チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

芦ノ湖◆◇テラスdeランチ

2014/06/30 23:40 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

芦ノ湖畔の芦ノ湖テラスに伺いました。  

イタリアン レストラン La Terrazza で箱根の山々★湖畔の景色を楽しみながらのランチ。

もちろん!マロンも一緒ですよ。ご機嫌なマロン(*^^)v 

DSCN9686 芦ノ湖

140629_1106~02 芦ノ湖テラス

イタリアから届いた大きな釜で焼きあげるナポリピザや箱根西麓野菜

小田原や沼津港で仕入れた鮮魚を使ったイタリアンを

本場のワインやチーズとともに楽しめますよ。

CA390152 芦ノ湖テラス

チーズのいい香り。。。。\(^o^)/

かなりの大きさです。季節のピザ おすすめです。

140629_1123~02
パスタは、トマトソースでチーズと絶妙です。

2人でシェアするのには、充分なボリューム!!!

140629_1106~03 芦ノ湖テラス

デザート★ ピスタチオのジェラード。。。なぜかきな粉の味にビックリ(@_@;)

次回は、ヨーグルトにしようかな???

芦ノ湖畔からの 心地良い風にのんびり美味しいランチを頂きました。(*^^)v

お隣の席にも わんちゃん連れの方が、いらしたんですよ。

湖畔には、たくさんのわんちゃんが、お散歩していましたよ。

140629_1146~01 芦ノ湖テラス

マロンさんとランに お出かけの様子は、また。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

芦の湖◆◇海賊船(*^^)v

2014/06/29 18:15 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

梅雨の晴れ間に 箱根にランチにお出かけです。

箱根の芦ノ湖★駒ケ岳などの自然に囲まれ、わんちゃん連れで楽しめる場所が、増えています。

マロンさんの地元情報をお届けしますね。

DSCN9669 芦の湖

少し早目に着いたので 芦ノ湖畔をお散歩。朝の雨が、嘘みたいに。。。晴天!!!

足こぎスワンは、わんちゃんも乗船できますよ。\(^o^)/

DSCN9665 芦ノ湖

避暑地・・・・爽やかな風に吹かれて ご機嫌にお散歩です。

DSCN9671 芦ノ湖


ピンシャの兄弟とご挨拶。。。。パパさん海賊船を撮影中(汗)

パチリ出来なくて残念(@_@;)

DSCN9690 芦ノ湖

海賊船は、大勢の方で賑わっています。

わんちゃんは、バックなどに入って乗船できます。

DSCN9683 芦ノ湖
DSCN9666 芦ノ湖

縁結びの神様で 有名な九頭龍神社。

7★8月の耳より情報。。。。7月13日★8月13日に 元箱根から九頭龍神社へ乗船すると

                  ハート入った乗船券をゲット出来るんですよ。\(^o^)/
 

DSCN9681 芦ノ湖

これから ランチに行きます。
続きは、また。ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

マクロバブルde★☆すっきり(*^^)v

2014/06/28 21:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小雨のなか トリミングにお出かけです。

暑い時期なので 少しさっぱりして頂きましたよ。

このさっぱりな お顔\(^o^)/

DSCN0045  トリミング
お顔が、すっきり・・・・ 良い香りのマロン★☆

首元のふわふわが、触ると気持ちいいんですよ。\(^o^)/

マイクロバブルのお風呂で ご機嫌だったそうです。

帰宅して このくつろぎポーズ!!!

DSCN0046 トリミング

綺麗になったマロン。。。明日は、何処にお出かけしようかな???

目のまわりのケア用に プリン★ママおすすめの ペットクールをゲットしました。

明日から お手入れしてみますね(*^_^*)


少しさっぱりしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

さくらんぼ★☆美味しいなあ~

2014/06/28 00:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

ここ数日 体調が、悪くてブログをお休みしていました。

主人から今年初のさくらんぼ・・・・元気出ちゃいましたよ。

マロンさんも 一口で ペロリ(*^^)v

DSCN0027 バームクーヘン

DSCN9995 バーム

主人の大好きな バームクーヘン。

小田原のスウィート・ベリーに伺いました。

お友達のおすすめ★☆米粉を使ったバームクーヘンをゲット\(^o^)/

DSCN0029 バーム

もちもちしていて おすすめです。

冷やして食べると 良い感じです。(*^_^*)

DSCN0030 バーム


バームクーヘンの美味しいお店のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ボール遊び◆◇動画に挑戦!

2014/06/24 21:01 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

梅雨入りして 室内遊びも色々楽しんでいます。

ルーク君のおすすめも 思案中です。(ミニ アジリティーセット)

先日のドック★カフェで お気に入りのコングのボールをゲットしたので 嬉しいなああ\(^o^)/。

鎌倉まで 行ったのにゲット出来なくて スフレケーキを食べて来たり。。。

ハプニングも 楽しんでしまう方ですが、あまりに見つからなくて 

余りに・・・ボロボロなので。。。。(@_@;) 本当に 嬉しい!!!

DSCN0026 ボール

DSCN0019 ボール

ゲットした ボールで マロンさん ウキウキです。

パパさん!遊ぼう! 視線。。。。。。攻撃!

この瞳 口ほどに ものを言うんですよ。(笑)

早く!!! 遊んでくれないと 元気でない。(涙)

DSCN0020  ボール

歯磨きロープの中に ボールを入れて パパさんと遊んでいるみたいです。

暑い日に 牛乳シャーベットを作ったら 好評です。

実は、マロンさん 親バカなのですが、テレビボードから 跳ね返るボールを

ダイビング キャッチするんです!!!

動画をアップするのは、難しいのかな???

デジカメも 使いこなせてないので・・・課題です。

教えて頂けたら うれしいです。(*^^)v


パパさんに おねだりするマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

せせらぎの郷◆◇花菖蒲園

2014/06/22 21:43 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

雨が、やんだので せせらぎの郷 花菖蒲園にお出かけです。

昨日 、購入した虫よけ 可愛いひまわりを付けて散歩です。

DSCN0018  せせらぎ

DSCN0003 せせらぎ

DSCN0015 せせらぎ

おやおや・・・・マロンさん 何かを発見!!!

DSCN0004 せせらぎ

何かな? え・・・・!
DSCN0005  せせらぎ

動かない・・・・・! 鳥かな???
DSCN0006  せせらぎ
DSCN0014 せせらぎ

少し見頃を過ぎてしまったようです。残念・・・(@_@;)

マロンは、雨あがりのお散歩に 嬉しそうです。

梅雨の貴重なお散歩を楽しみました。


せせらぎの郷をご紹介
ぽちっと応援Yろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

テラスモール★☆虫よけ

2014/06/21 22:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と久しぶりに JR辻堂駅 北口すぐのテラスモールにお出かけです。

サンマルク系のレストランに伺いました。

12人待ちに ビックリ!!!まだ11時半なのに。。。。(汗)。 

KC3O00900001  虫よけ
レディースランチ 5品のプレートです。

KC3O00910001 虫よけ

同級生の話は、つきなくて。。。。楽しいです。

やっぱり 健康と美容の話が、盛り上がります。

__.jpg


食後の運動に隣のビルに マロンの虫よけを買いにお散歩。

小型犬用 虫よけ 60日・120日用が、ありました。

迷いましたが、120日用にしました。マロンさんお散歩 大好きだから。。。。!!!

草むらや ドックランも大好きで これからの季節の必需品になりそうです。

DSCN9989 虫よけ
DSCN9990 虫よけ

マロンさん パパさんの夏の必需品 エアコンが、無事付きました。

ナノイーで お肌にも良さそうです。

快適に 午後を過ごして パパさんにステーキを貰ってニコニコ(*^^)v


お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

頑張れ◆◇日本\(^o^)/

2014/06/20 08:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

2014 ワールドカップ 一色ですね。。。。\(^o^)/

頑張れ。。。日本\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ギリシャ戦 応援にも熱が、入ってしまいます。

DSCN9965 ちょう

我が家の小さな庭。。。素敵な訪問者が、。。。!

シャッターの音で 一度離れて 戻って来た所をパチリ(*^^)v

DSCN9966 チョウ
DSCN9973 ちょう

紫陽花も満開です。

箱根登山あじさい電車をお伝えできればと思っているのですが、

実は、リビングのエアコンが、故障???

壊れてしまい 週末取り付けに来て頂く事となり 実現しないかも?

お財布が、風邪をひきそうです。(汗)


DSCN0019 菖蒲
DSCN0022 菖蒲
DSCN0023 菖蒲


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

お兄ちゃんから◆◇キハチ

2014/06/18 23:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

父の日の朝。。。ピンポン。。。。宅配便です。

お兄ちゃんからの贈り物。 

DSCN9979  父の日

以前 息子を送迎に 羽田空港へ通っていた頃 良く食べていたキハチ。

懐かしいなああ。。。。(*^_^*)

DSCN9980 父の日

フルーツゼリー★白桃☆グレープフルーツ☆葡萄☆マンゴー

果肉たっぷりで 美味しいなああ。。。。(*^^)v

初夏におすすめです。

マロンさん。。。お兄ちゃん大好きなので ゼリーより 会いたいみたいです。

電話の声に 玄関に迎えに行ってしまう マロン!

パパさんも 嬉しそうです。お姉ちゃんからの父の日は、いつかな???

DSCN9944 100本

マロンは、パパさんにチューしてあげたのかな?

素敵な父の日を見守るマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

可愛い★☆ご挨拶(*^^)v

2014/06/17 22:12 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんGCT模試の報告に 伺いました。

偶然、ルーク君に ばったり。。。。嬉しいなああ。。。。\(^o^)/

ルーク君に ご挨拶。 なんか 良い感じです。

DSCN0013 平塚

DSCN0014 平塚

コルクちゃんとルーク君とパチリ(*^^)v

DSCN0017 平塚

チワワのひなちゃん。。。先生のワンちゃんです。

体調を崩していたのですが、良くなって嬉しいなああ\(^o^)/

みんな 元気に長生きして欲しいなああ。

命には、限りがあるけれど 

私達をいやしてくれるわんこ達と末永く楽しく過ごして行きたいです。

飼い主さんも健康でいなきゃ~~~~

DSCN0012 平塚

マロンのお陰で 素敵な出会いに感謝です★☆

週末 テラスモールにマロンの虫よけを買いに行こうかな。。。(*^^)v

ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

菖蒲が、満開★☆小田原フラワーガーデン

2014/06/16 22:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

菖蒲を見に 小田原フラワーセンターに伺いました。

1日早い父の日 主人の両親を誘って お出かけです。

菖蒲が、満開です。池の湖面に 菖蒲が、写って素敵なんです。

DSCN0009 柏又

DSCN0002 菖蒲

マロンさん はじめてお父さんとのお散歩。

心配をよそに リードも張らずに 良い感じです。

パパさん 自信喪失かな???

DSCN0030 菖蒲
DSCN0032 菖蒲

お花の香りを楽しんで いるのかな?

夕方なのですが、まだまだ暑い!!!

ゆっくりめに 出かけてきたのですが、夏日には、勝てません。(@_@;)

マロンさん お水で 水分補給。

私達も ベンチで水分補給。

菖蒲には、名前があるんですね。こちらの菖蒲は、紫式部。

DSCN0015 菖蒲
DSCN0005 菖蒲
DSCN0001 菖蒲
花散歩をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

老舗うなぎ◆◇柏又

2014/06/15 12:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原城下町の老舗 うなぎ 柏又に伺いました。

江戸末期の創業で現在の建物は、大正期の物。

1階は、大衆的なお食事処。

2階は、情緒豊かな座敷席の料亭。

小田原城からほど近い場所にある 趣のある佇まいの柏又です。

DSCN0063 柏又

マロンさんは、お父さんと菖蒲を見ながらお散歩を楽しんでいました。

少しお留守番をお願いして お食事に伺いました。

DSCN0009 柏又

実は、主人の両親も私も娘も鰻が、大好きなのですが、。。。。主人は、苦手(@_@;)

先日の法事の後両親と私は、柏又で鰻を頂きました。

父は、孫娘に食べさせたいとの事で。。。 主人は、きじ丼とおすすめのトマトサラダ。

DSCN0057 柏又

冷やしトマトのチキンサラダ詰めは、マヨネーズが、たっぷりかかっています。

DSCN0056 柏又

私達4人は、鰻を頂きました。

備長炭でふっくらとやいた鰻は、美味しいなああ(*^^)v

DSCN0059 柏又
DSCN0060 柏又
DSCN0061 柏又

ご飯もつやつやで 美味しいんです。

噂のトマトサラダも絶品です。お父さんご馳走さまです。(*^_^*)

菖蒲は、、また。



柏又をご紹介ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


素敵なお茶★☆紫陽花

2014/06/13 23:10 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

今日、マロンさん地方は、最高気温31℃の夏日。

暑くて マロンさん 扇風機の前が、お気に入りです。

先日、チワプーのマロン★ママから 素敵な贈り物を頂きました。

ありがとう ございます。

静岡名産の静岡茶。和田徳蔵商店の新茶を頂き 嬉しいなああ。。。\(^o^)/

DSCN9989  お茶

マロンも ご機嫌です。(笑)。

__ (10) お茶

DSCN9990 お茶
マロンさん地方の和菓子の老舗 松坂屋さんの紫陽花★麩饅頭。

可愛いですよね。鮎の和菓子は、売り切れでした。残念(泣)。

DSCN9991 お茶
DSCN9998 お茶

このお茶。。。良い香り(*^^)v

美味しいですね。日本茶は、落ち着きます。

DSCN9995 お茶
DSCN9994 お茶

ご機嫌なマロンに ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ドックカフェ★☆モコモコ

2014/06/13 06:00 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

ワン友 チワワのコルクちゃん★ポメラニアンのロジャーくん★ポメラニアンのルークくん★マロン

みんなで 宮ヶ瀬のドックカフェ★モコモコに伺いました。

雨。。。。やまないかな??? 遊びたいなああ。。。。。(*^_^*)

マロンさん 外を眺めています。

DSCN0003 モコモコ 

みんなで並んでみました。\(^o^)/

DSCN0031 モコモコ


ポメラニアン★ルークくん・・・・トリミングの泥パックで 艶やか。サマーカッtトだね(*^^)v

DSCN0002 モコモコ
ポメラニアン★ロジャーくん・・・・可愛いけいちゃんが、呼ぶ ロジャー。。。可愛いなああ。。。

DSCN0025 モコモコ

雨が、やんでランを楽しみました。

DSCN0026 モコモコ
モコモコDSCN0019
お店の方に 馬肉を頂きました。みんなの瞳が、キラリ。。。。★☆

コルクちゃん お気に入りなのかな???チョーカーと同じピンクの洋服可愛い。

DSCN0022 モコモコ
DSCN0008 モコモコ

わんちゃん宿泊施設の情報をお聞きしたり 貸し切り状態だったので

のんびりさせて頂けて お土産もかえましたよ。

梅雨の過ごし方の話になり室内アジリティーを廊下に設置しているそうで。。。

楽しそうだなああ。。。\(^o^)/

我が家は、ロープやボール遊び(*^_^*) 

探していたコングの小さいボールが、あったんです。即購入!!

デパートも経験させて みたいなああ。。。横浜の高島屋。

とっても 楽しい1日でした。

宮ヶ瀬のドックカフェ★をご紹介
マロンにぽちっとね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



ご褒美は、◆◇100本のスプーン(*^^)v

2014/06/11 18:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん爆睡中。。。遅いランチに パパさんお気に入りの100本のスプーンに伺いました。

ハンドラーさんも お疲れの様子なので 美味しいランチを頂きによりました。

DSCN9958 100本

あざみのガーデン。。。お洒落なお客さまも多くて 

マロンさん しっかり到着したら 起きたんですよ。

寝起きの このお顔!!!

DSCN9945 100本

残念ながら チワワ好きの店長さんとお姉さんは、いられませんでした。(残念)(@_@;)

気を取り直して メニュー選び。

主人は、

DSCN9948 100本

私は、オニオングラタンスープ。 絶品ですよ。

じゃがいもとプチトマトが、とろとろの玉ネギと合うんです。(*^^)v

このチーズが、本当に いいんです。おすすめです。\(^o^)/

DSCN9951 100本

テラス席といっても 大きな屋根が、あるので雨でも安心です。

DSCN9959 100本

DSCN9947 100

のんびり紫陽花を観賞したり 鳥のさえずりを楽しめます。。。。。

DSCN9946 100

DSCN9944 100本

他のわんちゃんが、気になっています。また ちーちゃんに会えるかな???

おすすめのデザートも 頼んでみましたよ。食感が、楽しみ。\(^o^)/

DSCN9957 100本

ますます 通ってしまいそうです。

今夜は、マロンさんステーキにしようね(*^^)v


素敵なテラスのあるレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

GCT ★☆ 最初の1歩(*^^)v

2014/06/10 21:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと 緊張のお出かけです。(汗)

Good Citizen Test の模試にチャレンジして来ました。

DSCN9927 jkc

DSCN9929 jkc
いつもと違う 空気にマロンとパパさん 緊張です。(@_@;)

しっぽが、あがって 歩けて嬉しいなああ。。。。。\(^o^)/

大型犬も多くて ドキドキです。

DSCN9930 jkc

模擬試験。。。ジャッジの先生の目が、ピカッ!!!

DSCN9933 jkc


隣も後ろも 大型犬で ドキドキ。。。。

10分が、こんなに 長く感じたことは、ありません。

かなり 頑張っていたマロン! 模試のアドバイスを参考に 練習しちゃおうかな??? 

DSCN9941 jkc
実は、マロンのブログに遊びにきてくれていた わんちゃんが、合格されました。

合格おめでとうございます。良かったですね。(*^^)v

初めての模試に 帰りの車中は、爆睡です。


模試にチャレンジしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

萌木の村★☆清里

2014/06/09 23:05 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

八ヶ岳南麓 清里高原にある 萌木の村に伺いました。(*^^)v

小さな☆小さな。。。村です。

自然に囲まれた その中にレストラン★ホテル★オルゴール博物館が、あるんですよ。

わんこ全員集合\(^o^)/\(^o^)/ マロンさん 笑顔です!!!

DSCN9984 萌木の村

こちらは、ドッグ・カフェ なんです。\(^o^)/

DSCN0008 萌木

お店の前には、メリーゴーランド。

DSCN9993 萌木

ローズガーデンも素敵です。 ワンちゃんが、カフェに入れなくて残念(涙)

DSCN0018 萌木
雑貨屋さんも 魅力的。。。★☆

DSCN0011 萌木
DSCN0006 萌木

お天気に恵まれ 楽しい旅行になりました。

色々企画して頂いた ぷりん★ママさんに感謝です。(*^_^*)


萌木の村をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

カントリーキッチン◆◇清里

2014/06/08 22:15 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

八ヶ岳わんわんパラダイスで記念写真を撮って頂き カントリーキッチンに伺いました。

DSCN9947 カントリー
この青空の中 広い屋根付き牧場前テラスで ランチ。

解放感たっぷりのテラスから 牧場の眺めが、いいんですよ。

心地の良い風に吹かれて ゆったり 良い時間が、過ごせそうです。 

みんなで 並んでみました。。。。(*^^)v

ボケボケで。。。ごめんね!!!(汗)

DSCN9956 カントリー
DSCN9963 カントリー

道沿いにある この看板が、目印です。
 
DSCN9946 カントリー

おすすめのステーキ。 200gでこのボリューム。

DSCN9951 カントリー

私は、チキングラタン。 新鮮な牛乳を使った クリーミーソースが、美味しい。(*^^)v

DSCN9952 カントリー

外観★店内は、カントリー調で 素敵なんですよ。

乗馬体験も出来るみたいです。

DSCN9975 カントリー

萌木の村は、次回。 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ワンパラ★☆美味しい夕飯(*^^)v

2014/06/08 07:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

八ヶ岳 わんわんパラダイスのコテージは、 居心地のいいスペースです。

DSCN9874 コテージ

管理塔の2階のレストランで 8人8わんで楽しく 夕飯を頂きました。

ララ君達は、すやすやカートの中でおやすみです。

DSCN9859 わん夕飯2

グリンピースのムース★☆
DSCN9855 わん夕飯

真鯛とメロンのタルタルフルーツソース★☆
DSCN9860 わん夕飯

新じゃが芋のポタージュ★☆
DSCN9862 わん夕飯

鱸のポワレ 魚介のスープ仕立て★☆
DSCN9864 わん夕飯

牛フィレ肉のロティ マデラソース★☆
DSCN9867 わん夕飯

クリームチーズのムースとヨーグルトのソルベ
温かいベリーソースと共に★☆
DSCN9869 わん夕飯

美味しい本格的なお料理です。美味しいなああ。。。。(*^^)v

珈琲をゆっくり頂き 素敵な時間を過ごすことが、出来ました。

マロンさんのお陰で こんな素敵な仲間に出会いご一緒させて頂きました。

コテージでの2次会も 楽しかったんですよ。


八ヶ岳をご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ





紫陽花まつり★☆開成

2014/06/07 08:07 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

八ヶ岳の記事は、ちょっとお休みです。

今日は、マロンさん地方の紫陽花まつりの記事をお届けします。

開成 あじさいの里で 6月7日から 紫陽花まつりが、はじまります。

小田急線の開成駅から 有料のシャトルバスが、ありますよ。

17ヘクタールの田園地帯の農道に 約5000株の紫陽花が、植栽されています。

田植え直後の緑一色に染まった 田園風景と紫陽花が、マッチしています。

花散歩をお楽しみください。(*^^)v 晴天なら 富士山が、きれいにみえるポイント。

DSCN9674 紫陽花

DSCN9668 紫陽花

DSCN9669 紫陽花

瀬戸屋敷や水車小屋も おすすめです。

散策途中には、手造りのお店もありますよ。

DSCN9672 紫陽花
DSCN9671 紫陽花

南足柄にある ビーンズ ビレッジに伺いました。

お友達のおすすめ。。。自然の恵みたっぷりのプレート★ランチ(ドリンク付き)を頂きました。

DSCN9676 紫陽花
DSCN9675 紫陽花

ご飯は、玄米と雑穀米の2種類。健康に良さそう。。。\(^o^)/

DSCN9677 紫陽花
おそうじパン。。。素敵なエコ 素敵なご夫妻のお店らしいなああ。。。(*^^)v

アスパラのスープも 絶品です。

次回の箱根お出かけのプランを。。。。美味しくてすすみません。(汗)

デザートも 頼んでしまいました。

DSCN9678 紫陽花
ハーブティーは、茅ヶ崎物語。すっきりのいい香りです。

ポット★カップも ケーキ皿も素敵!!!

かぼちゃのタルトも 美味しいなああ。。。(*^^)v

紫陽花の散策とランチのご紹介
更新の励みになりますのでぽちっとね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

星のリゾート◆◇リゾナーレ

2014/06/05 21:32 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

南アルプスや富士山を臨む八ヶ岳南麓の高原リゾート。

リゾナーレに伺いました。

中世 イタリアの城郭都市をイメージした建築が、素敵なんですよ。

DSCN9791 リゾナーレ

世界的な建築デザインの巨匠 マリオ・ベリーニが、手掛けたリゾート。。。★☆

回廊には、セレクト ショップが、あります。

DSCN9840 ワンパラ

DSCN9820 ワンパラ
DSCN9801 リゾナーレ
DSCN9808 レゾナーレ

イタリア製のソープ置きが、200円なので 購入しちゃいましたよ。(*^^)v

新鮮トマトやトマトソフトクリームをみんなで食べました。(笑)

DSCN9811 レゾナーレ
お洒落をした ぷりんちゃん★らら君

DSCN9816 レゾナーレ

小淵沢駅から 車で約5分なので 立ち寄りやすいですね。

この日も ウエディングが、行われていました。幸せオーラをもらっちゃお。。。。。(*^^)v

リゾナーレをご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


ワンパラde◆◇ラン(*^^)v

2014/06/04 21:39 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワンパラ八ヶ岳へ向かいました。

DSCN9786 わん 

森の中のランは、木陰で涼しいんですよ。

あまりに自然に溶け込んで マロンどこかな???

チョコタン★マロン。。。。生き生きして楽しそう\(^o^)/
 
DSCN9746 わん ラン

走り回って。。。。はあはあ。。。。(*^^)v

DSCN9757 わん ラン

DSCN9744 ワンパラ ラン

ご一緒した プリンちゃん。ピンクのフリフリスカート お似合い(*^^)v

DSCN9767 ワン ラン

男前のララ君。。。。みきちゃんも走り回っていますよ。

DSCN9758 わん ラン

無料のランを楽しみました。

コテージも楽しみだなああ。。。。(*^^)v


8ワンでランを楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マジョラム★☆八ヶ岳

2014/06/02 20:07 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(9) [Edit]

中央高速道路の小淵沢ICで降りて ランチに向かいました。 

わんちゃん テラスOK!イタリアンレストラン マジョラム。

森林の中の素敵なレストランです。

イタリア産の食材に加え 地元の新鮮野菜★ハーブを使っているそうですよ。

DSCN9737 マジェ
DSCN9738 マジョ

美味しいそうなメニューに みんなでシェアして 食べることに。。。。(*^^)v

良いにおいに マロンさん。。。。そわそわ!

DSCN9725 マジョ

ご一緒した ポメラニアンのナミちゃん お顔が、お母さんの方を向いてしまい残念!!!

トイプードルのミキちゃん★☆  (シャッターチャンスを逃しちゃいました。)。。。トホホ(@_@;)

DSCN9727 マジョ

一番のおすすめパスタ。。。。。カルボナーラ 。おいしかったなああ。。。! 

DSCN9731 マジョ
DSCN9730 マジョ
DSCN9733 マジョ
DSCN9734 マジョ

8種類 シェアして 美味しく頂きました。(食欲に負けて撮影中断です!)

DSCN9735 マジョ

サラダと珈琲★紅茶付きです。

素敵なティーカップで 美味しい紅茶を頂き嬉しいなああ。。。(*^^)v

プリン★ママに ミルクと手作りごはんを貰って マロンさんニコニコです。\(^o^)/


明日は、ワンパラのランをご紹介
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ワンパラ★☆八ヶ岳

2014/06/01 22:20 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

八ヶ岳のわんわんパラダイスに伺いました。

DSCN9788 ワンパラ
DSCN9790 ワンパラ

コルクちゃんとツーショット★☆

高原も日中は、暑いくて。。。。(@_@;) 黒子が、大変です。(汗)

DSCN9820 ワンパラ

8ワンでの楽しい旅行。明日からお伝えします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター