チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

福 造 ★☆ 小田原

2015/08/29 22:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

そろそろ 夏休みも終わりですね。

今年の夏は、本当に暑かったですね。(汗)

お友達と小田原の国道255号線沿いの福造に伺いました。



天ぷら御膳に してみました。

かなりのボリューム!!!  天ぷら・・・海老 ★ キス ★ かぼちゃ ★ 茄子・・・

IMG_2528.jpg

茄子の煮びたし・・・・・だしの香りが、たまりません\(^o^)/

IMG_2527.jpg

あ・・・美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かなり店舗も大きくなり お昼も少しゆっくりめに伺ったのですが、満席でした。

予約をおすすめします。

デザートも 美味しそう。 お腹が、いっぱいで 残念(@_@;)


福造をご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

小田原牧場◆◇アイス工房

2015/08/23 22:55 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

小田原市曽我別所の小田原牧場アイス工房に伺いました。

曽我梅林の中にあり 富士山が、綺麗に見える場所にあるんですよ。

今日は、残念ながら・・・雲がくれ!!!

店内は、NGのため 外のベンチでマロンさん待機中です。\(^o^)/



小田原産の梅 ★ ブルーベリー ★ 湘南ゴールド・・・

自然素材を中心に搾りたてのミルクを使って15種類の手作りジェラード。

着色料 ★ 合成保存料を一切使用していないそうです。

脂肪分が、少ないので消化も良くて とても ヘルシー。

主人は、カシスヨーグルト。

IMG_2562.jpg

IMG_2563.jpg

私は、店員さんおすすめの雪塩アイス。 薄いブルーが、素敵なんですよ。

色が、鮮明に写らなくてごめんなさん(汗)

IMG_2567.jpg

テラスの良い風に マロンさんもリラックス ★☆

たくさんの方が、来られていました。 広い駐車場もほぼいっぱい。

お土産にされる方も います。 西武小田原店で お中元・お歳暮として

ギフト冊子に載っていますよ。

IMG_2565.jpg

IMG_2573.jpg


マロンさん 帰宅して ニトリのクールマットで遊んでいます。

涼しくて お気に入りです。 

マロンさんのクレートには、クールマット素材の枕カバーを敷いています。

サイズが、ぴったりなんですよ。(笑)

ガーゼタオルの上に敷いています。\(^o^)/


残暑をクールマットで快適に過ごしています。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ




残暑お見舞い★☆湘南Wチワワ

2015/08/19 00:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

残暑お見舞い申し上げます.

本当に暑い 今年の夏・・・クーラーとニトリのクールマットのお世話になっています。(笑)

マロンさん大好きな先生に 会いに渋滞覚悟で お出かけです。

晴天の湘南海岸は、大勢の方で賑わっています。サザンビーチも、。・、。・\(^o^)/



ドックスポーツで 活躍の ★乙姫ちゃん★☆ 

先日の関根さんの動物番組にも 乙女ちゃん レン君が、登場して嬉しいです!!!

ワン友の活躍は、本当に嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2550.jpg

シャンプーしたてのコルクちゃん★☆ 良い香り(*^_^*) 

偶然 お会い出来て良かった。 突然 伺ったのでビックリ!!!

IMG_2556.jpg

大好きな先生に おやつを頂き しあわせそうなWチワワ。

真剣な視線・・・この集中力。

IMG_2557.jpg

マロンさん・・・ペロリ

IMG_2558.jpg

大好きな先生とワン友に会えて 楽しい日になりました。

IMG_2561.jpg

しあわせなマロンさんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

横浜の病院に◆◇行って来ました。

2015/08/13 21:11 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に通院です。

夏休みなので 早目にお出かけです。 少し早目に着いたのでお散歩を楽しみました。

曇り空なので 嬉しいなあ\(^o^)/



ザクロが、美味しいそう・・・・。

季節を感じる 手入れの行き届いたお庭を拝見すると

清々しい気持ちに なっちゃうんですよね(*^_^*) 

IMG_2529.jpg

リハビリ坂も 涼しい早朝なので チャレンジ(*^^)v

ノーリードで ご機嫌です。この笑顔・・・・・(笑)

IMG_2530.jpg
IMG_2531.jpg
IMG_2532.jpg

マロン ★☆ がんばれ・・・・・あと5段!!!

IMG_2533.jpg

はあはあ・・・完走です!!! ペロリ(*^^)v

IMG_2541.jpg

お水を飲んで 診察に向かいます。


マロンさん横浜に通院です。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

花火大会★☆小田原

2015/08/10 07:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

夏と言えば 花火ですよね~。

今年も マロンさんと花火を見に お出かけです。

小田原市の中心を流れる酒匂川で開催される小田原酒匂川花火大会。

川の両岸が、観覧席になっていますよ!

花火打ち上げ数 6000発です。



少し高い所から 観覧です。

パパさんのお膝で のんびり、。・、。・お気に入りのガムを貰いご機嫌です\(^o^)/

IMG_2493.jpg

IMG_2503.jpg
IMG_2492.jpg

マロンさんも みんなと見ています。

IMG_2496.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2498.jpg

グランドフィナーレに 小田原大橋の上流に登場するナイアガラは、必見!!!

長さ300m 高さ30mの光のシャワーが、素敵ですよ。

今回は、少し高い所からなので 端が、少し見えました。

花火が、綺麗に撮れなくて(汗) ごめんなさい(@_@;)

みなさんに なでてもらい ご機嫌なマロンさん。 おやつも頂き しあわせな マロンさん。 

今夜も ニトリのクールパットで 熟睡できそうです。


小田原花火をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

暑くて・・◆◇床と仲良し

2015/08/06 07:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

連日の猛暑に マロンさん 床と仲良しになっています。(笑)

お気に入りの場所をキープしています。

ちょっと・・・リビングから出れなくて・・・困ることも

耳は、ちゃんと話を聞いているんですよ。 



パン屋さんに 行こうと準備を始めると、。・、。・マロンさんもそわそわ(*^_^*)

一緒にお出かけです。

国産の小麦にこだわったパン。 爽やかなご夫婦が、作るハード系のパン。

美味しいんですよ。  

こねるて・・・・我が家から車で10分ぐらいの所にあります。

IMG_2519.jpg

いちじく入りのパン ★ チーズたっぷりのパン・・・

かなり おすすめです。バケットなどは、焼きあがり時間に来る常連さんも多くて

見つけたら ラッキーですよ。\(^o^)/

IMG_2523.jpg

この笑顔、。・、。・お出かけしてご機嫌です。

私達のお出かけを見張っているのかしら???

あらあら・・・・おねむです!!!

IMG_2520.jpg

お昼寝かなあ・・・

熱い日が、続いていますので ご自愛くださいませ。

マロンさんも 氷入りのお水を好んで 飲んでいます。

クールマットも お気に入りです。また ご紹介しますね。


床と仲良しのマロンさんとパン屋さんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

大好きなお姉さん★☆結婚

2015/08/02 22:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

マロンさんが、いつもお世話になって動物病院の受付のお姉さん。

ご結婚して 退職されるそうで マロンさんと会いに行ってきまいた。

大好きなガムを購入しながら お祝いを持って伺いました。\(^o^)/



抱っこして頂いたら 嬉しくてこの表情です!!!

ぺろり、。・、・。、\(^o^)/

IMG_2467U.jpg

すりすり、。・、。大好きなお姉さん。

動物病院が、大好きな わんちゃん 少ないんですよ。

なんて言われてしまうのですが・・・・・???

お姉さんのお陰で 初めてのお泊まりも無事に 過ごせて。

寂しいのですが・・・

隣りの県に嫁がれるそうで お幸せに、。・、。(*^_^*)

IMG_2468U.jpg

IMG_2470U.jpg

大好きなお姉さんに 抱っこしてもらいしあわせなマロンさん★☆

少し寂しいけれど・・・お幸せに(*^^)v


大好きなお姉さんのお祝いに伺ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター