チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

5チワde★☆伊豆高原

2014/12/03 00:10 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(0) [Edit]

紅葉が、綺麗なので 箱根をドライブしながら 伊豆高原 happy chippyに伺いました。

マロンさんと チワワの店長に会いに お出かけです。

お久しぶりなので 元気かな?新しい家族も増え お会いするのを楽しみに向います。

DSCN9900 伊豆高原

カフーちゃん どこかな???

DSCN9901 伊豆高原

ちっぴー君・・・おひさしぶり\(^o^)/

DSCN9912 伊豆高原

今回 ご一緒させて頂いた モモちゃんと ごあいさつ★☆

DSCN9946 伊豆 朝

モモちゃんの弟  タロ君・・・ 4カ月。初お泊まりだそうですよ。可愛いなああ・・・(*^^)v

DSCN9879 伊豆高原

マロンパパさん カフーに お誕生日をお祝いして貰いました(*^^)v

メロメロ・・・・そんなパパさんに やきもち焼きのマロンさん ウロウロ・・・(汗)

DSCN9915 伊豆高原

続きは、また。

伊豆高原の素敵なペンションをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター