チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

チワワ集合◆◇ボブズカフェ

2014/11/26 23:44 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

御殿場アウトレット 近くのボブズカフェに伺いました。

ドックラン付き カフェなので ほとんどが、わんちゃん連れの方なんですよ。

晴天なのと満席のため テラスにお邪魔しました。 

8ワン集合で~す。\(^o^)/ トイプーも いるよ。

DSCN9939 ボブズ

お久しぶりの プリンちゃん★ララくん、。・、。・ラブラブな感じです。\(^o^)/

DSCN9955 ボブズ

マロン プリンちゃん・・・ランを楽しんでいます。(*^_^*)

DSCN9943 ボブズ

初めまして ミハエル君と・・・・ごあいさつ★☆

DSCN9900 ボブズ

のびのび・・・ノーリードで楽しめる仲間 いいですねええ・・・(*^^)v

カレンちゃんと楽しそうに 遊んでいます。

DSCN9906 ボブズ

DSCN9944 ボブズ

カレンちゃんの一芸かな??? かわいい・・(*^_^*) 

DSCN9947 ボブズ

お久しぶりのリブ君・・・少し遠くから眺めています。(*^_^*)  

DSCN9902 ボブズ

DSCN9958 ボブズ

日当たりの良いドックランなので 気持ちいいなああ・・・・(*^^)v

ランチの様子は、また。


ボブズカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


楽しかったよねえええ。。

書くものがいっぱいで たまりすぎちゃった。。

明日は岸邸を載せ様かと・・・

近々また気ままに行きたいなああっと

今度はカレーをたべるぞおお。ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2014/11/28 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター