チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆端午の節句

2016/04/27 22:10 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

ぽかぽか陽気に トリミングに お出かけです。

マイクロバブルのお風呂で 泳いで ご機嫌なマロン。

いい香り・・・大好きなトリマーさんにチュー(#^^#)

次回のお約束をして 帰宅しました。



端午の節句・・・柏餅をそなえました。

IMG_4318.jpg

春は、お散歩も楽しい季節ですねぇ(^^♪

マロンさんと花散歩、。・、。・、。・

藤・・カラー・・・春風が、心地いいんです。

IMG_4323.jpg

IMG_4324.jpg

IMG_4325.jpg

IMG_4326.jpg

トリミングでいい香りのマロン
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

緑化よこはまフェア◆◇赤レンガ倉庫

2016/04/22 23:28 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

赤レンガ倉庫で 全国都市緑化よこはまフェアが、開催されています。

3月25日から6月4日までの予定です。

シンボルキャラクターのガーデンベア。可愛いのでパチリ(#^^#)



IMG_4268.jpg

ぽかぽか陽気のなかお散歩を楽しみます。

たくさんのわんちゃんも お散歩です。

IMG_4255.jpg

IMG_4291.jpg

飛鳥も来航して・・・本当に大きな船をみんなが 撮影しています。 

横浜らしい景色なんですよ!

IMG_4261.jpg

IMG_4299.jpg

マロンさん ご機嫌にお散歩(#^^#) しっぽをふりふり・・・

レーザー治療のお陰で 本当にお膝の調子も 良いみたいなんですよ!

IMG_4301.jpg

IMG_4294.jpg

昨日 少しですが、被災地への義援金をさせて頂きました。


緑化よこはまフェアをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

マロンと赤レンガで◆◇bills

2016/04/20 23:24 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に通院です。

レーザー治療のおかげで 元気にお散歩を楽しんでいます。

晴天なので赤レンガに 寄り道しちゃいました。(^_-)-☆



ラッキーな事に billsのテラス わんちゃんOKなんです!!!

周囲のお客様のご理解もあり ランチを頂きます。

IMG_4283h.jpg

可愛いカフェラテアート・・・・感激です(#^^#)

IMG_4274.jpg

主人は、スクランブルエック プレート ベーコン添え。

世界一の朝食を体験。

IMG_4275.jpg

IMG_4278.jpg

マロンさん パパさんのお膝で クンクン(#^^#)

IMG_4285.jpg

私は、リコッタパンケーキ。

ふわふわ・・・バナナとの相性が いいんですよ!

焼きあがるのに20分かかるので 主人のをシェアしながら待ちます。

マロンさんも水分を補給。おやつも・・・

赤レンガ倉庫で楽しいランチタイムを過ごしました。

続きは、また。

赤レンガ倉庫billsをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

FURLA★☆マルチケース

2016/04/17 18:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

イタリアのFURLAのマルチケースが、雑誌の付録と聞いてお出かけです。

お目当ての雑誌・・・・ありましたよ。残り2冊・・・(^^)/

嬉しいなああ・・・(^_-)-☆ 



ファスナーを開けると こんな感じです。

マルチケースなので ポケットもたくさん、

IMG_4308.jpg

ローラーが、恋したフルラの新コレクション(雑誌から写真をお借りしています。)

IMG_4311.jpg

こちらのバックの柄のノートブックも 付録なんですよ!

FURULA好きならもちろん・・・お手頃価格でFURULAをゲット(#^^#)

IMG_4310.jpg

春らしいピンクで お気に入りの仲間入りです。

、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・。、。・、。、。・。、・

九州熊本・大分の被災されている方々へかげながらお見舞い申し上げます。


フルラの付録をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

お気に入りの◆◇ヨーグルト

2016/04/14 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん・・・あごに 白いのついてるよ!!!

大好きな・・・お気に入りのヨーグルトです。

ぺろぺろしても とれないよね(#^^#)

IMG_4218.jpg

小岩井生乳ヨーグルト クリーミー0

脂肪分0なのも 魅力的★☆★

IMG_4217.jpg

もう少し たべたいなああ (^_-)-☆

わあ・・・・目力を感じます。

IMG_4218.jpg

パパさんに お顔をさっぱり綺麗にしてもらって・・・スッキリ★☆

何事もなかったような この顔(;^ω^)

IMG_4214.jpg

ヨーグルトをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

4月の★☆お雛祭り

2016/04/08 21:34 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

お友達から お雛祭りのお誘いに うきうきお出かけです。
 
4月のお雛祭りも いいですね(^_-)-☆



段飾りも・・・見事なんですよ!

IMG_4202.jpg

こちらが、貴重なお雛様。 素敵なんですよ! 

かなりの歳月を丁寧に 管理されてきたのが わかります。

IMG_4204.jpg

こちらは、1歳のお孫さんのお雛様(^^♪

親子3代のお雛様。誕生した女の子を守ってくれると言われていますね。

雛あられと白酒で・・・・可愛いお膳も頂きました。

IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

お花型の酢飯・・・桜でんぶも 美味しい(^_-)-☆

生麩のお吸い物・・・昆布とかつお節のおだしが、美味しいんです。

お刺身・・・トロ・イカ・サーモン

サラダ・・・ブロッコリー大根

しらす和えなど・・・ご馳走様でした。(^^)/

この後 抹茶と虎屋の羊羹を頂きました。

素敵なお招きに 感激です。(^^♪

IMG_4214.jpg

マロンさん お留守番ありがとう・・・・(^^)/

お雛祭りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


桜満開◆◇D52山北鉄道公園

2016/04/07 23:47 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

桜満開の季節・・・ 心もうきうきしちゃいますね。(^_-)-☆

私の拙いブログが、6万アクセス達成なんて夢みたいです。

本当にありがとうございます。(^^♪



2016年秋 運転開始される事になり話題の山北町鉄道公園のD52。

蒸気機関車SLが、走る姿・・・今から楽しみですねー!!!

IMG_4182.jpg

桜のトンネルを走るJR御殿場線は、絶景の撮影ポイントです。

約130本のソメイヨシノが、植えられているそうです。

IMG_4185.jpg

IMG_4188.jpg

山北さくら祭りに昨日も大勢の方が、みえています。

ライトアップも 行われ 幻想的な雰囲気なんですよ。(^^)/

IMG_4194.jpg

ソメイヨシノの桜並木をお散歩。 綺麗だなあ。。。

満開の桜を見上げると。。。青空が、いい感じ。

IMG_4179.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4192.jpg

IMG_4200.jpg

山北鉄道公園のさくら祭りをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


洞窟風呂★☆懐石料理・・下田

2016/04/04 21:25 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワン友のカノンちゃん☆彡マリンちゃん。お揃いの洋服で可愛い(^_-)-☆

マロンさん・・ 日向ぼっこで リラックス! 

日焼けしなくても・・・黒いんです(^^♪



洞窟・・・半島の左右の海岸を結ぶ洞窟。

洞窟風呂は、湯量も多くて 快適。何より」海を眺めてながら ゆったり。

IMG_4109.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg

IMG_4114.jpg

さっぱりして 夕飯は、懐石料理を頂きました。

筍 山菜の酢味噌添え ★ 小鯵の南蛮漬け・・・春を満喫です。

IMG_4120.jpg

桜の飯蒸し・・・いい香り(^^)/

IMG_4121.jpg

白魚のお澄まし

IMG_4122.jpg

お刺身

IMG_4123.jpg

地鶏のセロファン包み焼き

IMG_4124.jpg

甘鯛のあんかけ

IMG_4125.jpg

清水焼の可愛い器に うっとり(^^♪

IMG_4126.jpg

帆立の炊き込みご飯 ★ 小鉢 ★ 香

IMG_4127.jpg

デザート・・・苺大福  美味しい(^_-)-☆

つい食べてしまいました(;´・ω・) 春を満喫の懐石料理ごちそうさま。

とても 美味しい(^_-)-☆夕飯に感激!!!

続きは、また。

洞窟風呂をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

初めてのビ-チハウス◆◇ホテルジャパン下田

2016/04/03 23:06 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(2) [Edit]

ワン友のお誘いで マロンさんと下田にお出かけです。

初めての海辺のビ-チハウスにドキドキ。

さっそく・・・デッキでくつろぐ パパさんとマロン☆彡



IMG_4098.jpg

ホテルの前に綺麗なプールが、あるんですよ!

IMG_4117.jpg

IMG_4119.jpg

お部屋への移動は、専用カート。。。。。スリリングなんです!!!(笑)

ワンちゃんも一緒に泊まれるお部屋は、床暖房で快適です。

IMG_4097.jpg

お部屋には、ウエルカム フルーツが、用意されていて感激しちゃいました。

甘くて美味しい(^_-)-☆

IMG_4091.jpg

海を見ながら楽しめるジャグジーも ありましたよ。

IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg

お天気に恵まれて・・・しあわせです。 波の音・・・いいですね(^^♪

IMG_4104.jpg

内風呂からも海が、見えるんです。 

嬉しいアメニティは、ロクシタンでした。(^^)/

IMG_4103.jpg

ベットルームから 海辺が、見えて爽快な目覚めになりそうです。

洞窟風呂の見学に 行ってきます。 夕飯の様子は、また。

お部屋をご案内ぽちっと
応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

くらの坊★☆河津町

2016/04/02 10:48 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(1) [Edit]

静岡県の河津町にある くらの坊に伺いました。

峰大噴湯公園横にある ワンちゃん店内OKのレストランです!(^^♪



IMG_4155.jpg

レトロな店内も 魅力的・・・大きな火鉢が テーブル中央にあったり

IMG_4156.jpg
IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg

マロンも リラックス☆☆彡

IMG_4161.jpg

おすすめの お花見弁当を頂きます。

季節の筍や菜の花や山菜・・・お刺身・・・美味しい(^_-)-☆

IMG_4167.jpg

IMG_4168.jpg

IMG_4169.jpg

マロンさんは、ガムを・・・

この日も満席でした。予約をおすすめします。(^_-)-☆

くらの坊をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^^♪


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター