チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵な★☆メタセコイア並木

2017/01/30 07:20 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し前のお出かけの様子です。

お気に入りの1枚です。(#^^#)

こちらは、富士の裾野★ メタセコイア並木です。



東名高速道路の裾野IC より 県道24号を北上して

裾野市下和田にある 帝人アカデミー富士研修施設入口に伺いました。

IMG_7220.jpg

円錐形のメタセコイア並木 ★☆ まっすぐに延びる道路が、素敵なんですよ!!!

この日は、青空もいい感じ(^^)/

IMG_7221M.jpg
IMG_7222.jpg

新緑の季節にも 伺いたいと思います。

マロンさんは、お留守番。

ご褒美の大好きなガムに夢中です。


メタセコイア並木をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

洞窟風呂★☆懐石料理・・下田

2016/04/04 21:25 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワン友のカノンちゃん☆彡マリンちゃん。お揃いの洋服で可愛い(^_-)-☆

マロンさん・・ 日向ぼっこで リラックス! 

日焼けしなくても・・・黒いんです(^^♪



洞窟・・・半島の左右の海岸を結ぶ洞窟。

洞窟風呂は、湯量も多くて 快適。何より」海を眺めてながら ゆったり。

IMG_4109.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg

IMG_4114.jpg

さっぱりして 夕飯は、懐石料理を頂きました。

筍 山菜の酢味噌添え ★ 小鯵の南蛮漬け・・・春を満喫です。

IMG_4120.jpg

桜の飯蒸し・・・いい香り(^^)/

IMG_4121.jpg

白魚のお澄まし

IMG_4122.jpg

お刺身

IMG_4123.jpg

地鶏のセロファン包み焼き

IMG_4124.jpg

甘鯛のあんかけ

IMG_4125.jpg

清水焼の可愛い器に うっとり(^^♪

IMG_4126.jpg

帆立の炊き込みご飯 ★ 小鉢 ★ 香

IMG_4127.jpg

デザート・・・苺大福  美味しい(^_-)-☆

つい食べてしまいました(;´・ω・) 春を満喫の懐石料理ごちそうさま。

とても 美味しい(^_-)-☆夕飯に感激!!!

続きは、また。

洞窟風呂をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

初めてのビ-チハウス◆◇ホテルジャパン下田

2016/04/03 23:06 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

ワン友のお誘いで マロンさんと下田にお出かけです。

初めての海辺のビ-チハウスにドキドキ。

さっそく・・・デッキでくつろぐ パパさんとマロン☆彡



IMG_4098.jpg

ホテルの前に綺麗なプールが、あるんですよ!

IMG_4117.jpg

IMG_4119.jpg

お部屋への移動は、専用カート。。。。。スリリングなんです!!!(笑)

ワンちゃんも一緒に泊まれるお部屋は、床暖房で快適です。

IMG_4097.jpg

お部屋には、ウエルカム フルーツが、用意されていて感激しちゃいました。

甘くて美味しい(^_-)-☆

IMG_4091.jpg

海を見ながら楽しめるジャグジーも ありましたよ。

IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg

お天気に恵まれて・・・しあわせです。 波の音・・・いいですね(^^♪

IMG_4104.jpg

内風呂からも海が、見えるんです。 

嬉しいアメニティは、ロクシタンでした。(^^)/

IMG_4103.jpg

ベットルームから 海辺が、見えて爽快な目覚めになりそうです。

洞窟風呂の見学に 行ってきます。 夕飯の様子は、また。

お部屋をご案内ぽちっと
応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

くらの坊★☆河津町

2016/04/02 10:48 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(1) [Edit]

静岡県の河津町にある くらの坊に伺いました。

峰大噴湯公園横にある ワンちゃん店内OKのレストランです!(^^♪



IMG_4155.jpg

レトロな店内も 魅力的・・・大きな火鉢が テーブル中央にあったり

IMG_4156.jpg
IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg

マロンも リラックス☆☆彡

IMG_4161.jpg

おすすめの お花見弁当を頂きます。

季節の筍や菜の花や山菜・・・お刺身・・・美味しい(^_-)-☆

IMG_4167.jpg

IMG_4168.jpg

IMG_4169.jpg

マロンさんは、ガムを・・・

この日も満席でした。予約をおすすめします。(^_-)-☆

くらの坊をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^^♪


にほんブログ村

居心地の良いカフェ★☆季の環

2016/02/08 23:11 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(5) [Edit]

満開の熱海さくら、・、。・、。・綺麗でしたよ。\(^o^)/

散策ですっかり 冷えてしまい カフェ 季の環へ伺いました。

わんちゃんも ご厚意で入れて頂きました。本当にありがとうございます。



店内は、ウッディな感じです。 可愛い雑貨も 楽しめますよ。

IMG_3776.jpg

可愛いプリンちゃんも 一緒に飾らせてもらってパチリ(*^^)v

陶器で お顔も洋服もそっくりなんですよ!!!

もちろん、。・、。・オーダーメイドみたいです。(*^_^*)

IMG_3774.jpg

プリン★ママさんに 頂いたイチゴのコート 。

暖かくて マロンさん お気に入りです。ありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。

IMG_3775.jpg

お店のおすすめ、。・、。・野菜カレー

富士山麓の新鮮な野菜が、いいですね!

美味しくておすすめです。 

アットホームな居心地のいい カフェ 季の環

ぜひ 伺ってみて下さいね(*^^)v

IMG_3777.jpg

IMG_3781.jpg



カフェ 季の環をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター