チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

5歳の★☆お誕生日(*^^)v

2015/12/30 22:35 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

マロンさん 12月29日に 5歳になりました。\(^o^)/

本当に早いなああ・・・と思います。

我が家にやって来てすぐのマロン。700gの小さな・・・むくむくマロンです。

m 001  2年

今年のビックニュースは、軽井沢でのチワワパーティーに初参加出来た事。

チームメイトのお陰で 4位に入賞しちゃいました!!!(笑)

マロンさん・・・美味しいメダルを頂き ご機嫌です。(*^^)v

IMG_2787.jpg

記念撮影中・・・いい感じの2人❤

IMG_2794.jpg

いつでも パパさんの懐が、一番安心・・・温かいくてお気に入り。

IMG_3282.jpg

ちっぴーママ撮影の この1枚が、1番のお気に入り写真です。

マロンを可愛く撮って頂きありがとう ございます。

IMG_3564.jpg

母の入院などで ブログを更新できない事もあり ごめんなさい。(*^_^*)

マロンをまた 見に来て下さいね。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

楽しい◆◇クリスマス 伊豆高原

2015/12/24 23:36 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

メリークリスマス ・・・ ☆★☆ ・・・・



今夜は、パパさん特製のハンバーグ。

良い香りに うっとりのマロン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お皿は、ピカピカ・・・☆★・・・ 綺麗に食べてくれました。

IMG_3558.jpg

IMG_3560.jpg

可愛いサンタさんからのプレゼントに 感激です!!!

IMG_3508q.jpg

サンタ姿のちっぴー・・・・可愛いんですよ。

この帽子の被り方に 注目です!!!(笑)ダンディーでしょ。

IMG_3531.jpg

トナカイ姿のカフーちゃん・・・・艶やかなカフー 

ファーンが、多くて もてもてです。(*^^)v

IMG_3529.jpg

一月ぶりの再会・・・・ご挨拶\(^o^)/

IMG_3535.jpg

楽しいクリスマスを過ごしたマロンさん・・☆★☆・・・

お腹いっぱいで ぐっすり眠っています。 

どんな 夢をみるのかなああ・・・???


クリスマスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

美味しいイタリアン★☆サルーテ 伊豆

2015/12/23 19:44 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原から少し足をのばして 松崎に 伺いました。

昨年から伺ってみたかった 美味しいイタリアンのお店 サルーテへ。



伊豆の味 ★ 旬の味  ★ 地魚料理 ★ 本格的なピザ・・・

主人とシェアして 頂く事にしました。食いしん坊な2人です。(@_@;)

IMG_3426.jpg

おすすめのランチコースに。

前菜プレート、。・、。ローストビーフ ★ クリームチーズのブルスケッタ ★ 

               かぼちゃのムース ★  金目のカルパッチョ

IMG_3423.jpg

あつあつの・・・ミックスピザ 

IMG_3428.jpg

パスタ、。・、。・さんまのペペロンチーノ

あまりにも 美味しそうな匂いに 少し食べちゃいました。(笑)

IMG_3430.jpg

デザート、。・、。・林檎のシャーベット ★ スイートポテト

噂通りの美味しいイタリアン ご馳走さまでした。

桜並木も 近くにあるそうなので お花の頃に伺いたいなあ・・・\(^o^)/\(^o^)/

 
IMG_3431.jpg

今夜は、マロンさんのクリスマス用 ハンバーグをパパさんが、お料理中。

マロンさん キッチンを うろうろ、。・、。(*^^)v

マロンさんに サンタさんが、迷子にならない様にツリーにイルミナーション点けて

おこうね!

美味しいイタリアン サルーテをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

伊豆高原◆◇ちわわ集合

2015/12/12 00:09 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

伊豆高原の続きです。

美味しい朝食を頂きました。 マロンさんも テーブルの下で 朝ごはんを済ませました。



IMG_3406-1.jpg

わんちゃんのふれあいタイムの始まり、。・、。・、。・★☆★

しばらくぶりのカフーちゃんは、相変わらず可愛いなああ・・・\(^o^)/

嬉しい事に お膝に来てくれるので 近すぎて上手く撮れません・・・(汗)

IMG_3419.jpg

ブログの中のいしまつちゃんに 会えるなんてビックリ!!!

気さくなママさんパパさんで 楽しくご一緒させて頂きました。

ありがとうございます。(*^_^*)

IMG_3416.jpg

毛艶が、良くてツヤツヤなんですよ。 可愛い\(^o^)/ 

楽しいパパさんのお誕生日祝いに なりました。

いつも 素敵な方と出会えるお宿です。居心地のいいお宿だから、。・、。・

来月は、マロンのお誕生日で 伺いますね。(笑)



伊豆高原のお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村

伊豆高原★☆楽しいお宿

2015/12/06 00:30 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(6) [Edit]

伊豆高原 ちっぴー店長★カフーちゃんのいる はっぴーちっぴーに伺いました。

恒例のパパさんのお誕生日をお祝いします。(*^^)v



ご一緒した チワワのぼく君。社交的な紳士 

IMG_3398.jpg

チワワのいしまつちゃん。まっ白でふわふわ 

IMG_3393.jpg

柴犬のわかばちゃん 可愛い7ヶ月なんですよ。

IMG_3391.jpg

マロンさん、・、。パパさんのお膝で まったり。

テーブルの下で ごはんをすませて・・・・ご機嫌です。\(^o^)/

おや、。・、。・、まだ テーブルの上が、気になっています。(笑)

IMG_3378.jpg

IMG_3379.jpg

続きは、また。

 伊豆高原のお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター