チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

暑中お見舞い★☆北軽井沢

2017/07/22 10:16 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

暑中お見舞い申し上げます(#^^#)

本当に 暑いですね。 

先日 北軽井沢でマロンを撮影して頂いた物です。

FB_G3A6993.jpg

初めてのシャボン玉に 目をパチリ!!!



ご一緒して頂いた ボーダーコリーのアッシュ君と楽しく走っている時の1枚。

本当に 夢中なマロン。(^^)/ 笑顔です。

FB_G3A7018.jpg

IMG_8636.jpg

ダックスのわかばちゃん。 アッシュ君も一目おくおねえちゃん。

首のマッサージが 気に入ってくれてありがとう(#^^#)

あら・・・可愛いお顔が、撮れてなくてごめんなさい。💦💦💦 

IMG_8637.jpg

まだまだ 暑い日が、続きますので ご自愛くださいませ。

わんちゃんのためにも・・・(^^♪

北軽井沢のマロンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

カフェ ラベイユ◆◇軽井沢

2017/07/17 00:00 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

オープンしたてのカフェ ラベイユに、伺いました。

楽しみに伺いましたが、わんちゃんは、入れるのか不安でした???

テラス席に 柴犬を発見!!!

わんちゃんOKなんだね~~

早速、マロンさんと テラス席へ。



お見かけした 可愛いわんちゃんとご挨拶(#^^#)

IMG_8603.jpg

テラス席も 木陰でいい感じです。(^^♪

気さくなお店の方と箱根のお宿の話などで・・・のんびり過ごさせて頂きました。

ご自宅に チワワちゃんが、いるそうですよ。(#^^#)

IMG_8599.jpg

IMG_8600.jpg

IMG_8597.jpg

手作りのチーズケーキを頂きました。

濃厚なチーズケーキ・・・ブルーベリーソースが、果肉いっぱい。

美味しい(^^)/

IMG_8604.jpg

珈琲のシュガーポット★ミルクポット・・・可愛い(^^)/

IMG_8602.jpg

マロンさん おねむに・・・・(笑)

居心地の良いカフェですよ!!!

メニューも 増えているみたいです(^^)/

また 伺いたいと思います。

IMG_8605m.jpg

カフェ ラベイユをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

レイクガーデン◆◇軽井沢

2017/07/15 14:41 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢レイクガーデンに伺いました。(#^^#)

イングリッシュローズ、フレンチローズを中心に約400種類の薔薇と

約300種類の宿根草が、楽しみです。

ワンちゃんも抱っこやキャリーで入園 OK。



IMG_8555m.jpg

IMG_8517.jpg

心地良い音色に誘われて進むと ハープの演奏中でした。

ローズガーデンを楽しみながら聞く演奏・・・素敵なんですよ!!!

IMG_0689.jpg

IMG_8523.jpg
IMG_8528.jpg

素敵な宿泊施設も あるんですよ。

IMG_8549.jpg

この景色を楽しめる ベンチにパパさんとマロン。

IMG_8531.jpg
IMG_8529m.jpg
IMG_8542.jpg

敷地面積は、1万坪と広いので 歩き易い靴をおすすめします。(^^♪
 
ゴンドラも おすすめですよ。前回 マロンさんも乗せて頂きました。

水面からの景色も いい感じです。

IMG_8510.jpg
IMG_8522.jpg

少し疲れたら ガーデンカフェも ありますよ。(^^♪

この後 私達は、オープンしたばかりの 気になるカフェに向かいます。

IMG_8514.jpg

満開の薔薇をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

軽井沢deランチ★☆こどう

2017/07/12 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢アウトレットで Tシャツをゲット(#^^#)

楽しみにしていた ランチに向かいます。

大好きなジャムのお店 沢屋さんの敷地内にある こどう に伺いました。



看板犬にしてもらえるかしら???(笑)

IMG_8481.jpg
IMG_8503.jpg

森の中を進むと・・・鳥のさえずりも聞こえます。

この日は、ワンちゃんOKの部屋が満席の為、テラス席へ

テラス席からの眺めも 素敵でしたよ!!!

青空と爽やかな風に のんびり気分(^^♪

IMG_8493.jpg

IMG_0677.jpg

主人は、牛肉のビール煮。

IMG_8497.jpg

私は、鮎のペペロンチーノ。

IMG_8498.jpg

季節のパスタも 牛肉ビール煮も おすすめです。(#^^#)

他のメニューも 頂きに また 伺います。

IMG_8500.jpg
IMG_8502.jpg

満開の薔薇を楽しみに レイクガーデンに向かいます。(^^♪

その様子は、また。

軽井沢ランチ こどうをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

レジーナ軽井沢◆◇朝食&散歩

2017/07/08 21:39 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

爽やかな朝・・・食事の時用 カートに わくわくのマロン★

美味しいごはんの予感???



鶏むね肉と野菜 ★☆ マロンの好きなブロッコリーも・・・

IMG_8465.jpg

お隣さんの可愛いわんちゃん。 大きな瞳が、綺麗なんですよ!!!

カメラ目線も バッチリ(#^^#)

IMG_8468.jpg

私達の朝のプレートです。

IMG_0664.jpg

旬の果物 ★ クリスパチュール ★ 立科高原野菜サラダ・・・

プレーンオムレツ ☆ 南アルプスソーセージ ☆ クロワッサン・・・

飲み物は、フリーなので 紅茶&グレープフルーツジュースを頂きました。

御影用水を眺めながらの朝食 おすすめです。(^^♪

鳥のさえずりも 聞けていい感じです。ごちそうさまでした。

朝のお散歩へ 向かいます。

IMG_0646.jpg

こんなに可愛い カルガモ親子?が、いました。(^^)/

IMG_0632.jpg
IMG_0633.jpg

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいます。

IMG_0648.jpg

お近くには、憧れのフレンチのお店 ドメイヌミクニもあるんですよ。

いつか 訪れたいお店です。マロンさんに お留守番をお願い出来る

季節に ・・・ 来れたら いいなぁ(#^^#)

IMG_0644.jpg

レジーナのドックランをご紹介

IMG_0655.jpg
IMG_0669.jpg

嬉しくて 走り回って・・・お疲れ気味のマロン

ダックス君と一緒に走れて 嬉しそうなマロン★☆

レイクガーデンに満開の薔薇を見にお出かけです。その様子は、また。


レジーナ軽井沢の朝食&お散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


レジーナ軽井沢★☆御影用水でほたるツアー

2017/07/04 06:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

レジーナリゾート軽井沢のHPで ほたるの里のご案内・・・

蛍が、大好きな主人。

お誘いに・・・弱くて 予約をしちゃいました!!!



今回は 2階のお部屋。(#^^#)

IMG_8447m.jpg
IMG_0607m.jpg

御影用水を眺めながら 珈琲を・・・

主人とマロンさん お散歩へ(^^)/

ハンモックで 心地良過ぎて うとうと しちゃいました!!!(笑)

IMG_8440.jpg
IMG_8443m.jpg
IMG_0595m.jpg

IMG_0605.jpg
IMG_0592m.jpg

マロンさんの夕飯・・・信州地鶏 真田丸と野菜のポトフ

う。。。。ん 良い香り(^^)/ マロンさん メロメロです。💛 

IMG_8452.jpg

私達は、オードブル・・・わらびの生姜醤油漬け ★ 牛スモーク ★ 鴨スモーク・・・

IMG_8453.jpg

ソラマメのスープ

IMG_8454.jpg

平政のソテー ラタトゥイユを添えて・・美味しい(^^)/

IMG_8455.jpg

お口直し・・グレープフルーツの氷菓子

IMG_8457.jpg

信州プレミアム牛のロース・・おすすめです。(#^^#)

IMG_8458.jpg
IMG_8459.jpg

五穀米と鮭のリゾット

IMG_8460.jpg

デザートの盛り合わせ・・・美味しくて 幸せ(^^)/

IMG_8462.jpg

ごちそうさまでした。

早目の夕飯を頂いたのですが、この夜は、いきなりの大雨でほたるツアーが、中止に(涙)

お腹いっぱいなので お部屋で紅茶を頂きます。


レジーナリゾート軽井沢 御影用水をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター