だったかな???

DSCN9936 お風呂

ママさん・・もう出ますよ!

ドライヤー 準備OK! おやつ・・準備OK!

タオルドライ しようね(*^^)v

DSCN9944 お風呂

ブラッシング★ブラッシング★

まだ、チョット乾いていないけど???

すこし・・綺麗になったかな???

いい香りに なったよ\(^o^)/

DSCN9948 お風呂

パパさんに 秘密の 泳ぐ練習されたみたいで・・・

お疲れのマロンさん 爆睡です。


お風呂大好きなマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

お出かけ◆◇シャンプー

2013/08/22 23:00 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

イチロー選手 4000本安打★☆おめでとう\(^o^)/

野球に取組む姿勢をチームメイトが、尊敬しているんだそうです。

メジャーリーガーに尊敬される 選手・・・素敵ですね(*^^)v

きっと、。・こんな夜は、お風呂でのんびりかな???(@_@;)

マロンも お出かけ前のシャンプーです。 

DSCN9987 お風呂8


パパさんと お風呂、。・、・お風呂 ルンルン\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9988 お蕎麦

マロン・・・耳きれいかな???

ちょっと 見せてね。 

DSCN9984 お風呂8

そろそろ、。・、。・パパさん でましょう(*^_^*)

マロン 少し綺麗に いい香りになったでしょ(笑)

扇風機のお陰で 簡単乾燥です。


少し綺麗になったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



気持ち良い★☆お風呂

2013/07/10 22:45 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0003 お風呂7

猛暑が、続いていますね。

暑くてだんだん 夕方 ゆっくりめのお散歩に しています。

今日は、ダックスちゃん6ワンに遭遇(@_@;)

吠えられても、。・、。・慣れたものです。

チョコちゃんとは、仲良しなのですが、・・・・!?

いつもより ロング散歩になってしまいました。\(^o^)/

マロンご機嫌 私は、弱り気味(@_@;)

パパさんのお風呂を眺めているマロンさん・・・★

一緒に入浴です。

DSCN0004 お風呂7

シャンプーで綺麗に 洗って・・・すっきりなお顔(*^_^*)

そろそろ あたたまったかな?

DSCN0016 お風呂7

お姉ちゃんが、タオル★ドライとドライヤーで乾かしてくれています。

前からは、扇風機で・・・・夏場の強い見方!!!

マロンさん おなかは、くすぐったいのかな???

DSCN0018 お風呂7

ふわふわに なりました。

すっきり、。・、。・いい気持ち★☆

週末のワン友とお食事会 楽しみだなあ~!

マロンの好きな 焼き鳥が、出る所に お出かけです。


猛暑の夏 お散歩とお風呂を楽しむマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



New◆◇シャンプー(*^^)v

2013/06/08 00:02 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0108 泡シャンプー

梅雨は、どこえやら・・・・???

先日、New シャンプーをゲットしました。

泡で出てくる リンス★イン★シャンプーなんです。

デリケートな皮膚や被毛・・・ワンちゃんにもやさしい 愛犬用品!

DSCN0111 泡シャンプー

マロンさん お風呂が、大好きです。パパさんと 突然入浴なんて時に

大活躍しそうです!!!

ふんわり さらさらに仕上がり ドライヤーもかなり 頑張りました。

もちろん ドライヤーのお供は、ごんたの肉巻き(*^^)v

首周りは、サマーカットで短くして頂いたので 短時間で乾きます。

DSCN0107  泡シャンプー

おやおや、。・、。・おねむのマロン!!!

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて 幸せそうです。



お気に入りが、増えたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター