チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。
-別アーカイブ  [ 2012-12- ] 

マロン★☆年末のご挨拶(*^^)v

2012/12/31 17:47 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN8262_convert_20120304171351[1]

2012年も あと わずかですね(*^_^*)

たくさんのワンちゃんと 出会えて 楽しい1年でした。

マロンの2012年の思い出、。・、。・★☆、。・、。・★☆

DSCN0223 カード

伊豆高原 happy chippyで 2才のお誕生日をお祝いして頂いた事(*^^)v

みなさまから頂いた バースデイ❤メッセージ、。・、。・

hiko-011_convert_20121016192045飛行犬


足の具合いも良くなり★元気に走れる様になっての飛行犬撮影(*^^)v

最後に みなさんにブログを見に来て頂いた事、。・。・★☆

また 来年も見に来てくださいね(*^^)v

マロンさん和服でご挨拶。

明日は、晴れ着で登場。待っててね(*^^)v 

それでは、みなさま 良いお年を!


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



お正月の★☆準備(*^^)v

2012/12/30 21:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9960    お正月の準備

2012年もあと わずかですね!!!

今日は、寒さに負け 久々にお洋服をきています。

白地にドクロマーク。目と口は、❤ハートマークなんです。

マロンさん お気に入りです。(*^^)v

DSCN9962   お正月の準備

お正月の準備で ガソリンスタンドに来ました。

給油中のパパさんを車の中から じーっと見ています!!!

DSCN9964   お正月の準備

明日は、雨が止めば お出かけ出来るかな??

止んでほしなあ~!!

車の準備OK(*^^)v ガソリン満タン!!!

DSCN9949 お正月の準備

ママのネイルも準備OK(*^^)v

DSCN9950 お正月の準備

ジェルネイルで ピンクのひょう柄。 お姉ちゃんの手書きなんです。

ポイントは、❤ハート模様を入れてみました。

明日は、どこにお出かけしようかな??



お正月準備のマロンにぽちっと応援よろしくね
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ





Happy Birthday◆◇マロン(*^^)v

2012/12/29 20:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

ワン友 クリスマス_DSC5134_convert_20121224194029   2才

マロン 2才になったよ、。・、。・★☆(*^^)v

tacchi 003

昨年の春、。・、。・出会った時の体重は、500gでした。

tacchi 001

0+007繝槭Ο繝ウ_convert_20121229173409 MARONN

すくすく 大きくなって います。\(^o^)/

マロンと一緒に 私達は、お出かけを楽しんでいます。

マロンのお陰で たくさんの方と出会えて 本当に嬉しいです。

お誕生日のお祝いメール・カードを頂き 感激しています。(*^_^*)

DSCN9951 2才


今夜のマロンのご飯です。おやつとプリン付きです。(*^^)v

ワン友のルーク★ママから頂いた 美味しいおやつを一番に食べていました。

ミルクプリンも お気に入りです。

ご機嫌なマロンさんです。お腹いっぱいで いい夢をみるのかな??




お誕生日のマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ







歯磨き★☆大好き(*^^)v

2012/12/28 07:56 ジャンル: Category:日常 歯磨き
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9946   歯磨き

楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

マロンは、いつもより美味しいごはん・おやつを頂きました。\(^o^)/

今日は、歯磨きタイムです。

DSCN9945 歯磨き

大好きなので 途中で 歯ブラシをとるタイミングを見失わない様に注意しないと、。・、。・

(@_@;)


歯磨きに夢中なマロンに応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんちゃん集合★☆happy  chippy

2012/12/26 21:38 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0217    HAPPY

お天気なので わんちゃん集合です。

チッピー店長とツーショット! ちょっとスマートになったチッピー君(*^^)v

いつ見ても 良い毛色なんですよ~!!!

DSCN0194  happy

トイプ-のティアちゃんです。1年ぶりの再会です。

匂いを覚えていたのかな??

ティアちゃんと 鼻ちゅ~\(^o^)/

DSCN0214 HAPPY

なんだか 1ケ月半ぶりの再会で よそよそしい感じです。

ちょっと 微妙な距離の カフーちゃんとマロン!

DSCN0215   haPPY

お庭を走りまわって 楽しそうです。

しっぽを ふりふり おいかけっこを楽しんでいます。

一息ついて 寄り添っている ツーショット(*^^)v

DSCN0184 HAPPY

美味しい朝食をご紹介しますね。

焼き立ての手作りパン★ホットサンド★ミネストローネ★ふわふわのスクランブル・エッグ、。・、。・

お腹 いっぱい。

わんちゃん達は、テーブルの下で おりこうにしていましたよ。

楽しい伊豆高原の旅行でした。来年の桜の時期にまた 

ティアちゃんと再会出来たら、。・、。・

そんな お話が、出来る心地良いペンションです。


ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

トナカイに◆◇変身??

2012/12/25 22:42 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0105   トナカイ

メリー★クリスマス、。・、。・、。・★☆★

マロンが、トナカイに変身です。

伊豆高原のププ・カフェdeお茶をしました。

DSCN0109 トナカイ

私は、寒いので温かいココアを注文しました。

ホイップ・クリームが、可愛くて 美味しくて 温まりますよ。

DSCN0111 トナカイ


主人は、アップルネード。

ドックランを併設しています。温かい時期や、冬でも晴天の午前中は、お勧めです。

今日は、マロンの夕★朝食のパテを購入しました。

大好きで お気に入りなんですよ。(*^^)v

楽しいクリスマスを★☆★


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ワン友★クリスマスin成城

2012/12/24 20:25 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

ワン友 クリスマス_DSC5134_convert_20121224194029


ワン友のクリスマス★パーティーに参加しました。

{いぬのきもち}のカメラマンさんによる 撮影での一枚です。

マイケル000みたいな洋服なので バックで振り向きポーズ(*^^)v

ベスト★ショット!!!

DSCN9868  ワン友 クリスマス

DSCN9880  ワン友 クリスマス

DSCN9864   ワン友 クリスマス

DSCN9884   ワン友 クリスマス
DSCN9906  ワン友 クリスマス
DSCN9910   ワン友 クリスマス
DSCN9920   ワン友 クリスマス

DSCN9929   ワン友 クリスマス

ピザ・ケーキなど 食べながら 楽しいパーティーでした。

パパさんは、一芸のコングのボール・キャッチが、成功して ほっとしていました。

ワンちゃん マッサージも 試してみます\(^o^)/

ワン友の輪が、広がって 楽しいです。


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




お誕生日★☆happy  chippy

2012/12/23 23:17 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0133    カード

マロンさんのお誕生日とクリスマスに伊豆高原のhappy chippyにお出かけです。

クリスマスをどう過ごそうかと? 今月に入り 急に決めた旅行です。

DSCN0220   カード

DSCN0223     カード

 嬉しい贈り物(*^^)v マロンの誕生日カードを頂きました。

本当に 感激です。

DSCN0164     カード

夫婦で写真を撮る 機会が、あまりないので恥ずかしいのですが・・・・とっても良い記念になり

感激しています。(*^^)v

マロンサンタが、素敵なプレゼントを持ってきてくれたみたいです。


皆様のおかげて、ブログ☆アクセス4000達成ありがとうございます。(*^_^*)

マロン★サンタに ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




クリスマス★☆イブ×3(*^^)v

2012/12/22 20:00 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9953   クリスマス1

少し早目ですが、メリー★☆クリスマス★☆

今年の初めに マロンさんが、膝義骨脱臼になってしまい、。
・、。・、。・

本当に 色々考えてしまいました

人気ブロガーの皆様のアドバイス・コメントを頂き 良い先生に出会いました

レーザーの治療も 続けています。(*^^)v

DSCN0077   クリスマス


マロンのお陰で ワン友の輪が、広がり ワン友集合のクリスマスも楽しみです。

楽しいクリスマスを、。・、。・、。・★☆ 


ほちっと応援よろしくね(*^^)vにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


冬至◆◇柚子湯でぽかぽか(*^^)v

2012/12/21 23:55 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0099     ゆず湯

今日は、一年で最も夜が、長くて 昼が、最も短くなる冬至です。(*^_^*)

冬至風呂(ゆず湯)の支度を始めると マロンさん興味津津!!!

寒い冬至には、ゆず湯に入って 無病息災を祈りましょう。

ゆず湯に入ると 肌が、スベスベになる美肌効果が、あったり・冷え性にも体が温まり

風邪をひかないとも言われていますね。

我が家のマロンさんも パパさんと入浴、。・、。・!!

ゆず湯の香りも お気に入りみたいです。(*^_^*)

ぽかぽか・・・マロンさんパパさんの膝の中でウトウト!

明日は、マロンさんと伊豆高原にお出かけです。


伊豆のおすすめを探しますね。ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

 

初◆◇B・Dカード(*^^)v

2012/12/20 23:32 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0097         BDカード

マロンに初めてB・Dカードが、届きました。

可愛いカードです。(*^_^*) 嬉しいで~す。

もうすぐ 2歳になるマロン。少し大きくなったのかな??

DSCN0038   BDカード

お兄ちゃんとボール遊びに夢中!!!

あちこち、。・、。・、。・走りまわっています。

楽しそうに ニコニコのマロンです。

嬉しいと鼻歌みたいに 声を出すんですよ。(*^^)v

気が付くと 熟睡中、。・、。・何の夢をみているのかな??

大好きなお兄ちゃんとお散歩、。・、。・、。・★☆

嬉しくてお疲れマロンです(*^_^*)


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

人気お笑芸人★☆遭遇?(*^^)v

2012/12/19 22:25 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0085   渋谷

お友達と渋谷で 待ち会わせ。(*^_^*)

ランチ 何を食べようかな?

あれ!あれ!?本人かな???(@_@;)

DSCN0086   渋谷

若手お笑い芸人の平成ノブシコブシの吉村さん。数分でファンに囲まれてしまいました。

幸運にも 握手に気さくに 応じてくれましたよ。(*^^)v

DSCN0093    渋谷

ウキウキしながら 道玄坂を通って ヴィロンに向かいました。

素敵なお店なんです。

1階は、パン★ケーキの販売。2階は、レストランです。

1階で パン★ケーキを選んで 2階で食べれるんです。(*^^)v

DSCN0088    渋谷

DSCN0089    渋谷

カフェ・オレは、大きめのカップで お気に入りです。(*^_^*)

パンは、少なめにしました。実は、ケーキも食べたのですが、美味しくて写真が・・・??

チョコレートケーキが、おすすめです。


  
遭遇??ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


一緒に★☆お昼寝(*^^)v

2012/12/18 22:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0017   変身

こたつが、大好きなマロンさん(*^^)v

お姉ちゃんもこたつが、お気に入りです。

突然、。・、。・ヒョウに変身!!!

2DSCN0016 変身

実は、今年の冬は、かなり寒そうなので 部屋着を新しくしたみたいです。

ヒョウ柄なのに、。・、。・ビックリ!!!

肌触りが、いいんです。耳もついていて 可愛いいんですよ。

着心地は、温かくて 最高みたいですよ。(*^^)v

マロンは、大好きな・お姉ちゃんとお昼寝です。



お昼寝を楽しむマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




減量に◆◇成功??

2012/12/17 22:50 ジャンル: Category:膝蓋骨脱臼
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0001   横浜

横浜の動物病院に 行って来ました。

保土ヶ谷バイパスで 多重事故のため お約束の時間を過ぎてしまいました。(@_@;)

マロンは、熟睡中でたすかりました。

DSCN0002   横浜

診療室から 大好きな先生の声で マロンちゃん!と呼ばれました。 

通院し始めて 几帳面な主人の早めの来院をご存じの先生は、何か??

あったのでは、??

心配して頂いて、。・、。・人にも動物にも 優しい先生です。

寒くなり 動き始めの膝が、心配なので 先生に診察して頂きました。

DSCN0003   横浜

膝のマッサージを教わり、毎日してみようと思います。(*^^)v

左右の膝に レーザー治療をして頂きました。

温かくて ウトウト瞳が、閉じそうです。ヽ(^o^)丿

目薬をさして 頂き・・・体重測定です!!

2・4㎏、。・、。・、。・足の筋肉が、増えている様です。

散歩の時間が、かなり減っているので 40g減っていて 嬉しいです。(*^^)v

膝の負担が、減るといいな、。・、。・★☆★


治療を頑張るマロンにぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

楽しい★☆お稽古(*^^)v

2012/12/16 18:27 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0036  変身

ここの所 運動不足だったので 久しぶりのお稽古に お出かけしました。

憧れの乙姫ちゃんと ツーショット!

クリスマス★カラーの可愛いお洋服です。

マロンは、ブラシッングのレッスンで 脱いでしまいました。(@_@;)

昨日のトリミングの効果で毛艶を褒められて 嬉しそうなマロン(*^^)v

先生が、大好きです。

DSCN0025   変身

行ったり 来たりと 回数を重ねて 先生のアドバイスで だいぶ歩ける様になりました。

恐る!!恐る!!、。・、。・歩いています。(@_@;)

DSCN0030   変身

先生の指示を 聞いています。

見て下さい!! 真剣なマロンの横顔。、。・、。・頑張っています。





かなり頑張っているマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

お出かけ◆◇準備OK(*^^)v

2012/12/15 23:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0011    西田

12月も半ばになり クリスマス★イルミネーションが、綺麗ですね。

マロンさんとパパさんと伊豆高原で クリスマスを過ごす予定です。

ペンションの方から マロンのお誕生日をお祝いして頂けるとお手紙を頂きました。

楽しいクリスマスのイベントなど★お出かけの準備開始です。\(^o^)/

私も女に磨きをかけないと、。・、。・、。・★☆★

DSCN0011    西田

マイクロバブルで 温まりぽかぽかのマロン\(^o^)/

気持ち良さそうです。


DSCN0007   西田

足裏バリカンも だいぶ慣れて 来ました。,。・、。・(*^^)v

DSCN0012     西田

大きなドライヤーで乾かしながら ブラッシング!!

お顔 まわりもすっきり 、。・、。・小顔効果かしら???

毛艶も良くなって、いい香りのマロンさん(*^^)v

私、。・綺麗になっちゃった???(*^^)v



ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



福島に元気を★☆ハワイアンズ

2012/12/14 22:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0013    福島

今回、元フジテレビの露木茂さんのハワイアン スピリッツの撮影に参加しました。

福島の元気に 乾杯!ハワイアンズの再開までに大変なご苦労が、あった様です。

常時1000人もの従業員さんが、働いていられるそうですよ。

私達の出来る事は、遊びに訪れる事になるのでしょう(*^^)v

DSCN0049    フクシマ

M先生のフラ、。・、。・★☆、。・、。・素敵です。

DSCN0014     福島

DSCN0011.jpg


DSCN0015    福島

DSCN0016     福島

DSCN0042      福島

DSCN0043.jpg

お座り

海・山の幸に恵まれています。

フラの出番が、終わるまで、。・、。・緊張(@_@;)

付き添いの私まで緊張、。・、。・食事のシーンの撮影もありました。

初めての体験にワクワク ドキドキ!!!

露木さんの声が、本当に素敵です。 気さくにサインなども して頂きました。



福島に元気を!ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 

公開収録に参加◆◇ハワイアンズ

2012/12/13 23:20 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0001    福島

先程、福島から帰宅しました。

今回、露木茂のアロハスピリッツの公開収録で 福島のスパリゾートハワイアンズに

行って来ました。(*^^)v

ロビーでお友達と パチリ!!

新タワー★モノリスに宿泊しました。ハワイを思わせるロビーです。\(^o^)/

コートは、チェックイン時点でお預けです。

館内は、常夏のように 温かくて半そででも okです。


お留守番のマロンが、離れないのでおやすみなさい。(@_@;)
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

パパとお留守番

2012/12/12 20:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

12-12 008

今日は、ママがお友達と一泊二日の旅行へ行っています。

マロンは、パパとお留守番です


12-12 004

ママがいないと寂しいマロン、背中に哀愁が漂っています。

12-12 021

12-12 011


でも、晩御飯が食べ終わると

こんな かっこで寝ています。


12-12 005

あ~~マロン良く寝たわーーーー

パパとお留守番しているマロンに、ぽちっと 宜しくね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

クリスマス★☆ネイル

2012/12/12 00:17 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9997  x

少し可愛いネイル。桃色ベースのピンクラメです。

自由に出来るのは、楽しいですね。

検定色の透明と赤ばかりで、。・、。・

DSCN9993  x

ストーンは、透明の物にしました。

爪先は、実際の爪のほうが、濃いピンクですよ。

ワンちゃんネイルも 見てきたので マロンの黒い爪に出来るのかしら??

首輪にストーンをつけようかな??

お友達のフラダンス仲間と撮影に行ってきます。(*^^)v

寒いの苦手なのですが、東北です。


寒い地方に向かうのでぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

大好き◆◇青森りんご

2012/12/10 22:51 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9982   マロン

ピン~ポン!!宅配便です。(*^^)v

ダンボールに青森の文字が、・・・。

DSCN9965   マロン

マロンさん 最近 お気に入りの果物が、あるんです。

青森で もうおわかりかもしれませんが、真っ赤なりんごです。

DSCN9985    りんご

シャキ・シャキ・・・・いい音で 食べています。

DSCN9987   りんご

りんごには、蜜がいっぱい\(^o^)/

DSCN9972   マロン

こたつで ぬくぬくしながらの りんご 美味しい\(^o^)/

お肌にも いいみたいです。


りんごが、大好きな★マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)
v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
 

TAKANO★☆クリスマス・ゼリー

2012/12/10 00:12 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

__ (7)  ネイル

あまりに可愛くて、。・、。・★美味しそうで 新宿で足を止めてしまいました。

お姉ちゃんと お出かけをしたので パパさんと マロンさんは、お留守番です。

クリスマス☆ゼリーが、綺麗で お土産にマンゴーとイチゴを購入しました。

DSCN9956.jpg

イチゴとマンゴーが、大きくて美味しいんです。

DSCN9957.jpg


私は、イチゴゼリーを頂きました。

チョコレ-ト ムースと透明のジュレが、ほのかに甘くて 絶品です(*^^)v

イチゴロールも 美味しそうでしたよ。

クリスマス☆ケーキ どこのケーキに しようかな?

沢山の美味しいケーキに 本当に迷ってしまいます。(@_@;)

実は、ジェルネイルの検定試験にチャレンジ。

自分のネイルも楽しいのですが、お友達に喜んで貰えるのが、嬉しくて、。・、。・

講習会で出会った先生が、50代半ばの素敵な方で影響を受け 今日 試験を受験しました。

久しぶりの勉強で衛生学・人体のしくみ・ネイルの技術など、。・

実技のモデルをお姉ちゃんに 頼みました。

結果は、全然 自信がありません。(@_@;) 記念になれば 幸いです。

近いうちに クリスマス☆ネイルをお見せしたいです。(*^^)v


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

◆◇変身?◆◇(*^^)v

2012/12/08 20:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9940  変身

マロンさん 初めての少し高い椅子にお座り出来るかな?

大好きなこびんちゃんみたいに 座れるかな?

DSCN9932  変身

ツリーに お願いをしているみたいですが、背もたれの方が、安心みたいです。\(^o^)/

みんなの願いをかなえる サンタに 変身、。・、。・、。・★☆

DSCN9953  変身

DSCN9941 変身

マロン★サンタに変身!!!

ワンちゃん・猫ちゃんと楽しいクリスマスになりますように、。・、。・★

マロンは、ワン友のクリスマス★パーティに参加予定です。とても楽しみです。(*^^)v

でも、一芸披露が、不安です。(@_@;)

なんて、パパさんが、・・・・!!!言っております。ヽ(^o^)丿


変身マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

お家de★☆お風呂(*^^)v

2012/12/07 22:49 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]



先程の地震には、びっくりしました。 かなり長くて マロンを抱きあげていました。

大きく揺れて、。・、。・恐いですね(@_@;)

ここの所 寒くてなかなかお散歩が、出来ないので パパさんとお風呂でぬくぬく温まりました

DSCN9916-1.jpg

最近 シャンプーの時 パパさん用の頭皮マッサージ ブラシが、お気に入り(*^^)v

シリコンのブラシなんですよ!

DSCN9929-1.jpg


私も試してみたら なかなかいい感じなんです。(@_@;)

おすすめですよ。お姉ちゃんが、お髭をカットしてくれて すっきり\(^o^)/

週末にでも 年賀状用の写真が、撮れるといいなあ~★☆


ドライヤーを頑張ったマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




お姉ちゃんと★☆お散歩

2012/12/06 23:47 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

__ (5)

晴天なので 大好きな お姉ちゃんとお散歩です。

ここの所、寒さでとっても 短いお散歩(@_@;)

運動不足の解消かな?

コートを着させて貰ってお出かけです。

お花が、大好きなマロンさん。

クンクン においをかいでいたようですよ。

今日は、大満足なマロン。爆睡です。



爆睡中のマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



お取り寄せ★☆LeTAO

2012/12/05 23:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9907    ルタオ

北海道の小樽から宅配便が、届きました。(*^^)v

パパサンタにお願いしていたLeTAO のパフェ・ドウ・フロマージュです。

冷凍ケーキなので 冷蔵庫で3~5時間で解凍した方が、おすすめです。

その間が、本当に待ち★愛しくて・・・\(^o^)/

DSCN9911     ルタオ

DSCN9912   ルタオ

可愛い大きさ。(@_@;) かなり・・・小さいのです!

チーズケーキが、お好きな方には、絶品なのでおすすめです。(*^^)v

DSCN9910   ルタオ

チーズが、大好きなマロン クンクン・・・猛アピール!!!!!

この瞳・・・(@_@;)

マロンは、ワン友ルーク君ママに頂いた 骨付きおやつを夢中で食べています。

お気に入りなんです。

DSCN9913     ルタオ

今回 オリジナルのエプロンを頂きました。嬉しいなあ(*^^)v

クリスマス★カラーで すぐに活躍しそうです。



マロン サンタに ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

雷◆◇恐~い(@_@;)

2012/12/04 22:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9891  お気に入り

ゴロゴロ!!雷です。凄い音が、しています。

ピカッ! 凄く近くに落ちるのかと思うくらい 光と音に マロンさん真剣な眼差し。

DSCN9896  お気に入り

先日の 修善寺の飛行犬で カメラマンさんが、撮影用おもちゃとして持っていて

マロンに最初に買ったおもちゃと同じで 懐かしくて購入しました。

ウサギさん 良く見ると 目が、ないんですよ(@_@;)

鼻も、。・、。・、。・なんか へんです。

DSCN9902    お気に入り

DSCN9905   お気に入り


お気に入りの場所で 雷にも負けず 遊んでいます。

恐い雷の中 遊んでいるマロンにぽちっとね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



素敵な★☆頂き物

2012/12/03 23:29 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN3145   頂き物

寒い日が、続いていますね。マロンさん こたつが、お気に入りです。

のびのび お昼寝中です。

DSCN3147      頂き物

先日 私にもサンタさん来て欲しいなあ~と思って、。・★,。・☆、。・★

ツリーにお願いしていたら・・・素敵な贈り物を頂きました。

DSCN3150    頂き物

パン好きなわたしに ピッタリなストロベリージャムとブルーベリージャム。

オーストラリア国内の5つ星ホテルなどで使われている名門ブランド ビアレンバーグのジャム。

洞爺湖サミットでもで採用されたとの事 益々楽しみです(*^^)v

DSCN3152   頂き物

紅茶の種類が、6個もあってルンルンです。、。・、。・、。・

ダージリン★アールグレイ★シトラス★アップル★ピーチ★ウヴァ

特にウヴァは、名門ウヴァ ハイランズ茶園で収穫されたハイクオリティーの

ウヴァ100%の高級紅茶なんですよ。

DSCN3151    頂き物

おしゃれなシュガーバー付きです。

ティースプンとして 週末にでも 午後の紅茶を楽しみましょう。(*^^)v

DSCN9875   頂き物

いつの間にか チューデントに夢中なマロンさん(*^_^*)

歯磨きロープより お気に入りみたいです!

マロン★☆サンタのお陰で美味しい 贈り物を頂きました。

マロンさんにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しいランチ◆◇河口湖

2012/12/02 23:11 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9860   ポワル

西湖と河口湖畔の紅葉を楽しんで 自然を満喫(*^^)v 

河口湖で お財布に優しく・美味しい おすすめのレストラン ポワルに行きました。

 DSCN9857  ポワル

主人は、ミックス・ランチです。

ハンバーグ・鶏のから揚げ・ミニグラタン・ライス。コーヒー付きで1300円です。

DSCN9859   ポワル

私は、ステーキランチ。ステーキソースは、3種類から選べますよ。

ステーキ・サラダ・ライス。コーヒー付きで1100円です。

その他にも 色々な組み合わせのセットが、あります。

量も多くて リーズナブルです。

DSCN9856  ポワル

DSCN9861   ポワル

ワンちゃんは、NGなので マロンさん車でお留守番!

ご褒美のアキレススティックに ご機嫌です。(*^^)v

家に帰って来ても 怒って寝ています。

苺の洋服を着て 可愛いねマロン 


お留守番を頑張ったマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ





西湖いやしの里◆◇ひょうかな?

2012/12/01 23:23 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9849   西湖

富士山の麓 須走で ひょうが、降りだしました。

晴天だったのに変わりやすい天候にビックリです!!(@_@;)

西湖のいやしの里に行って来ました。

急に雪が、降って来ましたが、マロンさんにコートを着せている間に やみました。

寒くてパパさんのコートの中に 入ってぬくぬくです。(*^^)v

DSCN9847   西湖

ワンちゃんOK!なのでお散歩を楽しんでいる方が、多いのです。

宿場街のように 色々な体験・お土産屋さんが、ありますよ。

京都の美町も美しいのですが、近くで四季折々訪れられて おすすめです。

DSCN9853.jpg

DSCN9854   西湖

河口湖の紅葉です。風で木の葉が、舞って素敵なんです。(*^^)v

車を止めて みなさん撮影していました。
 



寒い中のお出かけ マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター