チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇お風呂入る?

2015/06/18 23:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん パパさんが、お風呂に入ると落ち着きません。

いぬのきもちの付録・・・ケロリン 桶プール。

リビングで 遊んで楽しそうなので お風呂に置いてみました。\(^o^)/

マロン お風呂入る???



じーっと 見つめるマロン ★☆

IMG_1629-1.jpg

桶プールを何度も 眺めて・・・お湯を飲んでいます。

中に入って ぴちゃぴちゃ ウォーキングは、少し先になりそうですよ!

IMG_2159-1.jpg

ひと遊びして おネムのマロン(*^_^*)

IMG_2163-1.jpg

お膝が、大好きなマロンさん。

雨の日には、楽しく遊べる 桶プールが 大活躍しそうです。

IMG_2164-1.jpg

梅雨の間に大活躍する桶プールをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

端午の節句◆◇兜が、似合う?

2015/04/29 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

もうすぐ 端午の節句ですね。

ご存じのように男の子が、無事に大きく育つためのお祝いをします。

菖蒲の節句とも言われています。

強い香気で厄を祓う菖蒲やよもぎを軒につるしたそうですよ。

菖蒲の湯に入る事で 無病息災を願います。(*^_^*)

IMG_1352.jpg

マロンさん プリン★ママに お借りした兜・・・・やけに似合う???

女の子なのですが・・・・うん!似合うなああ・・・(*^^)v



自宅の息子の兜と一緒に パチリ\(^o^)/

IMG_1361.jpg

マロン・・・いいねえ(笑)

IMG_1359.jpg

IMG_1356.jpg

でも やっぱり マロンの兜 女の子なんだけどなああ・・・(笑)

今夜もパパさんと お風呂を楽しみました。ご褒美かな?

IMG_1133.jpg

デジカメの赤ランプに 目をそらしていて 心配していました。

先日 先生に相談して スマホでの撮影に 切り替えてみました。(*^_^*)

まだまだ 使いこなせていませんが・・・少しづつ 覚えないと(汗)

もうすぐ 連休ですね・・・湘南海岸は、2車線工事も終わりました。

混雑するので 早目にお出かけ下さいね(*^_^*) 


マロンの兜 姿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ライスピザ◆◇挑戦(*^^)v

2015/01/28 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) [Edit]

いつも お邪魔しているブロガーさんが、紹介されていた ライスピザ。

余りにも 美味しそうで・・・挑戦してみました。\(^o^)/

IMG_0322 ライスピザ

チーズの臭いに マロンさん 鼻をくんくん、、。・、。・、。・、(*^_^*)

ライスピザのそばをはなれません!!!

IMG_0323 ライスピザ

オーブンから チーズのいい香りが、してきました。(笑)

IMG_0326 ライスピザ

ピザとは、違って 本当におなかいっぱいになりますよ。(*^^)v

生地が、ごはんなのに さっぱりしていて、。・、。・

ベーコン★マッシュルーム★ピーマン★玉ネギ★チーズをトッピング。

ふ・・・・美味しいなああ・・・・食べ過ぎちゃいました。


ライスピザをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンの年越し★☆うどん

2014/12/31 20:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

本日は、大晦日。

今年1年 マロンの拙いブログを見て頂きありがとう ございます。(*^_^*)

IMG_0042 マロン4

今夜は、私達は細く長くのお蕎麦。

マロンは、太く長くの 年越しうどんで 締めくくりたいと思います!

DSCN0200 年越し

讃岐の国発ドックフード ☆★ ドックヌードル さぬきうどん。

パッケージの中には、うどんと粉末スープが入っていますよ!

DSCN0204 年越し

超小型犬は、1/4玉。 成分表も裏に載っています。

DSCN0202 年越し

やわらかく茹でてみました。 人参とチキンバーグを添えました。

マロン くんくん!!! 落ち着きません。

初めてのうどん・・・お気に入りになるかなあ???

DSCN0208 年越し

DSCN0209 年越し


心配をよそに・・・・一心不乱に食べていま~す。

ピカピカのお皿。 美味しいくて  良かったね(*^^)v

2014年 本当に ありがとう ございました。
2015年も見に来てね!
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンさん◆◇ハロウィン

2014/10/03 00:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

10月に入り街のあちこちで ハロウィンの可愛い飾り付けに 

目を奪われてしまいます。

ハロウィンは、毎年10月31日に行われる

古代ケルト人が、起源と考えられる祭りの事。

もともとは、秋の収穫を祝い 悪霊などを追い出す

宗教的な意味のある行事だったそうです。

DSCN9676 ハロウィン

DSCN9669 ハロウィン

今は、宗教的な意味合いは、ほとんどなくなっているそうですよ。

子供達が、魔女やお化けに仮装して楽しんでいます。

わんちゃんのハロウィンも・・・(*^_^*)

主人が、一目惚れで購入した洋服です。(笑)

DSCN0032 ハロウィン

DSCN9672 ハロウィン

マロンさんの大好きな ミルクゼリーを作ろうね。(*^^)v



ハロウィンのお洋服をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター