チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パパさん◆◇ごはん美味しいよ!

2014/08/28 23:18 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

9月下旬の気候になり・・・・お散歩も快適です。

マロンさん しっぽをふりふり・・・お散歩。

美味しい臭いが、したのかな???

ペロリ このお顔(*^^)v 

DSCN9913 散歩824

ダイエット 2日目 ★☆★

DSCN9960 2日目

我が家の夕飯は、冬瓜の鶏そぼろ煮。

温かいのも美味しいのですが、冷やしても また 美味しいんです!!!

その鶏挽肉をマロンさんに おしそわけ。

DSCN9967 2日目


鶏挽肉 ・・・パパさんが、作ってくれている間 そばを離れません。 

DSCN9961 2日目

絹のお豆腐 ★

DSCN9962 2日目

いつまで 続けられるかな?

甘い・・・パパさんに 得意のお願いポーズで ご褒美をおねだりしてます。(笑)

鶏挽肉のお皿をペロペロ、。・、。・なめています。

お気に入りのごはんが、増えると楽しいなああ。。。。\(^o^)/



お散歩のコースも 少し増えたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 







ダイエット◆◇初日

2014/08/27 22:09 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(1) [Edit]

ずいぶん涼しくなりましたね。

マロンさん ぽちゃぽちゃ・・・・とのトリマーさんのアドバイスで

今日から プチ★ダイエット。

DSCN9955 ダイエット

今夜のメニュー・・・カリカリ★チキンステーキ★茹でキャベツ

DSCN9949 ダイエット
DSCN9950 ダイエット
DSCN9951 ダイエット

涼しくなったので 以前のコースへお散歩です。

小雨が、降って来て 急いで帰宅。

なんだか、、。・、。・、。・楽しそうなマロン。 足どり軽やかデです。\(^o^)/

タオルで 拭いて ブラッシング。

大きな うんPも 済ませ すっきりマロンさん(*^^)v

DSCN9959 ダイエット
なんとも このあらわな かっこう、。・、。・

パパさんのお膝で おねむのマロンです。

どんな 夢をみるのかな???


茹でキャベツ お気に入りに追加
プチ★ダイエット 初日にぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しいよ◆◇ささみステーキ(*^^)v

2013/04/02 22:25 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9669   手作り

今日は、マロンさん お気に入りのささみステーキを焼きます。(*^_^*)

ささみを叩き始めると 台所をうろうろ!!!

DSCN9657 手作り

テフロンのフライパンに 少しだけ油をひいて 先程のささみを 四角にのせます。

5ミリくらの厚さにして 焼いていきます。

DSCN9660    手作り

こんがり・・・・焼けてきます。

マロンさん クンクン 落ち着きません。(@_@;)

DSCN9668   手作り

小分けしやすく 細長くカットします。

きつね色まで 焼くといい香りです。

DSCN9672  手作り

パパさんに 味見をもらう マロン! 嬉しそう(*^^)v

いままで、捨てていた ささみの筋を焼いてみたら 以外に好評です。

DSCN9676 手作り

うろうろして 味見をもらって いつの間にか姿が見えません!

マロンさん 安心したのか ぐっすりお昼寝です。

DSCN9678   手作り

ワン友にも好評のささみ煎餅も焼きました。

焼き立てのにおいで マロン あくびをしながら 起きてきました。

焼きあがりの時間が、わかっているのかな???


夕飯が、楽しみなマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ  

ご褒美◆◇ステーキに鼻歌かな(*^^)v

2013/02/19 22:44 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9847   ステーキ

能登から 帰宅しました。

お姉ちゃんとマロンで 家を守っていてくれました。

しっぽをふりふり、。・、。・大歓迎をうけました。\(^o^)/

今夜は、チキン★ビーフのステーキ。

お兄ちゃんの分が、少し減ってしまいました。(@_@;)

マロンさん ご褒美ステーキに 鼻歌です。(*^^)v

DSCN0005    ステーキ

しっぽをふりふり 、。・、。・花歌 ♪ ♪ ♪

こんなに 感激してくれると 嬉しいなあ~(*^^)v

お留守番 ★☆ ありがとう!!!

お姉ちゃんも お疲れ様(*^_^*)


家を守ってくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

可愛い★☆手作りおやつ

2013/01/09 00:12 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0137 おやつ

大好きなお姉ちゃんとツーショット、。・、。・★☆マロンご機嫌です(*^^)v

DSCN0085    七草

ワン友の新年会に お年玉として持参したおやつです。

マロンの大好きな チキンのミンチを ほね型で抜いて焼きました。

DSCN0086 七草

実は、骨の型ぬきも手作りです。(探したのですが、見つからなくて(@_@;))

主人の力作です。\(^o^)/

カリカリに焼く中で 割れてしまった物も残念ながら、。・、。・ありました。

次回は、オーブンの温度など 工夫をしようかなあ~と言っていましたよ。(@_@;)

あまりに 好評で近いうちかな?



ぽちっとよろしくね(*^^)v 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター