チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

渋谷ヒカリエ◆◇ヨネムラ

2012/08/27 21:13 ジャンル: Category:食事
TB(0) | CM(0) [Edit]



渋谷ヒカリエの6階にある kitchenヨネムラに 行ってきました。 

連絡通路も 綺麗に整備されて いました。

京都らしい のれんの 入口です。

DSCN0100.jpg

玉ねぎ・じゃがいも・冬瓜のポトフ

やさしい 味付けです。 少し お腹が、温まります。

DSCN0102.jpg

ランチのメイン6品から2品を 選べるんですよ。 

私は、白身魚のムニエルと 有頭エビのフライを チョイス!

こんにゃくの和え物・野菜サラダの 小鉢もおいしいんです。(*^^)v

ごはんも 本当においしいんですよ! 

洋食屋さんなので  カレーが、絶品なんです。

黒い器に 入っていて おしゃれ 

夏の疲れも 吹っ飛んでしまいそうです。

DSCN0112.jpg

マロンは、お留守番だ ワン(*^^)v  

ぽちっと 応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

渋谷ヒカリエ★☆Kitchen ヨネムラ

2012/07/06 23:07 ジャンル: Category:食事
TB(0) | CM(1) [Edit]



渋谷ヒカリエに 行ってきました。 (*^_^*)

渋谷駅前ビルに 大人の女性用の ファッション・レストラン・ショップが、たくさん入っています。

今回は、大人気の 京洋食の Kitchenヨネムラに お友達と開店から並びました。

11時開店なのに 長蛇の列!

DSCN9372.jpg

入口も 京都らしい 雰囲気で 大人な 気分です。 

美味しそうな 予感で わくわく。 

DSCN9373.jpg

一品目は、京野菜の ポトフです。

冬瓜・新玉ねぎ・新じゃがが、入っていて 絶品です。 

DSCN9376.jpg

メイン6品の中から2品を チョイス出来るんですよ。

私は、有頭エビフライ★ハンバーグのデミグラスソースがけを チョイス!

京野菜サラダ★冬瓜の旨煮★特性カレー 

どれも 美味しくて・・・ごはんも 絶品ですよ。 

お料理の 説明も とても丁寧で 並んで 良かったです。(*^_^*) 

大人気の 理由が、わかります。 本当に おすすめです。 



************************

お食事の話題の後ですが、魅力的な 女子トイレも チェックしてみて下さい。 

日常と非日常へと 女性の気持ちを 切り替えてくれる レスト・スペースなので

スイッチルームと 名付けられている そうです。

4Fアクセント ステージは、デザインに 目を 奪われますよ! 

ショッピングの途中で のぞいて 楽しんでみて 下さい。 




クリック 応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

小林屋 味噌ラーメン

2012/04/08 18:40 ジャンル: Category:食事
TB(0) | CM(0) [Edit]

食べる

小田原の小林屋に ラーメンを食べに行って来ました。

味噌・塩・醤油とありますが、味噌が、一番人気みたいです。

私が、食べたのは、味噌ラーメン 主人は、味噌チャーシューです。

画像は、味噌ラーメンです。柔らかくてしっかり味の付いたチャーシューと

半熟の味玉・もやし・ねぎ・のり がのっています。

味は、濃い目ですが 脂っこくなく また 来ようと思うくらい 美味しかったです。

しかも 味噌ラーメンは、ワンコイン 500円です。

味噌チャーシューは、700円と おすすめですよ。




プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター