チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夏の新作◆◇ジェルネイル

2014/07/04 23:50 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南 平塚の七夕祭りが、始まりました。

7月・・・梅雨の晴れ間にお祭りに行きたいなああ・・・・\(^o^)/ 



夏のお出かけ用に 足のネイル。

爽やかな感じで お気に入りです。(*^_^*)

ミュールを履くことが、多くなるので かかとのお手入れしなくちゃ!!!

__ (12) 夏ネイル
親指★中指★・・・・水面のみなも、。・、。・お気に入りです。(*^^)v

__ (11) 夏ネイル

LEDランプになり 便利なんですよ。。。。(笑)

夏のお出かけ準備OK! どこにいこうかな???

夏の新作ネイルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

お出かけ◆◇ネイル(*^^)v

2013/04/28 22:28 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9994    ネイル

パパさん 山中湖から帰宅です。

どこにお出かけしたのかしら??? と思うほど 日焼けで真っ赤!!!

マロンさん大歓迎です。

お姉ちゃんも 同窓会で 横浜にお出かけです。

春らしい ピンクのジェル★ネイルで お洒落をしています。

ちょっと 見難いかもしれませんが、微妙に色を混ぜています。(*^^)v

DSCN9996   ネイル

ピンクのリボン、。、。・可愛いですよね。

DSCN9970   ネイル

明日は、マロンさんと お出かけです。

軽井沢で 新緑をたのしみながら・・・リフレッシュ(*^^)v。

新しいドッグ★カフェも 訪れる予定です。

先週の始めは、季節はずれの大雪が、降ったみたいで フリースを持ちました。

ちょっと旅にでます。


更新の励みになりますので
ぽっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ




バレンタイン★☆ネイル

2013/02/13 21:59 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9992    バレンタイン

バレンタイン★デーは、2月14日に祝われます。

世界各地で男女の愛の誓いの日とされています。

もともと 269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌス

(テニル・ヴァレンタイン)の 記念日だそうですよ。

DSCN0008.jpg

お姉ちゃんも 明日に向けて 手作りチョコを作成中です。(*^^)v

甘い いい香りの誘惑に、。・、。・負けそうです。(@_@;)

マロンにも 美味しい物 ある???

私は、新しいLEDランプで ジェルネイルを楽しんでいます。

新しいネイル、。・、。・3Dもオフ・ホワイトなのでさり気なく!!!

ベースは、薄桃色のカラージェルにしました。

ストーンは、3色。 

LEDランプは、本当に便利です。短時間に 出来るので嬉しい\(^o^)/

DSCN9994 バレンタイン

DSCN9995 バレンタイン

ネイルもしあがったので、。・、。・小樽からのケーキLe TAOでお茶にしましょう。

主人からのリクエストで注文した 限定のバレンタイン・ケーキなんです。

マジデラムール・・・日本テレビ スッキリ!!から誕生。

限定に 心惹かれてしまいます。

1日早く 待ちきれないので 試食、。・、・(@_@;)

直径12センチなので 可愛いサイズ 4つに切ってたべました。

う~ん!!!美味しい(*^^)v

マロンさん ささみ煎餅を貰って ご機嫌です。

そろそろ 歯磨きタイム!!! 


ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
    

クリスマス★☆ネイル

2012/12/12 00:17 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9997  x

少し可愛いネイル。桃色ベースのピンクラメです。

自由に出来るのは、楽しいですね。

検定色の透明と赤ばかりで、。・、。・

DSCN9993  x

ストーンは、透明の物にしました。

爪先は、実際の爪のほうが、濃いピンクですよ。

ワンちゃんネイルも 見てきたので マロンの黒い爪に出来るのかしら??

首輪にストーンをつけようかな??

お友達のフラダンス仲間と撮影に行ってきます。(*^^)v

寒いの苦手なのですが、東北です。


寒い地方に向かうのでぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんちゃん用ネイル◆◇東京ビックサイト

2012/11/18 22:35 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0187  ネイル

ネイルエキスポ2012へ 行ってきました。

ジェルネイル検定用のledランプやジェルなど お祭り価格との事で伺いました。

ネイルクイーン受賞式は ローラさん・奈々緒さんなど華やかに 明日12時からだそうですよ。

東京ビックサイトは、本当にたくさんの方が、見えていました。

15分前に招待状を手に並んで 入場出来たのは、45分後でしたよ。(@_@;)

DSCN0196  ネイル

ネイルカレッジが、開催されています。定員制なので整理券など配布が、あります。

初めてのエキスポで 要領をえなくて・・・・・参加出来ませんでした。

お土産付きだそうですよ。明日 行かれる方は、早めの入場をお勧めします。

DSCN0192  ネイル

ibd ネイルブースでピーコックのネイルをして頂きました。

シャイニー ネイルブースでledランプ使用のネイルをして頂きました。

有名な先生に ネイルをして頂けて 幸せです!

DSCN0183   ネイル

ワンちゃん用のネイルも 発見しました。(*^^)v 

マロンさんにも してみようかな?

DSCN0184  ネイル

ランチは、wakoのロコモコが、美味しくて おすすめです。

明日 お友達に見せちゃお(*^^)v お姉ちゃんと楽しい1日でした。


パパさんとマロンさんは、お留守番御苦労さま。
お家を守ってくれたので ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター