チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お願い★☆ポーズ(*^^)v

2014/07/30 23:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

パパさんのお膝の中が、お気に入りのマロンさん。

最近、お得意の、このポーズ・・・・お願いポーズ(*^^)v

だんだん 手の重なりが、いい感じ。

__ 1 730 お願い

大好きな、お芋のおやつを貰い ペロリ\(^o^)/

__ 2 730 お願い
磨きをかけて お披露目チャンスが、あるといいなああ・・・・・!


お願いポーズのマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

豆乳うどん◆◇カフェ ファン

2014/07/30 06:58 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりに お友達と大雄山駅前のカフェ ファンに伺いました。

横浜銀行の並びにあるんですよ。4人掛けが、3つ 1人掛けが、3つあります。

この日も 満席でした。 

お友達は、キッシュプレート・・・キッシュ★サラダ★冷製ポタージュスープ★パン

自家製キッシュ 焼きたてでおすすめです。(*^^)v 

140725_1150~01 730

私は、豆乳うどん・・・ちりめんおにぎり★サラダ付き

スープが、絶品です!!! ピリ辛も 暑い時に嬉しい感じ。

実は、隣の方が美味しそうに 食べてられたので チョイス。

う・・・・ん うどんも つるうるです。

140725_1149~01 カフェ
140725_1149~03 カフェ

飲み物付きなので ハーブティー付きで1000円なんですよ。

この日のデザートは、シフォンケーキ。

+200円で楽しめます。 女性オーナーの手作りデザートは、美味しくて通ってしまいます。

お友達は、ボランティアで講師をしています。

今回は、両面折り紙の作品を教えに行くみたいです。

カフェの隣の席の男の子が、興味津津・・・\(^o^)/ 嬉しそうに折り紙で遊んでいます。

素敵ですよね。 時間と気持ちに余裕が、ないと出来ない事・・・

そんな素敵なお友達を 見習いたいと思います。(*^_^*)


美味しいカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

トイレde★☆おやすみ

2014/07/28 23:43 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(1) [Edit]

毎日 暑い日が、続いていますね。

ちょっと 以外な場所が、気になっているマロン!!!

マロンさん なんだか トイレが お気に入りなんですよ。(*^_^*)、

狭くて落ち着くのか? トイレでおやすみ中。・・・(笑)

DSCN0046  トイレ

リビングの フローリングも お気に入りです。

冷たくて気持ちいいのかな???

のびのび、。・、。・心地良さそうに 熟睡です。

肉球のお手入れのチャンスです。

DSCN0049 トイレ

あ・・・起こしちゃったかな???

寝起きのマロン★☆ナノイーの効果なのか 毛艶が、いいんですよ。(*^^)v

居心地の良い場所で 猛暑を乗り越えましょう。

DSCN0051 トイレ


トイレで おやすみマロン
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


夏祭り★☆浴衣が・・・(@_@;)

2014/07/27 21:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

連日 本当に暑いですね。 

そんな中、新しい家族が、増えたという 嬉しいニュースに 我が家は、感激。(*^^)v

今日は、我が家の近所から

お祭りの 太鼓の音が、聞こえてきました。

夏祭りです。

マロンさんと お祭りにお出かけです。

DSCN0013 祭り

実は、浴衣が、小さくなってしまい、。・、。マロンさん大きくなって、。・、。(汗)

チョコタン ★☆ 自前でお出かけです。

ワン友のジャック君のパパさんに ご挨拶。

あれ!!!ジャック君・・・いないねえ、。・、。・(@_@;)

焼き鳥をゲットして お散歩して帰ろうね。 

DSCN0015  祭り

ママさんと ジャック君が、お散歩してるかな???

DSCN0018 祭り
しっぽが、あがってきたなああ・・・!!!

ジャック君に会えるといいねええ。

DSCN0016 お祭り


お祭りに 参加したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


星乃珈琲◆◇行っちゃった

2014/07/25 23:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

7/16に 星乃珈琲が、 小田原にオープンしました。

さっそく 伺いました。

DSCN0001 星の

直火焙煎にこだわった。。。挽きたての豆をハンドドリップで丁寧に淹れた珈琲楽しみです。

スフレケーキの美味しい珈琲店 大歓迎です。

DSCN0003 星の

星乃珈琲 ホット・アイス★豆乳ミルクをオーダー

ロゴ入りカップ 可愛いなああ・・・(*^^)v

私は、ビーフシチュー☆プレート・・・美味しいなああ(*^^)v

パンも もちもちで シチューで頂くのにピッタリ!!!

DSCN0005 星の

主人は、ハンバーグ☆プレート・・・デミソースが、絶品!!!

DSCN0006 星の

お姉ちゃんは、具だくさんパスタ・・・このボリューム バター醤油でおすすめです。

DSCN0007 星の

ああ・・・お腹いっぱい\(^o^)/\(^o^)/

でも・・・主人とお姉ちゃんは、デザートのスフレケーキを選んでいます。(汗)

3人でシェアする事に・・・・バナナスフレに決定!!!

DSCN0010 星の

バナナが、焼いてあって ふわふわのスフレケーキ 美味しい(*^^)v

DSCN9847 星の

マロンさん お留守番 ありがとう☆★

明日は、チキン 焼こうね(*^^)v


星乃珈琲をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

キャビヤ&フォアグラ◆◇貰っちゃった

2014/07/24 22:12 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

実家から 素敵な頂き物です。

キャビヤ&フォアグラ・・・・・ゲット(*^^)v

食べ慣れないので 、。・、。・家族会議(@_@;) 

DSCN9987 キャビヤ

少し美味しい クラッカーを成城石井でゲット。

DSCN9988 キャビヤ

DSCN9990 キャビヤ


マロンさん・・・・じ・・・・・・っと見つめています。

レモンを一緒にのせると 美味しい!

私達が、夢中でたべていると、。・、・。・マロンさん ゴロン、。・、・

DSCN0012  キャビヤ

DSCN9999 キャビヤ

猛暑にキャビヤ&フォアグラで
元気になった我が家です。 ぽちっとね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

トリミング◆◇あ・・あ・・

2014/07/23 23:01 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方は、梅雨明け後の猛暑

マロンさん トリミングにお出かけです。

DSCN9997  トリミング

大好きなお姉さんに会えて嬉しそうなマロンさん\(^o^)/

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいたそうです。

膝の事もトリマーさんには、お話してあるので 安心して預けられます。

この笑顔・・・(*^^)v

DSCN0001 トリミング

ねむねむのマロン、。・、。・ほほえんでいるのかな???

DSCN9999 トリミング

次の瞬間、。・、。・あ・・・あ・・・\(^o^)/ 泳ぎ疲れたのかな?

ぼけぼけで ごめんなさい(@_@;)

ティーツリー&アロエ シャンプーのいい香り

こちらまで 癒されちゃいます。(笑)


トリミングでさっぱりマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

湖畔のパン工房★☆レイクベイク

2014/07/22 21:50 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

河口湖畔にこんな素敵なパン工房が、あります。

もちろん!!!わんちゃんもテラスOK(*^^)v

湖畔の眺めも おすすめです。

大石公園から徒歩5分位かな?

DSCN9950 パン

今回は、テイク アウト。

DSCN9982 パン

ブルーベリー ☆ フルーツトマト&チーズ 今月のおすすめや 店長おすすめを

購入してみました。

ドリンクを頼むと カフェのテラスでわんちゃんと一緒に過ごせます。

DSCN9957  パン

マロンさん・・・私もパン好き・・・・瞳が、訴えています。キラリ、。、。・☆★☆、。・、・

DSCN9984 パン
DSCN9986 パン

美味しいパンのお供は、やっぱり・・・スープ(*^^)v

先日、100本のスプーン♪ でゲットしたパンプキンスープ。

冷製スープ 冷たくて・・・・美味しいなああ、。・、・。\(^o^)/


河口湖畔のパン工房をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんこと中華◆◇湖宮

2014/07/21 23:31 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

湖畔で 美味しいパンを購入して ランチに向かいます。 

緑あふれる木立の中に佇む 中華レストラン 湖宮に伺いました。

テラスに4人かけが、2席。 (わんちゃんok!)

DSCN9956 パン
DSCN9964 湖宮

広い敷地には、紫陽花が、綺麗に咲いています。

オープン前なのですが、数台車が待機中・・・・・(*^_^*)

わくわく・・・・楽しみです。(*^^)v  

DSCN9962 湖宮
メニューは、見やすくて・・・わんちゃん好きの可愛いお姉さんが、注文を聞きに来てくれます。

おすすめのプレートランチのデザート付きをチョイス。

DSCN9966 湖宮

阿里山茶とライチ紅茶。 いい香りです。

DSCN9970 湖宮
プレート・・・
野菜のトウチむし★中華風カニオムレツ★春巻き  

DSCN9972 湖宮

パパさん・・・マロンにも おやつある???

DSCN9980 湖宮

塩味の鶏そば・・・あっさりなのに やさしい味。美味しいなああ・・・・\(^o^)/

待ってでも 食べたい お味ですよ。

DSCN9976 湖宮

主人は、五目炒飯。 海老・チャーシュー・・・・美味しくて撮り忘れちゃいました。(汗)

デザートの杏仁豆腐★

DSCN9977 湖宮

デザートのマンゴープリン★

DSCN9978 湖宮

中華街以外で 中華ランチは、初めてかな?

テラスからの眺めも 素敵なのですが、 鳥のさえずりに 癒されます。

美味しい中華レストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ラベンダー満開★☆河口湖

2014/07/20 19:30 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

河口湖畔をドライブして 大石公園に伺いました。

ラベンダーが、満開です。\(^o^)/

切り株の上で パチリ!!!

ラベンダー・・・いい香りです。 花摘みも出来るんすよ。(1束 500円)

DSCN9933 ラベンダー

DSCN9927 ラベンダー


湖畔を散策・・・・曇っていて 富士山は、見えなくて残念・・(@_@;)

でも、マロンと私達には、涼しくてお散歩に最適です。

DSCN9938 河口湖
DSCN9940 河口湖

近づくと 大きなお花の壁面に ビックリ!!!  

DSCN9944 河口湖

わんちゃん連れの方も多かったんですよ。

3歳のチワワちゃんとご挨拶(*^^)v

DSCN9946 河口湖

マロンさん 緊張気味で~す。

実は、照れ屋のブラタンのチワワちゃんと2わん連れ。

富士山が、見えないのを残念がっていた 素敵なご夫婦でした。

DSCN9947 河口湖


そろそろ お腹が、減ったので パパさんに ランチに連れていってもらいましょう♪
続きは、また。 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

パンダ◆◇河口湖に現る?

2014/07/19 21:44 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

海の日の3連休ですね。

パパさんの釣りに同行して マロンさんと私も河口湖に 来ちゃいました。

早朝のため・・・・渋滞知らず(*^^)v  道路すきすき!!!

しかも 一般道

DSCN9908  ラベンダー

河口湖畔の 八木崎公園のラベンダーを見に伺いました。

お散歩が、出来る遊歩道には、わんちゃんにも人にも優しい ウッドチップが、敷かれています。

DSCN9897 ラベンダー8


ちびまろんママさんのカウプレ企画で当選した お洋服を着てお出かけです。

富士山の麓 河口湖畔では、今 ラベンダーが、咲いています。(*^_^*)

ちょっとピークは、過ぎたけど・・・!

DSCN9926 ラベンダー
DSCN9922 ラベンダー

このソフトクリーム・・☆★・・食べたいなあ・・・\(^o^)/

誘惑に弱いので・・・・このスプレーされた看板・・・参りました。(@_@;)

つい・・・買ってしまいました。(笑)

DSCN9923 ラベンダー
DSCN9924 ラベンダー


DSCN9916 ラベンダー

富士山クッキー付き ラベンダーmix。

マロンの瞳が、キラリ・・・★☆★  マロンもおやつのおさつね。

DSCN9918 ラベンダー 

風鈴が、いい音色です。 河口湖を眺めながら ソフトクリーム。

ああ・・・美味しい(*^^)v

まだまだ・・・続きます。次回は、大石公園★

DSCN9913 ラベンダー


八木崎公園をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

夕方の★☆お散歩(*^^)v

2014/07/17 21:29 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

夕方 少し涼しくなってから お散歩です。

このお顔\(^o^)/ なんだか・・・すっきりしてるみたい!(笑)

ナノイー効果なのかな?? 

ご近所のワン友ママに 毛艶を褒められたんですよ。 \(^o^)/・・(親バカです!) 

私の髪にも 効果出るのかな???

DSCN9894  お散歩

DSCN9886 お散歩

おやおや! 垣根の中に 知り合いを発見!!!

お庭の手入れを 中断させてしまいました。 

DSCN9889 お散歩

ダッシュ・・・・かなり 早いんですよ。(@_@;)

DSCN9888 お散歩

ご近所さんの広いお庭が、お気に入り。

いつも 季節のお花を楽しませて頂いています。

DSCN9890 お散歩
DSCN9892 お散歩

お花が、大好きなマロンさん・・★ いい香り (*^_^*)


お散歩を楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ナノイーde◆◇快適(*^^)v

2014/07/16 22:57 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方は、連日 猛暑が、続いています。

なのでマロンさん パパさんと 早朝にお散歩です。 

マロンの飲み水に 氷を1つ入れると嬉しそうになめていますよ。 

DSCN9864 100

朝ご飯を食べると ソファーで、。・、。・ウトウト。

実は、先日 壊れてしまって購入したエアコン いい感じです。(*^^)v

冷え過ぎず いい湿度で 毛艶にも 最適みたい!!!

ナノイーを実感中です。\(^o^)/

お肌にも やさしい★パナソニックかな???

DSCN9867 ナノイー
DSCN9868 ナノイー

お掃除機能付きで 今年の夏は、マロンさんと快適に過ごせそうです。

来月の電気代は、どうかな?

少し心配です。(@_@;)


ナノイーをお試し中なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

キティーちゃん★☆スポンジ

2014/07/14 22:35 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 暑さにも負けず 食欲旺盛です。

わんちゃんのごはん茶碗のお手入れに Goodな物を発見!!!

DSCN9873 キティ

DSCN9879  キティ

お台所スポンジの ハロー キティーちゃん。

可愛いピンクなんですよ。(*^^)v

DSCN9882 キティ

いつもの 食器洗いが、楽しくなっちゃう \(^o^)/

手のひらサイズだから持ちやすく 洗いやすいんです。

DSCN9884  キティ

ちょうど いい大きさなんですよ。

暑さが、厳しい時なので マロンのごはんも 綺麗なお皿で★☆

もりもり食べて 楽しい夏を過ごしましょう♪


可愛いスポンジをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

◆◇100本のスプーン♪

2014/07/13 18:27 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんの 横浜の動物病院にレーザー治療の通院です。

膝蓋骨脱臼と診断された 2年前の七夕。

先生のご指導のもと 運動☆食事などのお陰で 元気に過ごせています。

それと主治医の先生が大好きなマロンさん

尻尾ふりふり待っています。

DSCN9844  横浜

帰りに あざみ野ガーデンの100本のスプーンに伺いました。

美味しくて・・・すべてのメニューを制覇したくなってしまいます。\(^o^)/

DSCN9846 100

黒糖ジンジャーラテ★柚子ティーソーダ・・・・・柚子たっぷりで爽やかです。

DSCN9853 100

主人は、ロールキャベツ トマトクリームソース。

DSCN9858 100

私は、東京ビーフシチュー。 赤いお皿から いい香り・・・\(^o^)/

美味しいなああ・・・・(*^^)v お肉も野菜も シチューをバケットで綺麗に頂いちゃいました。

DSCN9856 100

スタッフの方が、わんちゃん好きな方で マロンをいつも可愛がって頂いています。

ワンちゃんOK(テラス席) 居心地のいい こんなに美味しいレストランに出会えて 

嬉しいなああ・・・・\(^o^)/

全メニュー 制覇しちゃいそうです。

気さくな店長さんとスタッフの皆さんも素敵なんですよ。


素敵なレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


 

可愛い★☆パンダ(*^^)v

2014/07/12 00:55 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(1) [Edit]

台風8号が、さり マロンさん地方は、36度を記録しました。

そんな中 素敵な贈り物が、届きました。\(^o^)/

実は、先日 ちびまろんママさんのプレゼント企画に応募。

なんと・・・当選!!!嬉しいなああ。。。。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こちらが、パンダ柄の可愛いお洋服です。

パンダのお気に入り クッションとパチリ(*^^)v

DSCN9771 パンダ洋服


DSCN9768 パンダ洋服

背中のリボンが、チャームポイント★☆

DSCN9769 パンダ洋服

DSCN9770 パンダ洋服

お腹のボタンも可愛い・・・(*^^)v

脱ぎ着にも とても便利なんですよ。

マロン・・・動かないでね。

DSCN9772 パンダ

可愛いお洋服・・・嬉しいなああ。どこに お出かけしようかな?

パパさん 実は、パンダ好きなんです。(笑)

本当にありがとう ございました。

パンダ柄のお洋服をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



台風上陸◆◇肉球お手入れ

2014/07/11 06:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

大型の台風8号上陸。本当に心配ですね。

マロンさん地方も 海が、荒れて 西湘バイパスが、通行止めになるのかな???

今夜から早朝にかけて通過しそうです。

DSCN9783 台風

マロンさん お散歩大好きなので 肉球のお手入れしちゃお★☆

少しざらざら・・・・綺麗に拭いて 肉球クリームをほんの少しマッサージしながら塗っていきます。

ねむねむの時が、おすすめです。

DSCN9779 台風

かすかなラベンダーのかおり。

気持ちいいのかな? 今夜は、後ろ足。

明日は、前足のお手入れ しましょうね(*^^)v

DSCN9775 台風
DSCN9778 台風
マロンのレインコートです。あまり 出番が、無くて。。。残念です。

ピンクの水玉のレインコートとリード お揃いです。

夕方 雨が、止んでいたので 急いでお散歩!!!

DSCN9703.jpg

雷雨が、恐いのかなああ・・・・・!!!

プルプル。。。震えています。

私達には、聞こえない風切り音に おびえているのかも。

親バカですね。単なる 甘えん坊かも???


肉球お手入れをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

クレマチスの丘★☆チャオチャオ

2014/07/09 22:31 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(1) [Edit]

クレマチスの丘の通りに面したガラス張りの店内 チャオチャオに伺いました。

もちろん わんちゃんOK (*^^)v 素敵なテラスです。

DSCN9712 クレマチス
DSCN9759 チャオ

テラスは、わんちゃん連れで 賑わっています。

DSCN9757 チャチャ

マロンさん 椅子におすわりです。 お気に入りのガムを持って来たよ(*^_^*)  

DSCN9760 チャオ

あさりとズッキーニのパスタ・・・・ 美味しいなああ\(^o^)/

DSCN9762 チャオ
DSCN9763 チャオ

薪窯で焼き上げるピザ・・・・ボルケーノ。

サラミとトマトのピザです。本当は、かなり唐辛子が、効いているとの事で・・・・(汗)

苦手な主人は、唐辛子抜きで オーダーさせて頂きました。

トマトが、美味しいんですよ。 おすすめのピザです。

DSCN9766 チャオ

ジェラード・・・・塩をチョイス!!! この色も素敵なんですよ。

紅葉の季節も素敵そうです。

次回は、日本料理の会席を頂いてみたいなああ・・・(*^^)v


チャオチャオのイタリアンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

 


ツリーハウス◆◇クレマチスの丘

2014/07/08 23:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

吊り橋を2つ渡り 竹林を見ながらお散歩です。

苔むした生垣が、良い感じです。

DSCN9738 クレマチス

井上 靖文学館の 銅像を眺めながら ツリーテラスに向かいます。

DSCN9754 クレマチス

テラスで 一休み。マロンさん パパさんのお膝で ご機嫌です。

DSCN9744 カフェ

アイスコーヒーとジンジャエールを頂きました。

テラス席からの紫陽花★薔薇、。・素敵な眺めに のんびり気分です。

DSCN9742 テラス
DSCN9747 カフェ
DSCN9749 クレマチス

ベルナール美術館と一緒にリニューアルした ツリーハウスのテラスで

鳥のさえずりを聞きながら過ごす休日は、なかなかいいものです。(*^^)v


チャオチャオのお食事は、また。
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


クレマチスの丘★☆静岡

2014/07/08 05:54 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

東名高速道路の裾野ICから R246経由して 沼津方面へ10キロ

クレマチスの丘に伺いました。

DSCN9712 クレマチス

クレマチスの丘には、優れた芸術や文化を継承するための

美術館★文学館★自然公園が、点在しています。

美しいガーデンやアート・・・素敵なレストランもあるみたいです。

DSCN9706 クレマチス

吊り橋・・・・かなりの高さにドキドキです。(汗)

しかも、かなりゆれるんです。

そんな中 マロンさん ご機嫌にお散歩・・・・\(^o^)/

木陰で 快適なのかな??? この笑顔(*^^)v

DSCN9721 クレマチス
DSCN9732 クレマチス
DSCN9723 吊り橋

そり滑りもできるそうですよ。 

本当に広くて 紫陽花やクレマチスが、綺麗にさいています。

DSCN9737 クレマチス

ツリーハウスのテラスは、また。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ペット・クールde◆◇ツヤツヤ(*^^)v

2014/07/06 20:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)

毛皮を着ているわんちゃんには、辛い季節です!!!

チョコタンのマロンさん・・・・太陽の光を吸収してしまうんです。(涙)

でも、お散歩・・・大好きなんです。(お出かけも)
DSCN0040 ペットクール

梅雨に入り 新調したロープが、お気に入り★☆

でも、やっぱりお散歩が、大好きなので 雨の日も 玄関に佇んでいます。

DSCN0048 ペットクール

最近 日差しが、強いからなのか?

毛並みが少しパサついていて 気になっていました。

それと、目ヤニ焼けも気になっていました。

先日、購入した ペットクールで 目・口を拭いた後 全身拭きはじめて。。。。。

なんとなく・・・・毛並みも良く ふわふわなんです。!!!(汗)

パパさんの頭皮にもひと吹き 効くかも?????

DSCN0046 ペットクール

プリン★ママさん ご紹介ありがとうございます。

国産・無添加・無香料で 安心安全が、いいですね。(*^^)v


毛並みふわふわマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ステーキ★☆みその

2014/07/05 23:54 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

西新宿の高層ビル51階にある 神戸 みそのに伺いました。

お友達と神戸ビーフの限定ランチを楽しみにお出かけです。(*^_^*)

DSCN0005 みその

限定の100g神戸牛・・・・限定数に間に会いました。(*^^)v

DSCN9999 みその

サラダ・・和風ドレッシングが、美味しいんです。

DSCN0002 みその

目の前で ステーキを焼いてくれるので あつあつなんですよ。

DSCN0003 みその

ごはんと赤だし味噌汁とお漬物、。・。、。・ああ・・・美味しいなあ\(^o^)/

小雨で 51階からの景色・・・ちょっと残念(汗)。

お値段1300円は、嬉しい・・・(*^^)v

DSCN0011 マット
マロンさん お留守番していてくれたので お気に入りのガムをプレゼント!


お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

夏の新作◆◇ジェルネイル

2014/07/04 23:50 ジャンル: Category:ネイル
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南 平塚の七夕祭りが、始まりました。

7月・・・梅雨の晴れ間にお祭りに行きたいなああ・・・・\(^o^)/ 



夏のお出かけ用に 足のネイル。

爽やかな感じで お気に入りです。(*^_^*)

ミュールを履くことが、多くなるので かかとのお手入れしなくちゃ!!!

__ (12) 夏ネイル
親指★中指★・・・・水面のみなも、。・、。・お気に入りです。(*^^)v

__ (11) 夏ネイル

LEDランプになり 便利なんですよ。。。。(笑)

夏のお出かけ準備OK! どこにいこうかな???

夏の新作ネイルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ラ リスタ★☆湘南

2014/07/03 21:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達に誘われて 湘南 二宮の ラ リスタに伺いまいた。

先月オープンした 素敵なイタリアンレストランです。

DSCN9997 ら・リスタ

都内で イタリアンのお店を任されていたそうで、センスの良い店内。

お客様が、一杯で店内を撮影出来ませんでした。(@_@;)

お料理は、冷たいスープから・・・・

DSCN9986 ラ・リスタ

ポタージュが、冷たくて 美味しいなああ。。。。\(^o^)/

DSCN9989 ラ・リスタ

前菜・・・季節の野菜が、たくさん入ったパテ 人参ソース添え

DSCN9990 ラ・リスタ

特製釜焼きピザ・・・マルゲリータのモッツァレラチーズが、美味しい(*^^)v

DSCN9992 ラ・リスタ

渡り蟹のパスタ★鮭のクリームパスタ

DSCN9993 ら・リスタ
DSCN9994 ラ・リスタ

サプライズのお誕生日祝いをして貰っちゃいました。嬉しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN9995 ラ・リスタ

ランチコース 1600円 パンと飲み物付き。
                
デザートは、今回 別注だそうですよ。

20代の素敵なシェフ。ご馳走様でした。

ピザ好きな主人と また 伺いたいなああ。(*^_^*)

美味しいイタリアンレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



歯周トラブル★☆チェックリスト

2014/07/02 23:26 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日 イオンペットで歯みがきアドバイスをうけました。

マロンさん3歳になり 歯石など きになっていたので 相談してみました。

無料相談会のため 2組待ち。(汗)

DSCN9703  ガム

歯周トラブル★☆チェックリスト

1、口臭が、ある?

2、口の周りが濡れている。

3、口唇が はれている。

4、歯やあごをガチガチ鳴らす。

5、食事の時、食べ物を口からよくこぼす。

6、やわらかい物しか食べない。

7、頭をよく振る。

8、片側だけ目ヤニや涙が多い。

9、前足に血液やヨダレの跡がある。

10、前足で口をいじる。

こんなサインは、要注意!!!との事です。

DSCN9700 ガム

マロンのお気に入りガムが、増えました。

DSCN9701 ガム

歯磨きシート・・・・・・ストライプ構造シートが、わんちゃんの歯に良さそうですよ。\(^o^)/

私も 歯石除去に通っています。(笑)

マロンさんの歯垢も歯石になる前に 予防できるといいなああ・・・・・(*^_^*)

わんちゃんのオーラルケアも大切。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


富士芦ノ湖★☆パノラマパーク

2014/07/01 23:33 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

ランチの後 富士芦ノ湖パノラマパークに伺いました。

広い芝生の広場は、芦ノ湖を眼下に見渡せる いい景色です。

この笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ニコニコです。

KC3O00930001 箱根ラン

芦ノ湖畔が、新緑で綺麗なんですよ。

残念ながら 黒い雲が、なければ。。。もっと綺麗なんです。

CA390160 箱根ラン


140629_1225~01 箱根ラン

140629_1215~01 箱根ラン

広い芝生に ご機嫌なマロンさん★☆

フレキシブルリードが、いいですね(*^^)v

思い切りランを楽しめます。 

料金は、大人500円 子供300円 わんちゃん300円です。

午前9時から午後5時までの お出かけの合間に寄るのに おすすめです。

湖畔の成川美術館も、わんちゃん入館OK!!!



CA390155 箱根ラン

大きな木陰も ベンチもあります。

レジャーシートが、あると便利ですね。


箱根をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター