チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆私 綺麗になった?

2015/01/31 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん トリミングに お出かけです。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいる所をパチリ。

記念に撮影して頂きました。 担当のお姉さん 店長さんに昇進されました。

おめでとう、。・、・。\(^o^)/\(^o^)/

今後も・・・担当してくださるそうで ほっと安心しちゃいました。(汗)

IMG_0332 フード3

パパさんが、マロンさんのチキン バーグを作ってくれました。

IMG_0330 フード

焼きめが、大切みたいなんです!

マロンさん 香ばしいほうが 好みみたいだなああ・・・・\(^o^)/

オーブンの下で 待機中・・・パパさんに味見の催促。

じ・・・っと 見つめているみたい。

チキンバーグを貰って ご機嫌です。(*^^)v

IMG_0331 フード2

クレートで お昼寝。 楽しい夢をみているみたい・・・(*^_^*)



チキンバーグをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ボローニャ パン★☆京都祇園

2015/01/30 23:42 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に 今年初めての通院です。

大好きな先生に 診察して頂き お顔にチューしちゃいそうです。(笑)

聴診器で心音を聞いて貰う時 うっとり・・・・しちゃって !!

乙女な マロンに変身でしゅ、。・、。・レーザー治療を受け うとうとしていますよ。(*^_^*)

IMG_0320 パン

実は、マロンさん もう一人大好きな人が、増えたんです。

我が家のお姉ちゃんの彼が、大好きなんです。 

デートのお迎えに来てもらうと ご挨拶しに 玄関に向かいます。

IMG_0318 パン

彼から ボローニャ パンを頂きました。

京都 祇園生まれの デニッシュパン。

サクサク ふわふわのデニッシュは、贅沢な朝食に ぴったり(*^^)v

パン好きな 私には、なによりも嬉しい 頂きもの。嬉しいなああ。、。・、。・、。・\(^o^)/

IMG_0319 パン

最高級の植物性油脂★不順物が いっさい入っていない新鮮な水

★産地直送の地鶏卵を使用して 作られた 最高級 食パンなんです。

ジャムなしでも 本当に美味しい、。、。・\(^o^)/

おすすめで~す。


京都祇園のボローニャ パンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ライスピザ◆◇挑戦(*^^)v

2015/01/28 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) [Edit]

いつも お邪魔しているブロガーさんが、紹介されていた ライスピザ。

余りにも 美味しそうで・・・挑戦してみました。\(^o^)/

IMG_0322 ライスピザ

チーズの臭いに マロンさん 鼻をくんくん、、。・、。・、。・、(*^_^*)

ライスピザのそばをはなれません!!!

IMG_0323 ライスピザ

オーブンから チーズのいい香りが、してきました。(笑)

IMG_0326 ライスピザ

ピザとは、違って 本当におなかいっぱいになりますよ。(*^^)v

生地が、ごはんなのに さっぱりしていて、。・、。・

ベーコン★マッシュルーム★ピーマン★玉ネギ★チーズをトッピング。

ふ・・・・美味しいなああ・・・・食べ過ぎちゃいました。


ライスピザをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

8ワンde◆◇カフェミルキー

2015/01/26 23:09 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(4) [Edit]

伊豆高原のカフェミルキーの続きです。

お着替えタイム\(^o^)/

ミハエル君宅のスカジャン!!! お借りして みたよ~。 

チョコタン コンビのマロンとコルクちゃん。 

ミハエル君が 一番似合っているなああ・・・\(^o^)/

IMG_0280 ミルキー

カノンちゃん★マリンちゃん 姉妹もスカジャンに、。・、。・可愛い。

優しいお姉ちゃんの カノンちゃん。 

IMG_0291 ミルキー

マロンさん カノンちゃん★マリンちゃnが、パパさんのお膝にのっても

やきもち やかないみたいで~す。(*^_^*)

IMG_0282 ミルキー

みんなで 記念撮影にチャレンジ。

8ワンが、なかなか、。・。・揃わなくて (@_@;)

IMG_0302 ミルキー

たくさん 遊んで ねむねむかなあ???

楽しい1日でした。 ご一緒させて頂き ありがとう ございました。

IMG_0314 ミルキー

カフェミルキーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

カフェミルキー★☆伊豆高原

2015/01/25 22:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(3) [Edit]

神祇神社でお参りを済ませカフェ★ミルキーに伺いましした。

伊豆高原でお気に入りのカフェです。

芝生のランが、あるのでマロンもお気に入り。

IMG_0242 ミルキー

★☆ ぷりんちゃん 15歳おめでとう ★☆

体調が、少し心配でしたが、元気な様子で 嬉しいなああ、。・、。\(^o^)/

みんなで ケーキを食べながら お喋りや記念写真に 夢中な私達。

カノンちゃん★ぷりんちゃん・・・お揃いのお洋服でパチリ!可愛いなああ・・(*^_^*)

IMG_0248 ミルキー

チーズ好きな マロンさん 鼻をくんくん、。・。・(笑)

IMG_0240 ミルキー

みんなで 並んでみましたよ。

IMG_0252 ミルキー

今年も マロンと仲良くしてね、。・。・(*^_^*)

IMG_0235 MI

カフェミルキーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ワン友と◆◇神頼み(*^^)v

2015/01/24 22:05 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆ぐらんぱる公園前の神祇神社に伺いました。

ワン友と 2015年楽しく過ごせるように 神頼みです。

FullSizeRender (2)-1 伊豆高原 神社

絵馬を購入すると 御祈祷をして頂けますよ。(*^_^*)

ちなみに 500円です。

FullSizeRender (3)-1 伊豆高原 神社

わんちゃんの似顔絵を思い思いに描いています。

可愛い絵馬を発見!!!

FullSizeRender 伊豆高原 神社

カノンちゃん★マリンちゃんが、御祈祷中 

お洒落をしたミハエル君とご挨拶。

IMG_0213 伊豆高原 神社

わんちゃんとお参りできる神社。

今年も 元気に過ごそうね、。、。・\(^o^)/

IMG_0215 伊豆高原 神社


神祇神社をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

新発見!◆◇わんことお蕎麦

2015/01/22 00:07 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

先日、静岡のお友達と伊豆高原で お会いしました。

わんちゃんも入れる お蕎麦屋さん生田を カノン★ママが、捜してくれました。

お蕎麦屋さんなのに、キャベツロールが、自慢らしいです!??

IMG_0183 生田

カートも店内OK. カートからカノンちゃん★マリンちゃんが、テーブルを偵察でしゅ!!!

お揃いのお洋服で 可愛いなああ・・・\(^o^)/

IMG_0184 生田

主人は、生田。お蕎麦とキャベツロール。

私は、桜えび天蕎麦。 生わさびをおろいて うきうき\(^o^)/

濃いめの蕎麦汁で のど越し良いんですよ。

IMG_0192 生田
マロンさん パパさんの膝で 待機中。

IMG_0191 生田

こちらは、ブイヤベース。  

IMG_0189 生田

コルクちゃんも お膝で待機中です!

IMG_0185 生田

蕎麦湯のいい香りだなああ・・・\(^o^)/

IMG_0197 生田

以外にも まだ3歳なのに・・・・ビックリ(@_@;)

お洒落な洋服で 参加です。 かっこいい(*^^)v

IMG_0200 生田


室内 わんちゃんOKなのが、嬉しいなああ・・・!

カノン★ママ リクエストの神祇神社へ向かいます。

わんこOKの生田をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

開成亭★☆女子会

2015/01/19 23:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小田急線 開成駅から徒歩約5分 ホテル開成の1階にある 開成亭に伺いました。

お友達 おすすめのレストランで 新年の女子会です。

IMG_0178 開成亭

ワンプレートに 豆腐ハンバーグ★れんこんのきんぴら★ごぼうのサラダ

きのこのキッシュ★・・・・・スープ

12時には、満席なのが、うなずけます。 ナチュラルな室内。

ホテルの駐車場が、使えますよ。
IMG_0180 開成亭

デザートのチーズスフレケーキ★ コーヒー

美味しいなああ・・・・\(^o^)/

お腹いっぱいなのに デザートは、別腹です!!!

のんびり ランチを楽しめますよ。

マロンさん お留守番をしてくれました。

わたしの薔薇のブランケットで お昼寝してました。(笑)

IMG_0176  開成亭

開成亭のランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原フラワーガーデン◆◇梅

2015/01/18 21:25 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方 青空なので フラワーガーデンにお出かけです。

寒い日が、続き 短めのお散歩が、続き・・・(汗)

梅の様子を楽しみに伺いました。(*^_^*)

IMG_0160 小田原f

IMG_0159 小田原f

かなり 広い芝生をお散歩。

しっぽをふりふり、。・、。・ご機嫌です。

IMG_0161 小田原f

池の周りの日当たりの良い所では、こんな感じです。

青空に映えて 素敵ですね。(*^^)v

湖面に 梅が 写っています。

IMG_0168 小田原f

園内 入場★駐車料金 無料なので 大勢の方が みえています。

わんちゃんも 気持ち良さそうにお散歩です。

IMG_0170 小田原f

紅梅も蕾が、膨らんでいます。

そろそろ見頃を迎えそうですね。 

フラワーガーデンの梅をご紹介
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
 

ハンモック★☆カフェ

2015/01/17 23:17 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡駅ビルを散策して 肌触りのいいタオルをゲット!!!

デパートにわんちゃん 入店OKなんていいなああ・・・\(^o^)/(キャリーバック★イン)

初めてのデパート★デビュー(*^_^*) ドキドキでした。

ぷりんちゃん・カノンちゃん・マリンちゃんとマロンが、お利口に待てて 嬉しなああ・・!

噂のハンモック・カフェに伺いました。



私達は、居心地のいいソファーに。

わんちゃん連れでないカップルのが、多くて驚いてしまいました。(@_@;)

IMG_0145.jpg

うとうと、・、。・くつろぐマロンさん。

IMG_0147.jpg

うとうと、。・、・ぷりんちゃん。

IMG_0149.jpg

噂のカレードリアを頂きましたよ(*^^)v

おすすめのお肉が、美味しいなああ・・・!!!

あつあつで チーズが、たっぷり。 かなりのボリュームです。

IMG_0151.jpg

ガラスの綺麗なお皿・・・サラダも 美味しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0150.jpg

ハンモックの座り心地も 最高です!

ゆらゆら 揺れて 年齢を忘れちゃいますね。(*^^)v

本当に居心地が、良いカフェで 時間が、あっと言う間に過ぎてしまいました。

ぷりんママさん ありがとうございました。

童心に帰れる ハンモックカフェ おすすめです。


ハンモックカフェのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

妖怪ウォッチ★☆着ちゃった

2015/01/14 23:30 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(6) [Edit]

妖怪ウォッチのベスト★ ぷりんママの力作です。

可愛いので お借りしちゃいました。(笑)

裏生地には、ふわふわのボアなんです!!!

このまま・・着せて 帰りたいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0109.jpg



こちらは、くまもんのベスト。

チョコタンには、おすすめの色みたいで・・・・す。

IMG_0112.jpg

ワン友 おすすめのカフェ リバリーに伺いました。

TVの ヒルナンデス で紹介されたお店だそうです。

お席で待つ マリンちゃん・・・可愛いなああ(*^_^*)

IMG_0124.jpg

生クリームたっぷりパンケーキ。

IMG_0129.jpg

私は、キャラメルバナナパンケーキ。

IMG_0128.jpg

本日のケーキセットも 美味しそう。

IMG_0130.jpg

わんちゃんブースは、2テーブル。

ベンチタイプで のんびりお喋り出来ますよ。デザートも 美味しくておすすめ。

ぷりんママ★カノン・マリンママさん ご案内 ありがとうございます。

楽しい休日に なりました。

帰り道に寄った ハンモック★カフェの様子は、また。




カフェ リバリーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

新年会◆◇ドックカフェ クー

2015/01/12 22:16 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

3連休は、晴天が続いていますね。

マロンさん静岡に ぷりんちゃん カノンちゃん★マリンちゃんを訪ねました。

東名高速道路の富士川SAで パチリ。 綺麗な富士山を発見!!!



IMG_0086FUJI.jpg

カフェ クーさんで 待ち合わせです。

お久しぶりなので 会えるのが楽し身だなあ~(*^_^*)

IMG_0087.jpg

でも 少し 距離をおいて みんなをじーっと、。・、。・、。・見つめています。

頑張れ!!! マロン\(^o^)/

IMG_0096.jpg

大井川鉄道の桜以来のカノンちゃん★マリンちゃん。

約1年ぶり 覚えていてくれたかなああ・・・???

IMG_0100KANOMARI.jpg

2ヶ月ぶりのぷりんちゃん。15歳のお誕生日 おめでとう(*^^)v

楽しそうにお散歩です。 

IMG_0101PRIN.jpg

カフェ クーさんの室内の時計。 壁面には、来店したワンちゃんの写真が、いっぱいです。

懐かしいショコラ君の写真も・・・!

IMG_0090.jpg

IMG_0089.jpg

ママさんが、大好きなポメちゃん。 瞳が、まん丸で可愛いなああ・・・(*^_^*)

IMG_0103POME.jpg

みんなで ランチプレートをお願いしました。

スペアりブ★海老フライ★パスタサラダ★ミネストローネ風大根の煮込み・・・

お腹 いっぱいです。(*^_^*)

おすすめの一汁三菜のおすすめランチが、無くて残念(汗)

IMG_0102PLAT.jpg

この日も 満席の 人気カフェ クーさん。

早目に来て良かったね。(*^_^*) 来店している方も 気さくな方で

ゆったり 時間を過ごせました。 住宅街に ラン付きカフェがあっていいなああ・・!

続きは、また。

カフェ クーさんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン◆◇お気に入り毛布

2015/01/08 23:18 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(4) [Edit]

寒い日が、続きますね

最近 お気に入りの仲間入りをした ふわふわの毛布。

ピンクの薔薇のふわふわ 肌触りのいいブランケット。

お姉ちゃんから クリスマスに貰ったのですが、マロン専用になりつつあります。(汗)

DSCN9664  お気に入り毛布

この顔 (*^_^*)、。・、。・いいでしょ!!!

そんな 瞳をしています。(笑)

DSCN9665 お気に入り毛布

気持ち良さそうに お昼寝。

ラブラブです。(*^_^*)

DSCN9668 お気に入り毛布

マロンさん・・・肌触りの良さに めろめろです(*^^)v

良い夢をみているのかな???


お気に入りのブランケットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

新年◆◇釜くら

2015/01/06 23:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

元旦の雪が、残ったまま 箱根駅伝の応援です。

余りの寒さに今年は、テレビ中継で 楽しみました。 

IMG_0052かまくら

お兄ちゃんのリクエストで 今年初めて 釜くらに伺いました。

お正月らしい 店内、。・、。・満席で撮影できませんでした。(汗)

前菜、。・、・。柿生ハム・おから巾着・カルパッチョ

IMG_0063かまくら

焼き鳥 つくね 茶碗蒸し

IMG_0065かまくら

釜飯・・・鮭いくら★鶏3色

IMG_0066かまくら
IMG_0067かまくら

デザート・・・ホットバナナ★パンナコッタ 

IMG_0071かまくら
IMG_0070かまくら

本当に いつ伺っても 美味しくて 居心地のいい釜くら。

春には、マロンも一緒にテラスに伺いま~す。

犬好きなママさんが、暖かく迎えてくれますよ。(笑)


釜くらをご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

新年のご挨拶★☆湘南

2015/01/04 23:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

お正月休みも最終日。

大好きなお兄ちゃんが 新幹線ひかりで帰宅のため 小田原駅に送りました。

マロンの初めての寂しそうな声に ビックリ!!!

頭をなでてもらい お別れでしゅ。(*^_^*)

IMG_0078 新年平塚

元気が、ないので 大好きな先生に新年のご挨拶。(*^^)v

西湘バイパスは、渋滞、。・、。・(@_@;)

のんびり 向います。 車内でパチリ。

IMG_0076 新年平塚

IMG_0074 新年平塚

先生に 新年のご挨拶。

いいこ してもらいご機嫌なマロン。(*^_^*)

ワン友のジャックラッセルの乙姫ちゃん★チワワのひなちゃん。

今年も マロンと仲良くしてね。


新年のご挨拶をしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

謹賀新年★☆晴れ着でしゅ

2015/01/02 08:21 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん地方は、昨日の午後3時くらいから 降りだした雪で

今朝は、こんな感じです。

箱根駅伝が、通過する頃には、溶けるかな???

DSCN0248 晴れ着

恒例の主人の実家に お正月の挨拶に マロンも晴れ着で一緒に伺いました。 

和室の襖の前で パチリ。

DSCN0241  晴れ着

実は、年末にトリミングに行って来ました。

お散歩大好き★草むら大好きなので・・・・(@_@;)

良いにおいのマロンで お出かけしたかったので・・・(笑)

DSCN0231 晴れ着

大好きなお姉ちゃんのお膝でまったり・・・(*^^)v

すっかり 主人の実家に慣れて 快適に過ごすマロン。

廊下を走り回って ご機嫌です。


晴れ着でごあいさつ
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ひつじに変身◆◇2015

2015/01/01 10:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

2015年 あけまして おめでとう ございます。

ひつじ年ですね。

羊は、群れをなして行動するため 家族の安全や平和をもたらす縁起物とされているそうです。

マロン・・・ひつじに変身(*^^)v

2015年、 4際になったマロンとお出かけしたいなああ・・・\(^o^)/

こちらの ひつじは、ぷりんママから お借りしたもの。

ありがとう ございます。

サイズが、ぴったり!!!

DSCN9907 ひつじ  2015

ちなみに・・・うしろ姿は、こちら。(笑)

DSCN9911 2015ひつじ

おめでたい★鏡餅を被ったよ・・・・・(@_@;)

DSCN9922 ひつじ 2015

皆様、楽しいお正月をお過ごしの事と思います。
また、今年もチワワのマロンお出かけ日記
よろしくお願い致します。

今年も 見にきてね(*^^)v
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター