チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

3連休★☆箱根の紅葉

2014/11/23 16:44 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(2) [Edit]

3連休 お天気もいいので 箱根に紅葉ドライブです。

3連休中日・・渋滞情報に驚き!

御殿場から 乙女峠を越えて 仙石原へ向かいます。

実は、パパさん 2連休なので 明日 出勤なんです・・・(汗) 

DSCN0006 箱根1123

湖畔のパーキングは 10時前なのに 既に満車なんて・・・。(@_@;) 

道も超渋滞 ビックリ。(@_@;) 

わんちゃんOK 森のふれあい館に 伺いました。

DSCN0013 箱根1123

DSCN0016 箱根1123

わんちゃん連れの方が、多いんです。大型犬も 広いので 大喜び!!!

ぽかぽか陽気なので 展望台に 向います。

DSCN0020 箱根1123

パパさんと しっぽをふりふり ご機嫌なマロン★☆

DSCN0032 箱根1123 

DSCN0019 箱根1123

富士山が、雪化粧していますよ。

DSCN0025 箱根1123

すすきが、風になびいて いい感じです。(*^^)v

DSCN0028 箱根1123

すぐそこは、芦ノ湖なんですよ。 入場★駐車場代 無料なのでおすすめです。

お弁当を持っている親子も いられましたよ。\(^o^)/

DSCN0030 箱根1123
続きは、また(*^_^*)

箱根の紅葉をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


ほんとにお天気がよくて、暖かい連休でしたね~
青い空がステキです。
マロンちゃんの嬉しそうな顔が、うちのミニィの時とよく似ていて
ミニィもお散歩大好きなので、一緒だな~って思いましたよ。
本格的な冬が来る前に、いっぱいお出かけしたいですね。
[ 2014/11/24 20:00 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
久しぶりに晴天の連休でしたね!
富士山も遠くから見ると曇って見えるのですが
近くで見るとスッキリ クッキリ
素晴らしい姿を見せてくれるんですよ!

この日もそのせいか箱根周辺は沢山の人で賑わっていました。

そうそう、我が家のマロンさんも散歩大好き
寒さにも負けず、絶対散歩拒否する事は有りません。
どちらかと言うと、パパさんが断りたいみたい.....
いつも、リビングの扉の前で パパさんを見てウインクしているんです。

パパさんは、メロメロでいつも付き合わされています。
まあ~~~~良いコンビみたいです。

だんだんと、寒さが近づいて来ていますね~~
smileママさんもアリスちゃん ミニイちゃんと
沢山遊んで下さいね!
[ 2014/11/24 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター