チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

丸山珈琲◆◇ハルニレテラス

2013/07/31 22:22 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

中軽井沢のハルニレテラスに 行って来ました。

ハルニレテラスは、湯川の清流に 寄り添うように自生した

100本を超える ハルニレ (春楡)の木立を生かしながら

9軒のモダンな建物を広いウッドデッキで つないだ小さな街。

その一角に 丸山珈琲 ハルニレテラス店が、あります。

テラス席 ワンちゃんOK!!!(*^^)v

DSCN9990 ハルニレ

パパさんに 抱っこされ ご機嫌です。

お姉さんに 可愛い と言われ 嬉しそうなんです。

可愛い、。・、。・わかるのかな???

DSCN9994 ハルニレ

たくさんのワンちゃん連れが、楽しく過ごしています。

木陰で のんびり 一息\(^o^)/

DSCN9991 ハルニレ

私は、丸山ブレンド珈琲。(2杯分あります。)

主人は、アイスコーヒー。

キャラメル★チョコケーキは、お散歩の後の甘いものがたまりません。

DSCN9986 ハルニレ

テラスの先は、湯川の畔をトンボの湯まで お散歩出来るんです。

川のせせらぎが、素敵なんですよ。



軽井沢レポートを頑張るマロンに
応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

天空カフェ アウラ★☆軽井沢

2013/07/30 21:00 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9980 アウラ

軽井沢の森の中に カフェを発見!!!

13席のカフェ、。・、。・テラス★ワンちゃんOKなんですよ。(*^^)v

実は、以前から軽井沢を訪れる度に行きたかったカフェなんです。

天に届きそうな 天空のカフェ

大自然に癒されそうです。

テラス席は、高低差があるので景色を楽しめます。

DSCN9979 アウラ

DSCN9978 アウラ

前方の山並み、。・、・曇っていて 残念!!!

実は、この日は、風が、あるのでパラソルが、開けず クローズ。(@_@;)

DSCN9970 天空


せっかく 伺ったので、。・、建物など 撮影して来ました。

DSCN9983 アウラ

DSCN9981 アウラ

階段が、多いので 歩きやすい靴が、おすすめ。

森の中、。・。・自然に癒されそうです。

次回 またチャレンジしたいなあ、。・、。・\(^o^)/

マロン一緒にカフェでのんびりしようね!


軽井沢をご紹介するマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ビーフシチュー★☆軽井沢

2013/07/29 23:45 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢は、木陰に入ると 爽やかな風が、良い感じです。

離れ山通りにある カフェ★オキザリスに伺いました。

テラス ワンちゃんOK(*^^)v

この日は、私達だけだったので店内に入れて貰えました。 

地元の方も多いんですよ。

DSCN9972 オキザリス

マロンが、じーっと見つめています。

私は、お気に入りのビーフ★シチュー。

ナイフのいらない柔らかいお肉と 美味しいワイン入りソース。

付け合わせの ポテト★茸も 美味しいんです。

DSCN9975 OKIZARISU

サラダ★パン 2種類 ★珈琲 (ポット)付きです。

DSCN9973 オキザリス

マロン、食べた・・・い!

ビーフ★シチュー、。・、。・(笑)

DSCN9976 オキザリス

主人は、大好きなお肉。

お値段もリーズナブルでふたりで 2100円なんですよ。

手作りジャム ルバーブが、最高です。(*^^)v

季節ごとに変わるジャムも パン好きの私には、嬉しいんです。\(^o^)/

ついつい 通ってしまいます。

DSCN9977 オキザリス

お店の前にハイビスカスが、綺麗に咲いています。

離れ山通りの 自然もご馳走です。良い風を感じながらのランチ おすすめ。



軽井沢のおすすめをご紹介するマロンに
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

軽井沢◆◇美味しい朝食

2013/07/28 18:17 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンと富士五湖道路を通って 軽井沢に行って来ました。

車窓から 早朝の富士山をパチリ。久しぶりの青富士!!!

DSCN9951 東名

中央高速道路の双葉SAのハーブガーデンで 休憩です。

マロンさんも お散歩!

たくさんのワンちゃんが、お散歩していましたよ。

DSCN9955 東名
観光地、名称ショット はいチーズ?

でも、チーズは貰えません あれ?



軽井沢に入ると 、。・爽やかな風、。・

主人の気になっていた 素敵な パインズランチョネットに伺いました。

もちろん 店内★テラスもワンちゃんOK(*^^)v

DSCN9968 軽井沢

DSCN9961 軽井沢

DSCN9957 軽井沢

美味しいサンドウィッチが、おすすめのお店です。

パンのいいかおり、。・、。・パン好きなマロンが、落ち着きません(@_@;)

パパさん・・マロンの朝食は???

カリ、カリ出すから待っててね!

DSCN9966 軽井沢

主人は、朝からおすすめのローストビーフ★サンドウィッチのスープセット


DSCN9964 軽井沢

私は、モーニングセット。

オープンサンドで 楽しめますよ。ゴマのパンが、お気に入り。(*^_^*)

三種類のサラダとクリームチーズ

温かい野菜のスープのセットです。

スープセットとモーニングセットには、ドリンクも付きます。

ふたりで2500円くらいです。

ちょっと朝から贅沢かな? 美味しかった!

まあ~良いか?

ローストビーフもパンも 美味しいんです。

パン好きな 私には、ご機嫌なお店。

DSCN9963 軽井沢

モーニング★メニューです。、。・、。・、。・

DSCN9967 軽井沢

つづきは、次回、。・★☆



軽井沢を満喫 ご紹介するマロンに
ぽちっと応援よろしく(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン◆◇お出かけ準備(*^^)v

2013/07/26 23:54 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]


お出かけ準備で マロンさん今日は、トリミングに行ってきました。

お気に入りのお姉さんに 会えてご機嫌なマロン★☆

いつものようで・・・・・はい。(*^_^*)

やはり、。・、。・お任せになってしまいました。(笑)

お姉さん 自慢のお尻としっぽ、。・、。・\(^o^)/

ご機嫌な時が、多いので 上がった状態が、可愛くカット!!!

DSCN9946 リュクス

チョコタンなので 毛艶が、良いと嬉しいです。

DSCN9945 リュクス


お姉さんに お別れのあいさつ、。、。・4週間後に予約をしました(汗)

また 来るね★ 大好きな お姉さんに アピールしています。

DSCN9944 リュクス

お出かけ準備OK!!!

明日から お出かけです。(*^_^*)



少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



嬉しいお土産★☆銀座

2013/07/25 23:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9935 銀座

夏バテ気味の私、。・、・この湿度でなんとなく だるいんです。(@_@;)

そんな 私にお友達からの嬉しいお土産です。

鹿鳴館 銀座本店のグレース★デュー。(フルーツゼリー)

DSCN9936 銀座

可愛い・・・ピンクのリボンが、宝塚の大ファーンの彼女らしい!

DSCN9938 銀座

一粒一粒輝くジュエリーのように★

果物よ野菜の 自然が作り上げた豊潤な美味しさを

ぎゅっとゼリーにとじ込めた恵みのしずく グレース★デュー

嬉しいコラーゲン・食物繊維入りなんですよ!

オレンジ・苺・ラズベリー・マスカット・・・・

美味しくて・・・元気になっちゃいました。

DSCN9888 頂き物7

マロンもスイカ・・・食べる???

明日は、トリミングへ、。・。・GO!!!\(^o^)/



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

 

楽しい◆◇雨の日(*^^)v

2013/07/24 20:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9922 雨の日

少し涼しい 雨の日。

なのに・・・あ~涼しい!そのわけは、???

DSCN9918 雨の日

大好きなパパさんが、帰宅して、。・、。・今日の訓練スタート☆★

なぜか??? しっぽをふりふり パパさんの後を楽しそうに付いて行きます。

スキップというか・・・楽しい足どりなんですよ。\(^o^)/

DSCN9919 雨の日

少し見難いのですが、不慣れな足場も 無事通過(*^^)v

横から縦に 距離が、少しづつ・・伸びています。(@_@;)

DSCN9920 雨の日

後ろのペットボトルは、三角コーンの代用なんです。

ヒール★ポジション・・・微妙な距離!!!

課題なんですよね・・・(@_@;) 以前に比べたらかなりの進歩(*^^)v

DSCN9921 雨の日

2回目は、良い感じ。(*^^)v

ご褒美の さつま芋の効果かな???

おしまい・・・・扇風機の前に★☆ダッシュ★☆

1枚目の表情です。すっきりした・・・マロンさん  



雨の日も ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




夏の★☆お出かけ準備

2013/07/23 23:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9913 夏準備

もうすぐ 夏のお出かけ予定です。

今日は、お出かけ準備をご紹介します。

実は、いぬのきもち の付録 ワンちゃん用シート(袋付き)です。

初めて使うので 予行練習。

ちょっと 不安なこの表情・・・(@_@;)

大き過ぎるのかな???
DSCN9912 夏準備

半分に 折って 再チャレンジ☆★

今度は、少し 余裕の表情です。(*^^)v

厚手で 芝生の上に いいかも!?

汚れても 袋付きだから 安心です。何より 洗えるし 拭けそうです。

雲とワンちゃんの足跡が、可愛い\(^o^)/

マロンの洋服の準備です。

なんと言っても チョコタンなので 太陽光線を吸収しやすくて・・・(@_@;)

夏は、クール素材がいいですよね!!!

形は、手の動きやすい ノースリーブが、お気に入りです。(*^^)v

DSCN9915 夏準備

マリンスタイル、。・、。・スワロスキーの碇マークが、可愛いんですよ。

DSCN9916 夏準備

DSCN9917 夏準備

マリンスタイル、。・、。・セーラーカラーが、チャームポイントです。

クール素材みたいな 2枚を 準備しています。

お出かけ準備DE トリミングに 行く予定です(*^^)v

暑いので 少しすっきりで お願いしようと思っています。

いつも お任せなので 今回もそうなりそうです。(笑)

シートの予行練習もOK!



お出かけが、大好きなマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



ひまわり◆◇畑

2013/07/22 22:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9907 ひまわり

今日は、少し過ごしやすくて ほっと一息

畑一面のひまわりを見つけてしまいました。

夏の花、。・、。・ひまわりが、大輪で綺麗なんです。

ひまわりの花言葉は、あこがれ★光り輝く★私は、貴方だけを見つめたい。

好きな人に首ったけな感情が、ストレートに伝わってくる花言葉ですね。

向日葵は、キク科の花で 別名を日輪草ともいう一年草。

DSCN9908 ひまわり

DSCN9906 ひまわり

こんなにたくさんの 向日葵が、同じ向きに咲いていると綺麗。(*^^)v

畑一面のお花の絨毯\(^o^)/

元気を貰える気が、します。

DSCN9857 ひまわり

以外に車が、多くて付近のお散歩は、断念(汗)

富士山と向日葵を撮影している方が、多くて,。・、。・(@_@;)

今日も雲に隠れて 富士山は、綺麗に見えません。

近所の駐車場で お散歩再会★☆

このしっぽ、。・。・ご機嫌です!!!

パパさんと 外練習(*^_^*) マロン★ファイト\(^o^)/

なかなか良い感じのヒールポジション(*^^)v

ご褒美を貰って ニコニコのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ちょっと遠くに◆◇お散歩

2013/07/21 19:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9903 ブルックス

夕方 少し涼しくなってチョット遠くへお散歩に出かけました。

DSCN9902 ブルックス

広い芝生に ご機嫌です。\(^o^)/

しっぽをふりふり、。・、。・走りまわっています。

DSCN9893 ブルックス

子供達も 元気よく遊びまわっているので、。・、。・

子供好きなマロンさん うきうき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9894 ブルックス

走りまわって 少しゆっくり ゆっくりお散歩!

DSCN9896 ブルックス

しっぽをふりふり じーっと見ているワンちゃんです。

こんなに歓迎されると 嬉しいなあ~ 可愛い(*^_^*)

DSCN9897 ブルックス

マロンさん 話かけているみたい!

DSCN9898 ブルックス

この後 鼻チュ~ 

ほのぼの、。・、。・可愛いなあ~

写メが、ボケボケで・・・・残念です。(@_@;)

広い芝生は、本当に気持ちいいですよね。

目にも良さそうです。本当は、富士山の撮影ポイントなのですが

曇っていて 絶景をお伝え出来なくて残念です。!!!



走り回って ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お膝も★☆軽やか(*^^)v

2013/07/20 22:53 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9892 永岡720

今日は、横浜の動物病院に 行って来ました。

夏休み 初日なので車が 多くて渋滞です。

待合室で 受付の方に 呼ばれるのを待っているんですよ。(*^^)v

そろそろ・・・かな???耳をたてて・・・聞いています。

DSCN9888 永岡720

レーザーの先生が、通ったので嬉しそう。

マロンちゃん どうぞ、・、。・呼ばれて ご機嫌です。\(^o^)/

右・左の膝へのレーザー治療。

丁度 ワンちゃんの朝食タイム。 良いにおい。

生肉の色々な部位を 混ぜてあるそうですよ。

マロンの鼻が、ピクピク!!!

美味しそうな臭いに のどが、鳴っています。

DSCN9891 永岡720

N先生の診察です。

膝の診察、・、。・グレードは、右 3、左 2です。

心音★目★耳★毛並み、。・、。全身を見て頂けて 安心です。

先生が、大好きなマロンさん しっぽをふりふり ご機嫌。\(^o^)/

昨夜 お姉ちゃんにおひげをカットして貰ったんです。

マロンちゃん いいねえ・・・と頭をなでられニコニコ!

DSCN9889 永岡720

治療が、終わると おねむに。

レーザー治療★食事★体重管理(今日は2.45Kg)

 先生のご指導のお陰で元気です。
 
膝を支える筋肉も付いて来ているそうで 嬉しい!

避暑地に マロンと遊びに行く計画中です。



治療に頑張るマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ








大人の休日◆◇Hilton

2013/07/18 23:32 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

東京ディズニーランド 30周年\(^o^)/

大人になっても 無邪気に遊べる所です。私だけかな?(笑)

パパさんとマロンは、お留守番です。

ヒルトン★のお食事をご紹介します。(*^^)v

ノルウェー産スモークサーモン レモンクリーム添え

DSCN9975  ヒルトン

ガスパチョ アンダルシア風

DSCN9978 ヒルトン

牛フィレ肉のグリル グリーンペッパーソース

ポテトグラタンとモロッコインゲン、ペティトマト

DSCN9982 ヒルトン

木苺とのムースと桃のタルト★バニラアイスと

季節のフルーツ添え

DSCN9988 ヒルトン

コーヒー★ ダフィーのぬいぐるみ・・・可愛いでしょ(*^_^*)

DSCN9989 ヒルトン

飲めるお友達、おすすめの白ワイン 美味しいですよ。

フルコースのお料理 本当に美味しくて 幸せです。

花火をお部屋から見るなら6階が、おすすめです。

お土産も 宅配ボックスをお部屋まで 取りに来てくれるんですよ。

大人の休日、。・、。・たまには、自分にご褒美も必要ですよね(*^_^*)

自分に かなり甘いかな???

30周年TDL ショーも素敵なので おすすめです(*^^)v



お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v
   

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




ルンルン★☆散歩

2013/07/17 23:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9847 お散歩7・17

DSCN9849 お散歩7・17


夏らしいお花が、綺麗に咲きました。

連日の晴天で お水を欲しがっています。

マロンさんお花のかおりが、お気に入り。\(^o^)/

DSCN9852 散歩7・17

DSCN9853 お散歩7・17

パパさんと早朝のお散歩です。

涼しい時間を選んでの楽しいお散歩。(*^_^*)

ワン友に会うと ご機嫌です。

DSCN9858 お散歩7・17

この笑顔\(^o^)/

しっぽが、あがって、。・、。・マロンご機嫌\(^o^)/

DSCN9859 お散歩7・17

清々しい風が、良い気持ち・・・★

そろそろ ごはんにしましょう!!!


お散歩大好きなマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




マロンの◆◇歯ブラシ

2013/07/16 21:34 ジャンル: Category:日常 歯磨き
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9887 歯ブラシ

小型犬用で 丁度いい歯ブラシをしつけ教室の先生に教えて頂いたので

みなさんにご紹介します。

DSCN9873 歯ブラシ

DSCN9871 歯ブラシ

DSCN9874 歯ブラシ

いままで こども用歯ブラシを使っていましたが、まさか こんな良い物があるとは、

しりませんでした。(@_@;)

ドラック ストアーのベビー用品売り場に 置いてありますよ。

しかも、2本はいって 350円くらいです。

是非 みなさん探してみて下さい。

柄の部分が、ラバーになっていて 持ちやすいですよ。

色も形も可愛いです。\(^o^)/

DSCN9878 歯ブラシ

動き過ぎて ちょっと ボケボケ(@_@;)

DSCN9876 歯ブラシ

ワンちゃんのデンタル★ケア 心配ですよね。

我が家では、液体デンタルケアを試しています。

まだ・・・成果は、わかりません!!!

飲み水に適量を混ぜて与えるだけの簡単ケア!

キシリトール配合で、お口の中の衛生管理をサポートしてくれますよ。

この1袋で200ml出来るんです。わりと 便利です。(*^_^*)



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ






富士山★☆綺麗(*^^)v

2013/07/15 21:04 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

image0002ふじ

3連休いかがお過ごしでしょうか?

この眺め、。・、。・ 爽やかですよね。\(^o^)/

2013年6月22日世界文化遺産に登録された 富士山です。

12日から マイカー規制が、始まりました。

3連休の初日という事もあって 多くの登山者で賑わっています。

image0003FUJI.jpg

標高3776mの日本最高峰(剣ヶ峰)の独立峰です。

その優美な風貌は、日本国内のみならず 日本国外でも

日本の象徴として知られています。(*^^)v

image0004 富士

初めての富士登山、。、。・頂上で 爽やかな笑顔です。(*^^)v

実は、神戸に住む息子が、仲間たちと富士登山にやって来ました。

スケジュールの都合で自宅に寄れなくて、。・、。・マロン残念(汗)

前日の電話の時は、お兄ちゃんの声に 大喜びでした。\(^o^)/

DSCN0013 歯磨き

お兄ちゃんに いつ会えるの???



傷心のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ






ワン友◆◇焼き鳥大好き

2013/07/14 20:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0022 釜くら7・14

昨日は、ワン友5家族で小田原の釜くらに 集合です。

テラス席は、ワンちゃんと一緒に食事が、出来ますよ。

新鮮な鶏肉のワンちゃん用焼き鳥が、大好きなマロン★☆

しかも炭火焼  美味しいよ!

DSCN0008 釜くら7・14

前菜3品です。生ハム メロン★マグロのたたき★おからの茶巾

DSCN0020 釜くら7・14

おすすめの釜めし・・・穴子3食です。穴子★蟹★そぼろ

DSCN0021 釜くら7・14

写真撮り忘れたけど、茶碗蒸しも付きます。

あさりの出汁が効いていて、ほうれん草のピューレが

トッピングして有ります。

この他に、焼き鳥とつくね ドリンクも付きます。

デザートのホット★バナナ この甘みが、アイスと合います。(*^^)v

DSCN0009 釜くら7・14

ルーク君★コルクちゃん 焼き鳥に 夢中です。\(^o^)/

DSCN0013 釜くら7・14

ひなちゃんの見つめる先に 焼き鳥を食べる ルーク君・・!!!

DSCN0015 釜くら7・14

マロンは、パパさんの箸先を見つめています。(笑)

DSCN0019 釜くら7・14

ロジャー君も焼き鳥を 見ているのかな???

DSCN0029 釜くら7・14

5ワンの集合写真です。(*^^)v

みんな ニコニコの笑顔です。暑い中、。・、。・本当に楽しいひと時でした。

ルーク君が、千葉にお泊まりに 行かれたそうです。

ロジャー君の、藤沢のドック・カフェ情報など・・ お出かけしたいなあ~。

DSCN0027 釜くら7・14

ひなちゃんは、ポーズをして 一度も立たずにおすわり。(*^^)v

えらいなあ、。・、・\(^o^)/

マロンさん、おすわり。(汗)

ロジャー君、マロンのリード

踏んでてくれて有難うね!



ワン友集合でご機嫌なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




 



 
 



30周年★☆TDS\(^o^)/ 

2013/07/13 20:07 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9990 ヒルトン

30周年のTDSに お出かけです。\(^o^)/

猛暑の中、。、。・お得な 夏5パスポートで楽しんでいます。

午後5時から たっぷり遊べる お得なパスポート 3300円!!!

宿泊のヒルトン東京ベイ ホテルに チェック・イン★

リゾートライン (モノレール)で 4分です。

DSCN9995 ヒルトン

トイ・ストーリー・マニア!

DSCN9997 ヒルトン

トイ・ストーリー・マニアに おすすめゲーム!!!

前の方の 記録に負けまいと ダッシュ!!!

足踏みでランプの位置が、あがるんです。

本気の友達に ビックリ(@_@;)

ここ限定のポップコーンを ゲット!!!

DSCN9994 ヒルトン

クールダウンの為に タートル・トーク(*^^)v

コロンビア号の船尾にある 海底展望室。

ウミガメ★クラッシュ 最高!!!

DSCN9993 ヒルトン

ファンタズミック!、。・、。・ 

魔法使いの弟子になったミッキーが、夜の海で繰り広げる

迫力あふれる ディズニーファンタジーの世界です。

本当に 素敵で綺麗なんですよ。撮影忘れちゃいました。(@_@;)

DSCN9998 ヒルトン

急いで移動!!!

ジャスミンのフライングカーペット★☆

高さや向きも調整出来て 楽しい\(^o^)/

空飛ぶ絨毯に乗るとブルーの水面が、綺麗なんですよ。 

DSCN0001 ヒルトン

シンドバッド・ストーリーブック

船乗り★シンドバッドと一緒に冒険の航海へ・・・!

涼しくて 素敵な歌声に感動ですよ。(*^^)v

DSCN0003 ヒルトン

DSCN0004 ヒルトン

マーメイド ラグーンシアター、。・、。・

室内でミュージカル観賞が、できますよ。

DSCN0006 ヒルトン

海底2万マイル、。・、。・

FPなしで 待ち時間なしで感動しちゃいます。

閉園時間をきにしながら、。・。、。・沢山のアトラクションを楽しめましたよ。

今回 残念だったのは、ダッフィーにあえなかった事です。(涙)

マイ・フレンド・ダッフィー★☆

ミッキーとダッフィーのショーが、見れませんでした。

帰りにショップで 可愛いダッフィーをゲット\(^o^)/

大人のTDS、。・、。・楽しかった。


マロンさんお留守番ありがとう
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ







お留守番

2013/07/12 21:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、ママさんお友達と泊まりでお出かけです。

マロンさんは、パパさんとお姉ちゃんとお留守番です。

大好物のデンタルコーンを、パパさんに貰ってご機嫌です。

お留守番1

両手でしっかり持っています。

一生懸命良いにおいを十分満足できるまでしっかり嗅いで

お留守番3

頂きま~~す。

パク

お留守番2

やっぱりデンタルコーンは、最高だね!

ママさんは、いつ帰ってくるの?

明日だよ!

マロンさんお利口にお留守番して様ね。

お利口にお留守番しているマロンに
ぽちっと応援宜しくね。 byパパ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

また★☆見に来てね(*^^)v

2013/07/12 00:04 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0037 祝1万

今日、アクセス 10000達成しました!!!

みなさん 見に来て頂き ありがとうございます。

本当に・・・嬉しいです。(*^^)v

DSCN0034 祝1万

DSCN0035 祝1万

撮影は、なかなか・・・上達しなくて・・うまくいきません。(@_@;)

マロンさん おねむの時間です。

今夜は、久しぶりに 神戸のお兄ちゃんからの電話にご機嫌なマロンさん。

連休は、世界遺産の富士山に登るそうです。(*^^)v

、・・、。・、。・、。・、。・、。・、。・

毎日 暑い日が、続いていますよね!

初夏のお花が、綺麗に咲いています。

白いお花は、清楚で綺麗ですよね。

DSCN0027 祝1万

DSCN0026 祝1万

DSCN0023 祝1万

DSCN0025 祝1万

更新の励みになりますのでぽちっと
応援yろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

気持ち良い★☆お風呂

2013/07/10 22:45 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0003 お風呂7

猛暑が、続いていますね。

暑くてだんだん 夕方 ゆっくりめのお散歩に しています。

今日は、ダックスちゃん6ワンに遭遇(@_@;)

吠えられても、。・、。・慣れたものです。

チョコちゃんとは、仲良しなのですが、・・・・!?

いつもより ロング散歩になってしまいました。\(^o^)/

マロンご機嫌 私は、弱り気味(@_@;)

パパさんのお風呂を眺めているマロンさん・・・★

一緒に入浴です。

DSCN0004 お風呂7

シャンプーで綺麗に 洗って・・・すっきりなお顔(*^_^*)

そろそろ あたたまったかな?

DSCN0016 お風呂7

お姉ちゃんが、タオル★ドライとドライヤーで乾かしてくれています。

前からは、扇風機で・・・・夏場の強い見方!!!

マロンさん おなかは、くすぐったいのかな???

DSCN0018 お風呂7

ふわふわに なりました。

すっきり、。・、。・いい気持ち★☆

週末のワン友とお食事会 楽しみだなあ~!

マロンの好きな 焼き鳥が、出る所に お出かけです。


猛暑の夏 お散歩とお風呂を楽しむマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



後ろ姿de◆◇3ワン(*^^)v

2013/07/10 00:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9993 頂き物7

2013年夏・・・暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いですね。そんな中 マロンとお出かけです。

湘南海岸は、大勢のサーファー・海水浴・BBQなど

さまざまな方で いっぱい!!!

サザンオールスターズも 活動再開で サザンビーチもにぎわっています。

恒例の真夏の渋滞中です。

大好きな先生に 平塚のホームセンターに 会いに行きました。(*^_^*)

マロンさん しっぽが、あがりっぱなし \(^o^)/

先生にお話ししているみたいです!

チワワのひなちゃん★乙姫ちゃん★マロン・・・後ろ姿で失礼します。

DSCN9991 頂き物7

気になる???

動くものが・・・?真剣に見つめています。

DSCN9990 頂き物7

ちょうちょ・・・クルクルまわって・・マロンも目が、まわったのかな???

舌をペロリ(@_@;)

ホームセンターは、涼しくて・・・ワンちゃん用品の新作も 見れて

暑い日には、いいですね(*^^)v



ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

高原の香り★☆那須

2013/07/08 22:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

7DSCN9981 頂き物

猛暑の夏 本番!!!

本当に 暑くて 夕方のお散歩で 汗ダクダク(@_@;)

マロンさん 元気にお散歩です。

そろそろ・・・角を曲がって 帰ろう・・・!!!

5時過ぎ、。・、。・ワン友 はっぴーちゃんに会えて ご機嫌です。

氷入りの水に 夢中です!!!\(^o^)/

DSCN9982 頂き物7

那須高原のお土産。

御用邸 チーズケーキです。(*^^)v

ふわふわ・・・しっとり・・・なのにチーズが、濃いんですよ。

高原の香りも 一緒に頂き物したみたいで 嬉しいなあ、。・、。・★☆

DSCN9888 頂き物7

お散歩でエネルギーを使い切り・・・お休み中(@_@;)

じーっと ケーキを見つめていますよ。

DSCN9996 頂き物7

先日のネスカフェ★カフェグスト用の エスプレッソカップです。

お姉ちゃんからの 少し遅い 父の日プレゼント。

私にも プレゼントしてくれたんです。

折角なので、。・、。・二人でエスプレッソを飲みました。

ああ~美味しい\(^o^)/ 


高原の香りも一緒に 楽しませて頂きました。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

4コマ◆◇マロン夏編

2013/07/07 21:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

4-1DSCN9984 4コマ

梅雨明けで・・・暑いなあ~★

床が、最高! 冷たくて!

DSCN9987 4コマ4-2

寝心地は、ソファーのが いいかな?

DSCN9988 4キマ4-3

今日のご飯 何かな?

DSCN9986 4コマ4-4

マロン 今日も、ステーキで いいよ・・・★☆


マロンさん・・・今日は、チキンよ (*^_^*)


更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



祝★☆合格したよ(*^^)v

2013/07/06 20:57 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9968 マナー

今日は、マロンさんと成城にお出かけです。

実は、JAHAマナーチャレンジのテストなんです。

パパさん★マロン・・・・少し緊張気味!!!

しっぽが、中途までしか・・・あがりません。(@_@;)

パパさん 汗が、、。・、。・尋常じゃありません!

ミニタオルで大丈夫かな???

DSCN9971 マナー

テストが、終わりほっとしています。

マロンさん マナーチャレンジのテストに 合格しました\(^o^)/

パパさんもマロンさんも・・・この表情です。

やったー\(^o^)/

DSCN9979 マナー

今夜は、合格祝いに ご褒美ステーキ★ディナーです。

ちなみに 私達は、タジン鍋です。

冷凍庫にステーキが、1枚だったので・・・私達は、1切れづつ(@_@;)

DSCN9980 マナー

久しぶりのステーキに ぺろっとご機嫌です。

何よりのご褒美みたいです。

西川先生に 今週の集中練習を褒めて頂き 本当に嬉しいです。

痩せる思いの主人の体重は、減っているのかな???


頑張ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


夏ネイル★☆小田急

2013/07/05 22:56 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9961 新宿7

新宿にお出かけです。

ランチは、お友達とパスタ専門店で 

私は、あさりとルッコラのパスタ。美味しい。\(^o^)/

DSCN9960 新宿7

お友達は、貝のスープパスタ。 さっぱりしていながら,。・コクが、あるそうですよ!

大根サラダ★スープ★飲み物・・・1050円です。

DSCN9953 新宿7

DSCN9956 新宿7


夏をイメージした 夏ネイル★☆

2種類のピンクで指長効果・・・!?

ゴールドの貝が、可愛いでしょ(*^^)v

小指のパールもお気に入りです。

DSCN9963 新宿7

小田急ロマンスカー★☆さがみ号です。

全席指定で窓側・通路側など チケット購入時に選べるんですよ。

マロンさんは、お留守番。

ドギーマンのほねちゃん・・・食べているかな???


お家を守ってくれたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

サマーカット◆◇ミスド(*^^)v

2013/07/04 23:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9984  ミスドP

マロンさん 今日は、トリミングに お出かけです。

暑い日が、続いていますね。

ロングコート★チワワなので あまりの暑さに お腹・お尻まわりをすっきり。

カメラに向かって はい!!!ポーズ\(^o^)/

マイクロ★バブルの浴槽で 泳いで ご機嫌です。(笑)

次回は、夕方に予約を入れました。

7月末は、もっと暑いかな???

避暑地に マロン行きたいなあ~★☆

DSCN9980 ミスドP

DSCN9982 ミスド

帰りに ミスドにGO!!!

ポンデのプルプル★わらびもち・・・おすすめです。(*^^)v

ついつい買いすぎてしまいます。(@_@;)

カルピス★グラスの赤を購入したかったのに・・・・残念(@_@;)

富士山が、綺麗に見えるミスドなのですが 世界遺産になってから

未だに綺麗な富士山を撮影出来ないのです。

次回をお楽しみに、。・、。・★☆


少しきれいになったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

歯磨き★☆すっきり(*^^)v

2013/07/04 00:00 ジャンル: Category:日常 歯磨き
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0013 歯磨き

歯は、命。 ワンちゃんの歯を虫歯から 守りたいですよね!

歯石をためないように 工夫して行きたいなあ~。

歯磨き・・・その言葉に反応しています。

DSCN0036 歯磨き

動物病院ですすめられた ベジタルチュウS。

色々試しましたが、ビルバックのベジタルチュウSが、お気に入りです。

チワワなどの小型犬には、サイズSが おすすめです!

表面のザラザラが、歯にいいみたいですよ。

DSCN0037 歯磨き

マロンのお気に入りDHCのワンちゃんごきげんデンタルブラシ。

歯ブラシのヘットが、小さいのでとても磨き易いんです。

まだまだ、。・、。・練習中です。

前歯が、課題です。(@_@;)

DSCN0038 歯磨き

ドギー・マンのハミガキ コットン。

雨の日に ひっぱりっこ遊びで・・・歯も綺麗になりますよ。

マロンは、超小型犬用ループ★ミニが、 お気に入りです。

遊びながら 歯を虫歯から守れたら嬉しいですね。(*^_^*)

美味しく食事をして 楽しくお出かけしましょう。

週末は、ワン友と成城にお出かけです。


更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



さくらんぼ◆◇おいしいね!

2013/07/02 22:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0014 さくらんぼ


さくらんぼ・・・・初めてのマロンは、ペロペロなめています。

パパさん、美味しいよ\(^o^)/

ニコニコのマロン!!!

DSCN0019 さくらんぼ

初さくらんぼ 、。・、。・お気に入りです。(*^^)v

マロン用の2粒です。

DSCN0018 さくらんぼ

DSCN0021 さくらんぼ

パパさん・・・美味しい。ペロリ(●^o^●)

DSCN0023 さくらんぼ

おかわり・・・欲しいなあ~(@_@;)

マロンさん、2個食べたでしょ!

また、今度ね。

初さくらんぼにご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン★☆お稽古ですよ

2013/07/01 22:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9994 練習

マロンさん・・・お稽古ですよ\(^o^)/

しっぽをふりふり、。・、。・ニコニコ(*^^)v

不慣れな足場も パパさんとの練習で OK!!!

この得意顔\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/

DSCN9998 練習 

フセは、マロンさん 得意なんですが、・・・・・くつろいで しまうんです。(@_@;)

1分・・・2分・・・!!! パパさんまだ!

DSCN0006 練習

マロンに ご褒美ある???

パパさん美味しいご褒美 欲しいなあ~★☆

コングのボールで★遊ぼうか???

・・・・ナイス・キャッチ(*^^)v


更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター