チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しいイタリアン◆◇マリオットホテル

2017/02/26 21:26 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんトリミングにお出かけです。

ふわふわになって・・・・お尻もふわっとカットになりました。(笑)



初めてのプレミアムフライデー・・・私も お出かけします。(#^^#)

品川にあるマリオットホテルに伺いました。

回転ドアを入り ふわふわの絨毯を進みます。

IMG_7521.jpg

魚介のパスタ・・・美味しい(^^)/

サラダは、黒酢のドレッシングで ついつい完食しちゃいました!!!

ごめんなさい。

少し早目のランチなのに 大勢の方で賑やか。(#^^#)

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます!

IMG_7514.jpg

こちらのカレーパンが、人気との事でお願いしたら 売切れ。

残念!!! こちらのカンパーニュノア&レーズンを頂きました。

IMG_7522.jpg

かなり おすすめです。 レーズンが、いい感じなんですよ。(^^)/

品川駅から 無料送迎バスが、おすすめです。


マリオットホテルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

大人★☆ディズニー

2016/12/15 00:45 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]



お友達とクリスマスを楽しみにディズニーシーへお出かけです。

晴天に恵まれ 暖かな日なので 園内を散策。

もちろん ポケットにカイロをイン。

IMG_7140.jpg
IMG_7172.jpg

ディズニーリゾートの車窓・・・わくわくしちゃいますね。

つり革も すっかりクリスマス仕様。可愛いなああ・・・(^_-)-☆

IMG_7143.jpg
IMG_7144.jpg

15周年のパレードなどを楽しみながら・・・作戦会議。

タワー・オブ・テラー ★ インディ・ジョーンズ ★ センター・オブ・ジ・アース

・・・・・・ドキドキしちゃいました!!!

座席指定のブロードウェイ・ミュージックシアターの抽選もゲット(^^)/

アプリを利用すると便利ですよ!

IMG_7150.jpg
IMG_7152.jpg

ダッフィーのぬいぐるみや文房具ボールペンをゲット(#^^#)

シェリーメイのも お揃いでゲット(^^♪ 

歩き疲れたら シンドバッドへ。 5分待ちなので 休憩しながらライド!

夕飯を食べて カラー・オブ・クリスマスへ。

IMG_7157.jpg
IMG_7161.jpg
IMG_7162.jpg

それぞれのコスチュームの可愛い ミッキー&ミニー・・・

可愛いなああ・・・(^_-)-☆ 幻想的な光に包まれて素敵なクリスマス。

大人ディズニーも いいですねぇ

話題の物を食べ歩き・・・

チュロス★☆チョコレート ・ ティポトルタ (ヘーゼルナッツクリーム)

両方おすすめです。(#^^#) 

リトルグリーンまん・・・超人気で並びました。 美味しくておすすめです。

スーベニア ケース付きですよ!

花火も 綺麗 ☆★☆  素敵な楽しい1日でした。

クリスマス★ディズニーシーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

宝塚歌劇◆◇桜華に舞え

2016/11/15 23:01 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

帝国ホテル ランチを終えて宝塚歌劇を見に伺いました。

退団公演なので 大勢の方で ロビーもいっぱい(^^)/

パネルとの 撮影は、断念しちゃいました!!!



素敵な歌声・・・うん 素敵(#^^#)

姿勢が、カッコイイ。

1部は、時代物。2部は、宝塚らしい大階段に感動しちゃいました!!!

オーケストラも 本当に素敵でした。(^^♪

IMG_6949.jpg

IMG_6983.jpg

帝国ホテルで バームクーヘンとチョコレートをお土産に。

どちらも 好評でした。(#^^#)

IMG_6956.jpg

マロンさん お留守番ありがとう・・・・(#^^#)

宝塚歌劇をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

帝国ホテルde★☆ランチ(#^^#)

2016/11/12 19:28 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と 帝国ホテル インペリアル バイキングに伺いました。

日本で初めて バイキングというスタイルをご紹介したホテル。💛

ふかふかの絨毯を進み コートをクロークに預けます。 

イタリアンフェアの17階へ。(#^^#)



IMG_6946.jpg

景色の良い お席。シャンデリアやピカピカのグラスやナイフやフォーク。。。感激です。

温かなお皿に ローストビーフを。。。バイキングなので

ウキウキ 色々迷って ついつい取過ぎちゃいます!💦

IMG_6938.jpg

2皿目は、こんな感じです。

カリフラワーのスープが、おすすめです。(美味しかった)

IMG_6936.jpg

デザート・・・ケーキの種類も多くて 迷ってしまいます。(#^^#)

苺のショートケーキ★マロンケーキ★ブラットオレンジのゼリー★テラミス

IMG_6941.jpg

おすすめの バニラアイス&ダークチェリーのソース添え(^^♪

ピスタチオのアイスも・・・おすすめです。

珈琲も 食べ終えたお皿も 良いタイミングで サービスして頂きました。

一流のおもてなし・・・お洒落をして 素敵な時間を楽しみました。

ごちそうさまでした。(^^)/

主人の大好きなバームクーヘンをお土産に頂きました。(#^^#)

お隣の宝塚歌劇 星組の公演に向かいます。

帝国ホテルランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村




秋散歩&◆◇ANAインターコンチのお土産

2016/10/14 00:06 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

十三夜ですねぇ(^^♪

月夜も 楽しみな季節になりました。

ついつい秋の夜長は、ドラマを楽しみながらおやつタイム。

今夜は、ANAインターコンチネンタルのパウンドケーキ(ピスタシュー)を頂きます。

パパさんのお土産です。(#^^#)嬉しいですねぇ~



マロンにも おやつを出さないとね(^^♪

IMG_6661.jpg
IMG_6663.jpg

マロンさんとお散歩を楽しみながら パチリ。

心地いい風に吹かれて 気持ち良さそうなマロン(^^)/

IMG_6654.jpg
IMG_6656.jpg
IMG_6658.jpg
IMG_6659.jpg
IMG_6660.jpg

秋のお散歩を楽しみました。
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター