チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夕方の★☆お散歩(*^^)v

2014/07/17 21:29 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

夕方 少し涼しくなってから お散歩です。

このお顔\(^o^)/ なんだか・・・すっきりしてるみたい!(笑)

ナノイー効果なのかな?? 

ご近所のワン友ママに 毛艶を褒められたんですよ。 \(^o^)/・・(親バカです!) 

私の髪にも 効果出るのかな???

DSCN9894  お散歩

DSCN9886 お散歩

おやおや! 垣根の中に 知り合いを発見!!!

お庭の手入れを 中断させてしまいました。 

DSCN9889 お散歩

ダッシュ・・・・かなり 早いんですよ。(@_@;)

DSCN9888 お散歩

ご近所さんの広いお庭が、お気に入り。

いつも 季節のお花を楽しませて頂いています。

DSCN9890 お散歩
DSCN9892 お散歩

お花が、大好きなマロンさん・・★ いい香り (*^_^*)


お散歩を楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

恋する◆◇マロン(*^^)v

2013/10/03 22:53 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(1) [Edit]

10月に入り お散歩日和が、続いています。

マロンさんとお散歩\(^o^)/\(^o^)/ 

DSCN9908 ランタナ

ワン友★チワワのスージー君 元気かな???

最近・・・1カ月くらい 会えなくて・・・(汗)

DSCN9928 ランタナ

DSCN9910 ランタナ

いつも一緒に お散歩していた所が、気になるマロン(@_@;)

会えると・・・ いいね(*^^)v

チワワのワン友 スージー君★元気だと・・・いいね(*^^)v

ランタナが、綺麗に咲きました。

綺麗なオレンジのお花です。

DSCN9927 ランタナ

白にピンクのランタナも綺麗なんですよ。

DSCN9929 ランタナ

実は、ワン友のパパさんが、先日亡くなり・・・お通夜のお手伝いに伺いました。

本当に突然で ビックリ。

これから ママさんが、お散歩されるそうです。



スージー君が、気になるマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



白彼岸花◆◇秋散歩(*^^)v

2013/09/28 21:00 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 秋晴れだよ、。・お散歩行こうか?

急に秋めいて来たので いちごベットが、お気に入りです。

いつの間にか? ふわふわのフリースも持ち込んでいます。

暖かいうちに お散歩行こうね。\(^o^)/

DSCN0004 秋散歩

お散歩の途中で 白彼岸花を発見!!!

赤い彼岸花は、見かけるのですが、。・、。・!?

凛としていて 素敵なんですよ。

DSCN0135 秋散歩

蕾の このふくらみ もうすぐ綺麗なお花を咲かせてくれる

DSCN0134 秋散歩

写真のトリミングにチャレンジです。(*^^)v 

なんだか・・・楽しい\(^o^)/

まだまだ ぼけぼけ、。・、。・写真が、多いのですが・・・???

マロンさんの成長を記録出来たら嬉しいなあ~★☆

DSCN0133 秋散歩



秋散歩を楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v



にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


先を越された◆◇中秋の名月(*^^)v

2013/09/19 22:38 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、中秋の名月・・・\(^o^)/

8時13分に お月さまの撮影をして ブログを見ると・・・

もうアップされている方が、いました。流石(汗)!!!

DSCN0008 月

DSCN0013 月

8時13分に 雲が、はれて・・・綺麗な満月が、現れましたよ。(*^^)v

DSCN0006 月

今夜は、お月見しましょ\(^o^)/

次回 中秋の名月の 満月を見れるのは、2021年なんて、。・、。・

ロマンティック、。・、。・夜空をマロンさんを抱っこして見ちゃいました。

本当に 綺麗ですね。

秋の風が、心地いいんです。

DSCN0002 月

お散歩で 彼岸花の蕾を発見!!!

その少し先に 彼岸花が、咲いていました。(*^^)v

DSCN0003 月

週末の3連休 マロンさん地方は、お天気みたいですよ。

マロンさん何処に行こうかな???


秋を満喫したマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 

台風上陸後◆◇お散歩

2013/09/16 22:52 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

台風18号 本当に凄い風と雨でした。

お昼頃には、台風もそれて 晴天になりました。\(^o^)/

DSCN9950 さんぽ915

マロンさんたら・・・朝散歩が、出来なくて (汗)

ちょっと・・・失礼します。(@_@;)

あ・・・すっきり(笑)

DSCN9963 さんぽ915

ヒール★ポジション・・・いいねえ(*^^)v

パパさんと いい感じです。

DSCN9953 さんぽ915

さんぽ915DSCN9953 

ママさん・・・撮ってる???

ピント大丈夫かなあ?、。・(@_@;)

DSCN9972 さんぽ915

今夜は、じゃがいものロスティーです。

スイスの田舎料理です。

じゃがいも3個をスライスして 千切りにして 少量の油で

粉チーズをふりかけながら カリカリに焼きます。

塩★胡椒を少々で 味付けです。

シンプルで美味しいんですよ。おすすめです。(*^^)v


台風が過ぎるのをまってお散歩を楽しむ
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター