チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

箱根仙石原★☆黄金のすすき

2014/11/25 23:25 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

箱根仙石原のすすきは、時間よって 黄金の絨毯の様にも  見えるんです。 

逆光なので ごめんなさい(@_@;)・・・・すすきの中に遊歩道が あるんですよ。

わんちゃん 連れの方も お散歩しています。

アップダウンが、あるので スニーカーなど歩きやすい靴をおすすめします。

DSCN9986  すすき

マロンさん 助手席から 外を眺めています。

窓を閉めていると マロンの鼻の跡が、ついてしまうんです。(笑)

DSCN9992 すすき


DSCN9988 すすき

DSCN9989 すすき

かなり 大きな すすきの草原。朝と夕方 見比べてみて下さいね。

なかなか・・・圧巻です。 

DSCN9990 すすき

そろそろ 芦ノ湖の鳥居が。。。。見えてきました。

DSCN9998 湖畔

湖畔の紅葉は、良い感じで~す (*^^)v

小田急山のホテルで お茶したいなああ・・・・\(^o^)/

デザートは、かなり おすすめです。

DSCN9996 すすき

DSCN9994 すすき


箱根仙石原をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター