チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原 美味しいイタリアン★☆デルフィーノ 

2016/11/27 18:54 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

恒例の11月 伊豆高原にお出かけです。

パパさんのお誕生 恒例の伊豆高原hapy chipyさんにお泊りです。

その前にランチ 美味しいイタリア料理 デルフィーノに伺いました。

IMG_7017.jpg

わんちゃん クレート・バックの中なら 入店OK(^^)/との事!

風が、冷たくて・・・テラス覚悟だったので 嬉しいなあ・・・

本日のおすすめ アオリイカのカルパッチョから・・・

う・・ん 美味しい(^^)/

IMG_7011.jpg
 
主人は、ベーコンと岩ノリの豆腐入り生パスタ

私は、大根とツナのパスタ

シェアして頂く事に・・・(#^^#)  

前菜サラダは、生で食べられるコリンキーかぼちゃが入っていて、新食感!!!

IMG_7009.jpg
IMG_7014.jpg
IMG_7013.jpg

生パスタのモチモチ感が、いいですねぇ(^^♪

美味しい物って 笑顔になってしまいます。

デザートのシフォンケーキも気になるのですが、お腹いっぱいで断念。💦

デザートの種類も多くて おすすめですよ。

エスプレッソも いい感じ。 締めにぴったり

IMG_7016.jpg

ごちそうさまでした。 また 伺いたいと思います。

美味しいイタリアン★デルフィーノをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


スシロー★☆苺のふわとろパンケーキ

2016/11/22 22:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋の夜長・・・マロンは、ふなっしーのロープが、お気に入り(#^^#)

ご機嫌で ニコニコ!(^^)!



乾燥の気になる季節なので 新しい水入れをゲットしました。

実は、猫ちゃんの絵付き。(;^_^A

形と高さが、気に入り・・・購入しちゃいました!!!

IMG_6987.jpg

ペンションで作って頂いたマロンシールを使ってリメイク!

IMG_6989.jpg

こんな感じに 出来上がりました。(^^♪

高さが、あって飲みやすそう・・・

IMG_6988.jpg

、。・、。・、。・、。・。、。・、。・、。・、。・、。・、。・

IMG_6994.jpg

お友達に誘われ 回転寿司 スシローに伺いました。

行列のできるパンケーキ専門店 ベリー ファンシー監修の新商品。

苺のふわとろパンケーキを食べにお出かけです。(#^^#)

生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練りこんでいるので

チーズの優しいコクとふわふわの新食感!!!

トッピングには、濃厚ないちごムース&サクサクのフィアンティーヌ

想定を超える売れ行きに 一時的に停止されたニュースで話題に。

お財布にも 優しいお値段(#^^#)嬉しい

蟹入りの茶碗蒸しもおすすめですよ。


スシローのパンケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

噂のスタバ◆◇プリンをゲット

2016/11/21 22:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

こんばんは、味覚の秋・・・?

話題のスターバックスのプリンをゲットしましたよ(#^^#)

クリスマスカラーの紙袋&カップ。



先日 TVで拝見して・・・プリン好きな主人は、そわそわ・・・!

日曜日にドライブスルーに 15分位並んだのですが、早朝で売り切れとの事。

あ・・・残念(;^ω^) 

今朝 早めにリベンジです。 噂のプリンは、カスタードとチョコレートの2種類。

カスタードは、売り切れ。💦

ラス2のチョコレートをゲット(^^)/ 嬉しい(#^^#)

IMG_6992.jpg

IMG_6993.jpg

ちょっと固めで 滑らかな食感です。

食べ進むと 底には、キャラメルソースの代わりにチョコレートソース。

甘くてこくが、あって・・・うん 美味しい(^_-)-☆

おすすめですよ。 1つ320円です。(税抜き)

つぎは、カスタードをGETしなくちゃーーーー

噂のスタバのプリン」をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

ローズガーデン★☆お散歩

2016/11/19 20:31 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋晴れなので マロンさんと小田原フラワーガーデンへ伺いました。

広い園内をお散歩(#^^#)

ポカポカ陽気なので 秋薔薇をゆっくり楽しめます。



IMG_6956.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6953.jpg

IMG_6969.jpg

紅葉も 楽しめちゃいます!

池もあるので・・・・マロンさん 池を覗きこんでいます。

鯉が、たくさん。 鯉の跳ねる音に ビックリ!!!

マロンさん しっぽが・・・(;´・ω・)さがっています。💦

IMG_6966.jpg
IMG_6964.jpg

あら・・・タイガ君と遭遇(^^♪

タイガ君は オーストラリアン ラブラドゥードゥル

とても大人しくて おりこうさんなんです。

綺麗な毛色のタイガ君をパチリ(^^)/  

IMG_6979.jpg

秋薔薇も楽しめて 入場無料です。

駐車場も 無料なので ゆったり楽しめます。 

この日も わんちゃんが、たくさんお散歩を楽しんでいましたよ。(#^^#)

小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

宝塚歌劇◆◇桜華に舞え

2016/11/15 23:01 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

帝国ホテル ランチを終えて宝塚歌劇を見に伺いました。

退団公演なので 大勢の方で ロビーもいっぱい(^^)/

パネルとの 撮影は、断念しちゃいました!!!



素敵な歌声・・・うん 素敵(#^^#)

姿勢が、カッコイイ。

1部は、時代物。2部は、宝塚らしい大階段に感動しちゃいました!!!

オーケストラも 本当に素敵でした。(^^♪

IMG_6949.jpg

IMG_6983.jpg

帝国ホテルで バームクーヘンとチョコレートをお土産に。

どちらも 好評でした。(#^^#)

IMG_6956.jpg

マロンさん お留守番ありがとう・・・・(#^^#)

宝塚歌劇をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

帝国ホテルde★☆ランチ(#^^#)

2016/11/12 19:28 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と 帝国ホテル インペリアル バイキングに伺いました。

日本で初めて バイキングというスタイルをご紹介したホテル。💛

ふかふかの絨毯を進み コートをクロークに預けます。 

イタリアンフェアの17階へ。(#^^#)



IMG_6946.jpg

景色の良い お席。シャンデリアやピカピカのグラスやナイフやフォーク。。。感激です。

温かなお皿に ローストビーフを。。。バイキングなので

ウキウキ 色々迷って ついつい取過ぎちゃいます!💦

IMG_6938.jpg

2皿目は、こんな感じです。

カリフラワーのスープが、おすすめです。(美味しかった)

IMG_6936.jpg

デザート・・・ケーキの種類も多くて 迷ってしまいます。(#^^#)

苺のショートケーキ★マロンケーキ★ブラットオレンジのゼリー★テラミス

IMG_6941.jpg

おすすめの バニラアイス&ダークチェリーのソース添え(^^♪

ピスタチオのアイスも・・・おすすめです。

珈琲も 食べ終えたお皿も 良いタイミングで サービスして頂きました。

一流のおもてなし・・・お洒落をして 素敵な時間を楽しみました。

ごちそうさまでした。(^^)/

主人の大好きなバームクーヘンをお土産に頂きました。(#^^#)

お隣の宝塚歌劇 星組の公演に向かいます。

帝国ホテルランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村




新そば◆◇月読

2016/11/09 00:11 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日 新そば入荷の看板に誘われて伺った 蕎麦月読。

他県ナンバーの車を見かけ、、お昼など満車状態です。

美味しい(^_-)-☆との噂も 耳にして主人と早目に伺いました。(^^♪



主人は、天せいろ。

お蕎麦が、綺麗(#^^#) 天麩羅の衣が、薄くて美味しい(^_-)-☆

IMG_6743.jpg

私は、季節限定 茸そば。 

お出しが、美味しくて ついつい完食です!!!

IMG_6744.jpg
IMG_6745.jpg

おすすめの 鱧の天ぷら おいしかった(^^)/

IMG_6746.jpg

お蕎麦は、売れ切れ次第終了なので お早めに。

蕎麦月読をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

ペッシ・ベンドーロ★☆オフ会

2016/11/04 22:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハロウィンパーティーの後 オフ会に参加しました。

二宮の ペッシ・ベンドーロに伺いました。(#^^#)

わんちゃん 室内OKです。



マロンさん パパさんのお膝で リラックス★☆

IMG_6867.jpg

8人で 色々シェアして頂く事になりましたよ!

まずは、サラダ・・・梅ドレッシングで 綺麗で美味しい(^^♪

IMG_6866.jpg

ピザ・・・マルゲリータ&4種のチーズ (はちみつをかけて)
        美味しくて食べちゃいました!💦

IMG_6870.jpg

パスタ・・・ジェノベーゼ & ボンゴレビアンコ & ボロネーゼ

IMG_6871.jpg
IMG_6873.jpg

お腹いっぱい・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

ご一緒して頂いて ありがとうございました。(^^♪

マロンさんも 大きなわんちゃんと 触れ合えて楽しい1日。

また お会いできるのを楽しみにしています。


ペッシ・ベンドーロをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

ハロウィン◆◇パーティー2

2016/11/03 07:37 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハロウィンパーティー 仮装ナンバー1は、間違いなくうみ君です。(^^)/

可愛い瞳に この眉毛・・・(笑)



衣装変えしてゲームに参加。

パパさんと 真剣な うみ君(#^^#)

IMG_6820.jpg

マロンもパパさんとゲームに参加。

おやおや・・・おやつの催促かな???

IMG_6792.jpg
IMG_6793.jpg

美味しいおやつに 弱いマロン・・・

快調にスタート・・・頑張れ!!!

タイムレース 16秒(^^)/ やったね! 

IMG_6805.jpg
IMG_6806.jpg

みんなでチャレンジです。 ハンドラーも 緊張ですよねぇ・・

IMG_6779.jpg
IMG_6784.jpg

続いて 椅子取りゲーム(#^^#)

参加の即興の歌声も いい感じです。

のりのいい 大人の集まりって楽しい。(^_-)-☆

わんちゃんの観客も この姿 可愛いでしょ ☆★☆

IMG_6836.jpg
IMG_6845.jpg

他にもゲームを楽しみました。

わんちゃんも みんなしっぽをふりふり 楽しんでいましたよ。

この後 オフ会に参加しちゃいました!!!その様子は、また。


ハロウィンパーティー2をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター