チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

りかちゃん◆◇起きて?

2014/09/20 21:05 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさんとお散歩。 彼岸花が、綺麗に咲いています。

DSCN9960 彼岸花
DSCN9959 彼岸花

わん友 りかちゃん・・・お散歩かな?

きになって・・・立ち止まる マロン(@_@;)

DSCN9964 彼岸花

りかちゃん お昼寝かな? 覗いてみようね\(^o^)/

DSCN9965  彼岸花

おやおや!!!!  すやすや 気持ち良さそうに お昼寝中。

可愛いお顔の14歳のりかちゃん 

DSCN9967 彼岸花

この後 起きて来てくれて フェンス越しに鼻チュー (*^_^*)

マロンを抱っこしていて撮影できませんでした・・・(@_@;)

可愛い鼻チュー 14歳のりかちゃん・・・また 遊びにくるね!


わん友りかちゃんの元気な姿が、見れて
嬉しいマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

元気になった◆◇ハッピー君

2014/08/15 23:08 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(0) [Edit]

残暑お見舞い 申し上げます。

立秋を過ぎましたが、まだまだ・・・・暑い日が続きますね。

ご自愛くださいませ。 ☆★☆

マロンさんと 夕方 少し涼しくなって お散歩です。

DSCN9810 散歩

だっ・・・・・ダッシュ、。・、。・\(^o^)/

DSCN9800 散歩815

DSCN9808 散歩815

コーギーのハッピー君 後ろ足を痛めていたので お久しぶり。

お薬が、効いて良かった!!!

お散歩出来るまで 回復して 嬉しいなああ・・・・\(^o^)/

DSCN9814  散歩815

あれ!!! ジャックだ・・・・(笑)

DSCN9817 散歩815 

パパさんのが、好きみたい・・・・(汗)(@_@;)

DSCN9818  散歩815

わん友も 元気になって 会えると嬉しい(*^^)v

マロン ミルクシャーベットを食べようね。 

どこも・・・渋滞で・・・暑さに負け DVD鑑賞する事にしました。

アナと雪の女王を見ました。 一緒に歌いたくなりますね。

パパさんは、トナカイが お気に入りです。・・・(笑)


シャーベットを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

付録de◆◇遊ぼう(*^^)v

2013/08/07 22:12 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(2) [Edit]

今日は、立秋ですね。

なのに猛暑、。・、。・まだまだ 続きそうですね。

夕方 ゆっくりめのお散歩!

ワン友 柴犬のリカちゃん。 鼻チュ~(●^o^●)

マロンに気付くと いつも 柵から身を乗り出して待っていてくれるんですよ。

DSCN9979 いぬのきもち

いつも 柵の端でマロンを見送ってくれるんです。 また 明日ね。(*^^)v

DSCN9981 いぬのきもち

お散歩から 戻って ペロリと夕飯を済ませたマロン。

パパさん、。・、。・何して遊ぶ???

DSCN9990 いぬのきもち

今日 ポストに いぬのきもちが、届いていました。

付録の犬の知育おもちゃに マロンさん興味深々!!! 

早速 開けてみました。

DSCN9994 いぬのきもち

DSCN9987 いぬのきもち

美味しいご褒美を 一か所に入れてみました。

DSCN9993 いぬのきもち

鼻先で タッチ★☆ オープン、。・、。・おやつゲット(*^^)v

DSCN9991 いぬのきもち

パパさん ササミ煎餅 美味しかった。\(^o^)/

マロンさん ご褒美ゲットで お気に入りおもちゃの仲間入りかな???



ワン友と会えて 嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ワン友★☆お散歩デート(*^^)v

2013/06/10 20:11 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0128 梅6・10

台風が、発生です! 木曜日辺りに 関東地方に接近かな???

今のうちに お散歩!!!

初夏の花壇の前で パチリ(*^^)v

DSCN0126  梅6.10

ワン友のティアちゃん★☆ お久しぶり!!!

マロンをじーっと 待っていてくれたみたいで、。・、。・嬉しい\(^o^)/

いきなりのちゅ~に 残念ながら、。、。・写真が、ボケボケです。(汗)

DSCN0127 梅6・10

優しいティアちゃんには、強気のマロン★

おしりの臭いをクンクン!!! 

DSCN0129 梅6・10

一緒に楽しい、。・。、。・お散歩です。


、。・、。・。、。・。、。・、。、。、。、・。、・、。・、。・、・。、

梅ジュースの経過報告です。

DSCN0096 梅6・10

DSCN0123 梅6・10

DSCN0124 梅6.10

初めての梅ジュース作り 5日経過しました。

毎日 ゴロゴロして います。 早く 飲みたいなあ~ (笑)



お散歩を楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター