チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

浜焼を堪能★☆養老渓谷

2014/12/28 19:51 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

海ほたるを通って お魚市場で新鮮な魚介をゲット(*^^)v

サザエのつかみどりなど・・・・イベントも楽しいですよ。

お友達は、サザエを7個ゲット!!!私は、手が小さいので・・・(汗)

DSCN9842 千葉

お楽しみの浜焼市場に 向います。

あつあつ・・・新鮮な海の幸をジュージュー焼くから 浜焼市場。

お肉★野菜★など 約50種類と豊富。

DSCN9849 千葉
DSCN9848 千葉

こちらのお店は、テーブル専属のサザエなど 食べやすくしてくれる方が、いるんです!!!

そのため 帆立も ・・・手早くて 美味しく食べられま~す\(^o^)/

お腹いっぱいで 少し眠気も???

バスに乗り 房総の秘境 養老渓谷に向かいます!

DSCN9851 千葉 養老

最近、テレビでもお馴染なのが、秋の紅葉が、遅めなのと見事な景色。

秋から冬へ深めりゆく渓谷は、静かで、空気がとっても 爽やかです。 

DSCN9855 千葉 養老
DSCN9859 千葉 養老

細い遊歩道を下ると滝が、見えてきます。

水面が、澄んでいて 鏡の様に景色を写しています。

途中の紅葉は、撮り忘れてしまいました。(@_@;)

戻りの坂道は、ちょっと辛いなああ・・・・(汗)

TVでお馴染の期間限定の自然薯いり生地のどら焼きを楽しみに上りま~す。

DSCN9858 T場 養老

楽しいバス旅行でした。春のマメ桜も好評との事でしたよ。

滑りやすい赤土なので スニーカーなどをおすすめします。

養老渓谷をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

海ほたる★☆東京湾

2014/12/28 00:40 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し前に お友達と 千葉方面のバス旅行に参加しました。

東京湾に浮かぶパーキングエリア 海ほたるPA

晴天だったので この海の色が、素敵なんです。

DSCN9821 海ほたる

海ほたるは、トンネルから橋移る部分までの 約650m、全幅約100mの長方形の島です。

PAは、5階建てなんですよ。 

美味しい、。・牧場のクレープも チョコレートが、おすすめです。

DSCN9817 海ほたる

DSCN9827 海ほたる

200年の歴史を持つ 小泉酒造のソムリエハウス 酒匠の館に 伺いました。

DSCN9829 海ほたる

DSCN9834 千葉

TVでお馴染の フルーツリキュールの試飲も できるんですよ。

かなり 酔っている方も ,。・、・。(@_@;) 

DSCN9833 千葉

奈良漬が、絶品!!! お土産にゲットしました。

大吟醸入りのソフトクリームも 好評です。

この後は、魚市場に浜焼きを食べに向かいます。続きは、また。


千葉をご紹介。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

木更津アウトレット◆◇行っちゃいました。

2014/11/01 21:59 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

3連休の初日。三井アウトレットパーク木更津に 伺いました。

アクアラインで事故の為 早目に出たのに お昼に到着です。(汗)

海ほたるで パチリ。 小雨で景色は、、。・、。・残念(@_@;) 

DSCN9994 海ほたる

DSCN0001 千葉


東京★千葉★神奈川で 最大級のアウトレットモール。

日本初出店の21店舗を含む 171店舗あるそうですよ。

釣り好きパパさん、。・、。・メガバスへ。

DSCN9999 千葉

小雨なので マロンさん バック★イン\(^o^)/

パパさん ルアーあったかな???

DSCN9997 千葉

お買いものも 終わり ランチにしましょう~♪

フードコートは、 約650席あるそうですよ。 

わんちゃん テラスOKのお店に伺いました。

DSCN0009  千葉
DSCN0003 千葉

主人は、アボガドサンド★クラムチャウダー★ドリンク付き

DSCN0004 千葉

私は、てりやきバーガー★クラムチャウダー★珈琲付き

DSCN0005 千葉

サンドイッチ 美味しいなああ\(^o^)/ かなりの人気で行列です。

駐車場も 広くて無料ですよ。 

DSCN0007 千葉


木更津アウトレットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター