チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの変身★☆シリーズ

2014/11/27 23:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

御殿場アウトレット近くのボブズカフェで 変身です。\(^o^)/

ララ★ママさんの手作り 帽子 最高に可愛いなああ・・・(*^_^*)

ララ★パパさんの見守る中・・・ふなっしーに 変身!!!

久しぶりの被り物に 緊張なのかな? みんなのカメラで撮影に 真剣な表情(汗)  



マロンさん くまもんにも 変身!!!

チョコタンに 合う見たいで・・・す。(笑)

DSCN9929boushi.jpg

マロンさん アンパンマンにも 変身!!!

だいぶ リラックス、。・、。・\(^o^)/

DSCN9935boushi.jpg

本当に 可愛くてそっくり。 マロンにも 欲しいなああ・・・(*^_^*)

DSCN9936 ぼうし

ぷりんママの力作は、お楽しみに・・・!!!

パスタランチ◆◇パパさん 蟹トマトクリーム。サラダ添え。

DSCN9912 ボブズ

私は、ボンゴレ。サラダ添え。 あさりたっぷりで おすすめで~す。

DSCN9917 ボブズ

賑やかで 楽しいランチになりました。 あ・・・美味しかったなああ・・\(^o^)/

大勢で伺ったので 気を使って頂き 居心地のいいカフェ

マロンも お気に入り。(*^_^*)


マロンの変身シリーズをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


かわいいかわいい・・・似合ってるよーーーー

やっぱり アンパンマンかクマモンが一番似合ってたよねええ。。

可愛いこと。。

リードは出来上がっているみたいだよ。(=^・^=)
[ 2014/11/28 07:33 ] [ 編集 ]
わぁ〜 被り物ちようかわいい!!

コルクにも欲しいなぁ〜(笑)
ボブズカフェ、混んでいたんですね!
行けなくて本当に残念(・・;)
[ 2014/11/28 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター