チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんことカレー★☆アズルムーン

2014/12/01 23:52 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

箱根仙石原のカレーのお店 アズルムーンに伺いました。

インドの方みたいな人が、迎えてくれました。

わんちゃん連れは、テラスOK (*^^)v 店内は、満席ですよ。

他県ナンバーの車が、並び 噂とうりの・・・人気店です。

DSCN9872  箱根カレー

テラスから店内は、こんな感じです。

DSCN9875 箱根カレー

マロンさん パパさんのお膝にまったり (*^_^*)

DSCN9866 箱根カレー

テラスのテーブルとイスが、お洒落なんです。

ふかふかのクッションを用意して頂き 座り心地最高です。\(^o^)/

DSCN9874 箱根カレー

主人は、バターチキンカレーランチ。シシカバブ★サラダ★ヨーグルト★ナン★珈琲付き

DSCN9870 箱根カレー

私は、シーフードカレーランチ。シシカバブ★サラダ★ヨーグルト★ナン★チャイ付き

DSCN9871 箱根カレー

ナンは、ガーリックなどに変更できますよ。

焼きたてで 美味しいなああ・・・(*^^)v

チキンもシーフードも具だくさんで ナチュラルなお味。

あ。。。美味しかったなああ・・・!


アズルムーンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター