チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ダイエットは、明日から◆◇釜くら

2014/08/31 19:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

主人の実家で、みんなでお食事に行く相談中・・・・マロンさん登場!!!

聞いていたのかな?

ダイエットは、おやすみ。

だって・・・美味しいわんちゃん用焼き鳥を頂けるんだもん・・・。by マロン

__ (10)  釜きら830

マロンさん お出かけ大好き\(^o^)/なので 玄関で待機・・・・(@_@;)

涼しいので わんちゃんテラスokのお馴染の釜くらに伺いました。

お隣の席には、可愛いヨークシャテリア。

主人の両親にすっかり懐いたマロン。ご機嫌です。

お姉ちゃんの隣の席に、お座り。 グレープジュースが、おすすめです。

お豆腐のサラダ・・・濃厚なお豆腐が、美味しいんですよ。

__ (15) 釜くら830

焼き鳥・・・つくね★胸肉 各1本 

茶碗蒸し・・・ ホウレンソウのジュレ添え

__ (14) 釜くら830

釜めし・・・鶏3色★しらす梅  お焦げが、たまりません(*^^)v

__ (13) 釜くら830


デザート・・・焼きバナナ★くずきりアイス添え 

つるっとくずきりが、のど越しさわやか\(^o^)/

__ (11) 釜くら830

珈琲と紅茶をのんびり頂きながら おかみさんが、マロンに焼き鶏を食べさせてくれたんです。

両親と娘と5人で伺う私達に 親孝行したい時にできない事もあるかるねえ・・・

お話上手なおかみさんが、悟してくれているみたいです。

マロンが、お座り・・・フセなど お父さんと楽しんでいます。

また みんなで伺いま・・す。


小田原の釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



家庭菜園de★☆ランチ

2014/08/31 00:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

夏バテ気味の私に ランチのお誘いです。

突然の電話で 1年ぶりに お家に伺いました。

家庭菜園を趣味で 始めたそうです。採れたて野菜を拝見。

DSCN9684  ひまわり

近況 報告・・・マロンとひまわり畑でパチリ★☆★

140826_1326~01 ランチ

突然 お宅に伺ったのに ランチをご馳走になりました。

オムライス★ポテトサラダ★きゅうりの即席漬け★鶏のチーズ焼き

140826_1328~01 ランチ

朝収獲した 茄子。 おだしが、美味しい・・・(*^^)v

昆布・・・かつおぶし・・・ちゃんとだし作りをしているそうです。

麺つゆじゃ ダメかな???

体に優しい 美味しいお汁。 見習いたいなああ・・・(*^_^*)

ランチョンマットも 可愛いなああ・・・(*^^)v

お肌と健康の話で 楽しい ひと時を過ごせました。

家庭菜園 美味しい野菜を収穫するまでの 苦労が、あるんですね。

ご馳走さまでした。\(^o^)/


お留守のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

シャドーボックス★☆秋

2014/08/29 20:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

10度も涼しくなり・・・・もうすぐ 秋ですね

私の趣味のシャドーボックスのご紹介(*^^)v

17Cヨーロッパで流行I したデコパージュの技法の1つ。

その後、アメリカに伝わり立体的に発展して出来た ハンドクラフトです。

カードに描かれた絵や模様を切り抜き 重ねて貼ってゆきます。

DSCN9938 シャドー

同じ作品も光の当て方 見るアングルを変えるだけで 

別の表情を出しますよ。

DSCN9946 シャドー

DSCN9947 シャドー

DSCN9948 シャドー
軽井沢で わんちゃんのデコパージュを見せて頂きました。

マロンさんのも 作ってみようかな・・・♪

美術館巡りに いい季節ですね。ボストン美術館の作品が、世田谷美術館や上野に・・・

楽しみです。私は、お友達とのランチも うれしいなああ。。。\(^o^)/ 


ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

パパさん◆◇ごはん美味しいよ!

2014/08/28 23:18 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

9月下旬の気候になり・・・・お散歩も快適です。

マロンさん しっぽをふりふり・・・お散歩。

美味しい臭いが、したのかな???

ペロリ このお顔(*^^)v 

DSCN9913 散歩824

ダイエット 2日目 ★☆★

DSCN9960 2日目

我が家の夕飯は、冬瓜の鶏そぼろ煮。

温かいのも美味しいのですが、冷やしても また 美味しいんです!!!

その鶏挽肉をマロンさんに おしそわけ。

DSCN9967 2日目


鶏挽肉 ・・・パパさんが、作ってくれている間 そばを離れません。 

DSCN9961 2日目

絹のお豆腐 ★

DSCN9962 2日目

いつまで 続けられるかな?

甘い・・・パパさんに 得意のお願いポーズで ご褒美をおねだりしてます。(笑)

鶏挽肉のお皿をペロペロ、。・、。・なめています。

お気に入りのごはんが、増えると楽しいなああ。。。。\(^o^)/



お散歩のコースも 少し増えたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 







ダイエット◆◇初日

2014/08/27 22:09 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(1) [Edit]

ずいぶん涼しくなりましたね。

マロンさん ぽちゃぽちゃ・・・・とのトリマーさんのアドバイスで

今日から プチ★ダイエット。

DSCN9955 ダイエット

今夜のメニュー・・・カリカリ★チキンステーキ★茹でキャベツ

DSCN9949 ダイエット
DSCN9950 ダイエット
DSCN9951 ダイエット

涼しくなったので 以前のコースへお散歩です。

小雨が、降って来て 急いで帰宅。

なんだか、、。・、。・、。・楽しそうなマロン。 足どり軽やかデです。\(^o^)/

タオルで 拭いて ブラッシング。

大きな うんPも 済ませ すっきりマロンさん(*^^)v

DSCN9959 ダイエット
なんとも このあらわな かっこう、。・、。・

パパさんのお膝で おねむのマロンです。

どんな 夢をみるのかな???


茹でキャベツ お気に入りに追加
プチ★ダイエット 初日にぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


トリミング★☆太った??

2014/08/26 20:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 夏の終わりのトリミングにお出かけです。

大好きなお姉さんに 会えて ご機嫌です。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいたみたいです。

さっぱり・・・綺麗にして貰って良かったね(*^^)v

DSCN9930 トリミング

お耳が、みえません・・・・! お風呂で温まって・・・・ぽ・・・(@_@;)

いい気持ちみたいだなああ・・・\(^o^)/

マロンちゃん 少し太った? 

首の後ろが、たぷたぷ。 膝のために 少しダイエットしなくちゃ★☆

ダイエットは、明日から・・・・・♪ 

DSCN9933 トリミング

お家に帰宅して マロン用のマットが、一番★落ち着くみたい。

大好きなお姉さんでも(汗)・・・ お水を飲んで マットに直行です!!!

ご褒美の アキレススティックだよ。

あっと・・・言う間に 食べてしまいました。(@_@;)


夏の疲れが、とれたかな?
少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)
v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


アキレスけんに◆◇夢中!

2014/08/25 22:59 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し涼しくて 長めのお散歩に お出かけです。

マロンのそばに ちょうちょが、止まっているんですよ!!!

なんとなく・・・見つめているみたい(笑)

お花が、咲いているからかな?

DSCN9918 散歩824

お散歩から戻ると すぐ パパさんが、帰宅しました。

マロンにお土産を持って、。、。・\(^o^)/

大好きなアキレススティック 。クンクン においは、しないはずですが、・・・・!!!

そばを離れません。

DSCN9921 ガム
DSCN9923 ガム

前足で押さえて カミカミ 夢中です。

DSCN9922 ガム

歯磨きは、なかなか 上手く行きません。

犬歯の上が、黄色くなっているそうです。

歯科技工士のお姉ちゃんの厳しいチェックが、入ります。(汗)

パパさんマロンの大好きな小型犬用ガムを買って来てくれました。

瞳が、キラリ★☆  

ご機嫌なマロン・・・ご褒美 貰えてよかったねええ・・・(*^_^*)


アキレススティックに夢中のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

3万アクセス★☆ありがとう(*^^)v

2014/08/24 19:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

残暑 お見舞い 申し上げます。

今日は、嬉しいご報告!!! 

マロンのブログ ★☆★ アクセス数3万を超えました。

本当に ありがとう ございます。\(^o^)/

拙いブログですが、また 見に来て下さいね。(*^^)v

DSCN9862  お散歩823

青空に綺麗な雲が、かかっています。

マロンとお散歩、。・、。・

DSCN9856 お散歩823

橋から 川を眺めているマロン。 水鳥さん。。。いないねえ!

明日は、会えるかな?

DSCN9866 お散歩823

薄紫の百日紅が、満開で 爽やかです。

青空に 映えます。(お花の名前 教えて頂き ありがとう ございます。)


DSCN9868 お散歩823

わんちゃんが、来るのかな??? マロンさん じーーーっと見ています。

暑いので お散歩で会えてない わん友も 元気だといいなああ・・・!

DSCN9860 お散歩823

我が家の夕飯は、ビーフカレー★ マロンさんにも お肉焼いてあげるね(*^^)v

ヨーグルト付きだよ。(笑)



美味しいお肉でニコニコのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

大好きな◆◇先生(*^^)v

2014/08/23 20:41 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

夏休み中なので 渋滞を予想して横浜の動物病院に早目にお出かけです。

久しぶりの病院です。お盆休みの後で 少し空いてしまいました。(汗)

早目に到着したので 敷地内をお散歩。

DSCN9878 永岡

DSCN9870 永岡

DSCN9886 永岡

リハビリ施設にも なっているので 坂道にも 小さな木片が、あるんですよ。

DSCN9885  永岡

お散歩を楽しんだので 先生の診察を受けに向かいます。

パパさんのお膝で 涼んでいます。

DSCN9897 永岡

ポメラニアンのはるちゃんです。 瞳が、大きくて可愛いんですよ。

はるちゃんママに 手作りブルーベリー クッキーを頂きました。

ありがとう ございます。 はるちゃん★マロンさん・・・・この笑顔\(^o^)/

DSCN9902 永岡

DSCN9899 永岡

美味しいものに 弱い・・・・よね!!! 

大好きな先生に会えて 嬉しいマロン★☆★


聴診器も 頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

井上酒造★☆お散歩

2014/08/22 20:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと夕方 お散歩にお出かけです。

テレビの取材なども うけている 井上酒造の前で パチリ。

井上酒造は、寛政元年 (1789年)の創業以来 

7代200年以上日本酒を造り続けています。

酒匂川上流域に 広がる足柄平野大井の庄で 箱根からの伏流水と

厳選したお米を使い 日本酒を造り続けているそうですよ。

DSCN9834  お散歩822
DSCN9838 お散歩822

DSCN9837 お散歩822

久しぶりのロング散歩、。・、。・涼しい風が、いい気持ちだね\(^o^)/

DSCN9842 お散歩822

芙蓉のお花が、綺麗に咲いています。

DSCN9840 お散歩822

可愛い赤ちゃん めいちゃん★ママと お散歩を楽しみました。

5月生まれなので・・・めいちゃんと名付けたそうです。ジプリを想像しちゃう、。・、。・

チワワ好きとの事で マロンさんご機嫌です。

お散歩の時 実は、良く ジプリのトトロを鼻歌で 歌っています。。。。(笑)

めいちゃんママとは、 ここで・・・・またね。

DSCN9849 お散歩822

可愛いお友達が、増えたマロンに
ぽちっと応援よろしくね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


芦ノ湖de★☆足湯(*^^)v

2014/08/21 22:49 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

芦ノ湖を散策。 青空が、とても綺麗なんです。 

ロマンチックな気分に なるのかなあ・・・!?

私と主人では、ありませんよ!

ドラマ 昼顔でドキドキ 毎週たのしんでいる 主人です。(笑)

DSCN9836  足湯

芦ノ湖畔にある ブレッド ベーカリーに伺いました。

お腹は、まだ すいていなくて・・・・(汗)

小さなパンと珈琲を注文しました。マロン・・・(笑)

可愛いくて 美味しいパン。おすすめです。\(^o^)/

DSCN9828 足湯


足湯に 入りながら 芦ノ湖を眺めて お喋り。

ぽかぽかで気持ちいいなああ・・・! 平日なので 空席もあり のんびりしちゃいました。

タオルを持参されるといいですよ。(*^_^*)

DSCN9669 芦の湖



足湯のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

芦ノ湖テラス◆◇イタリアン

2014/08/19 22:20 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

縁結びやパワースポット★今、話題の箱根神社近くの芦ノ湖テラスに伺いました。

お天気もいいので テラスで ランチ。

芦ノ湖を眺めながら 頂きます。 オープンまもなく・・・満席です。

DSCN9791 箱根


玉村豊男さんのミュージアムも併設されています。

きっと 目にしていられる ぶどうや野菜、野の花など 素敵な作品やポストカードも

販売されていますよ。 記念に1枚ゲット(*^^)v

DSCN9785  箱根

ランチは、イタリアン。このピザ 美味しいんですよ。

イタリアからの大きな窯で 焼きあげる約30種類のピザ。

店員さんおすすめのピザに してみました。

箱根西麓野菜★小田原・沼津港の新鮮な魚介を使われているそうです。

パスタも 期待しちゃう、。・、。・、(*^^)v

DSCN9787.jpg

飲み物は、紅茶に してみました。可愛い茶葉入れ。

デザートのアイスは、撮りそびれちゃいました。(汗)

ミルクが、おすすめです。\(^o^)/

DSCN9786 箱根

ピザとパスタをシェアして 食べました。

テラスは、わんちゃんOK! 箱根は、涼しいのでテラス おすすめです。

足湯の様子は、また。


イタリアンをご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

海賊船★☆箱根

2014/08/18 23:10 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(4) [Edit]

今年は、箱根の芦ノ湖の海賊船就航 50周年!

大勢の方で 賑わっています。 お友達に誘われて 大人の休日を楽しんできました。

避暑地として 緑豊かな箱根山々。★☆ 

遊覧船も 時間や船をチョイス出来ますよ。お得な周遊チケットをゲットして 楽しみます。

船内からの 箱根山の風景、。・、。・富士山なども 眺める事が出来ます。(*^_^*)

DSCN9792  箱根

DSCN9691 箱根DSCN9686 箱根

箱根の関所、。・、。・わんちゃんも入場OK(*^^)v

DSCN9794 関署
DSCN9795 関署

箱根駅伝ミュージアム、。・、。・歴代の選手の写真や各大学のパネル

もちろん 箱根駅伝グッツも 購入出来ますよ。

DSCN9797 関署

大型の船なので 冷房も効いている 客席もあるので 真夏も 人気です。

展望デッキは、視界360度、。、。・心地良い風が、吹いて 最高なんです。\(^o^)/

この青空、。・、。・ 赤い屋根の小田急 山のホテル。

DSCN9798 船

お友達とランチに伺います。続きは、また。


箱根をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原牧場★☆アイス工房

2014/08/16 18:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方の イタリアン ジェラードのお店に伺いました。

テレビでお馴染の 曽我梅林の中にある 小田原牧場 アイス工房。

ピンクの建物が、目印なんですよ。

DSCN9825  アイス

主人は、パイナップル&カフェオーレチップ。

私は、店員さんおすすめの小田原レモン&ブルーベリー。

新鮮で低カロリーのイタリアンジェラードだそうですよ。(*^_^*)

ジューシーで果肉たっぷりで 美味しいなああ・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9823 アイス

ダブルのカップで350円。このボリューム 嬉しいです。(*^^)v 

採れたての野菜★梅干しも あります。

我が家は、なすを頂いてきました。今夜は、なすの揚げ漬しです。 

DSCN9826 アイス

小さな女の子に 可愛いわんちゃんなんて言われて、。・、。・すっかりその気でポーズ!!!

梅林の向こうに 富士山が、綺麗に、。・、。・雲で見えなくて残念(涙)

早春には、梅林と富士山の撮影ポイントです。雪化粧をした富士山が、素敵なんですよ。

DSCN9828 アイス

道沿いの看板です。

DSCN9829 アイス

アイス工房をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

元気になった◆◇ハッピー君

2014/08/15 23:08 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(0) [Edit]

残暑お見舞い 申し上げます。

立秋を過ぎましたが、まだまだ・・・・暑い日が続きますね。

ご自愛くださいませ。 ☆★☆

マロンさんと 夕方 少し涼しくなって お散歩です。

DSCN9810 散歩

だっ・・・・・ダッシュ、。・、。・\(^o^)/

DSCN9800 散歩815

DSCN9808 散歩815

コーギーのハッピー君 後ろ足を痛めていたので お久しぶり。

お薬が、効いて良かった!!!

お散歩出来るまで 回復して 嬉しいなああ・・・・\(^o^)/

DSCN9814  散歩815

あれ!!! ジャックだ・・・・(笑)

DSCN9817 散歩815 

パパさんのが、好きみたい・・・・(汗)(@_@;)

DSCN9818  散歩815

わん友も 元気になって 会えると嬉しい(*^^)v

マロン ミルクシャーベットを食べようね。 

どこも・・・渋滞で・・・暑さに負け DVD鑑賞する事にしました。

アナと雪の女王を見ました。 一緒に歌いたくなりますね。

パパさんは、トナカイが お気に入りです。・・・(笑)


シャーベットを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

嬉しい再会★☆ちーちゃん

2014/08/13 23:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと横浜の用事が、思ったより早く済みました。もうすぐ・・・ランチの時間。

真夏の間は、テラス席でも 厳しいかな? なんて思っていたら・・・

少し涼しいので お気に入りのあざみ野ガーデン 100本のスプーンに伺いました。 

ひまわりが、ナチュラル ウッドの壁に 映えていますよ。

DSCN9780  100本

テラスに向かうと・・・可愛いわんちゃんが、ママさんのお膝にいるね!

あ・・・・ちーちゃんだ!!!

偶然に 再会出来て うれしいなああ。。。。\(^o^)/

DSCN9773  100本

ちーちゃん★☆ ニコニコ笑顔の可愛い女の子

DSCN9779 100

お喋りしている間に お料理が、運ばれてきました。

主人は、ビーフシチュー。 バケット付き。

お肉は、もちろん美味しいのですが、じゃがいもなどの野菜も 絶品!!!

DSCN9764 100本

私は、夏限定のガスパチョ カッペリーニ。

限定に 弱い私です。(笑) 海老☆帆立が、美味しいので おすすめです。(*^^)v

DSCN9765 100
DSCN9767 100本

お店の方から ひまわりを頂きました。 

DSCN9770 100本

わんちゃん好きのスタッフの方が、多くて 居心地のいいレストランです。

美味しくて、。・、。・通ってしまいます。(*^_^*) 

ちーちゃんママさん 気さくにお話して頂いて感激です。

大好きな軽井沢情報も頂き・・・伺うのが、楽しみです・・・\(^o^)/


わんちゃんOKレストランのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


御殿場◆◇アウトレット

2014/08/12 05:58 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

御殿場アウトレットに お出かけです。

約210のブランドショップとレストラン。

お天気の良い日は、世界文化遺産の富士山が、広大に見えますよ。

お気に入りのドライビング シューズが、痛んできたので捜しに伺いました。

なんて・・・ドライブは、主人の助手席ばかりで・・普段履きに とても便利なんです。(汗)

DSCN0065 水泳 ご

暑いので マロンさんは、お留守番です。

帰宅したら 水泳帽を被って 遊んでいました。

少し 見えますよね・・・・(笑)  

ありがとう、。・、。・お気に入りのガムね(*^^)v

DSCN0037 御殿場あ
DSCN0039 御殿場あ

本日の戦利品です。 60%off なので かなりお安くゲット\(^o^)/

可愛い袋に入っていて 旅行にも いいそうですが、

マロンとお出かけに 便利そうです。

DSCN0041 御殿場あ
コール・ハンの靴。 主人のすすめで 初めて履いてみたら いい感じです。

革が、やわらかくて・・・ゲット(*^_^*)

ショップの入口で セールカードを配っているので 是非貰ってみてね。

セール価格から さらに値引きしてくれますよ。

主人のポロシャツ・・・・アルマーニでポロシャツをゲット!

80%オフ・・・・サイズが、あるとかなりお得です。

チョコ好きな方には、ゴディバもおすすめです。\(^o^)/




お留守番してくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

手作り★☆ごはん(*^^)v

2014/08/10 22:27 ジャンル: Category:PAPA’S KITCHIN
TB(0) | CM(2) [Edit]

台風11号が、猛威を振っていますね。

マロンさん地方は、午前中 道路が、かんすいしていました!!!

悪天候のため マロンさんの PAPA’S KITCHIN 。

美味しいマロンの手作りごはん 作製中です。

今日は、鶏の胸肉のステーキです。

いい香りに マロンさん キッチンに入りびたり。 眺めていますよ。(笑)

DSCN9790  手作り

味見の欲しいマロン・・・・久しぶりのクレート待機!

いいねえ、。・、。・、・GOOD!

味見だよ。 お待たせ。。。(*^^)v

DSCN9797 100本

、。・、。・、・、。・、。、・、。・、・、。・

手作りの カラー★リードを頂きました。

ララ☆ママさん ありがとう ございました。

軽くて 本当にワンちゃんに優しい物なので 嬉しいなああ・・・\(^o^)/

可愛い★付きなんです。 マロンさん お気に入りです。

白いふわふわの毛で 見えないのが、残念。(汗) 

DSCN9789 手作り

手作りって 素敵ですね。 

食欲旺盛なマロンさん 今夜も もりもり・・・・食べるのかな???


元気なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ゆりが、◆◇綺麗だよ。

2014/08/09 23:48 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

連休 初日ですね。 我が家は、まだ・・・・・(@_@;)

東名高速道路でも あちこち 渋滞みたいです。

台風11号が、上陸しない事を祈ります。

マロンさん 大好きなお散歩に 行けないので・・・・!!!

今のうちに お散歩を楽しみました。 心地いい風・・・・\(^o^)/

DSCN9760 ゆり

ゆりが、綺麗に咲いていたので パチリ(*^^)v

DSCN9949 ゆり

DSCN9945 ゆり


、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・

お気に入りのレストラン トエダが、家庭画報の見開きに掲載されています。

軽井沢に お出かけのみなさま おすすめです。


台風前のお散歩をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



ひょうたん駅★☆お散歩

2014/08/08 22:19 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

本当に暑い 今年の夏!!

私は、熱中症・・・夏バテで???  ダウンしてしまいました。(@_@;)

残念ながら・・・痩せてませんでした。(笑)

マロンが、添い寝をしてくれました。 食欲旺盛で 元気でいてくれて嬉しいなああ・・・・★ 

DSCN9755 ひょうたん

ひさしぶりに お散歩を楽しみました。

JR上大井駅 TVでもおなじみのひょうたん駅です。

DSCN9753  ひょうたん
DSCN9752 ひょうたん

目に優しい色ですよね。 今の季節 木陰に なっています。

DSCN9754  ひょうたん

マロンさん 5時を過ぎても 暑いね・・・・!!!

暑 いね!本当に・・・ 

あれ!!!黒ちゃんかな???

DSCN9756  ひょうたん

毛艶のいい 柴ちゃんなんですよ。またね。

、、。・、。・。・。・。、・、・。、・

みなさま 暑い日が、続きますので ご自愛ください。(*^_^*)


お散歩を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

変身★☆マロン(*^^)v

2014/08/04 23:02 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(4) [Edit]

暑い季節は、果物が嬉しいですね。

甘いももを頂きました。

マロンにも 少し・・・・パパさんのそばを離れません。(@_@;)

おやおや・・・味見を貰っちゃったみたいです。(笑)

DSCN9742  モモ

皆様 お馴染のコスプレ!!!

我が家も チャレンジしてみました。

出来るかな???  どうかな???

DSCN9744  モモ

私、初挑戦!!!

マロン、。・、。・小顔なのでちいさなももです。(*^^)v

DSCN9745 モモ

まだまだ 暑い日が、続きますが・・・・楽しく夏を過ごしたいですね。

我が家の夏休みは、いつかしら・・・???


もも★マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

酒匂川花火大会◆◇小田原

2014/08/03 10:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原の中心を流れる 酒匂川の河川敷で色とりどりの花火が、打ち上げられます。

夏の夜空に大輪の花・・・・\(^o^)/

酒匂川花火を見に お出かけです。

DSCN9713 花火

2014年は、夢・・☆・・希望・・☆・・小田原をテーマに約6000発の花火が、打ち上げられます。

酒匂川を横断する約300mの ナイアガラも おすすめです。

幻想的で素敵なんですよ。

茅ヶ崎のサザンビーチの花火も 一緒に楽しみましたよ。

DSCN9696 花火

お兄ちゃんに 遊んで貰っています。

焼き鳥の臭いに クンクン!!! 美味しそうな臭いを嗅ぎ分ける・・・マロン☆★☆

DSCN9697  花火

マロンもご飯に しようね(*^^)v

お水も飲んで、。・、。・リラックス(*^_^*)

初めての方にも 1年ぶりの方にも 吠えなくて良かった。

DSCN9733 花火

いい風が、 吹き  最高の花火日和(*^^)v

焼き鳥☆飲み物☆椅子などを用意して頂き 楽しい花火大会でした。

マロンもパパさんの膝で ご機嫌です。


酒匂川花火大会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

ひまわり畑de★☆朝さんぽ

2014/08/02 07:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨夜は、突然の雷雨に見舞われて・・・・ドキドキしながら 朝散歩にお出かけです。

DSCN9681 ひまわり1

あ・・・無事で良かった\(^o^)/

ひまわり畑・・・・可愛いひまわり畑は、見ていて元気が、でますね。(*^^)v 

DSCN9690  ひわまり

マロンさん ひまわり畑でパチリ。

DSCN9684 ひまわり

こちらは、富士山も見える ポイントなんです。

DSCN9675 ひまわり

涼しくて 良い風に マロンさんと朝散歩を楽しみました。 

DSCN9685 ひまわり

DSCN9680 ひまわり

暑い日が、続きますが パパさんと朝散歩を楽しんでいるマロン★☆


ひまわり畑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

自然食ビュッフェ◆◇ひな野

2014/08/01 06:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達から 美味しいバイキングが、あるらしいの・・・お誘いです。

噂の 旬菜食健 ひな野 伊勢原店に伺いました。

安心★安全★健康にこだわった 自然食ビュッフェ レストラン。

小田原厚木道路の伊勢原ICから 5分くらいです。

DSCN0003  ひなの

入口を入ると可愛いお花が、迎えてくれます。

DSCN0004 ひなの

約50種類のお惣菜と雑穀米☆野菜カレー☆炊き込みご飯☆パスタ・・・・・・

飲み物は、黒豆茶☆厳秘茶☆ジュースも豊富です。

デザートは、ケーキ☆白玉☆ゼリー☆アイス☆果物(スイカ★パイナップル・・・)

私は、1プレート目。炊き込みご飯☆海藻サラダ☆・・・・

DSCN0001 ひなの

お友達のプレート・・・

DSCN0002 ひなの

楽しくお喋りしながら・・・ああ・・・美味しかったなああ・・・・\(^o^)/

大人1600円 小学生から900円です。

ソフトクリーム作りに 夢中の私達・・・かなり楽しいですよ。(*^^)v

マロン、。・、お散歩いきましょう★☆

DSCN9895 ひなの

美味しいバイキングをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター