チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

miu's cafe◆◇キュートなカフェ

2016/05/27 00:37 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

富士山の麓にある、自然の中にたたずむカフェ miu’s cafeに伺いました。

テラス席もあって もちろんわんこ店内OKです。(^^)/

IMG_4470.jpg



この日も 私達の後の1組で満席です。(;^ω^)

とても 可愛い店内も必見!!!

IMG_4453.jpg

この椅子・・・素敵なんですよ!(#^^#) 座り心地も 良い感じ。

IMG_4454.jpg

IMG_4456.jpg

私は、おすすめの ミウズライス。

IMG_4458.jpg

主人は、キーマカレー

IMG_4459.jpg

マロンさんも リラックス・・・・みんなわんちゃん連れなのですが、

とてもマナーの良いわんちゃん達でしたよ(^^♪

IMG_4464M.jpg

爽やかな風の中で のんびり過ごせます。

デザートのマンゴーフラッペ・・・・おすすめです。(^_-)-☆

マンゴーいっぱいで しあわせ(#^^#)

IMG_4461.jpg


素敵なカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

山中湖★☆紅葉

2015/11/08 22:27 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(8) [Edit]

マロンさんと 山中湖の紅葉まつりに行ってきました。

真っ赤なもみじが、青空に映えて綺麗ですよ。\(^o^)/



湖畔に駐車場もあるので たくさんのわんちゃんもお散歩を楽しんでいます。

手作りのよもぎ餅や特産品もあります。

温かい焼きよもぎ餅が、おすすめですよ。こしあんが、最高★☆

夕方から ライトアップもしているそうですよ!

IMG_3236.jpg

マロンさん山中湖をじーっと見つめて・・・・

白鳥が、すーっと・・・近づいてきました!!!

IMG_3219.jpg

数メートル・・・先にやってきた 白鳥の大きさに ビックリ(@_@;)

威嚇するような声に ビックリ!!! マロンさん・・・・バック???

パパさんに抱っこして貰い 少し安心したマロンさん。

IMG_3224.jpg

IMG_3214.jpg
IMG_3230.jpg

山中湖の紅葉まつりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

湖畔のパン工房★☆レイクベイク

2014/07/22 21:50 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

河口湖畔にこんな素敵なパン工房が、あります。

もちろん!!!わんちゃんもテラスOK(*^^)v

湖畔の眺めも おすすめです。

大石公園から徒歩5分位かな?

DSCN9950 パン

今回は、テイク アウト。

DSCN9982 パン

ブルーベリー ☆ フルーツトマト&チーズ 今月のおすすめや 店長おすすめを

購入してみました。

ドリンクを頼むと カフェのテラスでわんちゃんと一緒に過ごせます。

DSCN9957  パン

マロンさん・・・私もパン好き・・・・瞳が、訴えています。キラリ、。、。・☆★☆、。・、・

DSCN9984 パン
DSCN9986 パン

美味しいパンのお供は、やっぱり・・・スープ(*^^)v

先日、100本のスプーン♪ でゲットしたパンプキンスープ。

冷製スープ 冷たくて・・・・美味しいなああ、。・、・。\(^o^)/


河口湖畔のパン工房をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんこと中華◆◇湖宮

2014/07/21 23:31 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

湖畔で 美味しいパンを購入して ランチに向かいます。 

緑あふれる木立の中に佇む 中華レストラン 湖宮に伺いました。

テラスに4人かけが、2席。 (わんちゃんok!)

DSCN9956 パン
DSCN9964 湖宮

広い敷地には、紫陽花が、綺麗に咲いています。

オープン前なのですが、数台車が待機中・・・・・(*^_^*)

わくわく・・・・楽しみです。(*^^)v  

DSCN9962 湖宮
メニューは、見やすくて・・・わんちゃん好きの可愛いお姉さんが、注文を聞きに来てくれます。

おすすめのプレートランチのデザート付きをチョイス。

DSCN9966 湖宮

阿里山茶とライチ紅茶。 いい香りです。

DSCN9970 湖宮
プレート・・・
野菜のトウチむし★中華風カニオムレツ★春巻き  

DSCN9972 湖宮

パパさん・・・マロンにも おやつある???

DSCN9980 湖宮

塩味の鶏そば・・・あっさりなのに やさしい味。美味しいなああ・・・・\(^o^)/

待ってでも 食べたい お味ですよ。

DSCN9976 湖宮

主人は、五目炒飯。 海老・チャーシュー・・・・美味しくて撮り忘れちゃいました。(汗)

デザートの杏仁豆腐★

DSCN9977 湖宮

デザートのマンゴープリン★

DSCN9978 湖宮

中華街以外で 中華ランチは、初めてかな?

テラスからの眺めも 素敵なのですが、 鳥のさえずりに 癒されます。

美味しい中華レストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ラベンダー満開★☆河口湖

2014/07/20 19:30 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

河口湖畔をドライブして 大石公園に伺いました。

ラベンダーが、満開です。\(^o^)/

切り株の上で パチリ!!!

ラベンダー・・・いい香りです。 花摘みも出来るんすよ。(1束 500円)

DSCN9933 ラベンダー

DSCN9927 ラベンダー


湖畔を散策・・・・曇っていて 富士山は、見えなくて残念・・(@_@;)

でも、マロンと私達には、涼しくてお散歩に最適です。

DSCN9938 河口湖
DSCN9940 河口湖

近づくと 大きなお花の壁面に ビックリ!!!  

DSCN9944 河口湖

わんちゃん連れの方も多かったんですよ。

3歳のチワワちゃんとご挨拶(*^^)v

DSCN9946 河口湖

マロンさん 緊張気味で~す。

実は、照れ屋のブラタンのチワワちゃんと2わん連れ。

富士山が、見えないのを残念がっていた 素敵なご夫婦でした。

DSCN9947 河口湖


そろそろ お腹が、減ったので パパさんに ランチに連れていってもらいましょう♪
続きは、また。 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター