チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハッピー★☆ハロウィン

2015/10/30 23:02 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハッピー★☆ハロウィン、。・、。・\(^o^)/

10月31日行われる 古代ゲルト人が、起源と考えられているお祭り。

もともとは、誕生日の山根を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行為だそうですよ。



マロンから、。・、。・ハッピー☆★ハロウィン

IMG_3263.jpg

トリミングに 行ってきたので、 マロンさん すっきりのこのお顔。(*^_^*)

今日も 泳いだのかなあ・・・???

IMG_3267.jpg

大好きなお姉さんに会えて・・・ご機嫌なマロンさん(*^^)v

ねむねむ みたいです。(*^_^*)

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!

IMG_3268.jpg


ハッピー☆ハロウィン
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

シティーハンター◆◇北条司原画展

2015/10/26 08:00 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

シティーハンター 生誕30周年記念 北条司 原画展に伺いました。

西新宿 住友ビル1階 (都庁前の三角ビル) 

10月17日~11月8日まで 開催されています。入場無料です。(*^_^*)



少年ジャンプ誌上 1985年13号~1991年50号にかけ連載。

前作 キャッツ❤アイ に続く 北条司2作目となる連載作品なんですよ。(*^^)v

大好きな漫画です。。。。\(^o^)/

IMG_3119.jpg

1階のエントランス付近に シティーハンターの原画15枚

エンジェル・ハートの原画15枚が、飾られています。

主人公 獠の愛車 ミニクーパーも展示されていますよ。(笑)

IMG_3117.jpg

IMG_3118.jpg

秋晴れなので眺めの良い住友ビル51階の北海道 ユックでランチ。

お友達と 北海道 ユックで 海鮮丼を頂きました。

甘海老 帆立が、美味しいんですよ。おすすめ、。・、。・値段も890円です!!!

IMG_3115.jpg
IMG_3114.jpg

次回は、モネ展かなあ・・・???

ついつい食欲の秋に 勝てない私です(笑)

シティーハンター原画展をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

リング★☆ピロー作り

2015/10/22 23:46 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんの大好きなお姉ちゃんが、嫁ぐ事になりました。

結婚式のアイテムのひとつ。 大切なリングを飾るリングピロー。

お姉ちゃんの要望で 手作りする事になり・・・・(@_@;)

初めての言葉に・・・・ヤフー知恵袋のお世話になってしまいました。(笑)



娘の思いれのある 馬車をリング☆ピローにする事になりました。

ブリザードフラワーをブルーの馬車に合わせて・・・四苦八苦???

お祝いなのでピンクで 可愛くしたくて 白や緑の薔薇を添えて・・・

IMG_2961.jpg

IMG_2962.jpg

ここ数日 主人と落ち着かない感じです。

バージンロードを歩く 主人は、緊張気味かなああ・・・???

私は、ベールダウンを頼まれました。

お友達の勧めで まつ毛エクステに 行ってきました。(笑)

ネイルは、セルフで・・・

少し お洒落をして 当日に臨みたいと思っています。 



リング☆ピローをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



パワースポット◆◇富士山

2015/10/18 20:25 ジャンル: Category:お出かけ河口湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

富士山の初冠雪です。

青富士も素敵ですが、やっぱり雪を纏った姿・・・美しいなああ・・・\(^o^)/



お友達とパワースポット★富士山麓の鳴沢氷穴に伺いました。

本日の気温0度です。

カーデガンを羽折って 洞窟の中へ。

IMG_2986.jpg

IMG_2995.jpg

手作り感 たっぷりの洞窟内フリップ。

こちらで 諸注意を受けました。 頭上注意など・・・ヘルメットも貸出ありますよ!

IMG_2988.jpg

IMG_2991.jpg

ピカピカの氷が、綺麗なんですよ・・・(*^^)v

パワーを頂き ぶどう狩りに向かいます。

IMG_2990.jpg

甘くて 美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1房を2人で 食べちゃいました!!!

シャインマスカット お勧めです★☆

IMG_3058.jpg

ランチは、バイキングに伺いました。

写真が、無くてごめんなさい(汗)


鳴沢氷穴をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

秋晴れ★☆100本のスプーン

2015/10/16 22:49 ジャンル: Category:マロンお出かけあざみ野
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院の帰りに あざみのガーデンの100本のスプーンに伺いました。

少し寒くなり 季節の変わり目の雨で お散歩時間が、減っていたので

ドキドキの体重測定!!!

少し 体重が、減っていて ほっと・・・・(笑)



リハビリ坂も元気に ダッシュ・・・★☆

IMG_2971.jpg

この青空 \(^o^)/ 屋根付きテラスなので快適です。

今日も あっと言う間に 満席です。 

IMG_2981.jpg

主人は、オマール海老ドリア。 良い香り(*^^)v

IMG_2977.jpg

私は、オマール海老のパスタ。 美味しい\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2979.jpg

オニオングラタンスープが、無くて残念・・・・(@_@;)

個人的に 大好きなので・・・!

マロンさん この真剣な眼差し。 

マロンも おやつにしましょう・・・♪

IMG_2980-1.jpg

IMG_2973.jpg


100本のスプーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

秋の◆◇お散歩

2015/10/11 19:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

秋の3連休ですね\(^o^)/

マロンさんと 朝散歩に 行ってきました。 

酒匂川沿いにある管理釣り場に伺いました。

IMG_2940.jpg



ロング散歩を楽しんだマロンさん。★☆

しっぽをふりふり、。、。、。・、。・ご機嫌\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんどん 先にいっちゃいます!!!(汗)

IMG_2935.jpg

こちらが、管理釣り場 開成フォレスト スプリング。

IMG_2939.jpg

この看板を見ると 珈琲が、飲みたくなってしまうんです。(笑)

豆から 挽いてくれて・・・いいかおり(*^^)v 

椅子に座って のんびり珈琲を頂きました。  

IMG_2938.jpg

IMG_2945-1.jpg

朝散歩を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

コルクちゃん★☆真剣白刃取り

2015/10/08 06:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

ワン友 ルーク君の一芸にビックリ!!!

きれの良い技あり、。・、。・、。・(笑)

実は、続きがあるんですよ。\(^o^)/



ぼー・・・・・・っと 見つめるマロン★☆

コルクちゃんの一芸、。・、。・、。・真剣白刃取り

このタイミングが、最高 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2921.jpg

IMG_2922.jpg

いつの間に 練習をつんだのかなあ・・・・・!?

マロンさんも 何か秘密の特訓しなくっちゃ・・・・(@_@;)

、。・、。・、。、・、・、・、・、。・、・。、・

シャンプーしたての ポメラニアンのロジャー君★☆

久しぶりに 会えて・・・嬉しいマロンさん (*^_^*)

IMG_2925.jpg

れん君 ★ じん君 ★ ジック君 にも  あたいなあ・・・・

幼馴染のワン友に 合うのを楽しみにしているマロンさんなのです。


コルクちゃんの真剣白刃取りをご紹介
ぽちっと応援よRしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

ルーク君◆◇真剣白刃取り

2015/10/03 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

久しぶりに先生に合いに ワン友集合です。

少し 混雑の緩和された湘南海岸を通って平塚のホームセンターに伺います。



ポメラニアンのルーク君 ★☆

首を痛めていたのですが、すっかり元気になって良かった(*^^)v

ルーク君、。・、。・真剣白刃取り  

いつの間に 一芸を練習したのかなああ・・・???

おぬし・・・なかなかやるなああ・・・!!!(マロン★パパ)

IMG_2919.jpg

IMG_2920.jpg

この笑顔。。。\(^o^)/

チワワのコルクちゃん ★ ジャックラッセルの乙姫ちゃん ★ チワワの雛ちゃん

大好きな先生の周りに集まっています。(*^^)v

IMG_2906.jpg

コルクちゃんの一芸は、また。\(^o^)/

IMG_2914.jpg

マロンさんも 一芸を披露出来ると いいなああ・・・・・\(^o^)/

いつも 楽しいワン友の集合です。 

続きは、また。


ルーク君の一芸をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

河口湖deランチ★☆湖宮

2015/10/01 21:52 ジャンル: Category:お出かけ河口湖
TB(0) | CM(3) [Edit]

河口湖の創作 中華料理 湖宮に 伺いました。

開店前なのですが、駐車場には、東京ナンバー・・・など 多数待っています。

木立の中で のんびり過ごせるランチを楽しみに 伺いました。 



テラス わんちゃんOK。 居心地の良い テラスなんですよ。

IMG_2887.jpg

前菜、。・、。・春巻き ★ 肉だんごの黒酢あんかけ ★ 冷製の白茄子

IMG_2893.jpg

主人は、塩鶏そば。 スープが、最高です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2895.jpg

私は、角煮そば。 角煮が、とろけちゃうんですよ!

IMG_2894.jpg

木立の中のブランコ、。、。・大人でも 揺られてみたいなああ・・・(*^^)v

小さな男の子が、楽しそうに揺られていました。

IMG_2882.jpg
やいます
IMG_2888.jpg

デザート ★ 杏仁豆腐・・・なめらかな口どけ!!!

IMG_2896.jpg

ハーブティーも 良い香りに 癒されちゃいます。(*^^)v

IMG_2892.jpg


湖宮をご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター