チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

山薬◆◇箱根deランチ

2017/08/02 23:34 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

テレビでお馴染みの 箱根 山薬に伺いました。(^^♪

箱根宮ノ下の富士屋ホテルを過ぎて 満車の駐車場が、見えて来ます。

この入口から階段を降りて・・・店内へ。



IMG_8675.jpg

箱根の大自然を感じながら 自然薯料理。

窓辺の席が、おすすめですよ。(#^^#)

IMG_8679.jpg

IMG_8680.jpg

箱根ランチの名所。 この日も 満席です。💦

ちょうど 窓辺の席が、空いてラッキー!!! 景色をパチリ(^^)/

店員さんおすすめ 麦めしとろろ膳

麦めしは、お櫃で頂けるので おかわりできます。

美味しくて ついついご飯が、すすみます。(^^♪

IMG_8673.jpg

自然薯焼きも ふわふわで美味しい(^^)/

IMG_8674.jpg

食べやすい木のスプーンも いい感じですよ。

実は、駐車場が満車で 近所のエクシブ箱根離宮で お茶をしてから再度伺いました。(笑)

お昼の時間を少し ずらして伺うと入りやすいかも?

箱根の行列ランチ 山薬をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

マロンの秋支度と★☆富士屋ホテル

2016/10/10 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

すっかり秋になりましたね。

マロンさんのクレートも 秋支度です。

アルパカタッチの毛布を購入してみました。(#^^#)



早速・・・気になって うろうろ(^^♪

うっとりするやわらかさ・・・本当にうるさらな触り心地!

マロンさん 離れなくなってしまって お気に入りの仲間入り

IMG_6640.jpg

、。・、。・、。・、。・、☆★、。・、。・、。・、。・、☆★,。・、。・

富士屋ホテルに パパさんとランチに行ってきました。

IMG_6647.jpg

休日なので 混雑していて 30分待ち💦

富士屋ホテルの食パンと 葡萄パンを購入しているうちに

順番が、まわってきて中へ。

IMG_6643.jpg

坪庭が、素敵なんですよ。

バイキングなのですが、ローストビーフと天ぷらは、シェフの揚げたて(^^)/

う・・・ん 美味しい(^_-)-☆ 海老が、プリプリ(^^)/

IMG_6642.jpg
IMG_6644.jpg
 
前菜・・・アスパラガスのムース ★ ビーフシチュー・・・

IMG_6641.jpg

点心・・・おすすめの小籠包 ★ かぼちゃのスープ ★ パウンドケーキ

IMG_6645.jpg

デザートも たくさんありましたよ。(#^^#)

パンナコッタが、おすすめです。

観光の途中の方も 多くて満席なのが、納得です。

もちろん 話題のカレーも数種類ありますよ!

IMG_6646.jpg

マロンの秋支度★富士屋ホテルのランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

富士屋ホテルDE◆◇ランチ

2016/03/03 00:28 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(2) [Edit]

箱根の富士屋ホテルにランチに伺いました。

壁に 富士山の絵が、飾られていました。 虹が、かかって素敵なのでパチリ!

梅や桜も 綺麗なのですが、私達は、食欲のが 勝ってしまいます。(笑)



ふかふかの絨毯の感触に わくわくしちゃいます。

鶏肉のテリーヌ・・・リエット風

パンも、美味しいんですよ。お土産に買い求められる方も 多いんです。

食パンが、おすすめです! 予約されると 安心です。

IMG_3957.jpg

南瓜のクリームスープ・・・優しいお味です。

IMG_3958.jpg

サーモンポワレ・・・大根サフラン煮 檸檬オイルとバルサミコソース

良い香り・・・\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3959.jpg

この後 牛フィレ肉ステーキ・・・マッシュポテト添え

あまりに美味しそうで みんなで食べてしまいました!(汗)

お喋りに夢中なので・・・??? 美味しいステーキでしたよ。

マッシュルームソースも 良い感じです。 (*^^)v

IMG_3973.jpg

ブランマンジェ・・・フランソワーズクランブル 苺ソルベ

わたしは、珈琲を頂きました。

美味しくて 楽しいランチは、時間を忘れてしまいます。

富士屋ホテルのお土産は、カレーのレトルト★パンが、有名です。

ピコットのパンは、ファンが、多いんですよ。

今日のお土産は、食パンです。


富士屋ホテルでランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

初めての★☆お泊まり

2015/06/02 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 初めての動物病院に お泊まりです。

実は、今回 嬉しい諸事情により マロンを連れて行けない

お泊まりに出かけました。

ドキドキ・・・しながら受付に向かうと 大好きなお姉さんにご機嫌なマロン★☆

後ろ髪をひかれながら・・・・・そっと お別れです。



帰宅して爆睡のマロン(*^_^*) 

安心したのか たくさんのうんぴーとちっちを済ませてからソファーで爆睡中★☆

お留守番 ありがとう\(^o^)/

IMG_2070.jpg

今回 伺ったのは、箱根 強羅。 廊下も素敵なんですよ。

IMG_2069.jpg

お部屋の様子です。 緑の木々に囲まれて 閑静な会員制リゾート。

目の前でシェフが、伊勢海老やステーキを焼いてくれます。

写メが、撮れなくて残念(汗)

色々な打ち合わせをしながらお食事 温泉・露天風呂を満喫した お泊まりでした。 

お留守番 ありがとう★☆

マロンさん今夜は、美味しいごはんにしましょう(*^^)v


初めてのお泊まりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

山のホテル◆◇つつじしゃくなげフェア

2015/05/26 21:22 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

5月16日 山のホテルの庭園を散策です。

主なしゃくなげの種類は、約20 種類  300株。

ミカエルウォータラー ★ ウィリアム ★ オースティン ★ カルミア・・・など。



ピンクのしゃくなげも 可愛いんですよ。

IMG_1723.jpg

小雨の後なので苔が、より綺麗にみえます。

石段には、手すりがあって 大勢の方が楽しめますよ!

IMG_1722.jpg

つつじの 藤色も 白色をバックに映えます。

IMG_1708.jpg

ベンチも 所何処ろにあるので 座って眺めるのも おすすめです。\(^o^)/

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

箱根の春を満喫しちゃいました。

主人の好きな 箱根バームを買って帰宅しました。


5月16日 山のホテルのしゃくなげをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター