チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原フラワーガーデン

2012/01/29 17:07 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

1290
小田原フラワーガーデンを散策して来ました。
渓流の梅林では、約200種類480本の梅を見に行ったのですが、・・・!
残念ながら咲き乱れるのは、もう少し先のようです!
バラ・ハナショウブなど四季折々の花が、たのしめそうですよ
園内広場には、わんちゃん連れも沢山 訪れています。
野菜・季節の花の販売などもありますよ!
1291

友達に紹介してもらった所にランチに行きました。
小田原の早雲というお蕎麦屋さんです。
1292
12時前なのに 14組目にビックリ!!
テラス席では、なく ワンちゃん専用ルームで 3組12名まで入れるようになっています。
1293
ワンちゃん用に お蕎麦をサービスで貰えます。
1294
メニューもお蕎麦屋さんのメニューと地場産メニューがあり・男女問わず楽しめます。
とても美味しかったですよ。
各テーブルにワンちゃん用フックやお水(セルフ)が、用意され 会計も専用ルームで出来ます。
一般のお客様とは、完全に別々なのでドックカフェ デビュー・初心者の方にも
安心・お勧めです。 ちなみに我が家も初心者です!


1歳のマロン

2012/01/29 00:35 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]


昨年 春に家族が、増えました。
チワワのマロン 女の子です。
プロフィールの写真は、その頃のものです。

犬ちゃん友達の紹介で、先日 伊豆高原のハッピーちっぴーにお泊まりに行って来ました。
ペンションの2匹のチワワが、お出迎え 
オーナー夫妻が、マロンも一緒に遊びに誘ってくれて 徐々に慣れて・・・
翌朝には、一緒に庭で楽しそうに走り周っていました。
部屋には、ゲージや小物が、揃っていて とても快適でしたよ。
ご飯も美味しくて お勧めです!




はじめまして

2012/01/22 17:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

はじめまして。今日から 始めます。

現在1歳のチワワの女の子。カラーは、チョコタン・ホワイトです。

性格は、穏やかで わんちゃんが、大好きです!

お散歩が、大好きなマロン。

昨日は、ミニ・アジリティーに参加して来ました。

ハードル・ドームくぐり・スラロームなどにチャレンジ。

ポメラニアンと楽しい1時間半




プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター