チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこ店内OK★☆イタリアン

2014/01/30 23:55 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

本格的なイタリアン★レストラン、。・、ペッシ グロッソ。

伊豆高原に遊びに行く時 いつもきになっていたのですが、。・、・

敷居の高そうなお店にわんちゃんOK!の看板を見つけて伺いました。

この店内 素敵でしょ。カートもOK!わんちゃんが、吠えてしまったら、。・

クールダウンして との説明でしたが、貸し切り状態でした。(@_@;)

DSCN0104 ペッシ

入口には、クラシックカー。

チワワのプリンちゃん カメラ目線 バッチリ(*^^)v

DSCN0106 ペッシ

店内でのマロン★☆

DSCN0089 ペッシ

チワワのコルクちゃん★☆

DSCN0088 ペッシ

チワワのひまわりちゃん★☆

DSCN0103 ペッシ

シーフード★サラダ、。・魚介が、多くて美味しそう。

DSCN0080 ペッシ

主人は、桜海老とねぎのパスタ。、。いい香り。

DSCN0082 ペッシ

私は、雲丹と牡蠣のクリーム★パスタ。、。・なめらかなクリーム。

DSCN0083 ペッシ

ドルチェも頂きました。珈琲とセットなんですよ。

DSCN0085 ペッシ

ガラスの窓は、全面の海を綺麗に見せてくれます。

晴天のランチ おすすめです。



マロンさんイタリアンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

カルピスバター◆◇ゲット(*^^)v

2014/01/29 23:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

先日 ラジオで話題だったカルピス★バターをゲット!!!

あの カルピスが、作っている幻のバターです。

DSCN9968 カルピス

DSCN9970 カルピス

中のバターは、こんな色なんですよ。

特選バター、。・、・たいせつに、たいせつに、つくりました。

風味豊かな、ミルク色のバターです。

DSCN9971 カルピス

トーストに最適です。 パン好きな私の朝食の楽しみが 増えました。(*^_^*)

DSCN9972 カルピス

パンの良いにおいに マロンさんお願いポーズ(*^^)v

DSCN9978 カルピス

DSCN9983 カルピス


カフェ★グストのカプチーノを飲みたいなあ、。・(*^^)v

DSCN9973 カルピス

お気に入りのイマンのカップ、。・美味しく感じてしまう私は、、。・、。・

寒い日も ほっこり\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9974 カルピス
DSCN9976 カルピス

お願いポーズのマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 

梅◆◇咲いたよ(*^^)v

2014/01/28 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

小田原の曽我梅園の梅まつりは、2/1~3/2です。

曽我別所 梅林、。・富士の景色と35000本の白梅の香りを楽しんでくださいね。

本日の富士山です。雪景色で 綺麗な富士山。

DSCN0113 曽我梅

暖かい山の中腹の十郎は、5分咲きの木もあります。

DSCN0119 曽我梅

DSCN0120 曽我梅

接写が、ぼけぼけで、。・残念です。(@_@;)

週末には、もう少し咲き始めそうですね。

マロンとお散歩にお出かけしようかな???


DSCN0110 曽我

マロンさんパパさんと爆睡です。
ぽちっとよろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

一夜城★☆鎧塚さんのケーキ

2014/01/27 21:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(5) [Edit]

鎧塚さんのケーキを食べに 一夜城にお出かけです。

ファームは、わんちゃんもお散歩出来ますよ。

DSCN0029 一夜城

コルクちゃんと はいチーズ★☆

hatano18[1]

DSCN0033 一夜城

ぷりんママ、。・これ!!!なあに(@_@;)

DSCN0039 一夜城

残念ながら わんちゃんNG!車でお留守番です。

たくさん遊んだので 待っててね(*^^)v

店内には、片岡鶴太郎さんの書が、飾ってありました。素敵なんですよ。

DSCN0055 一夜城

チョコレートケーキ、。・綺麗でしょ!

DSCN0057 一夜城

マロンケーキ、。・可愛い。

DSCN0058 一夜城

苺のタルト、。・美味しいそう。(*^^)v

DSCN0059 一夜城

ケーキセットは、珈琲・紅茶付きで950円です。

テラスは、わんちゃんOKです。

春には、相模湾を一望できるので おすすめです。\(^o^)/


一夜城をご案内のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原城★☆6チワ(*^^)v

2014/01/25 22:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(10) [Edit]

小田原駅から徒歩約10分の所にある 小田原城にご案内。

静岡からプリンちゃん★ララ君★リブ君★レン君が、遊びにきてくれました。 

小田原城は、戦国時代から江戸時代にかけての平山城で、北条氏の本拠地として有名です。

江戸時代には、小田原藩の藩庁があった。城跡は、国の史跡に指定されています。

天守閣からの眺めは、晴天なら駿河湾や箱根山など綺麗なんですよ。

DSCN0062 小田原城

マットに整列です。\(^o^)/ 可愛いなあ、。・、。・

観光客の方まで撮影していてビックリ!(@_@;)

DSCN0063 小田原城

ララ★パパさんの撮影 流石です。お城を背景にバッチリ(*^^)v

DSCN0065 小田原城

DSCN0068 小田原城

マロンも 入れて貰って、。・お座り頑張れるかな???

背景のお城が、切れてしまいました。(@_@;)

DSCN0073 小田原城

プリンちゃん カートでお留守番。着物の小道具を発見したみたいですよ。

いつ?使うのかな???

DSCN0079 小田原城


わん友コルクちゃん・・青鬼★ マロンさん・・赤鬼★

プリン★ママさんから お借りしました。

DSCN0054 小田原城

コルクちゃん、。・三色団子も小顔なので 可愛い\(^o^)/   

DSCN0047 小田原城

コルクちゃん、。・プリンちゃん達と初対面です。ママさんの心配をよそに

楽しくお散歩できて嬉しいなあ、。・(*^^)v


小田原城を紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
trong>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お出かけ◆◇バック(*^^)v

2014/01/24 22:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

わんちゃんOK!のお店に伺う時に 可愛いバックが、欲しいなあ、。・、。・\(^o^)/

先日 マロンの洋服を片づけいたら 幕張メッセのインターペッツで

頂いた真っ赤なバックを発見!!!

キティーちゃんのフェルトのアップリケを縫い付けてみましたよ。(笑)

DSCN9967 バック

元々のバックは、こんな感じです。

ロイヤルカノンで 無料で頂いた物なんですよ。

DSCN9968 バック

お水入れ★お水飲みは、お出かけの必需品(*^^)v

DSCN9970バック

いぬのきもちの付録 バックを中に入れてみました。

マロンさん気になり クンクン(*^^)v

DSCN9977 バック

パパさん! 明日 お出かけする???

静岡から みんな遊びに来るよ。楽しみだね、。・、。・\(^o^)/


明日に備えて熟睡のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

イタリアン★☆オスピターレ

2014/01/22 22:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) [Edit]

浜松駅の近くのわんちゃんOKのイタリアンレストランに伺いました。

この季節なので室内が、嬉しいですよね。

DSCN9959 お土産

美味しいジンジャーエール。飲みやすいんです。

DSCN9954 浜松r

主人は、パスタ★ミートソース。

DSCN9955 浜松r

私は、旬の野菜リゾット。

DSCN9958 浜松r

あまりに美味しくて、。・、。・名前が、うろ覚えです。

店内は、こんな感じです。素敵でしょ★☆★(*^^)v

DSCN9966浜松r


素敵なイタリアン★レストラン、。・本格的なのにカートもOKで嬉しいなあ!

カノン★ママさん 素敵なお店を探してくれて ありがとうございます。

帰宅して マロンさん熟睡です。、。・楽しい夢をみているのかな?



浜松を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ドックランだよ◆◇浜名湖

2014/01/21 23:21 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

浜名湖レイクサイドプラザのドックランに伺いました。

ヴィアンちゃんとマロン、。・仲良しになったみたいです。(*^_^*)

DSCN9912 浜名湖H

素敵なドックランなんですが、風が冷たくて、。・(@_@;)

ひと遊びして みんなでお茶を楽しみました。

ワンちゃんOK! 宿泊出来るんですよ。

DSCN9901 浜名湖H

寒くてパパさんのコートに避難!!!この後が、大変(汗)

DSCN9917 浜名湖H

プリンちゃん14歳 お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9929 浜名湖H

ご一緒した 18ワンちゃんと15人が、集合してお祝いです。

DSCN9926 浜名湖H

なみ★みきちゃんです。

DSCN9932 浜名湖H

マロンちゃん★

DSCN9934 浜名湖H

初めましてのラナちゃん★

DSCN9884 浜名湖p

男性は、サンドイッチなどを食べていました。

DSCN9938 浜名湖H

季節限定のラテ、。・、・。可愛い\(^o^)/

DSCN9937 浜名湖H

私は、チョコレートパフェ。美味しいなあ、。・。

DSCN9939 浜名湖H

ホテルのお部屋から 浜名湖が、綺麗にみえるんですよ。

DSCN9946 浜名湖H

フェンディー★ママさん ありがとうございました。

マロンも私達も楽しかったです。


ランを楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

うなぎじゃないよパスタ★☆浜名湖

2014/01/20 23:07 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(6) [Edit]

この景色、。・絵葉書みたいでしょ!!!

浜名湖でお気に入りのレストランを発見(*^^)v

アクアペンション クッチェッタ。ワンちゃんOK(*^^)v

宿泊も出来ますよ。今回は、プリンちゃん14歳のお誕生日★新年会のランチに伺いました。

DSCN9883 浜名湖p

マロンさん 窓辺でポーズ\(^o^)/

浜名湖のボートが、気になるのかな???じーっと見つめてます。

DSCN9886 浜名湖p

DSCN9892 浜名湖p

私は、ペスカトーレ。ムール貝★有頭海老★帆立・・絶品パスタです。

DSCN9876 浜名湖p

主人は、ソフトシェルクラブ★プレート。こちらも。、美味しい 

DSCN9877 浜名湖P

テーブルクロスも 素敵でしょ\(^o^)/ 

マリンちゃん、。・大きな瞳が、キラキラ!

DSCN9878 浜名湖P

カノンちゃん、。・ピンクのセーターお似合い(*^^)v

DSCN9868 浜名湖p

パピヨンちゃん達 ママさんを静かに待っています。 

DSCN9885 浜名湖p

素敵な窓辺のある★居心地の良いレストランです。

プリンちゃんを主人がだっこしていたら、。・マロンの視線がじ・・・・っ!!!

可愛いお写真が、撮れなくて残念(@_@;)


続きは、また。

窓辺の素敵な景色をご紹介をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

変身◆◇ポーズ???

2014/01/17 23:52 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

寒さも一段と厳しくなり センター試験の季節ですね。

ワン友のお子様達も 受験されるとの事。

湘南より 応援させて頂きます。 

マロンの変身ポーズ\(^o^)/・・・シャキーン!!!

DSCN0018 お願い

マロン、。・神様にお願いしようか?

お天気に恵まれますように・・・(*^^)v

DSCN0006 お願い

お祈りの手・・足かな? 見えますか??? 

一瞬なので なかなか良いショットが、撮れなくて(@_@;)

DSCN0008 お願い

マロン★☆一緒にお願いしようね

DSCN0019 お願い


センター試験、頑張ってね!のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

美味しい★☆ステーキ\(^o^)/

2014/01/16 19:43 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

先日 小田原駅から車で5分くらいの所の ステーキ源に伺いました。

大人のご褒美に ピッタリ!!!

大きな鉄板で シェフが、眼の前でステーキ★お野菜のソテー★ガーリックライス

お料理してくれるんですよ。

DSCN0772 源

DSCN0769 源

それぞれの家族に 担当のシェフが、いるので 食べるペースで

焼いて貰えて あつあつを食べられて嬉しいんです。

おすすめの肉巻きは、特に女性に 人気です。

DSCN0770 源

ステーキ肉の焼き方の好みも 聞いてくれます。

ガーリックのいい香り、。・、。・お肉の焼ける音 

臨場感が たまりません。

DSCN0771 源

私は、ヒレ200gです。 本当に美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ペロリと頂きました。 

食後の珈琲も お気に入り。 

テーブル席もありますが、カウンターが おすすめです。



ワンちゃんNG!お留守番のマロンに
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

曽我梅林◆◇小田原

2014/01/15 23:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

2014年1月も中旬に入りましたね。

寒気で富士山も真っ白です。残念ながら、。・雲に覆われています。(@_@;)

小田原市の曽我梅林の近況報告です。

さすがに寒くて マロンさんお留守番です。

KC3O00670001 梅

蕾は、かなり膨らんでいます。

南側に面している方が 早目に咲くんですよ。

KC3O00680001 梅

晴天次第なので もう少ししたら また 報告しますね。

南側の斜面にも 1輪も発見出来なくて、。・、。・残念です。

DSCN9850 曽我

マロンさん 頂いた あったかマットでまったり(*^^)v

肌触りが、最高なんですよ。

DSCN9856 曽我

マロンさん うとうと、。・、。いい気持ち\(^o^)/

お気に入りの場所が、増えてご機嫌です。

ありがとう ございます。(*^_^*)



お気に入りマットでうとうとマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

SMAPから★☆年賀状(*^^)v

2014/01/15 07:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

2014年の干支は、馬ですね。

縁起のいい 赤富士と馬、。・、。・いいですね\(^o^)/

楽しい1年の始まりになりますように!!!

DSCN0293 馬

マロンにもワン友から 楽しい年賀状を頂きました。

ありがとう ございます。

実は、SMAPからの年賀状が、。・、。・\(^o^)/

KC3O00660001 SMP

昨年は、コンサートもなかったので、。・、・なのかな???

新年そうそうの 素敵なプレゼントです。

1枚の葉書で こころ ウキウキ (*^^)v

先日のドラマ 独身貴族もハッピーエンドで 良かったなあ、。・、。・!!!

DSCN0005 年賀状

我が家のアイドル★☆マロン、。・流し眼でアピール(笑)

年賀はがきの抽選、。・、。・当っていますように(*^_^*)

1枚くらい当って欲しいなあ・・・(*^^)v


流し眼マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


寒い日◆◇しょうが湯

2014/01/13 22:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

成人の日、。・おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます日。

記念して行われる成人式、。・20歳は、大人の仲間入りですね。

振り袖姿のお姉さん 髪をアップして 綺麗ですね。

マロンさん地方は、晴天で 天候に恵まれたようです。\(^o^)/

DSCN0870 しょうが湯

こんな寒い日は、玉露園のしょうが湯が おすすめです。

体が、温まって良い感じですよ。

DSCN0878 しょうが湯

丸盆と茶卓は、お気に入りの鎌倉彫の頂きものです。

DSCN0880 しょうが湯

甘いお菓子も いいですよね。(*^^)v

DSCN0881 しょうが湯


こたつで ぬくぬくマロンさんとお昼寝しちゃいました。

寒い日は、こたつにかぎります。



こたつ好きなマロンにぽちっと
よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

箱根de★☆おいしいパン

2014/01/12 21:28 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(4) [Edit]

三連休の中日、。・箱根に日帰りドライブです。

パパさんお休み 本日のみです。可愛そう(@_@;)

行きは、箱根湯本から旧街道を登って 元箱根にむかいました。

DSCN0900 箱根

DSCN0899 箱根

今日は、ベーカリー&テーブルのパンを食べたくて来ちゃいました。(*^^)v

実は、昨日、旅番組で紹介されていました。

1Fのテラスは、足湯を楽しみながらパンが 食べれますよ。(10席位かな?)

ワンちゃん連れもOK!みたいです。 席からの眺めは、こんな感じです。

DSCN0897 箱根
 
2Fは、買ったパンを食べられます。(ただし、飲み物購入です。)

ガーリックアンチョビフランス★かりっとしていて バターの風味が、最高(*^^)v

箱ね(四角いパン)★キューブ状になったハムとポテトが、入っていて食感が、絶妙です。

あったかこたつパン(丸いパン)★チーズと鶏肉にれんこんの輪切りが 良い感じです。

パン好きな方には、おすすめです。

DSCN0891 箱根

飲み物は、ココア★ブレンド珈琲、。・私のは、キッズサイズでこの大きさです。

DSCN0892 箱根

箱根神社の鳥居と富士山が、見えたり 高速船★海賊船も見れますよ。 

DSCN0885 箱根

DSCN0895 箱根

DSCN0894 箱根

芦ノ湖をマロンさんとお散歩です。寒いのに 洋服も着ないで、。・(@_@;)

DSCN0890 箱根

DSCN0889 箱根

DSCN0887 箱根

帰りは、箱根駅伝の復路と同じ国道1号線を下って来ました。

DSCN0902 箱根

DSCN0908 箱根

DSCN0909 箱根

マロンさんパパさんの腕の中ですやすや、・おやすみ中です。

DSCN0913 箱根


箱根をご案内のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

誰かな?◆◇ボブズ・カフェ

2014/01/12 00:09 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

御殿場のアウトレットにお買いもの。息子のコートを買いに行きました。

コートは、今が狙い目かも? サイズ★カラーが、合えばおすすめです。

帰りにマロンとボブズ・カフェに伺いました。

早速、ドック★ランで 、。・、。・遊びだしました。

車が、駐車場に入って来ました。[バックする音に敏感なマロン]

誰かな??? きになるね(@_@;)

DSCN0781 ボブ

良く見えないよ・・・!!!

誰かな??? チワワかな?

DSCN0782 ボブ

フレンチブルの大きなわんちゃんに ドキドキ、。・(@_@;)

DSCN0779 ボブ

晴天なので、。・走りまわっています。

寒くて 運動不足なのかな?、。・、。・嬉しそうに走っています。

DSCN0783 ボブ

美味しそうなパスタが、出来たので 室内へ。

DSCN0784 ボブ

お兄ちゃんと一緒にお出かけで ご機嫌なマロン。



ご機嫌なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ

今年初めての★☆トリミング

2014/01/10 23:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

2014年 初めてのトリミングにお出かけです。

ここ数日寒いので マイクロバブルで 温まっちゃいましょう。

DSCN0875 トリミング

大好きなトリマーさんに 会えて嬉しそうなマロン★☆

気持ち良さそうに お風呂に入っていたようです。(*^_^*)

このしあわせな笑顔のマロンをご覧くださいね。

DSCN0867 トリミング

DSCN0868 トリミング

可愛いトリマーさん、。・、。・マロンさんのお気に入りのお姉さんです。

マロンの膝の事もお話してあるので 安心してお願いできます。

優しいトリマーさんに会えるのが、楽しみみたいです。\(^o^)/

すっきり、。・ふわふわ、。・いいにおいです。

どこに、。・お出かけしようかなあ???


トリミングで少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

大好きな★☆先生

2014/01/09 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 湘南海岸を眺めながら 平塚のホームセンターに伺いました。

大好きな先生に 新年のご挨拶にお出かけです。

12月29日で3歳になり 2014年も乙姫ちゃん 仲良くしてね(*^^)v

DSCN0841 乙姫

この笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

幼馴染のじんちゃん★マロンは、どうも 甘え上手になれなくて、。・、。・

先生のお膝になかなか自分から 行けなくて!!!

今日は、大好きな先生を独り占め、。・、・嬉しいねえ\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0850 乙姫

乙姫ちゃんとマロンの視線は、パパさんのポシェット・・・!!!

パパさん手作りのささみ煎餅。良いにおいなので ワン友に好評なんですよ。(*^^)v

DSCN0842 乙姫

パパさんと先生が、移動すると ご覧のとうり。

DSCN0844 乙姫

マロンの嬉しそうな表情をみると 暖かい気持ちになります。

マロンのお友達 カフーちゃんも先日4歳になったんですよ。

おめでとう\(^o^)/ 

また 遊びましょう。


しあわせマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

白くま◆◇マロン\(^o^)/

2014/01/08 23:24 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンに お姉ちゃんからのお年玉です。

ふわふわな 白いくま。

パパさんが、白いウサギ!?

あれ!!! ウサギは、耳が長いよね(汗)(@_@;) 

チョコタンのマロンにどうかなあ???

image マロン 白

お姉ちゃんに 苦手なフードをかぶせられて・・・固まっています。(笑)

image (2) マロン白


お姉ちゃんからのお年玉
お気に入りが増えたマロンにぽちっとよろしくね(*^^)
v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

あたちの◆◇お年玉(*^^)v

2014/01/06 23:50 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(1) [Edit]

あたちも初めてのお年玉を頂きました。\(^o^)/

DSCN0856  お年玉

ぽち袋が、2つ。 マロン何か 欲しい物あるかな???

DSCN0863 お年玉

あたちのだもん!!! 寒いから、。・暖かいのかな???

でも、温風ヒーターの前が、マロンの特等席です。

DSCN0855 お年玉

カインズホームに マロン用の牛乳を買いに寄りました。

遠赤外のワンコ服に 出会ってしまいました。

なんとセールで390円です。\(^o^)/

DSCN0864 お年玉

DSCN0865 お年玉

しかも、リバーシブルなんですよ。(*^^)v

DSCN0866 お年玉

暖かくて お気に入りです。オレンジが、やけににあっているみたい(笑)

390円のお気に入りを見つけたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

晴れ着de★☆ペロリ

2014/01/05 22:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

今年の干支・・・馬の落雁で薄茶を楽しみました。

普段なかなか ゆっくり抹茶を楽しむ事が、出来ないので(@_@;)

DSCN0803 抹茶

マロンさん晴れ着で 舌をペロリ・・・(笑)

マロンにも 何かある???

ドギーマンの牛乳が、お気に入りなんだよね。・・・少しね。

DSCN0800 抹茶

シュガーレディーで素敵な落雁を発見!!!

可愛い小箱に入っているんです。

DSCN0801 抹茶

今年の干支から 頂く事にしました。

ピンク★ホワイトの可愛い馬の落雁、。・、。・甘くて美味しい\(^o^)/

DSCN0805 抹茶

2014年が、素敵な1年になりますように、。・、。・(*^^)v


マロンも大好きな牛乳でペロリ
ぽちっとよろしくね。(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

まさか★☆こんなに雪が山中湖(@_@;)

2014/01/04 20:59 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(4) [Edit]

新年会・箱根駅伝の応援も一段落して、。・、。・山中湖にお出かけです。

富士山に一番近い高原のリゾート★山中湖花の都公園。

30万平方メートルの園内には、温室が、あるんですよ。

門松の前でパチリ(*^^)v

DSCN0818 花の都

富士山も綺麗な雪化粧です。

かなり雪が、降っていたみたいで・・・ビックリ!!!

DSCN0840 花の都

マロンさん 元気にお散歩、。・、。・雪の上は どうかな???

興味津津、。・。・しっぽは、あがっていますが・・・?

冷たいよ・・・パパさんに だっこのサイン(*^^)v

DSCN0811  花の都

DSCN0837 花の都

フローラルドームの中は、温室なので温かいのです。

蘭のお花が、見頃です。

DSCN0821 花の都

胡蝶蘭も 見事でいいかおり、。・。・\(^o^)/

DSCN0826 花の都

ストレリチア、。・、。可憐なお花ですよね(*^^)v

DSCN0823 花の都

DSCN0831 花の都

そとの つ・ら・ら・!? 樹氷??? 

山中湖 やっぱり 寒いんですね。(汗)

DSCN0833 花の都

昨年 イルミネーションを見に伺った時に たまたま誕生日花の花ことばを知りました。 

主人の誕生花は、月桂樹。花ことば、。・栄誉と勝利。

お誕生日を入力すると メッセージを受け取れますよ。

あまりに 素敵なメッセージなので カードを頂きに伺いました。

カード発行は、200円。見るのは、無料です。

訪れたら ぜひ お誕生花を探してみてね。



雪の中のお散歩を楽しんだマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんこ達★☆晴れ着だよ

2014/01/02 18:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) [Edit]

晴れ着で 明けましておめでとうございます。

2014年も楽しいお出かけを計画中です。

DSCN0566 新年 挨拶

初めてのかつら 似合うかしら???

れん君 さまになってる・・・

かなり 真剣な表情です。(笑)

DSCN0583 新年 挨拶

まりんちゃんのが、お似合いみたい・・・!

小顔だもんね(*^_^*) 撮影者の腕が、なかなか上達しなくて、。・、・。(汗)

下の写真で可愛いお顔をご覧くださいね。

ぷりんちゃんのかつら姿 撮りたかったなあ、。・、・残念!!!

1月1日で14歳になったぷりんちゃん★お誕生日おめでとう\(^o^)/

DSCN0585 新年挨拶

みんなで楽しい晴れ着姿です。

DSCN0568 新年


初めてのかつら姿のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

楽しい◆◇お正月を(*^^)v

2014/01/01 07:33 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

2014年 新年あけまして おめでとう ございます。

今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

DSCN0797 新年挨拶

マロン 今年は、何処に行くの???

楽しくお出かけしましょうね。

DSCN0292 馬

馬年、。・午とは、干支(十二支)の7番目。
     
十二支の中間に位置し 草木の成長期が、終わり衰えを見せ始めた状態を表したものだそうです。

DSCN0300 三保

三保の松原からの 富士山とベストショット、。・★☆


晴れ着のマロンにぽちっとね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター