チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。
-別アーカイブ  [ 2013-12- ] 

<< 前- |  2013-12-  | 翌- >>

マロン★☆年末のご挨拶(*^^)v

2013/12/31 20:28 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

2013年もあと少しですね。

マロンが、我が家に来てから 家族みんなで癒されています。

DSCN0004 お散歩 年末

今年も 本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。\(^o^)/



それでは、皆様よいお年を、。・、。・★☆★
ぽちっと応援おろしくね(*^^)v、。・、。・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


今年もありがとうございました(*^^)v

2013/12/30 23:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

みなさん マロンさんの3歳のお誕生日に見に来て頂き ありがとうございました。

犬の運動場の帰りに ワン友と藤沢にある マカロニ市場に伺いました。

ワンちゃん室内OK! 

DSCN0755 マカロニ

ワンちゃん連れ専用入口が、あるんですよ。

パスタ★ピザ、。・ケーキも美味しいんですよ。

DSCN0765 マカロニ

ワン友のご紹介(*^^)v

ポメラニアンのロジャー君です。しっぽを ふりふりマロンを歓迎してくれたんですよ。

DSCN0759 マカロニ

チワワのヒナちゃんです。 ガスパールのコートの赤が、お似合いなんですよ。

DSCN0758 マカロニ

チワワのコルクちゃん。パパさんの抱っこに ご機嫌です。

DSCN0762 マカロニ

サラダ★4種類のピザ★3種類のパスタ、。・どれもシェアして頂きました。

とても美味しく頂きました。撮影忘れちゃいました。(汗)

デザートの苺のシュートケーキです。

DSCN0752.jpg

フルーツケーキです。

DSCN0753.jpg

紅茶もポットでのサービスなので お喋りするならおすすめです。

次回の予定を相談しながら 楽しいおしゃべりです。

、。・、。・、。・、。・★☆★、。・、。・、。・、。・

みなさん 見に来て頂きありがとうございます。

マロンは、晴れ着の試着中です。(笑)

ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

犬の運動場de★☆3歳お誕生日(*^^)v

2013/12/29 23:07 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

マロン3歳のお誕生日です。

わん友のみんなで 藤沢市の犬の運動場におでかけです。

DSCN0734 犬の運動場

DSCN0750 犬の運動場

乙姫ちゃんのスピード!!! 早いんですよ。

DSCN0713 犬の運動場

れん君の真剣なこの表情! 

DSCN0719 犬の運動場

じんちゃんも真剣な表情! 

DSCN0718 犬の運動場

コルクちゃんのスラロームもスムーズ、。・(*^^)v

DSCN0745 犬の運動場

スーパーマンに変身したじんちゃん、。・カッコイイ(*^^)v

DSCN0721 犬の運動場

DSCN0729 犬の運動場

コルクちゃんママから お誕生日にかぼちゃのカップケーキを頂きました。

かぼちゃの良い香りに 瞳を輝かせています。

DSCN0775 犬の運動場

マロン3歳のお誕生日にぽちっと
よろしくです。(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

初めての★☆動物園(*^^)v

2013/12/28 23:12 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

稲取にあるアニマルキングダムに行きました。

初めての動物園です。ワンちゃん入園OK!(ふれあい広場のみNG)

DSCN0526 伊豆

アニマル★バスの前で 記念にパチリ!

DSCN0524 伊豆

綺麗な しまうまです。私達と一緒に 歩いてくれるんですよ。

DSCN0480 伊豆

チーターの赤ちゃん。 草むらにまぎれて・・・同化していますよ。

1匹かと思いきや・・・4匹!ビックリ!

DSCN0486 伊豆

起き上がると このスタイル。 

DSCN0489 伊豆

ホワイト・タイガー、。・綺麗ですよね。

1日に数回 餌やり体験が、出来るんです。

レストランのガラス窓から 様子を楽しめますよ。

DSCN0490 伊豆

初めての動物園、。・お散歩しながら楽しんでいます。

しっぽをふりふり 散策(*^^)v

可愛いホワイトタイガーに乗ってみました。

DSCN0507 伊豆

DSCN0510 伊豆

カノンちゃん、。・あれ!!!後ろ向きなの?

DSCN0512 伊豆

ララ君、。・ポーズ決まってるよ(*^^)v

DSCN0511 伊豆

楽しい動物園でした。 わんちゃんも入店できる展望台レストランで食事をしました。


初めての動物園を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

伊豆高原◆◇素敵なドックカフェ

2013/12/27 19:06 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(4) [Edit]

わん友カノンちゃんママ おすすめのドック★カフェをご紹介。

この外観、。・素敵ですよね。私好みだわ。\(^o^)/

DSCN0545 ミルキー

カフェの中をご覧ください。

すっきりしていて わんちゃんも店内OK!

DSCN0537 ミルキー

ドックランも併設されていますよ。

平らな芝なので 嬉しいなあ・・・!!!

(うんち袋も用意されているんです。嬉しい心使いです。)

マロンもわん友と楽しそうに 散策です。

DSCN0553 ミルキー

カノンちゃんに続いて 木の周りをクンクン!!!

DSCN0543 ミルキー

みんな ノーリードで 楽しく遊んでいます。\(^o^)/

DSCN0550 ミルキー

プリンちゃん、。・可愛いでしょ。かわいい手編みのセーターなんですよ。

プリン★ママの素敵な セーター・・・何枚あるのかな???

DSCN0547 ミルキー

お喋りしながら アフタヌーン★ティーしちゃいます。

私は、ティラミスとロイヤル・ミルクティー。

ティーカップも 良い感じです。(*^^)v 

DSCN0532 ミルキー

プリン★ママのチーズケーキです。

DSCN0534 ミルキー

ランチも頂いてみたくなりました。桜の時期に・・・訪れたいなあ、。・、・。★☆★


お気に入りのドック★カフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

湘南から◆◇メリークリスマス(*^^)v

2013/12/25 23:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸は、晴天に恵まれ 穏やかな波です。

サーファーの姿も・・・ちらほら!

マロン★サンタで メリー★クリスマス、。・、。\(^o^)/

DSCN0709 平塚X

わん友のチワワのコルクちゃんです。 

DSCN0683 平塚X

幼馴染のパグのじんちゃん。12月20日にお誕生日を迎えて3歳なんですよ。

おめでとう\(^o^)/ 

DSCN0687 平塚X

パグのれん君★じんちゃん。(兄弟です。)ジャックラッセルテリアの乙姫ちゃん。

じんちゃんパパのゲームに 夢中です。

背中のサンタさん★おサルさんが、可愛く動くんですよ。

DSCN0699 平塚X


素敵な仲間に囲まれて しあわせマロンです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

楽しいクリスマス★☆イブ

2013/12/24 22:08 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

みなさん 楽しいクリスマス★イブをお過ごしのことでしょう\(^o^)/

私のお気に入りのツリーをご紹介。

キムタク主演ドラマの華麗なる一族の撮影でお馴染の 日本平ホテルのツリーです。

DSCN0284  日本平

今夜は、ルタオのお取り寄せケーキを頂きました。

チーズのにおいに マロンさん クンクン!!!

パパさんに チーズをもらってご機嫌です。(*^^)v

DSCN0612 イブ

楽しい クリスマス★イブを・・・! 

DSCN0445 イブ

素敵なクリスマス★イブに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

はっぴーちっぴーde◆◇お誕生日(*^^)v

2013/12/23 22:57 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(8) [Edit]

12月29日は、マロンの3歳のお誕生日です。

恒例 マロンのお誕生日には、伊豆高原のはっぴーちっぴーさんに伺いました。

今回 1歳★2歳のお誕生日にもご一緒させて頂いたティアちゃんに

お会い出来て嬉しいなあ・・・\(^o^)/

しかも 妹をつれていて ビックリ!!!

カフーちゃんとツーショット。

DSCN0603 チッピー

ティアちゃん 元気だった? 

DSCN0635 チッピー

カフーちゃん★ティアちゃん、。・ちっぴー店長を探しているのかな???

DSCN0637 チッピー

ティアちゃん★ポシェちゃん、。・かわいい妹だね(*^^)v

DSCN0638 チッピー

お部屋には、お誕生日カードを貼っておいて頂き感激です。

その様子は、明日。


マロンの3歳のお誕生日にぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんこOK★☆美味しいカフェ(*^^)v

2013/12/22 20:19 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0670 サウスカフェ

伊豆高原から 石廊崎までドライブです。

この青空!晴天に恵まれてドライブ日和\(^o^)/

こちらの素敵なカフェは、サウスカフェです。

12時オープンのため・・・石廊崎までドライブ!!!

DSCN0642 石廊崎

DSCN0643 石廊崎

駐車場から灯台の岬まで 坂道や階段があり約20~30分かかります。

マロンさんもお散歩です。坂道も どんどん。・楽しそうに歩いています。

DSCN0646 石廊崎

途中の海も 綺麗・・・\(^o^)/

DSCN0647 石廊崎

DSCN0649 石廊崎

石廊崎灯台に到着です。真っ白で青空に映え綺麗なんですよ。

まだ 先に進めそうなので行ってみました。

DSCN0651 石廊崎

DSCN0654 石廊崎

縁結びの神社が、あるんです。たくさんの方やわんちゃんにお会いしました。

コバルト色の素敵な海を楽しむ事が、出来ました。\(^o^)/

DSCN0667 サウスカフェ

わんこOKのサウスカフェへ 伺いました。

主人は、キャラメルミルク。・可愛いでしょ。

DSCN0659 サウスカフェ

アメリカンクラブハウスサンド・・・このボリューム。美味しいんです。

DSCN0663 サウスカフェ

私は、牛肉の赤ワイン煮込みパスタ・・・最高です!!!

DSCN0665 サウスカフェ


珈琲も おすすめです。満席でテラスで頂きました。

室内もOKなんですよ。(*^^)v

あ・あ・・・美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

他のメニューも食べてみたいなあ、。・、。・(*^^)v


わんこOK素敵なカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんちゃん★☆ケーキ\(^o^)/

2013/12/20 23:51 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0469 食

クリスマス★パーティーなので わんちゃん用ケーキにも キャンドルが、綺麗!!!

ボーンクッキーのついた 可愛いケーキです。(チワワ組) 

DSCN0418 P 食

こちらのかぼちゃケーキは、各わんちゃん用です。

星クッキーのついた 可愛いケーキです。(パピヨン組)

DSCN0405  P食

マロンさん ご機嫌です。\(^o^)/

先程のゲームで ごはん・・・・そして、デザートです。

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、・。★☆★

おすわりゲームの様子をご覧くださいね!

小次郎くん★五右衛門くん・・・がんばれ!!!

DSCN0380 ゲーム

ぷりんちゃん★カノンちゃん・・・がんばれ!!! 

DSCN0392 ゲーム

最終戦です。チケットをゲットするのは・・・・・誰かな???

DSCN0395 ゲーム


熱い・・楽しいゲームでした。\(^o^)/

フェンディー★ママさん ララ★ママさん・・・楽しい企画ありがとうございます。

お疲れ様でした。(*^_^*)

この後 みんなでお食事です。主人は、ビーフカレー。

DSCN0406 P

私は、ピザのマルゲリータ。

DSCN0408 P食

メインのチキンです。

DSCN0409 P


メリー☆★クリスマス・・・
素敵なわんちゃんと楽しいクリスマス★パーティーを・・・
マロンさんと旅にでます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

23ワンde★☆クリスマス(*^^)v

2013/12/19 22:18 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

クリスマス★☆パーティーに 参加のわんちゃんをご紹介

舌出しのマロン、。・なんだかご機嫌です。

DSCN0429 ポケット1

ごあいさつ★☆パピヨンちゃんとノーリードで しっぽもあがっていて

ビビリのマロンさん頑張りました。、。・親ばかですね(汗)

DSCN0334 ポケット1

帽子が、お似合いの五右衛門と小次郎君です。

DSCN0337 ポケット1

お洒落をしたミルキーちゃんです。

DSCN0344 ポケット1

綺麗なお顔のお二人さん!!!

DSCN0341 ポケット1

ドック★ランで ゲームの始まりです。

まずは、早食い競争です。必死な姿をご覧くださいね\(^o^)/

DSCN0353 ゲーム

なんたって・・・早い!!!なみちゃん。

DSCN0355 ゲーム

ララ君★リブ君、。・、。・ハンサムなお顔が、見えなくて残念(@_@;)

DSCN0356 ゲーム

パピヨンの凄い勢いに ビックリ!!!早い 早い (@_@;)

DSCN0359 ゲーム

大笑いして、。・楽しいクリスマス★パーティーの続きは、また。



わんちゃんゲームに夢中でお腹いっぱいの
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

クリスマス★☆

2013/12/18 23:22 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し早い クリスマス パーティーです。(*^^)v

静岡県清水にある ドック★カフェ ポケットに伺いました。

マロンさんも お洒落をして おすまし顔です。

実は、、・、。・固まっています。(汗)

被りもの、。・、。・初めてなんです。

DSCN0439 ポケット1

この素敵な帽子は、プリンままさん ララままさんの手作りなんですよ。

ブログを拝見しながら・・・マロンのもあるのかな???

ちょっと 期待と不安で ワクワク★ドキドキしていました。

DSCN0332 ポケット1

DSCN0331 ポケット1

それぞれのわんちゃん用に 飾りを付けて頂き 感激です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0433 ポケット1

ワン友みんなで お揃いの帽子で パチリ!

DSCN0447 ポケット1

楽しいクリスマス★パーティーです。(*^^)v

赤いマフラーは、プリンままさんの手作りなんです。

ハートのブローチも可愛い\(^o^)/

ゲームの様子は、また。



マロン★サンタに変身、。・
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

山中湖de◆◇カフェ(*^^)v

2013/12/17 22:05 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

山中湖のカフェ&雑貨のお店 ペーパームーンに伺いました。

実は、イルミネーションまでの間に 美味しいパイとカフェ・オーレを注文!

入口のドアには、素敵なクリスマス★リースが、飾られています。

DSCN0066 山中湖ペ

テラスは、ワンちゃんOK!

少し寒いので 厚手のブランケットをお借りしました。

私は、大好きなダーク★チェリーパイ・・・アイス添え。

DSCN0061 山中湖ペ

パパさんは、マカダミア★カスタードパイ。

DSCN0063 山中湖ペ

たっぷりめの カフェ★オーレです。

持ちやすいんですよ。

DSCN0064 山中湖ペ

マロン、。・、。・イルミネーションにそなえてコート★☆

プリンちゃんのコート・・・似合うかな???

DSCN0168 時の

今回 素敵な薬味入れを発見!!!

2個頂いてきました。


雑貨好きには、ご機嫌なカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

フリーペーパー★☆載っちゃった(*^^)v

2013/12/16 21:46 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

フリーペーパー静岡全県版のワンちゃんとあなたの素敵な生活マガジン

ワンダフルスマイル12月号を見てビックリ!!!

マロンさんが、載っているんです。(*^^)v

小さく

嬉しいなあ、。・、。・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

DSCN0470 載ったよ

DSCN0471 載ったよ

2013年11月10日に行われたんです。

DOG!フェスタin清水マリンパーク。

プリンままさんに 静岡県の清水に誘って頂き伺いました。

DSCN0475 載ったよ

DSCN0476 載ったよ

フェスタの会場入口で 撮影して頂きました。

12月号をララ★ママさんに 頂きビックリ!!!

今年、我が家の一番のニュースです。

楽しい記念になりました。(*^^)v


フリーペーパーに載ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

イルミネーション◆◇花の都公園

2013/12/14 22:20 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

今年の夏休みに一面のひまわりを見に伺い、2度目の訪問です。

山中湖の湖畔近くに 位置しています。ワンちゃん入園OKです。

標高1000mの高原に 咲き乱れる花々30万㎡のエリアが、あります。

季節ごとに様々に彩りを変える花々を楽しめる公園です。

無料のイルミネーションをご覧ください。\(^o^)/

DSCN0096  花の

色が 変わるんですよ。 メロディーも変わるんです。

DSCN0097 花の

公園の散策をすすめると奥の斜面で こんな素敵な光景に出会えます。

、。・、。・感動\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0086 花の

DSCN0088 花の

イルミ神社を発見!!! 結んであるおみくじが、沢山。

訪問者が 多いんですねえ・・・(*^^)v

DSCN0107 花の


DSCN0108 花の

可愛い恋人達が、たくさん、。・、。・❤ ❤ ❤

DSCN0110 花の

入口も幻想的なんですよ。(*^^)v

イルイネーションを満喫したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

出来たよ★☆マロンの名刺(*^^)v

2013/12/13 22:28 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさんの名刺・・・じゃじゃじゃん!!!

出来上がりました。

色々迷ってしまいましたが、出来上がると嬉しいなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0256  名刺

お姉ちゃんの希望で 女の子らしいピンクのツヤ有りです。

写真は、マロンさんとっておきの笑顔の物にしました。

後は、お友達のSさんにお任せでお願いしてしまいました。(笑)

マロンらしくて フレームから 飛び出しているみたいで 気に入っています。

DSCN0257 名刺

裏に ブログの名前やQRコードなど ・・・・・

流石、。・デザイナー。

ワンちゃんのジャックラッセル・テリアや猫ちゃんのマンチカン、。・、。・

動物好きな方なので 快く作製して頂きました。

早速、クリスマス会でお渡ししちゃお(*^^)v

マロンさん、ともだち沢山出来るかな?



ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

似顔絵◆◇カフェマット(*^^)v

2013/12/12 23:38 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(10) [Edit]

少し早い クリスマスに向けての準備です。\(^o^)/

ワン友とのお出かけで可愛いカフェ★マットを見せて頂きお願いしてしまいました。

マロンの似顔絵、。・、。・可愛く作って頂いてうれしいなあ。

いたづらっぽい瞳が、とっても似ています。(笑)

image (3) マット

ピンクで水玉の可愛いフリル付きです。

DSCN0057 マット

作って頂いたのは、福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんです。

可愛いのが沢山ありますよ!

是非、見に行って下さい。

似顔絵アップリケは、画像を送ったり、ブログを見て頂いたりして

サンプル作製して頂き いろいろと要望をご理解してからの完成となりました。

我が家では、あまりのソックリに絶賛でした。

image (14) マット

マロンさん 気になるみたいです。

さっそく マットで くつろいでいます。\(^o^)/

この瞳!!! 得意げです。


少し早いマロンのお誕生日プレゼントをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



イルミネーション★☆御殿場 時の栖

2013/12/11 23:11 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

御殿場の時の栖、。・イルミネーションの続きです。

5000羽のコウノトリに圧倒されながら 散策です。

白色に塗ったヤナギの枝20万本、。・ 白い世界なんですよ。\(^o^)/\(^o^)/

マロンは、パパさんの懐に入ってご機嫌です。(*^^)v

DSCN0135 時の

教会の前にあるのは、かまくら型の休憩所なんですよ。

DSCN0123  時の

入って見たいなあ・・・!!!

クンクン!美味しい臭いかな???

プリンままさんから 頂いたキティーちゃんのカイロをつけて

ぬくぬくマロンなんですよ。(*^^)v

DSCN0124 時の

DSCN0120 時の

プリンちゃん★ララ君★レン君★リブ君、。・周りの方も撮影しています。

ご一緒して びっくりなのが、見ず知らずの方の撮影にも カメラ目線なんです。

吠えることもなく、。・撮影が、一段落するとララ★パパさんが、ご褒美をあげています。

そのタイミングが、いいですねえ・・・(*^_^*)

ララ★パパさん マロンさん大好きなんですよ。

初めてあった時から抱っこして貰い嬉しそうでした。

DSCN0157 時の

DSCN0156 時の

5チワワで ハイ★ポーズ(*^^)v

DSCN0153 時の


綺麗なイルミネーションに癒されますねえ、。・、。・\(^o^)/\(^o^)/



しあわせを運ぶマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

5000羽★☆幸せを運ぶ(*^^)v

2013/12/10 18:34 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

静岡県御殿場の時の栖に イルミネーションを楽しみに伺いました。

プリンちゃん★ララ君★レン君★リブ君と一緒にお出かけです。(*^_^*)

DSCN0116 時の

今年のテーマは、誕生~はばたく。

5000羽のコウノトリが、はばたいています。

全長450メートルの桜並木の頭上に 木製の80㎝ほどのコウノトリ5000羽が

優雅な舞を見せてくれています。

約400万球のLEDが、照らしてくれているので明るくてワンちゃんOK!

DSCN0144  時の

コウノトリ、。・マロンにも幸せを運んでくれるのかな???

大好きな石焼き芋★ガム・・・・美味しいものかな?

空を見上げています。

DSCN0156 時の

プリンちゃんとパチリ★☆ プリンちゃんずーっと ポーズしてくれるんですよ。

DSCN0219 時の

コウノトリの巣、。・、。・LEDに照らされて 素敵!!!

DSCN0150 時の

DSCN0225 時の


ララ君達は、可愛くて人気者なので お姉さんに囲まれています。

続きは、また明日。

DSCN0151 時の

イルミネーションをご紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


事件です◆◇黒柴ちゃん迷子?

2013/12/09 21:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨夜は、初めてのマロンの名刺作りに 色々迷って、。・

ウトウト、。・、。・お休みしてしまいました。なので今日は、すっきり★☆

12月に入り クリスマスムードも 盛りあがり

TVでイルミーションの特集を拝見して・・・何処に行こうか???

なんてのんきに うっとりしていました。

DSCN9856 イルミ

突然の電話にビックリ!!!

お友達の黒い柴ちゃん7歳が、迷子になってしまったようです。(汗)

朝から探しているようなのですが、・・・・!?

そんな時 どうしたらいいのか?

一緒に近所を探してみました。 散歩コースやワン友のお家・・・

寒いので 早く見つかるといいのですが・・・

家族の一員ですもの・・・心配ですよね(@_@;)

ママさんのうるうるの瞳に 他人事では、いられません。

わん友にメールでお散歩の時に 黒柴ちゃん探しに協力をお願いしました。

マロンさん 一緒に走って お疲れな様子です。(@_@;)

DSCN0227 事件

近くの工業団地のおじさんが、保護してくれたみたいですよ。

夕方、見つかって 一安心。

良かっね!



ワンちゃん探しを頑張ったマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンサンタ★☆ダッフィーを乗せて?

2013/12/07 23:53 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

12月、。少し早いクリスマスプレゼントを頂きました。

マロンさんは、ワン友ポメラニアンのハル君ママから

大好きな手作りのかぼちゃクッキーを頂き ニコニコです。

レシピも教えて頂き 作ってみようとおもいます。\(^o^)/

DSCN0049  サンタ

私は、久しぶりに サンタブーツを頂きました。

美味しそうなお菓子が、いっぱい(笑)


DSCN0052 サンタ

実は、ワン友のクリスマスパーティーに 欲しい洋服が、あったのですが・・・・!!!

見つかりません(汗)  なので昨年のサンタ服のリメイクに挑戦!

先日のダッフィーを背中に縫いつけてみました。

イメージどうりにならないので・・・縫い付けた物をほどいてみたり・・・・???

仮止めをして、。・揺れかたは、いい感じ(*^^)v

サンタの帽子は、疲れてしまったので・・・後日。

DSCN0053 サンタ

ミニ★ツリーの前でパチリ(*^^)v

DSCN0055 サンタ

マロンさん熟睡で 試着は、明日かな??

ドキドキです。


待ちくたびれたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

イルミネーション★☆松田山

2013/12/06 23:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

マロンさんと 松田山にイルミネーションを見にお出かけです。

東名高速道路の大井松田インターから 車で5分くらいです。

松田山ハーブガーデン、。・、。・河津桜のテレビ中継でもお馴染です。

晴天なら 富士山が、綺麗に見えるんですよ。(*^^)v

ワンちゃんOKです。園内 お散歩できますよ。(*^_^*)

DSCN0019 松田山

松田山山腹にある [西平畑公園]。

クリスマスには、公園全体を約18万球のイルミネーションで飾られます。

LED電球の導入で ますます綺麗なんですよ。(*^^)v

DSCN0033 松田2


DSCN0044 松田山

DSCN0045 松田山

DSCN0020 松田山

DSCN0022 松田山

ラブラブシートにパパさんとマロン、。・暗くてわかりませんね!(笑)

DSCN0039  松田山

DSCN0034 松田2

DSCN0021 松田2

年々 綺麗になって行くようです。 入場無料です。駐車場500円です。
  


イルミネーションのご案内をしたマロンに

ぽちっとよろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

元気に★☆お散歩(*^^)v

2013/12/04 21:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

12月に入り 本当に寒い日が続いていますね。

今日は、晴天なので マロンとお散歩にお出かけです。

DSCN0004 お散歩

お散歩で時々お見かけする トイプードルのミッキー君 お久しぶり。

DSCN0015 お散歩

お庭のお花が、あまりに綺麗なので ご覧下さい、。・、。・

DSCN9974 花散歩

DSCN9971 花散歩

DSCN9972 花散歩

ミッキー君のお写真を撮らせて貰うつもりが・・・・!!!

ノーメイクだからと断られてしまいました。(汗)

お陰で綺麗なお庭を拝見しちゃいました。(笑)

次回は、裏庭の薔薇を拝見する事になりました。きっとメイクもバッチリかな???

DSCN0005 お散歩

お散歩大好きなマロンが、すっきりした顔だなあ、。・、。・

マロンパパさん そんな事をいいながらご機嫌です。



お散歩大好きマロんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

アジリティー◆◇応援\(^o^)/

2013/12/03 22:57 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん ワン友れん君の応援に平塚市四宮総合運動公園に行って来ました。

この日は、JKC主催のアジリティー競技会があり ワン友のれん君が参加するんです。

DSCN9984 れん

スラローム、。・すいすい走って行きます。

DSCN9985 れん

ハードル、。・れん君 カッコイイ★☆

DSCN9986 れん

れん君になぜか???大人気のマロンパパさん

お顔が、、。・半分しか写りません(@_@;)

DSCN9987 れん

応援に駆け付けた ジャックラッセルの乙姫ちゃん★

DSCN9989 れん

チワワのコルクちゃん★ 抱っこしながらなので ボケボケでごめんね(汗)

DSCN9990 れん


コルクちゃんママさん 先日購入したピカピカの一眼レフで撮影中(*^^)v

私は、お出かけで コルク★マロンの2チワ抱っこが、見れなくて残念!!!



パパさんとマロンのお出かけです。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ガラスの森に★☆サンタ?

2013/12/02 22:15 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(1) [Edit]

イルミネーションも素敵な 箱根のガラスの森美術館に伺いました。

おやおや!!!

煙突にサンタを発見!!!

なんて素敵な演出なんでしょう\(^o^)/ 

DSCN0030 ガラス

美術館につながる橋の回廊もピカピカ\(^o^)/

夜には、イルミネーションでもっと素敵なんでしょうね!(昼間も素敵ですよ) 

DSCN0024 ガラス

お庭を散策です。 途中にジャム・メイプルシロップなどのお店もありますよ。

私のおすすめは、豆菓子のティラミスです。

お値段も500円なので お土産にもおすすめです。(*^^)v

DSCN0027 ガラス

DSCN0035 ガラス

大王松、。・3本の松葉で円をつくります。

この時だけ 真剣です。みんなで一緒に作ると楽しいですね(*^^)v

DSCN0033 ガラス

DSCN0037 ガラス

お庭を見ながら ランチにしましょう\(^o^)/

素敵な恋人どうしかしら、。・、。・???

何回目のデートかしら? なんて 想像しながらパスタを待っていました。(笑)

DSCN0040 ガラス

私は、きのこいっぱいのパスタ、。・お友達は、クリームパスタ。

DSCN0038 ガラス

ピアノ伴奏で 素敵な歌声を聞きながら ランチを頂けるんですよ。

ゆったり気分で、。・箱根を満喫\(^o^)/

そろそろ・・・小田急ロマンスカーの時間なので 小田原駅に向かいます。

折角なので 小田原城を見ながら駅に向かいました。



おすすめの箱根をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


 

美味しい◆◇箱根(*^^)v 

2013/12/01 23:01 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達とのんびり温泉を満喫(*^_^*) お泊まりでお出かけしてきちゃいました。

箱根湯本のあうら 橘に伺いました。

和モダンタイプのお部屋からご紹介です。

お部屋に露天風呂付きなんて、。・、。・感激\(^o^)/

DSCN0002  橘

星空を見ながら 露天風呂を満喫。(*^^)v

DSCN0001 橘

DSCN0004 橘

DSCN0003 橘

TVでもお馴染のお料理★創作和膳をご紹介しますね。

旬菜、。・柿釜★柿酢和え★天クコの実★さんま寿司★栗いが揚げ★柿寿司

     銀杏白和え★銀杏豆富★香味のお浸し★糸賀喜

DSCN0005 橘

御椀、。清汁仕立て (お月さまにウサギが、可愛い)

DSCN0008 橘

御造り、。・季節のお刺身 (ウニ・マグロ・海老・・・)

      雲丹が、甘くて最高\(^o^)/

DSCN0009 橘

蒸し物、。・こたわりの蒸し蒲鉾

DSCN0012 橘

洋皿、。・ステーキ★カマス湧庵焼き

DSCN0013 橘

温物、。・蟹味噌玉蒸し

DSCN0014 橘

煮物、。・甘鯛錦秋蒸し

DSCN0015 橘

ご飯、。・鯛の釜炊きご飯 (小田原産キヌヒカリ)

DSCN0017 橘

水菓子、。・かぼちゃと小豆のプリン★柿★白あんケーキ★グレープフルーツゼリー

DSCN0018 橘

目で楽しんで 食べて楽しんで 楽しい夕食でした。

おすすめです。

星空を見ながらの露天風呂は、最高です。(*^^)v

マロンさんは、パパさんとお留守番!!!

でも ワン友れんちゃんのアジリティーの応援に

お出かけしたみたいですよ。\(^o^)/


お留守番のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター