チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

横浜赤レンガ倉庫★☆中庭ガーデン

2017/04/19 23:23 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に 通院です。(#^^#)

高圧酸素室で 全身ケアーをして頂き お散歩を楽しんでいます。

帰りにレンガ倉庫を散策。



中庭ガーデンをお散歩。

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいました。

赤レンガ倉庫をバックに パチリ(^^♪

チューリップも 満開です。(^^)/

IMG_7739.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_7730.jpg

IMG_7733.jpg
IMG_7732.jpg

海の風も気持ちいい!!!

豪華客船が、停泊していましたよ!

IMG_7727.jpg

IMG_0342T.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_7754.jpg

少し前に TVで拝見して 工作船資料館へ 初めて伺いました。

わんちゃんは、入場出来るかわからなかったので・・・マロンさんは、外でお留守番。

北朝鮮の工作船を海上保安庁のスタッフさんが、案内してくれますよ!

なかなかと・・・興味深いものが、あります。

入場無料なので 機会が、あれば御覧下さいね。(^^♪


赤レンガ倉庫 中庭ガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村

山北の桜並木◆◇満開で~す(^^♪

2017/04/09 17:12 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

週末 少し遅い満開の桜のお花見にお出かけです。(#^^#)

神奈川県のかながわ まちなみ100選にえらばれた

山北 鉄道公演付近の桜並木が、満開です!!!



JR御殿場線の両側から 枝垂れた桜並木が 綺麗。

約130本のソメイヨシノが、植えられています。

小雨も 止んで・・・主人とお散歩。

IMG_7637.jpg
IMG_7642.jpg

ちょうど 御殿場線が、通過して 一眼レフで大勢の方が、撮影。

私は、iPhoneで・・・防水でないので 小雨が、やんで一安心(;^ω^)

IMG_7651.jpg
IMG_0286.jpg

IMG_0267a.jpg

IMG_7641.jpg

数日は、楽しめますよ(^^)/

お散歩される方用の略地図です。 見てみてね。

駐車場は、山北町役場の隣にありますよ!

IMG_7650.jpg

IMG_0281.jpg

花より団子の私達・・・ランチに向かいます。

※桜は4月8日の状況です。

山北の満並木のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

2回目の★☆高圧酸素室

2017/01/26 21:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院にお出かけです。

大好きな先生に会えるので 車に乗り込むまでそわそわ・・・(#^^#)

待合室で 待機中のマロンをパチリ。



少し綺麗に 撮れているかしら・・・・???

iPhone7に なったパパさん 撮影です!!!

IMG_0059.jpg

大好きな先生に チューしちゃいそうなマロン(#^^#)

抱っこしてもらい ご機嫌です。

診察が、終わり2回目の高圧酸素室。

30分が、こんなに長く感じるなんて???

IMG_0063.jpg
IMG_0062.jpg

優しい先生に 見守られながら・・・

マロンさん 頑張りました。(^^)/

お散歩を楽しめる 暖かい季節は、もう少し先ですねぇ(^^♪



高圧酸素室の様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村



初めての★☆高圧酸素治療室

2016/12/22 23:05 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院に通院です。

順番待ちの間 診察室の先生の声を澄まして 聞いているマロン(#^^#)

大好きな先生に会えるのを楽しみにしています。



膝蓋骨脱臼の治療・・・レーザー治療を受けています。

食事・運動・・・今回 初めて高圧酸素治療室を体験(^^)/

先生に抱っこされて ご機嫌なマロン(#^^#) カプセルの中へお座り。

マロンちゃん・・・大丈夫だよ!!!先生の言葉に・・・(内心ドキドキの私達)

IMG_7244.jpg

高圧をかける時の音に ビックリ!!!

固まってしまいました。(;'∀')💦

IMG_7241.jpg
IMG_7247.jpg
IMG_7248.jpg

30分は、かなり長い時間でした。

こんな笑顔も ・・・・(^^♪

マロンさん 頑張りました。

大好きなお散歩を楽しめる様に この治療の効果が、出ると嬉しい(#^^#)

スポーツ選手も 多様しているそうですよ!


初めての高圧酸素治療室をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

緑化よこはまフェア◆◇赤レンガ倉庫

2016/04/22 23:28 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

赤レンガ倉庫で 全国都市緑化よこはまフェアが、開催されています。

3月25日から6月4日までの予定です。

シンボルキャラクターのガーデンベア。可愛いのでパチリ(#^^#)



IMG_4268.jpg

ぽかぽか陽気のなかお散歩を楽しみます。

たくさんのわんちゃんも お散歩です。

IMG_4255.jpg

IMG_4291.jpg

飛鳥も来航して・・・本当に大きな船をみんなが 撮影しています。 

横浜らしい景色なんですよ!

IMG_4261.jpg

IMG_4299.jpg

マロンさん ご機嫌にお散歩(#^^#) しっぽをふりふり・・・

レーザー治療のお陰で 本当にお膝の調子も 良いみたいなんですよ!

IMG_4301.jpg

IMG_4294.jpg

昨日 少しですが、被災地への義援金をさせて頂きました。


緑化よこはまフェアをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター