チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原★☆バター・ノート

2017/01/08 19:31 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し前のお出かけの様子です。(;^ω^)

一碧湖のけやき通りの木立ちの中のジャズ・カフェ。

以前から気になっていた バター・ノートに 伺いました。(#^^#)



暖炉のある 素敵なカフェ・・・

 ☆★クリスマス★☆を満喫させて頂きます。

IMG_7301.jpg
IMG_7303.jpg
IMG_7306.jpg

暖炉の周りで ランチを頂きます。

暖炉の火・・・心もポカポカですねぇ(^^♪

主人は、なぜか???絶品 長崎皿うどん。

本当に おすすめです。(^^)/ 

IMG_7312.jpg
IMG_7313.jpg

私は、ビーフシチュー。 お隣の方が 食べていて美味しそうで・・・

前菜・・・スモークサーモン&かぶ&サラダ

IMG_7308.jpg

IMG_7310.jpg

土鍋で ぐつぐつ。。。いい香り(^^♪

ガーリックトースト&他のパン・・・パン好きの私は、食べちゃいました!笑笑笑

のんびり 居心地のいい雰囲気のバター・ノート。 

珈琲も美味しい(#^^#) 

また 伺いたいと思います。


バター・ノートをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

メリークリスマス◆◇in伊豆高原

2016/12/25 19:51 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

ポカポカ陽気の連休に 伊豆高原へお出かけです。(#^^#)

メリークリスマス・・・☆★☆・・・・ハッピーちっぴーより



こちらは、ちっぴーママさんに 撮って頂いたマロン(#^^#)

本当に素敵に 可愛く撮ってもらって・・・親ばかですねぇ(^^♪

12月29日のマロンの誕生日もお祝いして貰いました。

マロンさん 緊張

IMG_7384.jpg

マロンサンタ、。・、・。そろそろ出番ですよ!

プレゼントを渡さないと・・・💦

IMG_7337m.jpg

シャキッと ・・・(#^^#)

なんとか お役目を終え お疲れ様💛 

マロン(#^^#)にも サンタさん来てくれるね 頑張ったからね

IMG_7351.jpg

クリスマス・・・☆★☆・・・ディナーの始まりです。

可愛いサラダに 感激です。(^^)/

続きは、また。

IMG_7335.jpg

メリークリスマス☆★☆
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

伊豆白浜&◆◇稲の花でランチ

2016/12/11 17:38 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原のお宿 ハッピーちっぴーから伊豆をドライブです。

海の綺麗な白浜に 伺いました。(#^^#)



IMG_7123.jpg
IMG_7129.jpg

マロンと白浜をお散歩。

波の音に耳を澄ませて・・・・眺めています。

砂浜の感触を楽しんで・・・(#^^#) 綺麗な海も 夏の賑わいと違い いい感じです。

ドライブしながら 伊豆高原の稲の花へ向かいます。

釜土ご飯・・・楽しみ(^^)/

IMG_7138.jpg
IMG_7132.jpg

わんちゃん店内OKです。カートの方もいましたよ。

マロンさん パパさんのお膝です。

主人は、チキン南蛮 唐揚げ3個入り。

IMG_7135.jpg
IMG_7136.jpg

私は、おにぎりセット。

かまど炊きご飯に 干物やお豆腐・・・おかずが 付いて嬉しい(#^^#)

お味噌汁付きで 女性に おすすめですよ。

IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg

お店からの デザートも嬉しいですねぇ(^^♪

美味しいお団子とお茶。 ごちそうさまでした。

IMG_7137.jpg

白浜 & 稲の穂をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

伊豆高原★☆ハッピーちっぴー

2016/12/06 23:37 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

恒例の伊豆高原 ハッピーちっぴーに伺いました。(#^^#)

パパさんのお誕生日をお祝いです。

まじむ君に カードを頂き 嬉しそう(^^)/



マロンさん パパさんのお膝でリラックス。

カフーちゃん★とツーショット(#^^#) 可愛いなああ・・・(^_-)-☆

IMG_7111m.jpg

ちっぴー店長も 元気にご挨拶★☆アーガイルのセーター素敵

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

お久しぶりのティアちゃん ★ つやつやの毛艶 & 可愛い瞳

カフーちゃん★ティアちゃん★マロンで 走り回って遊んでいたのが、懐かしいです。

IMG_7082.jpg

ティアちゃんの妹・・・ポシェちゃん★パパさんのお膝でご機嫌です。(^^♪

IMG_7104.jpg

わんちゃん大好きなおねえちゃんとロズちゃん★

IMG_7098m.jpg

チョコラちゃん★・・・ご挨拶

IMG_7097.jpg

初めてご一緒した可愛いピンシャ君。 

IMG_7101.jpg

ご一緒して頂いたみなさん ありがとうございました。(#^^#)

とても楽しい時間を過ごすことが、出来ました。

居心地のいいお宿・・・来月もお邪魔します。

伊豆高原ハッピーちっぴーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

伊豆一碧湖◆◇紅葉

2016/12/04 00:47 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

美味しいイタリアンを頂き 一碧湖をお散歩。

大勢の方が、車を止めて紅葉をたのしんでいます。(#^^#)

無料駐車場もありますよ!



IMG_7026.jpg

湖面に写る もみじも素敵(^^)/

広い湿地に広がる 景色も絶景。モノクロの世界・・・

一眼レフでの撮影ポイントみたいです。

IMG_7050.jpg

IMG_7056.jpg


IMG_7028.jpg
IMG_7031.jpg

ご機嫌なマロン(^^♪ しっぽをふりふり お散歩・・・(#^^#)

たくさんのわんちゃんが、お散歩されてました。

IMG_7024.jpg

この後 お宿に向かいます。

一碧湖をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター