チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ユニバーサルスタジオ◆◇フライング・ダイナソー

2016/03/27 18:40 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

ユニバーサルスタジオへ お姉ちゃんが、行ってきました。

しかも、神戸に住んでいる弟を道ずれにして!

IMG_4084-1.jpg

怪盗グルーのミニオンと パチリ(^_-)-☆

3連休初日・・・しかもジュラシック・パークに新しいライド登場!!!

フライング・ダイナソー・・・吊り下げ型のジェットコースター(^^♪

200分待ちで 楽しんできたみたいですよ。(^_-)-☆

かなりの迫力だそうです。



予定開園時間の少し前に 開園される事もあるらしい!!!

お早めに・・・エクスプレス・パスも 事前に手配をお勧めします。

IMG_4178.jpg

ホグワーツ城・・・ホグズミード村・・・素敵ですね・・・(^^♪

次回は、一緒に行きたいなあ(^_-)-☆

IMG_4090.jpg

お土産のコンディトライ神戸のバニラフロマージュです。

ふわふわで おすすめです。

壺プリンと並ぶ 美味しさです。


ユニバーサルスタジオをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^^♪
 

にほんブログ村

事件です!★☆パソコン故障

2016/03/24 23:58 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

事件です! パソコンが、故障しちゃいました。

かなり古いOS ビスタを使用していたのですが、残念(;´・ω・)

主人とパソコンを見に行きました。

少し前にプリンターも故障したので 一緒にゲット。

お財布に優しくない・・・・お値段です。



画面も綺麗で 早速ブログを書きはじめました。

プリンターのセットアップ完了(^_-)-☆

IMG_4085.jpg

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・

IMG_4087.jpg

マロンさん トリミングに行ってきたんです。(^^♪

大好きなお姉さんに 会えて(*´ε`*)チュッチュ…してしまう マロン

今回もマイクロバブルのお風呂で泳いでいたみたいです。

週末は、お出かけなので お尻をふわっと仕上げてもらいました。

いつも・・・ご機嫌でしっぽが あがっているマロン。


事件です!をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^^♪


にほんブログ村

女子会◆◇ルネス

2016/03/20 14:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

IMG_4052.jpg

友達のお誕生会ランチに お箸レストラン ルネスに伺いました。

可愛いブリザードフラワーとスリッパをプレゼント(^_-)-☆

女子会は、おまかせランチコースとおしゃべりで盛り上がります。

IMG_4041.jpg

茶碗蒸し・・・・・ホタルイカ添え

IMG_4042.jpg

アサリのグラタン・・・・・菜の花とグラタンが、いい感じです。

IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

メインのスズキ・・・・野菜添え  このお皿 素敵でしょ!!!

三人とも色違いのお皿で 感激(^^♪

IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

炊き立てのご飯・・・・・ふきのとうの味噌のいい香りで美味しく頂きました。

IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg

デザートも3種類をシェアしちゃいました(^^♪

クレープ ★ プリン ★ ヨーグルトアイス・・・・・どれも美味しい(^_-)-☆

珈琲とデザートで お腹いっぱいです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

お二人を見ていると・・・・

素敵に年齢を重ねていきたいなあ・・・と思います。(^^)/


ルネスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

お魚絶品◆◇ビストロ・ルパ

2016/03/18 07:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ホワイト★デーなので 主人とJR鴨宮駅近くのビストロ・ルパに伺いました。

団体さんの予約が、あったみたいで あいにくカウンターでのランチとなりました。



厨房を拝見しながら・・・・良い香りに包まれて なかなかいい感じです。

焼き芋のスープ・・・・甘くて 美味しい。 カップも可愛い形。

IMG_4065.jpg

主人は、寒ブリのカルパッチョ・・・・寒ブリの厚みとみつばと食用菊が、良い感じです。

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

私は、山芋と鶏肉のテリーヌ・・・・感触も楽しめて 美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

付け合わせの野菜も ソースで 美味しく頂きましたよ。

IMG_4068.jpg

主人は、きたあかりのキッシュ。 ほくほくで美味しいじゃがいも\(^o^)/

少しシェアしてもらいました。ふわふわの美味しいキッシュですよ。

IMG_4070.jpg

私は、鱸・・・・この大きさにビックリ!!!

パリパリで 野菜についたふきのとうのソースも 春を香りで演出(*^^)v

カウンターのお席だったので・・・亭主さんから 鰆のカルパッチョを。

心使いとお味に感激です。

IMG_4071.jpg

IMG_4072.jpg

デザートは、木イチゴとチョコムースです。

目の前で シャーベットを手作り・・・嬉しいなああ・・・また伺いたいルパです。

・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・

今年 一押しのホワイトデーの魚チョコ★☆

IMG_4075.jpg

中も魚の形のチョコです。楽しく 美味しいホワイトデーでした。

マロンさんは、お留守番になってしまったので 大好きなガムをおやつに・・・


ビストロ・ルパをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

洞川さくら★☆散りはじめ

2016/03/15 23:26 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん横浜の動物病院に 通院です。

大好きな先生の声を耳をすませて聞いています!

パパさんのお膝で リラックス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



レーザー治療の先生を注目・・・・(*^_^*)

寒い間も レーザー治療のお陰で お散歩を楽しめました。

マッサージも 続けて来て・・・少しは、効果がでているみたいなんですよ!!!

IMG_4060.jpg

帰りに 洞川河津さくらを見にいきました。

残念ながら・・・雨の為 散りはじめです。歩道が、さくらのはなびらで ピンク一色。

優しいピンクの花びらの歩道も 素敵です。(*^^)v

IMG_4057.jpg

IMG_4058.jpg

小田原城のさくらは、蕾が、かなり膨らんできていますよ。

また 開花のお知らせしますね。 



洞川河津さくらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

ラ マレー・ド・茶屋◆◇葉山

2016/03/12 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

IMG_4037.jpg

数々の舞台となった 湘南のシンボル。

30年続く・・・海辺のレストラン ラ マレード 茶屋のシフォンケーキです。

ホールをゲットしてしまいました。(笑)  税抜き1400円なんだもの・・・\(^o^)/

フルーツが、綺麗なんですよ!!!

マロンさんのこの表情??? 私には、ないの???

そう言いたそうな マロン★☆

くんくん。。。。。果物のかおりに敏感(笑)



生クリームが、美味しいんですよ。

IMG_4038.jpg

3月下旬まで 店舗は、改装工事中です。 再会が、楽しみです。

テラスからの逗子も 素敵な眺め。これからの季節良い感じです。



ラ マレード茶屋のケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村

お散歩★☆すいせん

2016/03/06 20:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

お散歩が、大好きなマロンさん。

お花を楽しみながらのお散歩日和です。 

マロンさん・・・猛★☆ アピール!!!



春風の中・・・水仙が、綺麗にさいています。

IMG_4021.jpg

IMG_4023.jpg

可愛い黄色のニット・・・プリン★ママさんから頂きました。

縄編み模様が、きれいに揃っていて素敵なんですよ。\(^o^)/

ありがとう ございます。(*^_^*) 大切に着せますね・・・

IMG_4024.jpg

春風が、気持ち良くて・・・たたずんでしまいますね。\(^o^)/

お散歩には、心地良い季節・・・マロンさんと楽しみたいと思います。

IMG_4035.jpg

IMG_4028.jpg


マロンさんのお散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

富士屋ホテルDE◆◇ランチ

2016/03/03 00:28 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(2) [Edit]

箱根の富士屋ホテルにランチに伺いました。

壁に 富士山の絵が、飾られていました。 虹が、かかって素敵なのでパチリ!

梅や桜も 綺麗なのですが、私達は、食欲のが 勝ってしまいます。(笑)



ふかふかの絨毯の感触に わくわくしちゃいます。

鶏肉のテリーヌ・・・リエット風

パンも、美味しいんですよ。お土産に買い求められる方も 多いんです。

食パンが、おすすめです! 予約されると 安心です。

IMG_3957.jpg

南瓜のクリームスープ・・・優しいお味です。

IMG_3958.jpg

サーモンポワレ・・・大根サフラン煮 檸檬オイルとバルサミコソース

良い香り・・・\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3959.jpg

この後 牛フィレ肉ステーキ・・・マッシュポテト添え

あまりに美味しそうで みんなで食べてしまいました!(汗)

お喋りに夢中なので・・・??? 美味しいステーキでしたよ。

マッシュルームソースも 良い感じです。 (*^^)v

IMG_3973.jpg

ブランマンジェ・・・フランソワーズクランブル 苺ソルベ

わたしは、珈琲を頂きました。

美味しくて 楽しいランチは、時間を忘れてしまいます。

富士屋ホテルのお土産は、カレーのレトルト★パンが、有名です。

ピコットのパンは、ファンが、多いんですよ。

今日のお土産は、食パンです。


富士屋ホテルでランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター