チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

イタリア式整形ガーデン◆◇アカオ

2015/05/31 22:57 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

相模湾を見渡す絶景のイタリア式整形ガーデン。

およそ100種類のハーブが、植栽されているそうです。



園内の頂上でバスを降りて 徒歩で下りながら薔薇やハーブを楽しみます。

かなり 下ります。階段が、多いので スニーカーをおすすめします。

IMG_1938.jpg

IMG_1953.jpg

ラベンダーのいい香り・・・

IMG_1959.jpg

可愛い薔薇とパチリ(*^^)v

IMG_1944.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1817.jpg

テラスでケーキを頂きました。 プレートに可愛い絵を描いて下さるのが、嬉しい\(^o^)/

IMG_1974.jpg

折角くなので ハーブティーを頂きます。

マロンさんも おやつタイム・・・★☆  

IMG_1973.jpg

綺麗な薔薇を堪能しちゃいました。

約600種類 4000株の薔薇のベスト シーズンは、5月下旬から6月上旬頃だそうですよ。

かなり おすすめです。楽しい一日でした。\(^o^)/



イタリア式整形ガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

薔薇の花園◆◇アカオ

2015/05/29 23:33 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

アカオのハーブ&ローズガーデンの続きです。

ランチを済ませ 園内バスに わんちゃんと乗りました。

ご一緒した ポメラニアンの大吉君★☆

IMG_1824.jpg

マロンも 薔薇に囲まれてパチリ(*^^)v

パパさん がんばって・・・・(汗)



メルヘンの様な建物も・・・(*^_^*)

IMG_1799.jpg

IMG_1876.jpg

イングリッシュローズガーデン・・ 可愛い2チワちゃんも一緒にパチリ★☆ 

IMG_1843.jpg

薔薇をバックに みんなでパチリ(笑) 

IMG_1884.jpg

プロポーズガーデン・・・ロマンチックなガーデン。

IMG_1892.jpg

花園を下ると 白いパラソル・・・・薔薇のソフトクリームや薔薇水が、ありますよ!

一休みしながらの見学です。わんちゃん連れの方が、大勢いられます。

IMG_1910.jpg

日本庭園 天翔・・・創業者が、自然への長敬を込め自然の眺望を活かした枯山水式庭園。

枯山水の中心には、大きな松の盆栽が、鎮座しています。

素敵な庭園です。 

IMG_1766.jpg
IMG_1767.jpg

ハーブガーデンは、また。


アカオのローズガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロン薔薇園に行く★☆アカオ

2015/05/28 23:13 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡県熱海市のアカオに薔薇を見にお出かけです。

わんちゃん入園OK 小型犬は、園内バスも膝にのせて乗車できるそうです!

薔薇のベスト シーズンなので駐車場も満車です。(汗)

約600種 4000株の薔薇が、咲き誇ります。

ご一緒した ぷりんちゃん★☆ ピンクの洋服でドレスアップ\(^o^)/  



まずは、レストランのテラスで 早目のランチ。

IMG_1758.jpg

IMG_1752.jpg

私は、ホエー豚のセットだったかなあ? 美味しいんです。

IMG_1754.jpg

レン君★リブ君 吸い込まれそうな瞳 ★☆
   
IMG_1774.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1779.jpg

素敵な薔薇・・・いい香りで癒されます。

続きは、また。


アカオをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

山のホテル◆◇つつじしゃくなげフェア

2015/05/26 21:22 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

5月16日 山のホテルの庭園を散策です。

主なしゃくなげの種類は、約20 種類  300株。

ミカエルウォータラー ★ ウィリアム ★ オースティン ★ カルミア・・・など。



ピンクのしゃくなげも 可愛いんですよ。

IMG_1723.jpg

小雨の後なので苔が、より綺麗にみえます。

石段には、手すりがあって 大勢の方が楽しめますよ!

IMG_1722.jpg

つつじの 藤色も 白色をバックに映えます。

IMG_1708.jpg

ベンチも 所何処ろにあるので 座って眺めるのも おすすめです。\(^o^)/

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

箱根の春を満喫しちゃいました。

主人の好きな 箱根バームを買って帰宅しました。


5月16日 山のホテルのしゃくなげをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

山のホテル★☆つつじフェア

2015/05/24 18:02 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

箱根 小田急 山のホテルに つつじフェアに伺いました。

5月16日の朝、小雨まじりの様子です。(*^_^*)

今年は、連日の猛暑で いつもより開花が、早いようです。

箱根らしい新緑の様子です。 芦ノ湖の周りを車窓からパチリ。



入口を入ると 素敵なつつじのお庭が、広がります。

IMG_1741.jpg

山のホテル庭園の主なつつじは、 約30種類 3000株。

ゴヨウツツジ ★ キリシマツツジ ★ リュウキュウツツジ ★ ヤエゲラ ★ シロバナモチツツジ

この日は、14日目・・・48580番 大勢の方が、見学にみえているんですね。

IMG_1739.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1730.jpg

白に藤棚が、満開です。数年先が、楽しみです。

IMG_1727.jpg

藤棚の下で 一休憩。 かなり広いので 歩きやすい靴をおすすめします。

IMG_1725.jpg

しゃくなげの様子は、また。


山のホテル ツツジの様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

薔薇◆◇小田原フラワーガーデン

2015/05/22 21:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小田原フラワーガーデンの続きです。

年々見事な薔薇が、みられて伺うのが とても楽しみです。

お花が、大輪なので 見ごたえがありますよ!!!



IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

薔薇の他にも 世界最大級のネギ坊主。

アリウム・・・グローブマスター。 鮮やかな紫なんですよ。

IMG_1671.jpg

マロンさん ソフトクリームをなめているみたいでしょ!!!(笑)

IMG_1680.jpg

宇治抹茶とバニラのソフトクリームで 一休み。

マロンさんは、大好きなガム。

IMG_1685.jpg

ガムと聞いただけで この笑顔。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お水も飲もうね。

IMG_1687 FURA

朝9時開園なので 朝★夕が、おすすめです。


小田原のフラワガーデンをご紹介
ぽちっとおうえん

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ちょっと早すぎた◆◇薔薇

2015/05/21 23:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

GWの終わりに 小田原フラワーガーデンに 伺いました。

5~11月は、薔薇。6月は、花菖蒲も楽しめます。

ちょっと満開には 早い薔薇でした。

今週末あたりは、見頃だとおもいます。 

入園・駐車場 無料なので わんちゃん連れの方が、たくさんお散歩を楽しんでいます。

かなり 広いのでスニーカーをおすすめします。(*^^)v



たくさんのわんちゃんとご挨拶。

ご機嫌なマロンさん。\(^o^)/

IMG_1660.jpg

薔薇の良い香りに 癒されます。

一眼レフを手に撮影している方もたくさんいます。

IMG_1648.jpg

IMG_1637.jpg

園内には、蓮の花が咲く 池もあるんですよ。

IMG_1641.jpg

IMG_1655.jpg

続きは、また。


小田原フラワーセンターをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

パシフィックデリ★☆テラスは快適

2015/05/19 22:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

湘南海岸は、晴天なので渋滞中です。

お友達のおすすめ パシフィックデり 辻堂公園通り店に伺いました。

テラスは、わんちゃんOKなんですよ。



マロンさん この笑顔(*^_^*) ワン友に会うと 嬉しそうなんです。

IMG_1564.jpg

チワワのコルクちゃん★☆ 

IMG_1584 藤

ポメラニアンのロジャー君★☆

IMG_1577 藤

ポメラニアンのルーク君★☆

IMG_1581 藤

主人は、プリンとアーモンドモカ。

IMG_1587.jpg

私は、ティラミスと紅茶。 紅茶は、ポットでサービスなので のんびりしちゃいます。

IMG_1588.jpg

隣の席のわんちゃんが、気になるマロン\(^o^)/

テラスは、満席です。ロジャー君のパパさん おすすめのアップルパイ アイス添えを

食べてみたいので また伺う予定です。(近いうちに・・・)

IMG_1590.jpg

IMG_1599.jpg

湘南ドライブの一休みに おすすめカフェです。

パシフィックデりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ドックランカフェ◆◇フルール

2015/05/18 22:01 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢の帰り道 ドックランカフェ フルールに伺いました。

ドックランも あるお洒落なカフェ★☆



屋根付きテラスでマロンさん パパさんのお腹でまったり。

IMG_1544m.jpg

お庭の目の前の席・・・常連さんが キャンセルになり特等席にお邪魔しちゃいました。

ドックランは、小型犬から大型犬まで 順番に楽しみます。

IMG_1546.jpg

国道沿いから見えるのは、この看板です。

IMG_1558.jpg

おすすめの ふきご飯弁当を頂きました。

美味しい鶏とふきが、良い感じです。

野菜の煮物もおいしくて、鮭や出汁巻き卵も 嬉しいです。

IMG_1547.jpg

マロンさん マットで椅子にお座りです。

じ・・・・っと みつめている マロン★☆ わんちゃん用 ささみジャーキーを頼みました。

夢中で食べています。

IMG_1555.jpg

デザート・・・・ 主人は、プリン。 私は、忘れちゃいました!

飲み物付きのランチ。

IMG_1553.jpg

美味しいランチ・・・季節ごとのお弁当ランチ 楽しみに通ってしまいそうです。

満席なのも 納得です。\(^o^)/


ドックランカフェ フルールをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

あでやか◆◇ハナモモ

2015/05/17 00:02 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

GW軽井沢からの帰り道に宿のご主人に教わった八千穂高原に伺いました。 

あでやかなハナモモを見に佐久穂町の国道299号線沿いを走ります。

八千穂高原の日本一の白樺。 青空に映えて素敵なんです。



IMG_1519.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1524.jpg

国道299号沿いで ハナモモの花が、ほころんでいます。

白や赤の花が、青空に映えていますよ。

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

周辺には 約1600本が、植えられているそうです!

IMG_1532.jpg

ハナモモの里公園になっています。昨年のお祭りに約1000人が、訪れたそうです。(*^_^*)

座ってのんびり ハナモモの花を眺めて リフレッシュ★☆

空気も爽やかなんですよ。

5回目のお祭りなので 来年 再来年と楽しみですね。\(^o^)/

IMG_1534.jpg

花より団子の私達 ランチに向かいます。


八千穂高原のハナモモをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

軽井沢DE★☆飛行犬

2015/05/15 23:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

晴天の軽井沢の朝。

素敵なお庭を拝見しながらの朝食です。

気さくなご夫妻に おすすめのハナモモまつりの場所を教わりました。

その前に マロンさんお庭で ご一緒したトイプードルちゃんとご挨拶。



IMG_1495.jpg

パパさんとお庭でパチリ。

IMG_1505m.jpg

広い芝生を走りまわっています。 

あまりに嬉しそうで・・・・飛んでいるんです!!!飛行犬みたい\(^o^)/\(^o^)/

IMG_1501.jpg

爽やかな風に ご機嫌で しっぽが、あがっています。

IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg

私達が、お気に入りの御影用水をご紹介しますね。★☆

異国情緒たっぷりな お散歩におすすめです。

カフェは、あいにく満席でした。(汗)

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg

橋のたもとのカフェ 数年前は、閑静な感じでしたが・・・満席で残念(@_@;)

新緑も用水と素敵なのですが、秋もまた 素敵なのでおすすめです。

IMG_1516.jpg

あでやかなハナモモを見に向かいます。



飛行犬なマロンをご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンニコニコ◆◇居心地の良い宿2

2015/05/13 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

広い芝生の庭で マロンさんご機嫌です。

レタス畑の作業が、気になるマロンさん。



お宿の菜園さんのお気に入りの夕飯です。

今夜は、レタス・プチトマトなどをお皿いっぱいのサラダ★☆

IMG_1475.jpg

ホタルイカとこごみの酢味噌和え★☆

IMG_1476.jpg

豚の角煮★☆    

IMG_1477.jpg

かぼちゃの巾着・・・中に鶏肉が 入っています。

チーズ入りじゃがも・・・お餅の様な食感です。(*^^)v

IMG_1478.jpg

カジキマグロの塩麹だれ・・・ふわふわで美味しいなあ\(^o^)/

IMG_1479.jpg

れんこんの挟み揚げ★ 行者にんにくの葉

IMG_1480.jpg

牛肉のアスパラ巻き ★☆

IMG_1481.jpg

デザートは、チーズケーキ。  濃厚で美味しかったんです。

お子さん連れの お子様プレートも あったみたいで 気になります。

手作りのザーサイは、雑穀米のごはんとの相性も 最高です。 

からだの中を綺麗に 軽くしてくれる夕飯なんです。

マロンさんは、お部屋のクレートで 待っていてくれました。

ありがとう★☆ ご褒美のガムだよ・・・ん!


居心地のいい宿 菜園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

わんちゃん室内Ok◆◇軽井沢

2015/05/12 23:18 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

ホテルのような建物 のぞみサンピア佐久に伺いました。

このロビーを抜けて わんちゃんOKの室内ドックエリアに進みます。



IMG_1453.jpg

もちろんテラスでも ランチやお茶が できます。

この日は、夏日なので マロンと室内に お邪魔したんですよ。

可愛いお姉さんに 撮影して頂きました。

パチリ★☆店舗フェイスブックに載せて頂き 感激です\(^o^)/

IMG_1468.jpg

主人は、ヒレかつ定食。さくっと・・・・おいしいなああ。(*^^)v

IMG_1463.jpg

私は, 蕎麦とねぎとろ丼。 信州そば・・・良い香りです。

IMG_1461.jpg

飲み物とデザート ティラミス付き 1300円です。(笑)

IMG_1456.jpg

マロンさん お水を頂き、パパさんに ご褒美を貰います。ニコニコ★☆

室内なので これから暑い季節も 快適にランチを楽しめそうです。

IMG_1470.jpg

室内から見えるテラス席です。かなり広いんですよ~\(^o^)/

ドックランもあるので おすすめです。無料です。

日帰り温泉施設もあります。 


室内OKののぞみサンピア佐久をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

嬉しい★☆母の日

2015/05/10 23:18 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、母の日です。

主人の母 実家の母に 贈り物を届けながら お喋りです。

そんな時間も 楽しいですね(*^_^*)



私も 嬉しい贈り物を頂きました。

娘からカーネーションを貰いました。

マロンさん ソファーで眺めていますよ。 ねむそうなマロン!

実は、マロンさん夕飯にステーキだったんです。母の日なので・・・(笑)

久しぶりのステーキに・・・・大満足なマロン★☆

IMG_1700.jpg

息子から ウエッジウッドのマグカップを貰いました。

お揃いのゴールド★シルバーの色違いです。

IMG_1706.jpg

IMG_1703.jpg

母の日のプレゼントを選ぶ楽しみと 貰う楽しみ。

今日は、素敵な日になりました。嬉しいなああ・・・(*^^)v



素敵な母の日をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

望月馬事公苑★☆マロンお留守番

2015/05/08 22:49 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

晴天に恵まれ 望月馬事公苑に伺いました。

実は、??の手習い・・・私達夫婦 初めての乗馬に挑戦です。



雨の日も大丈夫といわれたのが、納得です!

遠くに見える緑のテントで 屋内のレッスンを受けました。

2人でレッスンをうけたので 写真が、ありません!(涙)

IMG_1443.jpg

とても素敵な先生で 楽しいレッスンでした。

あ・・・あ 筋肉痛は、いつ頃くるのかなああ???

クレートで約1時間 待っていてくれたマロンさん・・・・ありがとう★☆

ご褒美のガムだよ。(*^^)v

IMG_1446.jpg

お誘いを受けて 紅茶とケーキを頂きました。

IMG_1444.jpg

苺のタルト★シュークリーム・・・紅茶

なんと200円 材料費を引いて 寄付されるそうですよ!

IMG_1447.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

どきどきの初乗馬は、楽しくて また伺いたいです。

姿勢も良くなりそうで・・・\(^o^)/ おすすめです。

マロンさんが、クレートで待機出来た事も 大きな収穫なんです。

嬉しいなああ\(^o^)/


望月馬事公苑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

マロンニコニコ◆◇居心地の良い宿

2015/05/07 23:07 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

お気に入りの宿 菜園に伺いました。

気さくなご夫婦が、笑顔で迎えてくれます。

芝生の綺麗なドックランは、ワンちゃん達のお気に入り\(^o^)/



マロンさん・・・木漏れ日で気持ちよさそう!

IMG_1425.jpg

ボール遊びが、大好きなマロン★☆

飛行犬 ボールをくわえて 走っています。 

マロンをアップに出来なくて・・・(汗)

IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1432.jpg

今回ご一緒した バルちゃん 大きな瞳で可愛いでしょ!

お気に入りの宿との事で またお会い出来たらいいなああ・・・(*^^)v

IMG_1417.jpg

春キャベツの大皿サラダも出たのですが・・・美味しくて食べてしまいました。

わらびのお浸し☆高野豆腐と厚揚げの煮物☆

IMG_1410.jpg

ポテトグラタン☆ しんじゃがで 美味しいなああ・・(*^_^*)

IMG_1411.jpg

蕎麦がきのくるみ味噌☆

IMG_1412.jpg

舌ビラメのソテー バジルソース添え☆

IMG_1413.jpg

季節の山菜 天ぷら☆ タラの芽★こごみ★山芋 お塩で頂きます。

IMG_1414.jpg

私の大好きなビーフシチュー☆

IMG_1415.jpg

美味しくて しあわせな気分です。 軽井沢を訪れる楽しみのひとつなんですよ。

マロンさん 芝生でたくさん走って 爆睡です。


素敵なお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ 

わんこも入れる◆◇イタリアンIN軽井沢

2015/05/06 23:24 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

今年の軽井沢は、GWも夏日続きです。

マロンと入店OKの本格イタリアン ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ軽井沢に

伺いました。  



IMG_1398.jpg

IMG_1405.jpg

テラス席は、居心地が良くてのんびり過ごせますよ。

IMG_1408.jpg

マロンさんも 大好きなおやつタイムです。

IMG_1401.jpg

店員さんのおすすめ・・・春のふきのとうとあさりリングイネ

う・・・ん!美味しいなああ(*^^)v

IMG_1402.jpg

ピットーレ・・・たくさんの茸とベーコンのピザ

見た目は、少し寂しいのですが おすすめのピザです。

IMG_1407.jpg


こちらのレストラン 何を食べても美味しいんです。

新潟の老舗の軽井沢店なので 新鮮な魚介なのも納得!

IMG_1406.jpg

室内OKなレストランは、本当に嬉しいなああ\(^o^)/

本格イタリアン 薪釜ピザが、おすすめ。


わんこ入店OKなレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

軽井沢★☆プリンスショッピングプラザ

2015/05/05 20:13 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

軽井沢プリンスショッピングプラザに 伺いました。

GWは、晴天に恵まれ過ぎて 真夏日です。

大勢の方が、わんちゃん連れで お買い物やお散歩を楽しんでいます。

約240店舗が、ありますよ。わんちゃんOKの店舗も たくさんあるのでおすすめです!

(なんと 約130店舗も OK)

IMG_1391 P

わんちゃんのトリミングのお店も あります。

お買い物の間 預ける事も出来るそうですよ。

我が家は、ドックデプトのわんバーグをテイクアウトしちゃいます。

マロンさん お気に入りです。(*^_^*)

IMG_1390.jpg

枝垂れ桜が、満開。 青空に映えます!!!

IMG_1393 P

芝生で遊んで・・・・お疲れ気味のマロン

IMG_1394 P

主人は、Tシャツを2枚ゲット★☆

私は、白い夏用の靴をゲット(*^^)v 革なのに 50%オフが、嬉しいなああ

IMG_1620.jpg

白いシャツもゲット・・・50%オフ お財布に優しい。。。\(^o^)/

包みぼたんが、いいなああ・・・(*^_^*)

IMG_1622 P


軽井沢プリンスショッピングプラザをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

素敵な再会★☆双葉SA

2015/05/03 22:38 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと軽井沢にお出かけです。

昨年のGW 宿泊先でご一緒した ショコラちゃんとチョコラちゃんに

双葉SAで・・・・あれ!!!2チワ・・・・???

1年ぶりに 偶然の再会です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/嬉しいなああ。



IMG_1374.jpg

こんな素敵な偶然が、あるんですね(*^_^*)

のんびりお喋りしちゃったけど・・・軽井沢へ 急ぎましょう。渋滞しちゃう(笑)

IMG_1383.jpg

私達は、離れ山通りのストーブ カフェ オキザリスに伺いました。

主人は、フレンチトーストのオレンジ シュゼット。

いい香りなんです。 もちろん シェアして貰いましたよ。

IMG_1384.jpg

私は、ワッフル。メイプルとシロップが、絶妙な甘さです。

生クリームも いいんですよ。

IMG_1385.jpg

ご主人 挽きたての珈琲は、いい香り。

ポットでのサービスなので おかわり出来て嬉しいなああ・・・(*^_^*)

24度と軽井沢にしては、夏日。日陰は、爽やかな風で 過ごしやすいんですよ。

IMG_1387.jpg

マロンさんも テーブル下で 涼みながら 待ってくれました。

IMG_1388.jpg

パパさんに ご褒美を催促。 

ペットとおでかけに 掲載された本に感動されちゃいました。(ご主人に見せちゃいました)

年に数回 訪れる私達の事を 軽井沢好きな湘南の方と覚えて頂き

温かく迎えて頂くので 居心地が良いいんです。

お財布にも 優しいお店なので おすすめです。


軽井沢のオキザリスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター