チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

可愛い★☆パンダ(*^^)v

2014/07/12 00:55 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(1) [Edit]

台風8号が、さり マロンさん地方は、36度を記録しました。

そんな中 素敵な贈り物が、届きました。\(^o^)/

実は、先日 ちびまろんママさんのプレゼント企画に応募。

なんと・・・当選!!!嬉しいなああ。。。。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こちらが、パンダ柄の可愛いお洋服です。

パンダのお気に入り クッションとパチリ(*^^)v

DSCN9771 パンダ洋服


DSCN9768 パンダ洋服

背中のリボンが、チャームポイント★☆

DSCN9769 パンダ洋服

DSCN9770 パンダ洋服

お腹のボタンも可愛い・・・(*^^)v

脱ぎ着にも とても便利なんですよ。

マロン・・・動かないでね。

DSCN9772 パンダ

可愛いお洋服・・・嬉しいなああ。どこに お出かけしようかな?

パパさん 実は、パンダ好きなんです。(笑)

本当にありがとう ございました。

パンダ柄のお洋服をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



新作◆◇春の洋服(*^^)v

2013/04/18 23:06 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9707  新作服


週末のワン友とのお出かけ楽しみです。

デート服を何にしようかな???

DSCN9706   新作服

お姉ちゃん お土産??

マロンのお洋服 \(^o^)/

DSCN9703   散策服

DSCN9700 新作服

チョコタン★マロンに オレンジが、なかなか いい感じです。(*^^)v

セーラーカラーが、可愛い

素材も涼感加工のリフレクール!!!

リフレクールを施した生地は、アクリルビーズが、可視光線★赤外線を

反射し、衣服内の温度上昇を抑制するそうです。

洗濯20回でも 効果は持続するそうですよ (*^^)v

DSCN9702 新作服

素材も 毎年よくなり 楽しみですね。

週末は、ワン友と成城にお出かけです。実は、ちょっと緊張のマナーチャレンジ。

オリンピック精神で 参加する事に 意義あり、。・、。・(@_@;)

初めての挑戦です。 お姉ちゃんからの プレゼントの新作服を着て行こうね。



新作春服が、お気に入りのマロンに
ぽちっと 応援よろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

☆★手作り お洋服★☆

2012/07/05 21:21 ジャンル: Category:ファッション
TB(1) | CM(2) [Edit]



マロンのキャミソール Tシャツです。 

チョコタン&ホワイトに 相性の良い イエローの ふちどりが、ポイントです。 

DSCN9393.jpg

カエルと太陽の柄が、とても 可愛い。 

手触りも 良くて マロンも お気に入りです。 

実は、コルクちゃんママの 手作りなんです。

コルクちゃんと ペアルック  サイズモ ぴったり!

DSCN9363.jpg

とっても 嬉しくて 早速 着せてみました。 (*^^)v

袖のない キャミソールTシャツは、動きやすい みたいです。

マロン ご機嫌です。 (*^_^*)




ポチッと 応援よろしくお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ペット・フォレストの新作

2012/04/21 14:43 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) [Edit]



わんちゃんの洋服選び 迷いますね

デザインが、素敵なのに 着せにくかったり します。

先日のファッション・ショーで 着せて頂いた ペット・フォレストの洋服は、伸縮性があって
着せやすかったです。

襟ぐりのセイラーの部分が 広くとってあり ホックでとめれます。

段スカートの裏も 肌触りの良い一枚布で 通気性も よいです。

袖ぐりも マロンにちょうど 良い感じです。

色選びも チョコタンのマロンに パープルを着せたことは、ありませんでした。

新発見です。

迷ったら お店のお姉さんに 相談するのも おすすめ

  

続 蜂が、とまっています。

2012/03/29 21:02 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) [Edit]


蜂が、見難いと思いましたので 他の写真upしました。
ちゃんと、羽根と触覚が付いています。

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター