チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

隠れ家カフェ◆◇Pixy

2015/11/26 06:16 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

伊豆高原の隠れ家カフェ ピクシーに伺いました。

大室山から一碧湖へ向かう途中にあるんですよ。



花と紅茶 Pixy

約300坪の庭園に 囲まれた素敵な建物です。

わんちゃんも 店内OK なんです。(*^^)v

マロンも リラックス、。・、。・、。・

IMG_3367.jpg

紅茶のフレーバーの種類も たくさんあるんですよ。

雰囲気が、素敵

IMG_3365.jpg

主人は、ハンバーグ カレー。

野菜が、ごろごろしていて 美味しそう。

辛口の苦手な主人にも 好評です!!! 

IMG_3368.jpg

私は、ハンバーグ。 グツグツ・・・・熱々です。

かぼちゃが、最高。甘くて 美味しい。

2種類のパンも 良い感じ(*^_^*) お隣のスコーンも 美味しそう(@_@;)

IMG_3370.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3375.jpg

私は、、デザート チョコレートケーキ ★ ロイヤルミルクティーを頂きました。

シナモンスティックに感激!!! 嬉しいなああ・・・(*^_^*)

ゆったり 中庭を眺めながら 雰囲気の良い店内で まったり。

高原に佇む ピクシーの魅力ですね。


隠れ家、ピクシーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

マロンの★☆大好物

2015/11/21 00:54 ジャンル: Category:PAPA’S KITCHIN
TB(0) | CM(6) [Edit]

秋の夜長・・・マロンさんのハンバーグ作り。

パパさんが、キッチンに立つと ・・・・マロンさんの瞳が、キラリ・・・★☆・・・



鶏★豚★牛肉をたたく音に・・・見せてとせがんでいるみたい!!!

鼻をピクピク\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3244.jpg

じーっと 熱い視線を送っています。(*^^)v

この集中力には、ビックリ!!! 

IMG_3247.jpg

オーブンに入れて焼いている間 ソファーに 少しもどって・・・まったり(笑)

IMG_3241.jpg

良いにおい・・・パパさん焼けた???

IMG_3249.jpg

マロンさんのハンバーグが、完成しました。

IMG_3256.jpg

味見をせがむマロンさん(*^_^*)

秋の夜長に 美味しいハンバーグにマロンさん ご機嫌です。


大好物のハンバーグ作りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

秋薔薇の後★☆釜くら

2015/11/15 18:18 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

小田原フラワーガーデンの秋薔薇が、 綺麗ですよ。

ローズフェスタのイベントも ローズミスト作り ★ バラのキャンドル作り・・・・

無料や300円の参加費で 楽しめます。

IMG_3089.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3085.jpg

IMG_3087.jpg

お散歩を楽しんだので  お腹が、減ってしまいました。(笑)

釜めしを食べに 釜くらに伺いま~す。\(^o^)/

屋根つきテラスで わんちゃんokです!

IMG_3094.jpg

マロンさん。。。パパさんのお膝で まったり \(^o^)/

お店の方に 声をかけられ ご機嫌なマロン★☆

わんちゃん用 炭火焼やきとりをこころ待ちにしているんです。 くんくん、。・、。・、。・

お姉さんが、通るたび 熱い視線を送って、。・。・、・。、(*^_^*)

IMG_3090.jpg

IMG_3095.jpg

やきとりが、少し多いので パパさんが、味見しちゃいます、

味付けなしの確認??? あれ???

IMG_3098.jpg

デザートのホットバナナ アイス添え。

大好きなデザートなんです。 珈琲にぴったり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3096.jpg

食欲の秋が、ついつい・・・先行しちゃいますね(笑)

釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

秋薔薇★☆小田原フラワーガーデン

2015/11/14 00:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋のローズフェスタに 小田原フラワーガーデンに 行ってきました。



IMG_3079.jpg

昼夜の温度差が、作り出す 凝縮された薔薇の色と香り。

秋薔薇が、とっても綺麗なんですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3067.jpg

薔薇の前で パチリ(*^^)v

IMG_3077.jpg

大輪の薔薇の香りに 癒されますよ。

歩き疲れたら・・・ベンチもありますよ。 ソフトクリームも おすすめです。

IMG_3070.jpg

IMG_3076.jpg

薔薇苗や秋植え球根も 販売しています。

たくさんのわんちゃんも お散歩していますよ。

秋バラを楽しみながらの お散歩を満喫しちゃいました(*^^)v

小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

山中湖★☆紅葉

2015/11/08 22:27 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(8) [Edit]

マロンさんと 山中湖の紅葉まつりに行ってきました。

真っ赤なもみじが、青空に映えて綺麗ですよ。\(^o^)/



湖畔に駐車場もあるので たくさんのわんちゃんもお散歩を楽しんでいます。

手作りのよもぎ餅や特産品もあります。

温かい焼きよもぎ餅が、おすすめですよ。こしあんが、最高★☆

夕方から ライトアップもしているそうですよ!

IMG_3236.jpg

マロンさん山中湖をじーっと見つめて・・・・

白鳥が、すーっと・・・近づいてきました!!!

IMG_3219.jpg

数メートル・・・先にやってきた 白鳥の大きさに ビックリ(@_@;)

威嚇するような声に ビックリ!!! マロンさん・・・・バック???

パパさんに抱っこして貰い 少し安心したマロンさん。

IMG_3224.jpg

IMG_3214.jpg
IMG_3230.jpg

山中湖の紅葉まつりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

イルミネーション◆◇時之栖 2

2015/11/03 18:45 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

日本一なんて言われている イルミネーション 時之栖に伺いました、

入口の樹齢120年のもみの木。

イルミネーション ツリーだそうですよ!夕暮れで素敵なパープルに染まって・・・☆☆



IMG_3324.jpg

帰る頃には、すっかり暗くなり  こんな感じ。

IMG_3328.jpg

今年のイルミネーションの見所、。・、。・★☆★、。・、。・

450mの光のトンネルを進んでみます。

IMG_3284.jpg

IMG_3316.jpg

可愛いお月さま

IMG_3290.jpg

溢れるほどの花を積んだ気球や花車・・・・壁面の蝶にもお花が、いっぱい。

IMG_3289.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3319.jpg

サンフラワーのブースで パチリ(*^^)v

IMG_3303.jpg

IMG_3305.jpg

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいますよ。

マロンさんも イルミネーションの中 ご機嫌にお散歩。

早目の時間をおすすめします。


イルミネーションをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

イルミネーション◆◇ 時之栖

2015/11/01 00:23 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

御殿場の時之栖に イルミネーションを見にお出かけです。

早目に到着して 揚げたこ焼きと珈琲で ライトアップを待ちます。\(^o^)/

夕方になり 寒くなり・・・・パパさんの懐に入って 快適なマロンさん☆★



点灯前の様子をパチリ、。・、。・、。・★☆★、。・、。・、。・

江戸の粋 アクアリウム 2015

真っ白な回廊が、素敵なんですよ!!!

16時30分の点灯が、楽しみです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3277.jpg

IMG_3272.jpg
IMG_3274.jpg
IMG_3276.jpg

30分も早くに 点灯、。・。・、。・、。・素敵な夕暮れも見れたんですよ。

回廊の入口 可愛いい

IMG_3284.jpg

回廊の天井に ゴールドの小さな光が、いっぱい・・・☆★☆・・・

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3287.jpg

素敵なイルミネーションなので 歩きやすい靴をおすすめします。

たくさんのワンちゃんに 出会いました。(*^_^*)

駐車場は、無料です。 ・・・続きは、また。


イルミネーションをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター