チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこもOK◆◇マジョラム

2014/11/22 18:53 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

八ヶ岳リゾナーレの近く わんちゃんテラスOKの マジョラムに伺いました。

ピザ&パスタのレストランです。

DSCN9809 マジョ

DSCN9812 マジョ

マロンさん パパさんの隣で おすわり。 

ストーブの火に 興味津津!!!

DSCN9801 マジェリ

暖かなストーブと周りをビニールカーテンで 囲まれて ぬくぬく\(^o^)/

DSCN9797 マジェリ
DSCN9798 マジェリ

お昼を過ぎて伺ったのですが、満席です。

サラダ ★☆ このドレッシングが、いいなああ・・・・\(^o^)/

DSCN9805 マジェリ

パスタのカルボナーラが、前回 美味しくて 再訪しちゃいました。(*^^)v

アラビアータも う・・・ん 美味しい。(撮りそびれちゃいました!汗)

DSCN9806 マジョ
デザートも 美味しそう・・・また 伺いたいなああ・・・・(*^_^*)


暖かテラスのマジョラムをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


とってもいい雰囲気のレストランですね。
もう、ストーブが活躍してるなんて・・・でも暖かそう。
カルボナーラも美味しそうです。
マロンちゃんのお洋服もなんだか暖かそう♪
[ 2014/11/22 22:15 ] [ 編集 ]
smileママ さんへ
季節のお花が、綺麗なんですよ。
薔薇の季節が、おすすめです。(*^^)v

わんちゃんOKのレストランて なぜ?
イタリアンが、多いのかなあ???
マロンさん チーズのいいにおいに くんくん!
翻弄されちゃっています。
しかも 体重が、ふえてしまって(@_@;)


[ 2014/11/23 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター