チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東京ベイヒルトン◆◇TDL

2015/02/28 22:59 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

東京駅は、100周年記念で 大勢の方で賑わっています。

駅舎も綺麗になっていました。 駅中は、今度ゆっくり拝見します。



TDLは、寒い季節でも 大勢のファンでいっぱいです。

舞浜からディズニーリゾートで東京ベイ・ヒルトンに向かいます。

IMG_0428.jpg

IMG_0430.jpg

シャトルバスも可愛いミッキーの吊皮なんですよ!

無料なのが、嬉しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0432.jpg

大人も うきうき しちゃいますね。ロビーの横のチーズスティックも おすすめ!!! 

我が家へのお土産は、ヒルトンのパウンドケーキ。

アップルティーが、おすすめです(*^^)v

IMG_0437.jpg

IMG_0439.jpg

以外に 紳士物の下着が、人気です。

可愛いプリント・・・肌触りが良くて かなり売れているんですって!

私は、お土産にミッキーのシャチハタ カバーをゲット。


おすすめのパウンドケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

うちの子★☆記念日

2015/02/26 23:47 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(1) [Edit]

お雛祭り・・・灯りをつけましょ 雪洞に ♪♪

女の子のお節句なので 雛あられを食べながら お祝いです。

マロンさんが、我が家に来てくれて 4年になります\(^o^)/

早いですねえ・・・・・!!!



ねむねむ・・・・マロンさん

お気に入りの薔薇のブランケットとお姉ちゃんのプーさんのブランケットで

お昼寝です。  

IMG_0455.jpg

小雨なので お散歩も ままなりません(@_@;)

小さな芝生の庭で・・・・ちっこを済ませます。

IMG_0445.jpg

ソファーで のんびり・・・ 夕飯に 少し多めのチキンバーグを食べて まったり。

着物を準備したのですが、・・・???

お疲れモード見たいです。

この寝顔を見ちゃうと・・・迷惑そうなカメラ目線です。

あたち・・・着物着ないよ(@_@;)

うちの子記念日・・・レーザー治療のお陰で楽しく迎えられました。

拙い我が家のブログを訪問して頂き 感激です。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

備長グリルもんde★☆ランチ

2015/02/24 23:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

春一番が、吹きそうな・・・そんな暖かい一日でしたね。

お友達と備長グリル もんに ランチにお出かけです。

おすすめの ランチハンバーグです。美味しいなああ・・・ 和風ソースで頂きます。

ふわふわのパンは、食べちゃいました。 

サラダも3種類のドレッシングを楽しめますよ(*^^)v  



お友達は、チキンソテー。

ぷりぷりで ジューシーなんです!!!

ごはんは、大盛も 無料なんです。 (笑) こちら 大盛です。

IMG_0400.jpg

珈琲付きで 1000円でお釣りが きます。

もちろんステーキも おすすめです。 

お留守番をしてくれたマロンさん。

IMG_0420.jpg

お散歩に 行こうね・・・★☆・・・

IMG_0421.jpg


備長グリル もんをご紹介
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

最新情報◆◇曽我梅林

2015/02/21 23:26 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

日本三大仇討の一つとして知られる曽我物語。

曽我十郎★五郎兄弟ゆかりの里。

富士山を背景に約3万5千本の梅が 咲き誇ります。

晴天なので マロンさんと曽我梅林へ お出かけです。

テレビでの紹介などで たくさんの観光客で渋滞中です。

駐車場も 満車状態が、続いています。



満開の紅梅。 綺麗ですねええ・・・(*^^)v

富士山も すっかり雪化粧をして 綺麗ですよ!

IMG_0375.jpg


IMG_0409.jpg

マロンさん・・・車の窓からお花見です! 

IMG_0412.jpg

梅林の駐車場は、数か所・・満車、。・、。・(@_@;)

IMG_0414.jpg

白梅★紅梅も 見頃です。 美味しい甘酒も おすすめ。

お土産に曽我の梅干しもおすすめですよ。

梅の苗木を購入された方もいますねええ・・・\(^o^)/

IMG_0398.jpg

曽我梅林をご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンのお姉ちゃん★☆お誕生日

2015/02/19 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

マロンの大好きな お姉ちゃんのお誕生日。

金賞を受賞したチョコレート★ケーキを頂きました。

周りのマカロンも 美味しいなああ・・・(*^^)v



マロンさん お姉ちゃんのそばを離れません。(汗)

IMG_0390.jpg

マロンにも、。・、。・、。・何かあるかな???

大好きなガムを貰って 少し落ち着いたかなあ(@_@;)

IMG_0393.jpg

ろうそくの光に 瞳をまん丸にしていますよ!!


大好きなお姉ちゃんのお誕生日
ぽちっとお祝いよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

曽我梅林◆◇7分咲き(*^^)v

2015/02/16 22:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

小田原市曽我梅林に お花見にお出かけです。

お天気に恵まれると 曽我山裾からの富士山が、綺麗なんですよ。

山の天候は、変わりやすいので 今日は、どうかな???



早咲きの十郎梅は、7~8分咲きです。

青空に映えて 素敵ですねええ・・・\(^o^)/

IMG_0379.jpg

まだまだ 蕾もたくさんあるので 梅まつりの3/1位まで見頃は、続きそうです!

IMG_0380.jpg

IMG_0383.jpg

マロンさんも 風が、冷たくて瞳が、うるうるです(@_@;)

IMG_0387.jpg

富士山は、残念ながら・・・綺麗に撮れませんでした。

雲隠れ、。・。、。・・

早朝、 7時少し前にピンク富士を見る事が 出来るこの季節。

機会が、ありましたら見て下さいね。 



曽我梅林をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

バレンタインデ~★☆

2015/02/14 23:35 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、べレンタインデー。

大好きな・・★☆・・人に 告白する日。

友★義理チョコも・・・増えているとか・・・?

我が家のバレンタインデーは、

マロンさんとママから パパさんに オレンジピールのチョコレートをプレゼント!



オレンジのいい香りです。\(^o^)/

IMG_0352.jpg

IMG_0353.jpg

お姉ちゃんからは、ロイスのチョコレートを貰って 嬉しそうなパパさん!

IMG_0354.jpg

IMG_0357.jpg

甘~い 香りで 私も 美味しいバレンタインデー(*^^)v

キャラメリゼ おすすめですよ!!!

マロンさんと・・・ラブラブなパパさん。 

明日は どこに お出かけしようかな???


バレンタインデー★☆おすすめチョコのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

手作り◆◇カラー&リード

2015/02/12 23:35 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

チョコタンのマロンさんに 似合う色のカラー&リードが、欲しいなあ・・・!

そんな話をしていて パパさんの大好きなオレンジで 

軽くて着脱の簡単なカラーを頂きました。\(^o^)/

ララ☆ママさん ありがとう ございます。



可愛いお花の刺繍柄のテープが、とても可愛いんです。

IMG_0364.jpg

マロンさん 私の薔薇模様のブランケットに 座っています。

私より 愛用しているみたい\(^o^)/

IMG_0367 (2) マロン

もうすぐ バレンタインデー❤

マロンもパパさんに チョコレートを用意しているんですよ!!!

IMG_0366.jpg


可愛いカラー&リードをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

安納芋に★☆めろめろ・・・

2015/02/10 23:19 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日は、結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございました。

IMG_0347 いも

ここ数日の寒さに 焼き芋を作ってみました。

ビストロ(オーブン)のお陰で 美味しい焼き芋が、簡単に出来ますよ!

この蜜が、 見えますか???

IMG_0348 いも
あつあつ・・・ほかほか 。

IMG_0349 いも

マロンさん パパさんの下で じーっと 見つめています。(笑)

IMG_0350 いも

この瞳 ☆ 目力を感じちゃう。(@_@;)

パパさんから 味見をゲット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

満足そうに うっとり・・・(*^^)v


焼き芋をご紹介 
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

結婚記念日★☆カシスオレンジ

2015/02/08 23:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(16) [Edit]

本日は、私達の結婚記念日です。

お姉ちゃんとマロンさんに お祝いしてもらいました。

カシスオレンジのケーキ。

4号のケーキをペロリ(*^^)v 



フルーツも 苺★オレンジ★ブルーベリー・・・たくさん綺麗に飾られています。

プレートをおつけしましょうか?と店員さん・・・恥ずかしいので お断りしました(笑)

IMG_0343.jpg

マロンさんの うちの子記念日は、何でお祝いしようかなああ・・・???

偶然にも 同じ2月なんです\(^o^)/


美味しいケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ねぎしde★☆女子会

2015/02/06 23:23 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

渋谷駅のハチ公前で 待ち合わせをして 道玄坂のねぎしに 伺いました。

実は、 美登利寿司に伺ったら 大行列で・・・断念です!!!(@_@;)

美肌にいいと言う テールスープに 心惹かれて ねぎしへ向かいました。

こちらも なかなかの人気店。 2組待ちでした。(汗)  



お友達 おすすめの 白☆赤たんミックスセット。

牛たん・・・網焼きは、サーロイン肉のカロリー1/3 脂肪は、1/4。

久しぶりの牛たん 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とろろ・・・千葉県多古町からの産地直送だそうですよ。

粘りと香りが、たまりません!!!

麦めし・・・カルシウムや食物繊維が、豊富です。

       とろろに 合うんですよねええ・・・・(*^^)v

テールスープ・・・コラーゲン豊富な美肌スープ(笑)

           この言葉に弱い私達。髪や血管の若さ保ちます・・・よ。(お店の方)

お喋りしながらのランチは、楽しいので時間を忘れちゃいます。

麦めしのおかわり 無料です。 お値段 1200円 税込です。おすすめです!

席待ちの方が、いるので・・・お買い物に向かいま~す。

早目に席を立ったので お店の方から 麦ごはんのもと1回分を頂きました。

心使いに 嬉しい気持ちになりました。

IMG_0340.jpg

マロンさん お留守番 ありがとう。 牛たん。。。じゃないけど チキンだよ!

ママだけ ごめんね(@_@;)


ねぎしをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

あか鬼★☆あお鬼に変身!

2015/02/03 21:54 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

2月3日は、節分ですね。

節分とは、冬が 終わり立春となるその前日に 

春の訪れを喜ぶ行事で~す。\(^o^)/

マロンさん あお鬼に変身です! なかなか・・・被る位置が 決まりません(@_@;)



可愛いベストとあお鬼★あか鬼の帽子をぷりんママさんから

お借りしました。ありがとう ございます。(*^_^*)

IMG_0262.jpg

あか鬼に 変身\(^o^)/  ぺろり・・・・大豆のいい香りに くんくん!

IMG_0228.jpg

チョコタン コンビで あか鬼で~す。

IMG_0267.jpg

鬼は 外・・・福は、内!



あか鬼★あお鬼に変身
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

キッチン イトウ スタイルde◆◇ランチ

2015/02/02 23:39 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

奥湯河原の キッチン イトウ スタイルに 伺いました。

もうすぐ 結婚記念日の私達とお姉ちゃんのお誕生日のお祝いにお出かけです。

IMG_0334 イトウ スタイル

お庭の木漏れ日を楽しみながら テーブルには、カラフルなグラス。

お洒落な店内。満席で カウンターもいっぱいです!

IMG_1669ito イトウ

IMG_1668 イトウ

主人は、山形牛ハンバーグ。 ソースが、美味しいんですよ。

IMG_1670 イトウ
私は、シーフードドリア。 オマール海老の香りとチーズのいい香り。

美味しいなああ・・・(*^_^*)

IMG_1671 イトウ
お姉ちゃんは、チキンのマーマレードソース添え。

IMG_1672 イトウ
デザートは、プリンをチョイス。 とろーり 絶品です!!!

珈琲付きですよ。

IMG_1675 イトウ
お姉ちゃんは、アップルパイ。 う・・・ん 美味しいなああ・・・。

味見をもらって 次回は、こちらのデザートにしようかなあ・・・(*^^)v

IMG_1678 イトウ
竹林を眺めながら のんびりランチを頂きました。

お友達 おすすめのレストランは、本当に美味しくて嬉しいなああ・・・(*^^)v

今度は、ビーフシチューが、食べてみたいなああ\(^o^)/

テラス席も有り ワンちゃんOKとの事です。

暖かくなったら、マロンさんも一緒に行こうね!


キッチンイトウスタイルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター