チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの年越し★☆うどん

2014/12/31 20:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

本日は、大晦日。

今年1年 マロンの拙いブログを見て頂きありがとう ございます。(*^_^*)

IMG_0042 マロン4

今夜は、私達は細く長くのお蕎麦。

マロンは、太く長くの 年越しうどんで 締めくくりたいと思います!

DSCN0200 年越し

讃岐の国発ドックフード ☆★ ドックヌードル さぬきうどん。

パッケージの中には、うどんと粉末スープが入っていますよ!

DSCN0204 年越し

超小型犬は、1/4玉。 成分表も裏に載っています。

DSCN0202 年越し

やわらかく茹でてみました。 人参とチキンバーグを添えました。

マロン くんくん!!! 落ち着きません。

初めてのうどん・・・お気に入りになるかなあ???

DSCN0208 年越し

DSCN0209 年越し


心配をよそに・・・・一心不乱に食べていま~す。

ピカピカのお皿。 美味しいくて  良かったね(*^^)v

2014年 本当に ありがとう ございました。
2015年も見に来てね!
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン◆◇4歳のお誕生日

2014/12/29 23:12 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(16) [Edit]

今日は、12月29日 マロンさん 4歳のお誕生日です。

今年一年、これと言った病気もせず 楽しく過ごせました。

マロンさん、これからも元気で過ごそうね!

大好きなお兄ちゃんが、神戸から帰宅しました。

大喜びで走り回るマロン★☆ 乙女に変身でしゅ!!!

DSCN0195  4采

お兄ちゃんからのプレゼントは、ドックヌードル。

讃岐うどん わんちゃん専用です。\(^o^)/超減塩タイプ。

マロンさんにお土産は有っても 父 母 姉へのお土産は有りませんでした?

マロン お兄ちゃんに愛されているね!

DSCN0197 4采

今夜は、チキンバーグ。 パパさん手作りの焼きたてです。

マロンさん台所を離れません!(@_@;)

4歳DSCN0194

今年一年たくさんの出会いに 感謝でいっぱいです。

本日掲載した画像は、先日伊豆高原の
ハッピーちっぴーさんで撮って頂きました。

ちっぴーママさんありがとう!

4歳のお誕生日にぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

浜焼を堪能★☆養老渓谷

2014/12/28 19:51 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

海ほたるを通って お魚市場で新鮮な魚介をゲット(*^^)v

サザエのつかみどりなど・・・・イベントも楽しいですよ。

お友達は、サザエを7個ゲット!!!私は、手が小さいので・・・(汗)

DSCN9842 千葉

お楽しみの浜焼市場に 向います。

あつあつ・・・新鮮な海の幸をジュージュー焼くから 浜焼市場。

お肉★野菜★など 約50種類と豊富。

DSCN9849 千葉
DSCN9848 千葉

こちらのお店は、テーブル専属のサザエなど 食べやすくしてくれる方が、いるんです!!!

そのため 帆立も ・・・手早くて 美味しく食べられま~す\(^o^)/

お腹いっぱいで 少し眠気も???

バスに乗り 房総の秘境 養老渓谷に向かいます!

DSCN9851 千葉 養老

最近、テレビでもお馴染なのが、秋の紅葉が、遅めなのと見事な景色。

秋から冬へ深めりゆく渓谷は、静かで、空気がとっても 爽やかです。 

DSCN9855 千葉 養老
DSCN9859 千葉 養老

細い遊歩道を下ると滝が、見えてきます。

水面が、澄んでいて 鏡の様に景色を写しています。

途中の紅葉は、撮り忘れてしまいました。(@_@;)

戻りの坂道は、ちょっと辛いなああ・・・・(汗)

TVでお馴染の期間限定の自然薯いり生地のどら焼きを楽しみに上りま~す。

DSCN9858 T場 養老

楽しいバス旅行でした。春のマメ桜も好評との事でしたよ。

滑りやすい赤土なので スニーカーなどをおすすめします。

養老渓谷をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

海ほたる★☆東京湾

2014/12/28 00:40 ジャンル: Category:お出かけ千葉
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し前に お友達と 千葉方面のバス旅行に参加しました。

東京湾に浮かぶパーキングエリア 海ほたるPA

晴天だったので この海の色が、素敵なんです。

DSCN9821 海ほたる

海ほたるは、トンネルから橋移る部分までの 約650m、全幅約100mの長方形の島です。

PAは、5階建てなんですよ。 

美味しい、。・牧場のクレープも チョコレートが、おすすめです。

DSCN9817 海ほたる

DSCN9827 海ほたる

200年の歴史を持つ 小泉酒造のソムリエハウス 酒匠の館に 伺いました。

DSCN9829 海ほたる

DSCN9834 千葉

TVでお馴染の フルーツリキュールの試飲も できるんですよ。

かなり 酔っている方も ,。・、・。(@_@;) 

DSCN9833 千葉

奈良漬が、絶品!!! お土産にゲットしました。

大吟醸入りのソフトクリームも 好評です。

この後は、魚市場に浜焼きを食べに向かいます。続きは、また。


千葉をご紹介。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

わん友◆◇湘南に集合

2014/12/27 00:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

西湘バイパスの渋滞をぬけ 平塚のホームセンターに伺いました。

大好きな先生に年末のごあいさつ。(*^_^*)

この瞳・・・嬉しそうなマロンさん。

DSCN0160 ゆにでぃー2

チワワのひなちゃん★ジャックラッセルの乙姫ちゃん、。・、。・

DSCN0164 ユニディー

ポメラニアンのルーク君★チワワのコルクちゃん★チワワのジック君

ルーク君とジック君は、本日 シャンプーに行ってきて 良い香り(*^^)v

コルクちゃんとマロンは、来週シャンプーの予定で~す! 

DSCN0178 ユニディー

ルーク君 ペロリ・・・可愛いなああ・・・\(^o^)/

久しぶりにジック君に 会えて嬉しいなああ。
DSCN0181 ユニディー

マロンの湘南わん友、。・、。・ロジャー君★じん君★れん君にも 会いたいね。

もうすぐ4歳になる マロン★☆ 少し大人女子になれるかな???


大好きな先生に会えて嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

みんなチワワ◆◇伊豆高原

2014/12/25 23:27 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

星空が、綺麗ですね~。 メリークリスマス。

お気に入りの洋服でパチリ。

DSCN0153 ちっぴー

カフーちゃん、。・真剣なお顔(*^_^*)

鯱鉾のように 体が、やわらかいなああ・・・!!!

DSCN0131 ちっぴー

マロンのボールに 似てる???

あ・・・・・っ ★☆ マロンのボールだなああ (@_@;)

DSCN0143 ちっぴー

2チワで 集中しています。 パパさん 早くボール 投げて???

カフーちゃん★マロン・・・かなりのお気に入りです。

DSCN0140 ちっぴー

ご一緒した ショコラ君 穏やかで 人なつこい かわいいチワワ。

近すぎて ボケボケで ごめんなさい(@_@;)

DSCN0132 ちっぴー

ちっぴーは、まじむ君の誕生以来 元気に復活・・・(笑)

まじむオーラかな? いつも マロンに優しいちっぴー。

DSCN0134 ちっぴー

メリークリスマス★良い夢を・・・・・・
マロンにぽちっとおうえんよろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

クリスマス★☆素敵なイブを

2014/12/24 23:35 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

メリークリスマス・・・★☆・・・素敵なイブを・・・(*^_^*)

今夜は、チキンで・・・もちろんマロンも チキンハンバーグです。

ヨーグルトも 少し多めにね\(^o^)/ 

DSCN0009 クリスマス

超ミニになったクリスマス★コスチューム(*^_^*)

ポインセチアとパチリ!!!

DSCN0097 クリスマス

大きなツリーの前で パチリ(*^^)v

来年も 伊豆高原でマロンのお祝いが できますように!!!

まじむ★サンタから しあわせオーラを頂き、。・、。・我が家に素敵な事が やって来ました。

みなさまも 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

いつも 拙いブログを見て頂き ありがとうござます。

更新の励みにさせて頂いています。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

4歳のお誕生日◆◇伊豆高原

2014/12/23 23:10 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し早いマロンさんのお誕生日のお祝いに 伊豆高原に伺いました。

4回目となり・・・恒例行事になりつつあります。

いつも 優しく迎えてくれるご夫妻のお宿 happy chippy 。

DSCN0053 カフー

ご夫妻に待望のジュニア誕生!!! 先月よいも パパさんに似て来ていますねええ・・・(笑)

目尻が、さがりっぱなしのパパさん★☆ しあわせオーラ・・ 

まじむサンタ から バースデイ★カードを頂きましたよ(*^^)v

嬉しいなああ・・・・・\(^o^)/  

DSCN0055 カフー 2

ご一緒した はな君・・・サンタに変身(*^^)v  大きな瞳が、可愛いなああ。。!

DSCN0046 カフー

まじむ君に はなサンタから プレゼント。

赤いひもが、お気に入りなんです・・・(笑)

DSCN0050 カフー2

トナカイのカフーちゃん、。・、。・可愛いでしょ(*^_^*)

DSCN0079 カフー

続きは、また。

楽しい伊豆高原happy chippyをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

サンタさん★☆いるの?

2014/12/23 07:28 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

明日は、クリスマス★イブですね(*^^)v

マロンさん 伊豆高原のカフェ・ミルキーに伺いまいた。

昨年 この時期に伺った カフェのブログが、アクセス最高でした!!

本当に嬉しいオーナーさんからの 言葉です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9989 ミルキー

昨年は、 チワワ友達と大勢で伺ったのが 懐かしいなああ・・・(*^_^*)

DSCN0016 ミルキー

ご一緒させて頂いた ブラッシングの行届いた 綺麗なわんちゃん。

なんと・・・!!!9カ月なんですよ。\(^o^)/

この落ち着き マロンにわけて・・・(@_@;) 

DSCN9992 ミルキー

おすまし マロンの★☆ クリスマス ★☆ 良い感じよ~(笑)

DSCN9997 ミルキー

ツリ-カバーが、可愛いなああ・・・(*^^)v 

DSCN9998 ミルキー

DSCN9999 ミルキー

洋梨のタルトと珈琲を頂きました。 居心地のいいカフェでまったり。

そろそろ happy chippyに向かいます。

続きは、また。(*^_^*)

居心地のいいカフェのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


絶品ひれかつ◆◇和むら

2014/12/21 20:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんの通院を終え 伊豆高原に向かいます。

一碧湖の近くの 和むらに伺いました。

入口も 趣があって素敵なんですよ。

DSCN9984 和むら

わんちゃんNG マロンさん車で お留守番です。

レーザー治療で お疲れ気味なので お昼寝しててね。

横浜DSCN9975

席から お庭の様子をパチリ(*^^)v

池には、錦鯉が泳いでいます。 紅葉の時期や新緑も楽しみですね!!!

DSCN9982 和むら

DSCN9981 和むら

主人は、しそ巻きロール ランチ。

DSCN9979 和むら

私は、ヒレカツ ランチ。 

美味しいなああ・・・・熱々 揚げたてなので 嬉しいなああ\(^o^)/

DSCN9976 和むら

DSCN9978 和むら

おすすめの 旬の牡蠣フライも。

主人は、ニコニコ(*^^)v。

ヒレカツ★シソ巻きなど・・・・ ランチが、1080円なんです。!!!

おひつのごはん★赤だし★ポテトサラダ★漬物付き。

お財布に やさしいなああ・・・! 牡蠣フライは、個数を選べますよ。


美味しいとんかつをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

東山旧岸邸★☆素敵なお庭

2014/12/16 23:50 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

静岡県御殿場市にある 東山旧岸邸に伺いました。

山口県生まれの 昭和を代表する政治家。

56・57代 内閣総理大臣を務められました。

晩年の17年間を御殿場の東山で過ごされました。

お気に入りの革張りの席からのお庭をパチリ。

DSCN9888 岸邸

この席に座り 何を思っていたのでしょうか???

実際に座る事が できるんですよ。(*^_^*)

DSCN9884 岸邸

DSCN9885 岸邸

DSCN9880 岸邸

こちらの邸宅は、吉田五十八の晩年作品。

岸信介さんの生活に配慮しつつ 伝統的 数奇屋建築の美と

現代的な住まいとしての機能の両立を目指して設計されました。

DSCN9879 岸邸

厨房も シンプルでスタイリッシュ・・・御殿場の食材で 美味しい食事をされていたのでしょう!

オーブンも完備されて いるんですよ。(*^^)v

DSCN9882 岸邸

DSCN9894 岸邸

手入れの生き届いた 御殿場の豊かな自然も楽しめます。

少し前の おでかけです。 

車でお留守番のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

湘南でランチ◆◇スポーティフ茅ヶ崎店

2014/12/14 23:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

競技会の応援を終えて 茅ヶ崎にランチに向かいます。

三浦りさ子さんプロヂュースの スポーティフ茅ヶ崎店。

屋根付き 中庭テラスは、大きなストーブで 暖かくて 快適なんですよ。

わんちゃんOK なので 中庭は 遅めのランチでも 満席です。

わんちゃんには、クッキーとジャーキー★お水のサービス。

みんな 瞳がキラキラして、。・、。・ご機嫌です。(*^^)v

DSCN9966 茅ヶ崎

ポメラニアンのルーク君 クリスマスのトナカイのお洋服なんですよ。\(^o^)/

真っ白な歯の話題で 盛り上がってしまいました。(笑)

DSCN9967 茅ヶ崎

カップの横に 小顔のチワワのコルクちゃん。

トリミングしたてで お髭もすっきり★☆

DSCN9968 茅ヶ崎

お洒落なサラダ・・・新鮮な野菜に 美味しいドレッシング。

DSCN9960 茅ヶ崎

主人とコルクちゃんママは、BLTCサンドウィッチ。オニオンリング付き。

DSCN9963 茅ヶ崎

私は、アボガドと小海老のトルティーヤ。オニオンリング付き。

DSCN9964 茅ヶ崎

ルーク君ママは、ナシゴレン。

DSCN9965 茅ヶ崎


居心地のいい スポーティフ茅ヶ崎店で 楽しいランチでした。

先日5歳になった ルーク君★コルクちゃん 偶然にもお誕生日が、一緒なんです!!!

おめでとう ございます。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

乙姫ちゃん 無事完走。 15位おめでとう(*^^)v

楽しい1日になりました。帰りは、車中爆睡です。


スポーティフ茅ヶ崎をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

わん友★☆競技会の応援に

2014/12/13 22:34 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

平塚の四の宮で行われた JKC競技会に わん友と伺いました。

わん友 ジャックラッセルの乙姫ちゃんの応援に 行ってきました。 

DSCN9929 乙姫

デビュー戦の乙姫ちゃん。 頑張って・・・・こちらまで ドキドキです。(@_@;)

会場でみる 乙姫ちゃんが、小さく見えます。ファイト!!!

DSCN9947  乙姫

ドックウォーク・・・・気よつけて! 風が、強くて ・・・(汗)

応援に力が はいります。  

DSCN9948 乙姫

スラロームも 良い感じです。

DSCN9949 乙姫

寒がりのマロンは、パパさんのコートの中から 応援です。\(^o^)/

大好きな乙姫ちゃんを真剣に見ています。

DSCN9950 乙姫

初戦を無事完走した 乙姫ちゃん。 おめでとう ございます。

今後が、楽しみです。\(^o^)/

ご一緒した ポメラニアンのルーク君★チワワのコルクちゃんとパチリ

出場していませんが、 1位です。(笑)(*^_^*)

DSCN9934 乙姫1

DSCN9937 乙姫

茅ヶ崎にランチに向かいます。続きは、また。

寒い中乙姫ちゃんの応援をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

とらや工房◆◇美味しいよ

2014/12/11 22:55 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

寒い日が、続いていますね。少し前の わん友とのお出かけです。

御殿場アウトレットの近くの とらや工房に伺いました。

あの羊羹で有名な・・・とらや。 美味しいけれど お値段も高くて(汗)。

竹林の中にある 工房では、季節のミニ羊羹が、1000円なんですよ。\(^o^)/

DSCN9899 とらや

竹林の小道を散策しながら 工房に向かいます。

DSCN9897 とらや

落ち葉のうえを歩くのも・・・いい感じ(*^^)v

DSCN9869  とらや

私は、季節の和菓子。 美味しいお茶で ほっこり。

DSCN9872 とらや

主人は、あんころ餅。 あんこが、絶品!!!

DSCN9874 とらや

お友達は、麦とろ。 美味しそうです。(*^_^*)

DSCN9875 とらや

わんちゃんNG のため マロンさん車でお留守番です。

DSCN9920 伊豆高原

とらや工房をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

わん友★☆ひさしぶりだね

2014/12/08 23:04 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

久しぶりに 平塚のホームセンターに しつけ教室の先生を訪ねました。

この 笑顔 \(^o^)/ マロンさん しあわせそう!!!

ロジャーDSCN9882

偶然に わん友★ロジャー君にも 会えたので パチリ(*^^)v

ロジャー君、。、可愛い笑顔だなああ・・・・・!

DSCN9897 ロジャー

マロンさん パパさんに 抱っこされて 嬉しそうだなああ・・・\(^o^)/

DSCN9903 ロジャー

大好きな先生の写真、良い感じ。 

DSCN9907 ロジャー

ひなちゃん パパさんのマッサージが、お気に入りみたい、。・、。・(*^_^*)

お揃いの真っ赤なジャケット 良い感じです。

色白で お似合いで~す。(笑)

DSCN9884 ロジャー

わん友と遊べて嬉しいなああ・・・\(^o^)/

本当に 良い笑顔!!!  また 遊ぼうね。


わん友のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


寒がりマロンの◆◇冬支度

2014/12/06 23:33 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

師走に入り 寒い日が、続いています。

我が家も 本格的冬支度、。・、。・温風ヒーターを出しました。

実は、エアコンで この冬は過ごそうかと考えていたのですが・・・???

テレビの寒波予報に備えて 昼間ヒーターを用意して 本当に良かった\(^o^)/

寒くなってきて マロンさん ヒーターの前を占領しちゃって(笑)

ホット★マロンになっています。
DSCN9877 ヒーター

ふわふわの毛に 暖かさを抱えて 満足そうです。

大好きなお姉ちゃんの上で すやすや、。、。・、。・熟睡です。

DSCN9879 ヒーター


温風ヒーターが、お気に入りのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン★☆サンタに変身?

2014/12/04 23:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

12月に入り めっきり寒いですね。

マロンさん トリミングにお出かけです。

マイクロバブルのお風呂で 暖めてもらって ご機嫌です。

今回 少しお尻を丸くカットして頂きました。・・・・(笑)

DSCN9873  トリミング

大好きなお姉さんに 可愛いクリスマスのリボンをつけてもらい パチリ(*^^)v

マロン サンタに 変身???

良い香りのマロンに なりました。

お膝も 暖まり すやすや お昼寝です。\(^o^)/

マロンにも サンタさんからプレゼントが、届くといいね(*^_^*)


トリミングですっきりマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

チワワパーティー◆◇伊豆高原

2014/12/03 23:42 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原 happy chippy のお部屋でくつろぐマロン。

ゲージの横に マロンのクレートを持ち込みました。

ほっと するのかな? この表情です!(*^_^*)

DSCN9931 伊豆高原

ウェルカム ドリンクを頂きながら ノーリードで触れ合えるんです。

ちっぴー店長 首のマッサージが、お気に入り(*^^)v

マロンさん ももちゃんと 鼻ちゅ~❤

DSCN9962 伊豆高原

ちっぴー店長と ごあいさつ。 チワワのお友達が、増えて嬉しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN9972 伊豆高原

お楽しみのディナー、・、。・。・、。・

熱々のポテトグラタン★筑前煮? ★おさつ 茄子 ブロッコリー添え

DSCN9887はっぴー

メインは、豚肉のハーニーマスタード焼き? マッシュポテト添え

豚肉にチーズが、挟んであって 絶品です!!!

伺う度に 美味しいお料理を頂いています。(*^^)v 

DSCN9889 はっぴー

食後のケーキと抹茶オーレも 嬉しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN9913 伊豆高原

パパさんのお誕生日を一緒にお祝いして頂いて ありがとうございます。

我が家は、マロンさんのお陰で 素敵な出会いがいっぱいです。

居心地のいいペンションに また 伺います。


伊豆高原のhappy chippyをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

5チワde★☆伊豆高原

2014/12/03 00:10 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

紅葉が、綺麗なので 箱根をドライブしながら 伊豆高原 happy chippyに伺いました。

マロンさんと チワワの店長に会いに お出かけです。

お久しぶりなので 元気かな?新しい家族も増え お会いするのを楽しみに向います。

DSCN9900 伊豆高原

カフーちゃん どこかな???

DSCN9901 伊豆高原

ちっぴー君・・・おひさしぶり\(^o^)/

DSCN9912 伊豆高原

今回 ご一緒させて頂いた モモちゃんと ごあいさつ★☆

DSCN9946 伊豆 朝

モモちゃんの弟  タロ君・・・ 4カ月。初お泊まりだそうですよ。可愛いなああ・・・(*^^)v

DSCN9879 伊豆高原

マロンパパさん カフーに お誕生日をお祝いして貰いました(*^^)v

メロメロ・・・・そんなパパさんに やきもち焼きのマロンさん ウロウロ・・・(汗)

DSCN9915 伊豆高原

続きは、また。

伊豆高原の素敵なペンションをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんことカレー★☆アズルムーン

2014/12/01 23:52 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

箱根仙石原のカレーのお店 アズルムーンに伺いました。

インドの方みたいな人が、迎えてくれました。

わんちゃん連れは、テラスOK (*^^)v 店内は、満席ですよ。

他県ナンバーの車が、並び 噂とうりの・・・人気店です。

DSCN9872  箱根カレー

テラスから店内は、こんな感じです。

DSCN9875 箱根カレー

マロンさん パパさんのお膝にまったり (*^_^*)

DSCN9866 箱根カレー

テラスのテーブルとイスが、お洒落なんです。

ふかふかのクッションを用意して頂き 座り心地最高です。\(^o^)/

DSCN9874 箱根カレー

主人は、バターチキンカレーランチ。シシカバブ★サラダ★ヨーグルト★ナン★珈琲付き

DSCN9870 箱根カレー

私は、シーフードカレーランチ。シシカバブ★サラダ★ヨーグルト★ナン★チャイ付き

DSCN9871 箱根カレー

ナンは、ガーリックなどに変更できますよ。

焼きたてで 美味しいなああ・・・(*^^)v

チキンもシーフードも具だくさんで ナチュラルなお味。

あ。。。美味しかったなああ・・・!


アズルムーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター