チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

うちの子記念日ランチ★☆La LISTA

2017/02/28 23:17 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(5) [Edit]

あ!!!過ぎてしまったマロンのうちの子記念日(#^^#)

2月26日でした。(💦) ごめんね!

マロンも我が家に来て6年が経ちました。

これからも、健康第一でね。

パパさんに 鶏のささみを茹でてもらってご機嫌です。

大好物なんだよねー(^^)/

IMG_0208.jpg

IMG_0210.jpg

晴天なのでドライブしながら二宮のラ・リスタに伺っちゃいました。(汗)

マロンさん お留守番しててね(^^♪

ゆっくりめのランチなのですが・・・3組のお客様。



素敵な前菜・・・サラダ・キッシュ・フルーツトマトのマリネ・・・・

う・・ん 美味しい(^^)/

IMG_7525.jpg

1皿目は、安穏芋のスープ。 甘くて美味しい(^_-)-☆

IMG_0196.jpg

主人は、箱根山麓豚のコンフィ。

IMG_7530.jpg

私は、牛のホホ肉。 柔らかくて・・・(#^^#)

IMG_0197.jpg
IMG_7532.jpg

デザートは、ピスタチオのクリームブリュレ★チョコレートケーキ。

グレープフルーツのジュレをサービスして頂きました。

3度目の来店なのですが、また 伺いたいレストランです。


うちの子記念日をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

美味しいイタリアン◆◇マリオットホテル

2017/02/26 21:26 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんトリミングにお出かけです。

ふわふわになって・・・・お尻もふわっとカットになりました。(笑)



初めてのプレミアムフライデー・・・私も お出かけします。(#^^#)

品川にあるマリオットホテルに伺いました。

回転ドアを入り ふわふわの絨毯を進みます。

IMG_7521.jpg

魚介のパスタ・・・美味しい(^^)/

サラダは、黒酢のドレッシングで ついつい完食しちゃいました!!!

ごめんなさい。

少し早目のランチなのに 大勢の方で賑やか。(#^^#)

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます!

IMG_7514.jpg

こちらのカレーパンが、人気との事でお願いしたら 売切れ。

残念!!! こちらのカンパーニュノア&レーズンを頂きました。

IMG_7522.jpg

かなり おすすめです。 レーズンが、いい感じなんですよ。(^^)/

品川駅から 無料送迎バスが、おすすめです。


マリオットホテルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

高圧酸素室★☆いい感じ(^^♪

2017/02/23 19:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院にお出かけです。(#^^#)

大好きな先生に すりすりしちゃうマロンさん。

優しい先生に なでてもらい 嬉しそう。



3回目の高圧酸素室に ・・・少し慣れてきて

落ち着いて 座っています。ほっ!!!

IMG_0187.jpg

IMG_0185.jpg

全身のケアーに いいそうです。

お陰様で 元気に過ごせています。

チキンの大好きなマロン・・ご褒美チキン煎餅を楽しみにしています。

週末 パパさんに期待しちゃうマロンなのです。(#^^#)


高圧酸素室をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆



にほんブログ村

マロンの◆◇バレンタインデー

2017/02/14 21:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

2月14日は、バレンタインデーですねぇ(^^♪

我が家のパパさんも たくさんの義理チョコを頂きました。

ありがとうございます。(#^^#)



マロンさんにも・・・・バレンタインデーなので???

大好きなドギーマンのぐるぐるボーンをプレゼント(#^^#)

このペロ・・・・(笑)

IMG_7504.jpg

まだまだ 寒い日が、続いていますけれど・・・・

気の早いドックデプトガーデン軽井沢からのお手紙です。

マロンさん春のチワワパーティのお誘いカードの表紙になりました。

IMG_0181-1.jpg

大好きな軽井沢のチワワパーティを楽しみにしています。



マロンのバレンタインデーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

満開の梅林★☆小田原フラワーガーデン

2017/02/11 00:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

渓流の梅林★小田原フラワーガーデンにお出かけです。(#^^#)

約200品種 480本の満開の梅が、咲き誇ります。

梅林入場無料 駐車場も無料ですよ。



マロンさん 夢中で走り回って・・・一休み。

晴天なのでたくさんのわんちゃんと ご挨拶。

IMG_7480.jpg

青空に紅梅が、映えますねぇ(^^)/

IMG_7456.jpg
IMG_0153.jpg

園内には、池があり 湖面に写る満開の梅も素敵。

IMG_7471.jpg

わんちゃんとのんびり お散歩を楽しめますよ!

小田原おでんや天然酵母パンなども 食べられます。

IMG_0145.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7469.jpg

満開の梅林をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

鎌倉◆◇美味しい穴子丼

2017/02/04 23:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

IMG_0123.jpg

以前から伺いたかった 鎌倉の左可井さんにお出かけです。(#^^#)

晴天の湘南海岸・・・富士山と江の島をパチリ。

IMG_7445.jpg

IMG_7438.jpg

鎌倉駅から 少し離れた住宅街にひっそり佇んでいます。

お庭を眺めながら 頂く 穴子丼楽しみです。(^^)/

IMG_7440.jpg

主人と私は、穴子丼セットにしました。

ふっくらな穴子に つめが、美味しそう(#^^#)

絶妙な甘さなんですよ!!!う・・・・ん 美味しい。

花豆も おすすめです。小鉢や甘めの卵焼も いい感じ。

IMG_7441.jpg

IMG_7442.jpg

お部屋には、お雛様も飾られていましたよ。

IMG_7443.jpg

ふっくら 美味しい穴子丼 ごちそうさまでした。(#^^#)

早目に到着して 数人待っていたら 寒いのでどうぞと

店内に 早目に案内して頂きました。感激です。(^^)/

また 伺いたいと思います。紫陽花の頃かなあ・・・

鎌倉★左可井をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター