チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

箱根仙石原◆◇ローストビーフ

2014/11/24 21:52 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 晴天なので 展望台まで ご機嫌にお散歩(*^_^*)

少し下ると 芦ノ湖を眼下に見下ろせます。

箱根の芦ノ湖には、就航50周年の海賊船が 優雅に航行しています。

DSCN0027 箱根 展望台

箱根の山々の紅葉、。・、。・綺麗ですよ!!!

DSCN0056 箱根 展望台

マロンさん 芝生で日向ぼっこ、。・、。・、。・気持ち良いなああ・・・(*^^)v

のびのび しています。 この笑顔(笑)

DSCN0038 箱根 展望台

パパさんを 見つめています。 お水かな???

水分補給しなくちゃね(*^^)v いっぱい お散歩したもんね\(^o^)/

DSCN0043 箱根 展望台

今日のもうひとつのお楽しみ、。・。・

テレビでお馴染の 箱根仙石原の相原精肉店に向います。

仙石原の信号近くの 乙女屋ショッピングマート内。

大リーガーの松坂選手や芸能人も ご用達だそうですよ。

DSCN0065 相原精肉店

箱根山 ローストビーフ★☆ う・・・ん 美味しい(*^^)v 

赤身と霜降りなど 選べます。 お値段も色々です。 

DSCN0057 箱根 展望台

ご主人に 焼きたてのスペヤリブのあじみを頂き、、。・、。・

美味しいなああ・・・・・余りの美味しさに こちらも 1本頂いてきちゃいました。

ボロニア ソーセージも おすすめ。 1本500円なのも嬉しいですね。

お土産には、好評です。


箱根のローストビーフをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター