チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

花お散歩と★☆トリミング

2015/04/30 22:04 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方は、晴天が続いています。

実家の藤も 満開です。



IMG_1346.jpg

少し盛りを過ぎてしまったかも???

IMG_1365.jpg
IMG_1366.jpg

クレマチスは、見頃。

IMG_1348.jpg

トリミングで 少しさっぱりして お出かけにそなえちゃいます★☆

大好きなお姉さんに会えて ニコニコなマロンさん(*^_^*)

IMG_1367.jpg

あまりに満開なので・・・・パチリ(*^^)v

IMG_1347.jpg

お花の楽しい季節です。 薔薇も・・・そろそろかな???


トリミングでお出かけ準備OKのマロンさんに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

端午の節句◆◇兜が、似合う?

2015/04/29 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

もうすぐ 端午の節句ですね。

ご存じのように男の子が、無事に大きく育つためのお祝いをします。

菖蒲の節句とも言われています。

強い香気で厄を祓う菖蒲やよもぎを軒につるしたそうですよ。

菖蒲の湯に入る事で 無病息災を願います。(*^_^*)

IMG_1352.jpg

マロンさん プリン★ママに お借りした兜・・・・やけに似合う???

女の子なのですが・・・・うん!似合うなああ・・・(*^^)v



自宅の息子の兜と一緒に パチリ\(^o^)/

IMG_1361.jpg

マロン・・・いいねえ(笑)

IMG_1359.jpg

IMG_1356.jpg

でも やっぱり マロンの兜 女の子なんだけどなああ・・・(笑)

今夜もパパさんと お風呂を楽しみました。ご褒美かな?

IMG_1133.jpg

デジカメの赤ランプに 目をそらしていて 心配していました。

先日 先生に相談して スマホでの撮影に 切り替えてみました。(*^_^*)

まだまだ 使いこなせていませんが・・・少しづつ 覚えないと(汗)

もうすぐ 連休ですね・・・湘南海岸は、2車線工事も終わりました。

混雑するので 早目にお出かけ下さいね(*^_^*) 


マロンの兜 姿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

GWにおすすめ★☆赤レンガ倉庫

2015/04/27 22:59 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

みなとみらいのアウディ カフェ の後 赤レンガ倉庫をお散歩です。

IMG_1294.jpg



IMG_1342.jpg

あの船に 美味しい物が、のっているのかしら???

物思いにふける・・・マロンさん(*^_^*)

IMG_1302.jpg

IMG_1301.jpg

4月24日~5月6日まで 横浜フェス。 入場無料なので GWにおすすめです。

ビールに合う たくさんの美味しい物が、あるみたいですよ!!!

IMG_1315.jpg

子供達も楽しめる 遊具もあります。

IMG_1313.jpg
IMG_1314.jpg

もちろん 広い芝生でボール遊びも 出来ます。\(^o^)/

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいますよ。

IMG_1332.jpg

結婚式のPV用の ロールスロイスに遭遇しちゃいました。

素敵な花嫁さん・・・・横浜の青空に 純白のウエディング ドレス いいですねええ(*^^)v

IMG_1297.jpg

赤レンガ倉庫 目の前が、海なので 横浜らしさを楽しめそうです。



横浜フェスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

レーザー治療★☆あったかいんだから~

2015/04/26 17:32 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

横浜の動物病院に GW前の通院です。

いえいえ大型連休12日間の方は、お休みかなああ・・・?

我が家のパパさんは、5月に入ってからなのです。(汗)

先生を待つ マロンをパチリ(*^^)v



レーザー治療で 暖かいみたいで 目を細めるマロン★☆

大好きな先生の検診も かわりなく ひと安心(*^_^*)

IMG_1288.jpg

たくさんのマナーのいいわんちゃんが、多いんです。

大型犬が、そばを移動しても 平常心みたい!!!

マロンさん 苦手な柴犬・・・そっと抱いて 声をかけます。

ドキドキ・・・・今回は、無難に過ごせました。(汗)

パパさん・・・ご褒美ある??? みたいな お顔(*^^)v

IMG_1281.jpg

課題は、色々ありますが・・・マロンさんなりの成長を見守りたいです。

気さくな方が、多くて ・・・わんちゃん第一主義の先生達

飼い主には、厳しい時もありますが、真剣に治療に向かわせて頂いています。

何より 主治医の先生が、大好きなマロン★☆

チュ~しちゃうの\(^o^)/

先生の声でしっぽをふって 自分の番を待っていますよ。(笑)

この後 みなとみらいのアウディ カフェに 寄りました。

GWにおすすめ 赤レンガの催し物は、また。


マロンの通院をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

アウディ カフェ◆◇みなとみらい

2015/04/25 23:14 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 連休前に横浜の動物病院に通院です。

早目に終わって 先日赤レンガに向かう途中に 見つけた

アウディ カフェ に伺いました。



IMG_1319.jpg

みなとみらい アウディのショールームに 併設されている

アウディ カフェ バイ ブラン ノワール どきどきしながら階段を上りました。

IMG_1333.jpg

IMG_1322.jpg

テラスからは、ランドマークやコスモワールドを眺められます。

テラス わんちゃんOK この季節が、おすすめです。

浜風が、気持ち良いなああ・・(*^^)v

IMG_1326.jpg

主人は、生ハムのプレート とマンゴージュース 1500円

IMG_1324.jpg

私は、海老とアボガドのプレートとグレープフルーツジュース 1700円

フレンチトーストが、絶品です!!! フレッシュなサラダが、おいしいなああ・・・

フレッシュジュースが、美味しいんです。

わんちゃん好きな綺麗なお姉さんに ご機嫌なマロンさん\(^o^)/

のんびり ブランチを楽しみましたよ。ぜひ・・・


アウディ カフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

先生◆◇みんな会いに来たよ

2015/04/23 22:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

湘南海岸は、2車線工事も終わり 少し渋滞解消です。

平塚のホームセンターのしつけ教室の先生に 会いに伺いました。



ワン友のポメラニアンのロジゃー君 ★ チワワのコルクちゃん

IMG_1220.jpg

マロンさん 大好きな先生のお膝でご機嫌です。\(^o^)/

ジャックラッセルの乙姫ちゃん ★ チワワのひなちゃん

みんなでふせをして ポーズ。

IMG_1230.jpg

先生のお膝に・・・この真剣な顔(*^_^*)

IMG_1232.jpg

シャンプーしたてのロジャー君、。・、。・いい香り★☆

久しぶりに はじけた姿が、可愛いなああ・・・(*^^)v

IMG_1239.jpg

少し心配なのが、ポメラニアンのルーク君。

首を痛めて 遊べませんでした。(汗) 元気になったら遊ぼうねえ・・・

ワン友に会えて ご機嫌なマロン。 帰りの車の中で 爆睡です!!!


マロンのお友達をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

花見★☆ディナーだよ(*^^)v

2015/04/19 20:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し前のお花見のあと みんなでディナーを楽しみました。

お馴染のわんこテラスOKの小田原の釜めし屋さん 釜くらに伺いました。



お豆腐 サラダ★ 焼き鳥 (つくね・正肉) あ・・・いいにおい

マロンさん  この真剣な瞳・・・★☆★

IMG_1116.jpg

茶碗蒸し ホウレンソウジュレ添え・・・ぷりぷりでのど越しさわやかです。

IMG_1120.jpg

鶏五目釜めし・・・おこげが、最高なんですよ。 

わんこに おかみさんから 焼き鳥を頂きました。(塩味なしです!)

IMG_1119.jpg

大吉くん・・・待ち切れずに パクン!!!

人用の塩なしなので 味わっている方も   美味しかったそうですよ。

コラーゲンたっぷりで お肌にいいかしら???

IMG_1132.jpg

ぷりんママにお借りした 兜が、やけに似合うマロン(*^^)v

良い感じです。 一応 女の子なんだけどなああ・・・\(^o^)/

IMG_1139.jpg

デザートのほっとバナナ・・・アイス添えが、お気に入りです。

お喋りをしながらのディナーは、楽しいですね(*^^)v

わんこたちも 美味しい焼き鳥に 大満足です!!!


わんこokの釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

女子会◆◇神戸みその

2015/04/15 23:13 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

京王プラザで イースター展を拝見しました。

キリスト教の重要な行事 イースター。

イエス・キリストは、十字架上で死んでから三日目に復活されました。

ちょうど ひよこが、卵の殻を破って出て来るように キリストも死という殻を

破って蘇った事を象徴しているそうですよ。(*^^)v 

女子会は、隣の住友ビル 高層階の神戸みそのに伺いました。



限定ランチをゲット(*^^)v

高層階の素敵な眺めを楽しみながら 目の前でステーキを焼いて頂く。

IMG_1147.jpg

サラダ★小鉢★ご飯★赤だし・・・

ステーキが、楽しみだなああ・・・\(^o^)/

IMG_1148.jpg

食べやすくカットして 手前で冷めない位置に おいてくださるんです。

感激です。  美味しい(*^_^*)

もやしも 美味しいそう・・・

IMG_1149.jpg

美味しいランチ・・・早目の時間をおすすめします。

限定ランチ・・・1200円です。 


神戸みそのをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

チューリップ★☆小田原フラワーガーデン

2015/04/14 22:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) [Edit]

小田原フラワーガーデンをお散歩です。

約200種類の梅も 終わり 街路樹のさくらトンネルも見頃を終えました。

園内 可愛いチューリップが、楽しめますよ。



IMG_1176.jpg

一番人気のアップスター。 可愛いピンクの八重。

IMG_1189.jpg

春のあわゆき・・・ネーミングが、キュートですね!\(^o^)/

蕾で残念です。(汗)

IMG_1190.jpg

IMG_1192.jpg

ハミルトン・・・オレンジの存在感のあるチューリップ。

IMG_1193.jpg

池の鯉に ビックリ!!! 慌てて・・・芝生へ(@_@;)

マロンさん しっぽが、さがっています。

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg

広い芝生をたくさんのわんちゃんが、お散歩を楽しんでいます。

毎週日曜日は、新鮮な野菜も 販売しています。


小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

菜の花畑◆◇満開だよ~

2015/04/12 20:02 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

あまりに菜の花畑が、素敵なので 寄り道しちゃいました。

IMG_1159 菜の

菜の花畑が、広がります。 黄色の小花が、こんなに集まると素敵なんですよ!

マロンさん 顔をのぞかせてみました。

IMG_1161  菜の花

パパさん・・・頑張れ!!!

あれ! 腕のアメリカの国旗が、目立ってるよ・・・(@_@;)

マロンさん 眺めは、どうかなああ??? 

IMG_1160 菜の花

パパさん ちょうちょが、飛んでたよ! 

IMG_1167.jpg

のんびり マロンさんお散歩を楽しみました。

ぽかぽか 陽気は、お散歩も楽しいですね(*^^)v

IMG_1173.jpg

菜の花畑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原城◆◇お花見に集合です。

2015/04/10 23:01 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

連日の小田原城のさくら情報に 大渋滞です。

国道1号線を渡り 文学館近くの臨時駐車場に車を止められました。(汗)

満開のさくらのトンネルが、素敵ですねえ。。。。思わずパチリ。(*^^)v


IMG_1056.jpg

枝垂れさくらの前で ぷりんちゃん★れんくん★大吉くん★マロン 並んでみました!

IMG_1060.jpg

IMG_1063.jpg

大きな石の上で みんなお座り・・・少し遠いなああ。。。(@_@;)

IMG_1066.jpg

大吉くんは、とても 友好的なわんちゃん。

これからも よろしくね(*^_^*) 

IMG_1073-1.jpg

二の丸の表門にあたる銅門は、平成9年に復元されたものです。

IMG_1074.jpg

本日は、おでんサミット。 大勢の方で いっぱいです。

折角なので 思い思いのおでんを楽しみました。

私達は、金沢の車麩入りのおでんを購入しました。

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

れんくん★りぶくん★ぷりんちゃん・・・可愛いかぶとすがた

IMG_1095.jpg



小田原城をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

TVでお馴染★☆足柄古道万葉うどん

2015/04/09 00:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

TVで多数・・・紹介されている 足柄古道万葉うどんに 伺いました。

わんちゃんも OKなテラスが、あるそうですよ。



夕日の滝より流れ落ちる冷涼な水でこねあげた麺。

こだわりの職人さんが、心をこめて作っている姿も見えますよ。\(^o^)/

オープン前から待っている方が、多くてすぐ満席に(@_@;)

早目に着いてよかったなああ・・・!

IMG_1053 UDON

テラス席で マロンさん パチリ☆★

標高が、高いので マロンさんもベストを重ね着です。

私達は、湯うどん。 おすすめです!!!

温かいだし汁に茹でたてのうどんをつけて食べます。

IMG_1049.jpg

おすすめの牛すじ・・・・う・・・ん!美味しいなああ\(^o^)/

IMG_1044.jpg

こちらは、大吉パパのしし汁。 

IMG_1045.jpg

スパイシー特製カレーうどん・・ドライカレーが、トマト味のだしとマッチ(*^^)v

IMG_1048.jpg

地蔵堂のさくらも満開です。 

良い空気ですよ。夕日の滝まで ハイキングされるかたも多いそうです。

テレビでお馴染なのが、わかります。 湯うどんおすすめです。

牛すじも おいいいなああ・・・!

お腹が、いっぱいで 味噌おでんまで食べられなくて残念(汗) 

ご馳走さまでした。


万葉うどんをご紹介 
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

居心地のいい◆◇100本のスプーン

2015/04/06 22:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) [Edit]

横浜の動物病院の帰りに あざみのガーデンに向かいます。

美味しいレストラン 100本のスプーンに伺いました。

春めいて来て 屋根付きテラスは、快適ですね(*^^)v

スタッフさんが、優しくて 居心地が、いいんですよ。 



ちーちゃん・・・お久しぶり 毛並みが、良くなってませんか???

お手入れのいき届いているちーちゃん! 色々聞いてしまいます。

IMG_0843 100

マロンも・・・・一緒に抱っこして頂きました。良かったねええ\(^o^)/

IMG_0852 100

お姉さんも 大好き(*^^)v  この笑顔・・・(笑) 

IMG_0848 100

主人は、ガーリック トーストとオニオングラタンスープ。

チーズが、美味しそう。

IMG_0862.jpg

私は、オマール海老のドリア。 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0859.jpg

ちーちゃんが、マロンにお話して くれているのかな???

IMG_0877.jpg

ご一緒させて頂いた 黒ちゃん★みるくちゃんです。

みるくちゃん 横顔に なってしまってごめんんさい(@_@;)

IMG_0868.jpg

スタッフさん おすすめの季節のタルト マンゴー添え

おすすめです!  おいしいなああ・・・(*^_^*)

IMG_0873.jpg

人の出会いは、不思議なものですね。 

偶然も3・・・4回と続き ちーちゃんママさんの気さくな人柄に つい甘えてしまいます。

あざみのガーデン 100本のスプーンの居心地の良さが、お気に入りです。

スタッフさんの マロンちゃんご来店です。 との言葉に感激!!!

この日もテラスは、満席です。

100本のスプーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

SLが、見える★☆さくらカフェ

2015/04/05 21:28 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡県島田市にある さくらのお花見スポット。

大井川鉄道の家山桜トンネルです。

国道473号線沿いの約1キロほどのさくらトンネルを楽しみながら

わんちゃん店内OKのさくらカフェに伺いました。



マロンさん パパさんのお膝でまったり(*^_^*)

IMG_0972.jpg

店内から 大井川鉄道のSLの走っている姿が、見えるカフェ。

隣に無料ドックランが、あるのも 魅力的。

IMG_0979.jpg

IMG_0981.jpg

ご一緒した ミハエル君。テレビのディレクター風の洋服で お洒落に決めています。

IMG_0970.jpg

レン君★リブ君・・・・お揃いの春色ニットでポーズ(*^^)v

IMG_0971.jpg

IMG_0973.jpg

レア チーズケーキが、濃厚で美味しいなああ・・・\(^o^)/

IMG_0975.jpg

のんびりケーキを楽しんでいたら・・・SLの気笛が、!!!

ビックリして 外へ出て 撮影開始です。大吉君 パパさん 早い!!!

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0989.jpg

大はしゃぎで 楽しい撮影です。 

楽しい仲間とのお喋りは、時間を忘れてしまいます。(汗)

間にあって 良かったなああ・・・(*^^)v

プリン★ママさんのご案内で お蕎麦を食べに向かいます。


さくらカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

女子会★☆かくれんぼ

2015/04/03 20:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小田原城の満開のお花見を終えて 花より団子の私。

コーヒー&アトリエ かくれんぼにランチに 伺いました。

小田急線 富水駅から 5分・・・・・ユニクロ富水店からも 5分くらいの

ところにある かくれんぼ。 



創作文字絵作家 小林 真澄さんのアトリエも兼ねています。

かくれ文字 の創始者。

IMG_1030.jpg

私達は、かくれんぼ  ランチを頂きました。 (限定7食) 

ロールパンのハム&チーズ・卵サンド★野菜スープ★サラダ★フルーツヨーグルト

IMG_1031.jpg

野菜サラダは、こんな感じで 美味しいんですよ!

黒豆の酢漬けなど 体にやさしい新鮮な素材を使っています。

IMG_1033.jpg

店内には、中庭もあって こころもほっとしますねええ・・・(*^^)v

IMG_1034.jpg

私の珈琲カップ・・・どんな文字が、かくれんぼしてるのかな???

IMG_1035.jpg

珈琲を飲み干すと 答えが、みえるんですよ。

ほっこり・・・美味しいランチで ほっこりしちゃうなああ\(^o^)/

IMG_1037.jpg


かくれんぼをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原城◆◇さくら満開(*^^)v

2015/04/02 20:43 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

小田原さくらまつりが、3月下旬から4月上旬に行われます。

ここ数日の暖かさで さくらが、満開です。\(^o^)/

小田原駅東口から徒歩5分の小田原城には、大勢の方が、来られています。 

城址公園では、天守閣やお堀を背景に約350本のソメイヨシノが、

咲き埃っています。



お堀で手こぎ ボートを楽しんでいます。

ボートからのお花見も おつなものでしょうねえ・・・!!!

IMG_1022.jpg

先日のTVドラマの学橋の朱色が、さくらを際立たせています。

IMG_1024.jpg

IMG_1021.jpg

週末には、小田原おでんサミットも開催されるそうですよ。

わんちゃんも お散歩できますよ。  

小田原城址公園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

大井川鉄道★☆桜トンネル

2015/04/01 23:06 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(4) [Edit]

大井川鉄道の家山駅の桜トンネルに 向いました。

左右からの桜の枝が、延びて  青空に映えて 素敵なトンネルです。

桜の名所なのが、わかりますね(*^^)v



IMG_0942.jpg


IMG_0938M.jpg

ご案内して頂いた ポメラニアンの大吉君ファミリーです。

満開の桜トンネル 青空に映えて 綺麗ですね・・・(*^^)v

楽しいお花見です。 花見茶屋には、名物があるそうで・・・・!

立ち寄ってみましたよ.~(笑)

IMG_0949M.jpg

花より団子の私・・・婚活???こんにゃくカツ★☆ 

こんにゃくに しっかり下味が、ついていて 美味しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

衣が、サクサクで おすすめです!!! 

IMG_0936.jpg

IMG_0959.jpg

満開のさくらに 大勢の方が、思い思いの撮影を楽しんでいます。  

カメラを手に 撮鉄のように・・・SLに夢中に ついついなってしまう(汗)

魅力的なんですよね・・・・もくもく煙を靡かせて 地響きと共に一瞬で 通過するんですよ!

IMG_0957.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0952.jpg

あれ・・・???  もくもくの煙が、ありません(笑)

単線のため バックしていたんです。

SL先頭を撮影できるかなああ・・・??? 1日数本のため 気長に待つ事に。

IMG_0934M.jpg

桜トンネルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター