チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵な★☆メタセコイア並木

2017/01/30 07:20 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(0) [Edit]

少し前のお出かけの様子です。

お気に入りの1枚です。(#^^#)

こちらは、富士の裾野★ メタセコイア並木です。



東名高速道路の裾野IC より 県道24号を北上して

裾野市下和田にある 帝人アカデミー富士研修施設入口に伺いました。

IMG_7220.jpg

円錐形のメタセコイア並木 ★☆ まっすぐに延びる道路が、素敵なんですよ!!!

この日は、青空もいい感じ(^^)/

IMG_7221M.jpg
IMG_7222.jpg

新緑の季節にも 伺いたいと思います。

マロンさんは、お留守番。

ご褒美の大好きなガムに夢中です。


メタセコイア並木をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

2回目の★☆高圧酸素室

2017/01/26 21:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院にお出かけです。

大好きな先生に会えるので 車に乗り込むまでそわそわ・・・(#^^#)

待合室で 待機中のマロンをパチリ。



少し綺麗に 撮れているかしら・・・・???

iPhone7に なったパパさん 撮影です!!!

IMG_0059.jpg

大好きな先生に チューしちゃいそうなマロン(#^^#)

抱っこしてもらい ご機嫌です。

診察が、終わり2回目の高圧酸素室。

30分が、こんなに長く感じるなんて???

IMG_0063.jpg
IMG_0062.jpg

優しい先生に 見守られながら・・・

マロンさん 頑張りました。(^^)/

お散歩を楽しめる 暖かい季節は、もう少し先ですねぇ(^^♪



高圧酸素室の様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村



曽我梅林&◆◇富士山

2017/01/16 07:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

センター試験の頃は、雪景色。

本当に寒い週末でしたね。(#^^#) 

マロンさん先生に新年のご挨拶に伺った先週の様子です。

青空に 菜の花が、可愛いのでパチリ。



富士山は、雪化粧をして 綺麗。

雲が、かからない日は、なかなかなくて貴重です。(#^^#)

IMG_7423.jpg

IMG_7421.jpg

曽我梅林の様子は、南斜面は、少し開花しはじめていますよ。

紅梅をパチリ。 満開の梅もありますよ!(#^^#)

暖かくして 歩き易い靴でお越しくださいね。

IMG_7419.jpg
IMG_7418.jpg

大好きな先生に・・ いい子してもらい大満足のマロン(^^)/

乙姫ちゃん★雛ちゃんと会えて ご機嫌なマロン

今年もよろしくね(^_-)-☆

マロンの新年会かなあ・・・
曽我梅林の様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

伊豆高原★☆バター・ノート

2017/01/08 19:31 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し前のお出かけの様子です。(;^ω^)

一碧湖のけやき通りの木立ちの中のジャズ・カフェ。

以前から気になっていた バター・ノートに 伺いました。(#^^#)



暖炉のある 素敵なカフェ・・・

 ☆★クリスマス★☆を満喫させて頂きます。

IMG_7301.jpg
IMG_7303.jpg
IMG_7306.jpg

暖炉の周りで ランチを頂きます。

暖炉の火・・・心もポカポカですねぇ(^^♪

主人は、なぜか???絶品 長崎皿うどん。

本当に おすすめです。(^^)/ 

IMG_7312.jpg
IMG_7313.jpg

私は、ビーフシチュー。 お隣の方が 食べていて美味しそうで・・・

前菜・・・スモークサーモン&かぶ&サラダ

IMG_7308.jpg

IMG_7310.jpg

土鍋で ぐつぐつ。。。いい香り(^^♪

ガーリックトースト&他のパン・・・パン好きの私は、食べちゃいました!笑笑笑

のんびり 居心地のいい雰囲気のバター・ノート。 

珈琲も美味しい(#^^#) 

また 伺いたいと思います。


バター・ノートをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

新年だ◆◇◆わん!

2017/01/01 00:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

あけまして おめでとう ございます(#^^#)

2017年も 宜しくお願い致します。

マロン(^^♪・・・着物姿で ご挨拶。



IMG_7415.jpg

雪化粧の富士山が、綺麗なのでパチリ。

IMG_7388-crop.jpg

IMG_7393.jpg

休暇で帰宅した大好きな お兄ちゃんのそばを離れないマロン

こんな感じで まどろんでいますよ。(^^)/

みなさま 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

新年のご挨拶
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター